« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ご無沙汰です^^

皆さん、お久しぶりでございますm(_ _)m

気が付けば、もうすぐ2月も終わろうとしてますねsweat01

                                                             

お正月、3日から4日に日付が変わる頃。。

母が、腰の圧迫骨折で救急車でhospital運ばれちゃってshock

正月気分も味わう暇なく、我が家はバッタバタsweat01sweat01

                                                            

仕事と家と病院を往復する毎日で、会社のお姉さま方にも

シフトで迷惑かけたりしたのに。。

『大丈夫?ダウンしない様に気をつけね。

何かあったら言っていいからね~happy01』って。

なんて有難い言葉(ノ_-。)

                                                               

そして月末、疲労もピークだぁ~と思ってた頃、

『そろそろ帰ろうと思うんだけどhappy01』って。。。

今、このタイミングでですか…il||li _| ̄|○ il||li

嬉しい様な、更に忙しくなる予感で複雑~( ̄∇ ̄;)ハハッ・・

                                                          

入院中も、痛みはあっても口は元気なのよぉ~(笑)

病院は、朝の検温の時間が早いでしょ?

だから、朝5時頃からmailtoが来るの( ̄ロ ̄lll)

勘弁してくれ~gawk

と、まぁ~こんな感じで無事退院しましたnote

予感も的中しましたcatface(笑)

                                                                 

まだ、週2回のリハビリのための通院は勿論、

『あれ取って~』『そこにあるの持ってきて~』

うーーーーーーーーっ、おだまりーannoy笑)

                                                            

そしたら、先週とうとう熱でダウン~downdowndown

3日も仕事休んじゃった…。

何だか、まだ調子が出ない感じだけどねぇ~。

                                      

あと1ヶ月位は、こんな日々が続きそうですdown

やっと、確定申告も済ませて来たので、

ちょっと一仕事終えた気分happy01

                                                            

また、オサボリ期間に入るとは思いますけど…。

何とか元気で頑張ってますよぉ~(*^ー゚)b

ボチボチ、花粉で目が痒くなりだしてる感があるけどweep

皆さんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので

お気をつけ下さいねwink

                                                             

| | コメント (6)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »