« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき

昨日の嵐から一夜明け、

今日は、小雨で落ち着いてます。
尋常じゃない降り方でしたよぉ〜。


ここからは、ちょっとグチです…。

今朝の回診で、化膿してた所が綺麗に治って
術後、初めて傷口にあったガーゼも取れ
「もうそのまま傷口オープンOK!」と先生の言葉に
舞い上がったのもつかの間…。

シャワーを浴びる時に、手術の傷を初めて見て愕然…。

これ、ホントに私の体なの!?って。
ショックが大き過ぎて、そのまま
1日テンションが上がらないままとなりました(TT)

治るのぉ〜??(T-T)

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

傷口が良くなって安心したわ。

自分の目で傷を確認したら今は驚くの当然。

でも、綺麗に治るから心配ないよ。

夫も腎臓片方取った傷跡(6年前)今は綺麗になってる。

若い女性だから不安になるでしょうが

時間と共に気にならなくなるからね。

医師にもちゃんと説明聞くのよ、不安に感じる事は

ハッキリ言うことです、患者が黙ってると医師は

何も気がつかないんです(私は長期間入院経験者)

患者の側になると言いた事や聞きたい事を

不安に感じて言えない、でも疑問は解決しないと

免疫が下がるから注意してください。

親にも心配かけたくないから言えないだろうし。

朝の回診に聞いて安心してください、ファイト。

投稿: asu-he | 2013年8月31日 (土) 21時01分

asu-heさん♪

おはようございますhappy01

入院経験者の先輩からの言葉は、説得力と勇気が出ますhappy01

夕べは、さすがに眠れませんでしたweep

昨日の回診時、主治医の先生が居なかったから
聞けなかったってのもあるし…。

今朝は、せっかく上がってた雨が、また降りだしましたrain

空まで泣かなくてもいいのにねdespair

投稿: nao.nao | 2013年9月 1日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »