« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

おバカな朝と1日のご褒美♪

今日も1日、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

体調崩してませんか?

私は、暑さで壊れてますぅ(笑)

                                                             

出勤前に、やっちゃいましたsweat01

時計ok 携帯ok マイボトルok リモコンok

……そのまま出勤しました( ̄◆ ̄;)

会社に着いて、制服に着替えて荷物を社内用のbag

移しかえる時に『リ…リモコンsweat02

重症のようです(. ̄  ̄.)。。。。

まだ熱中症、治ってないのかぁ〜??

                                                            

さすがに、誰にも話せませんでした(笑)

これは…黙っておこうcatface

                                                             

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

仕事が終わって、バスの窓から見る夕焼けに

ホッとしながら帰宅してますbus

Photo_2

毎日、同じ場所から見る景色だけど

輝いてたり、ピンク色の優しい色だったり

毎日違うから、1日の終わりの楽しみですhappy01

皆さんの所でも、綺麗な夕焼け見えますか?

| | コメント (10)
|

虹♪

一昨日軽い熱中症になり、初めて会社の
医務室で寝たnao.naoですぅ(--;)

出勤中から、なぁ〜んかフラフラしてたんだよね〜。
その後、ラストまで仕事して来ました( ̄▽ ̄)b

皆さんも気をつけて下さい!
急にグラッときますから(>_<)


仕事帰りに、バスを降りると霧雨が降ってきて

ちょっと涼しくて気持ちいい〜happy01

そう思いながら、空を見上げると。。

Photo_2

ほんの少しだけ、虹が出てましたnote

この虹の続きは、どこかなぁ〜って探したけど

見つからなかったdespair 残念。


| | コメント (4)
|

新鮮♪

8月に入りましたね~。

もう~暑いにも程があるangry

夏バテに、ちょっと風邪気味かも…。。気のせい、気のせい(笑)

                                                            

先日、親戚からたくさん新鮮な野菜を頂きましたhappy01

Photo

いやぁ~きゅうりって、成長するもんだねhappy01

こんな大きさのがいっぱいnote

きゅうりは、体を冷やす作用があるからね。

どうやって食べようかなぁ~think

とりあえず、今日は甘酢炒めにしよ~っとnote

| | コメント (2)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »