« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

ちゅるちゅる~♪

一旦、梅雨空も小休憩。

日中は、太陽が出てきて夏日sunsunsun

こんな日は、冷たい物がいいなぁ~confident

って事で。。

今日のお昼は、冷製パスタに決まり~note

Photo

トマト&バジルをたっぷり。

意外と友達に、大好評happy02

調子にのって(笑)、親戚の叔母さんにも作ったら

これまた好評happy02note

上機嫌でnao.naoの鼻が、ぐんぐん伸びてまぁ~す(爆)

                                                             

| | コメント (8)
|

沖縄が梅雨明けしましたねぇ〜sun

という事は。。こちらは梅雨本番を迎えるって事かぁdespair

連日夏日で、もう既に日焼けしちゃってるしsweat01sweat01

今年はどこまで黒くなるのかしらshock

                                                                 

暑い時は、涼しい所へG0!rvcardash

ここは、見帰りの滝という所で紫陽花の名所でもあります。

滝の周囲にある遊歩道を、紫陽花がぐるりと囲んでますhappy01

Photo

Photo_4 

ホントに綺麗ですよnote

この時期ならではの景色catface

ホタルも、今が一番綺麗に見える時です。

どちらも、風流ですねぇ〜confident

                                                                            

| | コメント (8)
|

梅雨ですよ。。

一ヶ月ちょっと、オサボリしてた自分にビックリしてる

nao.naoざんすhappy01

                                                          

5月のGW初日に、激痛に襲われ病院に駆け込んだら

尿路結石と診断 il||li _| ̄|○ il||li

そこから数日、石が動く度に激痛と戦い仕事も休み

のたうち回っておりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ sweat01sweat01

未だに石は出てこずweep  ここ2~3日、また痛みが。。

マジで、なんちゅー痛みsign03bearing

これは、経験した人しか分からない痛みだわshock

                                                                    

そんな事を思ってる間に、梅雨入りしましたね~rain

去年の九州北部豪雨で、避難したのを思い出すなぁ~。

今年もrainが多いらしいから、ちょっと心配だけど。。

                                                              

街を歩けば、あちこちで紫陽花の花が雨に打たれながら

淡く、また鮮やかに色づきだしてきましたhappy01

 

Photo_5

我が家では、初収穫ですnote

Photo

ちっちゃくて、不格好だけど真っ赤に実って甘~いhappy02

今年は、何個出来るかなぁ~( ´艸`)

                                                           

| | コメント (4)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »