« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

今日のつぶやき

秋らしく、今朝はちょっと寒かったです。

今日は、退院後初めて外出しました♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっぱり、2ヶ月近く入院してたから
筋力、体力共に落ちてますねぇ〜(>_<)

仕事復帰…大丈夫か?

ちょっと不安ですけど、逆に気分転換になって
元気出るかも〜♪って思ったり(^.^)

気持ちは焦ってるけど、ここはじっくり、ゆっくり
復帰に向けて動いて、自信をつけてから、再スタートしたいと思います( ̄▽ ̄)b

その前に、風邪引かない様にしないとね(*^-')b

皆さんも、お気をつけ下さいませ。

| | コメント (8)
|

ご報告♪

入院中、私の愚痴にお付き合い下さって
ありがとうございましたm(__)m

本日、抜糸出来ました!
傷口も良好、問題なし!!
って事で、主治医の先生お二人から太鼓判を
押して頂きました(*^-')b

ってことで、24日に退院決定しました♪d=(^o^)=b

帰ったら、宴会じゃーo(^o^)o♪( ̄▽ ̄)ノ″

皆さん、励ましのお言葉、本当にありがとうございましたm(__)m

残り数日の入院生活は、
楽しんで帰ります( ̄▽ ̄)b

| | コメント (6)
|

今日のつぶやき

今日のつぶやき
今日は、とっても涼しく
スカッとする秋晴れとなりました(^O^)

病室からの眺め♪
のどかでしょ〜(笑)

市内中心から、ちょっと外れてるんでね。

明日は、いよいよ抜糸です( ̄▽ ̄)b
多分、翌日からリハビリも再開かと…。
だけど、リハビリ中止する時より
めっちゃ動きがいいんだけど♪( ̄▽ ̄)ノ″

まっ、過信せず地道に頑張りまぁ〜す( ̄0 ̄)/

| | コメント (4)
|

今日のつぶやき

こんばんは♪

2度目のプチ手術の経過も、ただいま順調です(^^)d

昨日の消灯間際に、術後最後の点滴で…事件です!!(笑)

私、左手にしか注射が出来なくて
なのに、全くと言うくらい血管が出てなくて^^;
前日から、看護師さん泣かせで…。

3回目で、やっと刺さってたのが
昨日の夜は、記録更新しまして…。

7回目で、やっと血管に入りましたぁ〜( ̄▽ ̄;)(笑)

当直の皆さん、全員凹んでましたf(^^;


ここで愚痴っていいっすか…。

マジで、超イテーよっ!(゜゜;)\(--;)(笑)

| | コメント (6)
|

今日のつぶやき

今日のつぶやき
今日も、眩しい夕陽が病室から見えてます♪

どうも術後の傷口の症状がよろしくない様で…。

明日の夕方、プチ手術がいきなり決定!

また、リハビリを最初からやり直しだな(--;)

先生から「出来れば痛くない方がいいよね♪」
って言うから、何回も大きく頷いたら笑われた^^;

「じゃあ、眠ってもらってる間に終わらせときますね^^」
是非!そうして下さい!!

今回は、チャチャっと終わるみたい(笑)

| | コメント (5)
|

今日のつぶやき

今週の体重測定。
無事終了〜( ̄0 ̄)/

また今週、1kg減っててホッ(^.^)

こんな大手術までしておいて
太って帰ったら笑われる〜Σ( ̄◇ ̄*)

入院前の一番Maxだった時からだと
6kg痩せた〜d=(^o^)=b

最近、食べ順ダイエットって流行ってたでしょ?

病院食で、それやってみた(笑)

1ヶ月で3kg減!(`∀´)ニパッ♪

どっちの効果か分からないけど…。
病院食、恐るべし(笑)

ここの食事、とっても美味しいの( ̄▽ ̄)b

あと2〜3kg落として帰りますか!(`・ω´・)+

| | コメント (2)
|

今日のつぶやき

どれ位ぶりだろ。

今朝は、秋らしい青空で
遠くの山まで綺麗に見えて。

やっぱり朝は、晴れてる方がいいねぇ〜(^^)d

週末あたり、退院かな〜って思ってたけど…。
昨日、熱出したから延期なのかも(TT)

今朝は、熱も下がってたから大丈夫です(^^)d

| | コメント (5)
|

今日のつぶやき

今日の回診で、傷口も良好って事で

明日の総回診で、退院の日程を決めていいですよぉ〜ってd=(^o^)=b

嬉しい様な〜めちゃくちゃ不安な様な…。

まだ、結構動くの不自由なんですけど…(--;)

マジで大丈夫か!?

台風で延期になってた花火大会が
今日ある予定だけど、観れたら気分も変わるかな〜(..

嬉しさ20%、不安80%な今日の私の気分(´-ω-`)
それってダメじゃん(笑)

| | コメント (2)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »