« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

Tea Time 58

今日は、久しぶりにゆっくり出来るお休みnote

昨日、苺がとっても美味しそうだったんで買って来ましたhappy01

                                                             

久しぶりに、アレを作っちゃいましょうかsmile

Photo_7

       ピンクのストライプロールケーキheart04

                                                            

苺のピンクにあわせてみましたhappy01

今回は、生クリームに砂糖は使用せず

ホワイトチョコを溶かして、一緒に混ぜてみたよぉ〜happy01

甘すぎず、クリームも滑らかになって、いい感じgoodshine

…のはずが。。

予想外に苺が、酸っぱすぎてクリームの甘さをブチ壊すという

残念な展開( ̄◆ ̄;)マジかよ…。。。。

フルーツ嫌いな私が、フルーツの美味しい見分け方が

分かるはずもなく…です。(笑)

苺って、ヘタがくるりんってしてるのが甘いって言うけど

安さに釣られた私がいけなかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

次は、チョコでリベンジだっ!m9(^Д^)

(無難な道を選びますbleah

                                                            

                                                              

| | コメント (11)
|

花ざかり♪

お久しぶりですhappy01

だいぶ、母の骨折もよくなって落ち着いて来た所…。

ほぼ同時期に、親戚のおじさんが癌で。。

発見から3ヶ月で、先日他界しました。

今年に入って、こういう状況の繰り返し。。

そんなこんなで、まだまだホッと出来る日は先の様です。

けど、私は毎日元気ψ(`∇´)ψですよっnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桜が散っても、お花のリレーは続いてますhappy02

Photo

Photo_2

      ハナミズキが、最高に綺麗ですconfident

Photo_3

下から見上げても、やっぱり綺麗note

                                                           

そして、こちらも今年は早く咲いてます。

Photo_4

          公園のツツジ

Photo_5

Photo_6

目が覚めるような、鮮やかさnote

                                                              

今年は、ゆっくり桜を満喫する時間がなかったなぁ~weep

GWもガッツリお仕事だし。。

思いっ切り遊ぶのは、色んな事が落ち着いてからにします。

夏になってたりして(笑)

                                                           

来月から、会社の制服も夏服になるの~catface

他より、1ヶ月早い衣替えなんですよ!

どう考えても、室内で半袖は…まだ早いってo(゚Д゚)っsweat01

絶対、寒いと思わない??

| | コメント (6)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »