« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

キラキラ

久しぶりに、いい天気sun

頬に当たる風は、冷たいけど。

通勤時にバスから眺める銀杏並木が

とっても綺麗happy01

Photo

          Photo_3

Photo_4

太陽の光で、キラキラshineshine

歩道も黄色い落ち葉で、朝から綺麗な景色を眺めながら

通勤出来る、今だけの贅沢な時間♪

暑い夏は、しつこく居座ったのに
秋は、急いで走り去ろうとしてるね。

| | コメント (8)
|

Happy♪♪

またまた、お久しぶりですhappy01

あと1週間で、今月も終わりなんですねぇ~sweat01

相変らず、バタバタsweat01sweat01残業ありありの11月です。

                                                                                                                       

先週は、無事にというか…またというか…もうかというか。。

誕生日でした(笑)

先月末に、いつもの親友からmailto

『nao.naoの誕生日、有休取ったからお祝いしようねhappy01note

わざわざ私の誕生日に、有休まで取ってくれるなんて…。

なんて、ええ子や~weep

私って幸せ者~happy02

                                                            

だけど、当の本人はお仕事になってまして。。。

それを伝えると『なんで自分の誕生日に仕事するとぉ~up

そう言われても、今一番忙しいもんでね~coldsweats01

そういう訳で、翌日一緒にお祝いしてもらいましたnote

                                                            

『今日はnao.naoDAYだから、行きたいとこ言っていいよ~』

って言ってもらった気持ちだけで十分なんで

彼女も髪切りたいって言うから、一緒に行ってから

ランチrestaurant

Photo

お昼から焼き肉smile

元気な証拠(笑)  健康診断も異常なしだったから解禁!

ここのお肉は、めちゃめちゃ軟らかくて美味しいの( ´艸`)

サラダ・キムチ・焼き野菜なんか、食べ放題だしnote

お野菜いっぱい食べれるのが嬉しいhappy02

                                                            

お腹いっぱいになって、そのまま買い物に行って

それから家で、髪染めてもらったのhappy01

今回もピンク~heart04 

お陰で1日テンションupupupで、ご機嫌な誕生日でしたconfident

                                                         

会社のお姉さんからも、お祝いloveletter貰って嬉しかったぁ~note

後日、私と同じ誕生日の方が、同じ部署にいる事が発覚flair

しかも11月生まれが、5人いた(笑)

これだけいたら、2~3日置きに誰かしら誕生日って事で。。

みんなまとめて、おめでとっhappy02

                                                            

| | コメント (2)
|

Tea Time 57

健康診断も終わったんで、おやつ解禁happy02

と思ったんだけど…頑張って痩せたし、

忘新年会もあるしthink

もうちょっと、頑張ってみようかなぁ〜って

店頭のマロンパイを横目に、我慢して買わなかったけど

帰ったら、やっぱり我慢出来なかった(笑)

                                                          

今回も新作shineshine

Photo_7

ヨーグルトスフレケーキcake

                                                             

Photo_8

ヨーグルトを使ってて、バターやクリームチーズとかも

使用してないから、簡単でヘルシーgoodshine

                                                             

食感はねぇ、しゅわしゅわ〜って感じ(笑)

分かるかな?delicious

レモン汁をちょっと入れたから、サッパリした味happy01

                                                           

軽〜い感じだから、あっという間になくなりそうsmile

冷たく冷やして、ちょっとずつ食べますぅcatface

バルーンフェスタも、昨日で終了しました。
これから、紅葉を楽しみます(^^)d

シチメンソウも、見頃みたいですよぉ〜(^^)
行けたら、写メ撮って来るねぇ〜(^.^)


| | コメント (6)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »