« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき

どれ位ぶりだろ。

今朝は、秋らしい青空で
遠くの山まで綺麗に見えて。

やっぱり朝は、晴れてる方がいいねぇ〜(^^)d

週末あたり、退院かな〜って思ってたけど…。
昨日、熱出したから延期なのかも(TT)

今朝は、熱も下がってたから大丈夫です(^^)d

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

各地で台風・豪雨・竜巻被害が多発・・・

今日はこちらも曇り晴れで蒸し暑いです。

術後は熱が出ても気にすることない。

体は異物を除去するため熱出す。

焦らずゆっくり休んでください、退院も急がないで。

家に帰ると嬉しくてジッとしていない気がするから(笑)

投稿: asu-he | 2013年9月 6日 (金) 10時33分

asu-heさん♪

こんにちはhappy01

最近の自然界は、極端に暴れ回るから、困ったもんです。

ここ数日、穏やかな日が続いてますよ〜happy01

さすがasu-heさん!鋭いcoldsweats01
退院の帰り、何処でお買い物して帰ろうかと
道草の予定を立ててるとこでした(笑)


夕食の時間になると、寒気がしてて…原因が判明しました!

隣のベッドのお婆ちゃんが、ご飯食べると暑くなるもんだから
食事時間が近づくと、冷房を24度に下げてたgawk
そりゃ風邪も引くわ(--;)まんまと風邪ひいたみたいですsweat02

まーったくannoy
私は退院間近だっつーのに、退院が延びる〜shock

まっ、原因が判明したので、夕食時間が近づいたら
お婆ちゃんにピッタリ張り付いて、温度下げたら
すぐ戻してやります(笑)

厚手のt-shirt着てるからだよ〜coldsweats01
薄手に着替えときな〜(笑)

投稿: nao.nao | 2013年9月 6日 (金) 13時25分

今日は、またrainになりました。

何だか微熱が続くし…気分が、どうものらなくてdespair

気分転換にシャワー浴びたら、ちょっとスッキリgood

土日は、リハビリが休みだから1日が余計に長く感じるよぉ〜gawk

あとちょっとしたら、恐怖の体重測定shock

投稿: nao.nao | 2013年9月 7日 (土) 14時09分

nao.naoさんこんにちわぁ〜happy01paper
久しぶりのコメントやけど、お加減いかがですかぁ?
コッチは今日もまた雨の週末にf(^ω^;
昨日、一昨日と晴れたのに〜weep
まだまだしんどいと思うけど・・・
ゆっくり治してねぇ〜happy01good

投稿: ノリヒサ | 2013年9月 7日 (土) 14時46分

ノリヒサさん♪

まいどぉ〜(^o^)/
心配してくれてありがとうhappy02
だいぶ、体も動く様になって来ましたgood

午前中は、リハビリであっという間にお昼になるけどね。
午後から、シャワー浴びたら暇で(笑)
同室のお姉さんと、ちょいちょい売店まで遊びに行ってますsmile

早く仕事復帰したくて、ウズウズしてるよぉ〜smile

こっちも今日は、お昼頃からrain降ってきたよぉdespair

やっと秋らしくなって来たのにねhappy01

投稿: nao.nao | 2013年9月 7日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »