« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

今日のつぶやき

昨日の嵐から一夜明け、

今日は、小雨で落ち着いてます。
尋常じゃない降り方でしたよぉ〜。


ここからは、ちょっとグチです…。

今朝の回診で、化膿してた所が綺麗に治って
術後、初めて傷口にあったガーゼも取れ
「もうそのまま傷口オープンOK!」と先生の言葉に
舞い上がったのもつかの間…。

シャワーを浴びる時に、手術の傷を初めて見て愕然…。

これ、ホントに私の体なの!?って。
ショックが大き過ぎて、そのまま
1日テンションが上がらないままとなりました(TT)

治るのぉ〜??(T-T)

| | コメント (2)
|

今日のつぶやき

台風が来てます!

がっ!今はそれどころじゃなくて

雷がドッカンドッカン落ちてそうです(・・;)

私もビビって、ベッドから落ちない様に
十分気をつけます( ̄▽ ̄;)

嵐の前って、静かなんじゃないの〜?(--;)コワイヨ…。

| | コメント (6)
|

ご報告(^^)d

皆さま、ご心配お掛けしましたが

12日、4時間ちょいの手術無事に終了しました( ̄▽ ̄)b

何とか生きてます(笑)

手術室での最後の記憶…。
まな板の上の豚状態の私の涙を
若いイケメンの先生が拭いてくれた事(TT)

そこで、プッツリ途切れ目が覚めたら
私に似た女性の先生のドアップ(笑)

けど、その女性の先生がずっと手を
握ってくれたのが、凄く嬉しかったです。

3日目にして、ちょっぴり笑える様になった
nao.naoです♪

心配して下さった皆さま。ありがとうございましたm(__)m

病床より、とりあえずご報告まで(*^-')b

| | コメント (17)
|

夏空

夏空
お久しぶりです!

連日、36℃を越え…うんざりですね(--;)

高校野球も始まり、お盆の帰省ラッシュと
暑い夏は、まだまだですね!

と、いいながら…。

只今nao.naoさんってば、入院中〜(笑)

あらまビックリ!

まだ、入院して3日目だから…。
それまではホントに、ただのオサボリでしたf(^^;

月曜日に手術なんで、お盆どころじゃないけどね。

う〜ん…何で入院かって??
ヒ・ミ・ツ♪(^.^)

あっ、内臓の大変な病気とかじゃないからね。

手術の翌日には、もう動けるらしいから
大丈夫だよ〜(^^)d

と言うわけで、ひょっこり出て来ました(笑)

きっと今頃、騒がしかった職場が
落ち着きある職場に変わってたりしてねぇ〜(笑)


また、オサボリ期間に入るけど…。

皆さん、熱中症に気をつけて
笑顔で夏を乗り切って下さいね!


では、次は退院のご報告が出来る様に
頑張って来ます!!d=(^o^)=b

| | コメント (10)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »