« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年も感謝♪ありがとう!

2012年、今年も足早に過ぎてしまいましたsweat01

今年も皆さんから、温かい言葉を沢山頂いて

頑張れましたscissors

けど。。もう少し頑張れた気もするけど…。

その時は一生懸命頑張ってたので、良しとしますsmile

                                                          

いつもなら、この12月は風邪でグダグダだったり

怪我したりしてたけど、今年は元気に1年を

締めくくれそうですhappy02

なぜならインフルエンザの予防接種を打ってないから(笑)

熱を出さずに済みましたsmile

3年連続、予防接種の4日後に39度の熱を

出してましたからね〜sweat02

さすがに学習しました(笑)

これって成長した!?(`∀´)ニパッ

                                                              

公私ともに忙しくて、オサボリも平気になって(←こらっpout

そう言えば、7月にブログ開設5年だったのを

一昨日、思い出しましたcoldsweats01

もう6年目になってましたぁ〜のん気でしょ〜(o ̄∇ ̄)/

私は、これ位が丁度いいというか。。私らしい気がしますhappy01

                                                           

今年も31日までお仕事させてもらって、元旦休んだら

2日からすぐ仕事開始!

来年もイベント続きで、忙しい1年になりそうです。

有難い事ですねconfident

                                                             

来年も色んな事に感謝しつつ、笑顔でとにかく元気に

過ごせる様に頑張りますhappy01rock

皆さんの所にも、またお邪魔させて頂くので

宜しくお願いしますconfident

                                                               

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年も変わらず、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さま、よいお年をお迎え下さい。

                                                              


| | コメント (8)
|

これ、なぁ〜んだ?

これ、なぁ〜んだ?
今日は休みだったので、ミニロールケーキを
焼いてみました♪

で、かなり暇なもんで…。
遊び心に火が着きまして(笑)
(大掃除でもすればいいものを…)
ちょっくら、デコってみましたぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

さぁ〜て、何をしたかったでしょうか(`∀´)

分かったら…。
それはnao.naoの自信に繋がります(笑)

| | コメント (11)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 38

毎朝、お布団から抜け出す時間が

あと2分…5分…8分と、日に日に延びてる今日この頃。

通勤が段々、苦になってきてますgawk

                                                            

だけど〜休日の目覚めのいい事!(笑)

テキパキこなす身支度shine

違いますねぇ〜我ながら、朝から素晴らしい行動力smile

という事で、日曜日にちょっと早い親友の誕生祝いnote

                                                           

何処にしようかなぁ〜と思いながら、すぐ頭に浮かんだ

一軒のお店。

その前に一応、主役のご意見を。。と思ってmailしたら

リクエストと意見が一致shine

素晴らしい!以心伝心(笑)

                                                              

今回、選んだお店は『豆腐工房 水匠(みしょう)』

Photo

ここは、ランチでも予約して行かないと入れない位

とっても人気のお店happy01

これまで何度も食べられず、やっと念願が叶ったって

喜んでましたhappy01

                                                           

好きなメニューを選んでもらって、

今回は『お豆腐ランチ』

Photo_2

  ブロッコリーのクリームチーズ和え(左)

  ざる豆腐(右)

     Photo_3  

            ざる豆腐にかけるお塩。

          左から、抹茶塩・梅塩・普通の塩。

         勿論、ちょっとずつ全部かけましたsmile

Photo_4

豆乳の茶碗蒸し・そばがきの揚げ物

      Photo_5

           外はカリッとして、中はふわっふわhappy02

Photo_6  

          佐賀牛と白菜ロール

Photo_7

        雑穀米とみそ汁と香の物

Photo_8  

100円プラスすると、コーヒーか紅茶が選べるので

私は、コーヒーcafe

タルトは3種類ありました。

バナナのタルト・苺のタルト・林檎入りベイクドチーズタルトnote

                                                            

迷ってたら。。友達が『バナナ嫌いだから、ニ択やん!』ってcoldsweats01

という事で、林檎のチーズタルトに決定〜catface

Photo_9

美味し〜い( ´艸`)heart04

                                                            

これで、1450円ψ(`∇´)ψ

もっと高いのにしなよぉ〜って、何度も言ったんだけど…。

まぁ本人が気に入って、とっても喜んでくれたので

良かったですぅhappy01

                                                            

次回は、夜に佐賀牛コースでも…って事になって

誕生会終了〜note

珍しく、とってもヘルシーな食事会でございました(笑)

たまにはねぇ〜delicious

夕食は、いつも通り私の手料理となりましたcatface

                                                           

| | コメント (4)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »