« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

太陽と仲良し♪

晴れた日は、30℃近い夏日sunになって来ました。

その反面、雨の日の間隔も狭まり、

今週末頃から、いよいよ梅雨入りしそうです。

もうホタルも飛んでますよshineshine

                                                             

太陽が出ると、綺麗に咲く花happy01

Photo

Photo_2

Photo_3

暑さに負けない様な、力強い色happy01

でも、曇りで太陽の光が届かない日は、花びらを閉じたまま。

ホント、太陽と仲良しなんだねnote

                                                             

| | コメント (12)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 35

今回は、佐賀市三瀬村にお出かけrvcardash

三瀬村は、山の中腹辺りなので夏は涼しい所です。

                                                           

ここは『みつせ茶処 やまぼうし』

Photo

ここは、ブルーベリー園も経営されてて

ブルーベリーアイスやパフェが有名なお店。

勿論、お食事も出来るよhappy01

                                                            

友達が「唐揚げ定食がお勧め〜good」って言うから

同じ物を頼んだら…。

Photo_2

こんな量でしたsign01\(;゚∇゚)/

これにライス付き(笑) 

でね、ブルーベリーが有名なだけあって

サラダのドレッシングが、違ってました。

Photo_3

マヨネーズとブルーベリーを合わせた、紫色のドレッシングでしたhappy01

美味しかったですよhappy01

お肉もジューシー、外はカリカリで、とっても柔らかかったよっnote

これで700円は、超お得でしょhappy02

                                                         

| | コメント (2)
|

紅茶の時間♪

このところ、チョイチョイ更新をオサボリしてたら…。

なぁ〜んと!
自分のURLを途中までしか思い出せないσ( ̄∇ ̄ )アレ??

ヤバいです!老化です!!(笑)

マジで考えこんじゃった( ̄◆ ̄;)

書き方まで忘れる前に、更新しとこ~っとcatface

                                                        

今日の紅茶は、カレルチャペックミルクnote

Photo_3

お湯を注ぐと、ちょっと甘〜い香りconfident

ミルクティー用にブレンドされたアッサム茶。

                                                               

で、紅茶と一緒に頂くのは。。

Photo_4

くまもんhappy01 (熊本県のゆるキャラです)

くまもんが、お気に入りでして(笑)

Photo_5

中身も、くまもんnote

ちょっと可愛くなってる。。

紅茶パッケージとのギャップがいいでしょup(*≧m≦*)

                                                            

| | コメント (5)
|

Strawberry♪

やっとGWが終わりましたね!(←今頃言う?gawk) 

相変らずガッツリお仕事してましたcatface

GWが過ぎて落ち着くかと思いきや…更に忙しいのは何故?

                                                            

通勤途中にある紫陽花の花。

Photo

蕾がだいぶ大きくなってましたhappy01

                                                           

そして、我が家ではこれhappy01

Photo_2

結構、大きく育ってましたhappy02

今年、初収穫heart

甘かったよぉ~happy01

                                                              

| | コメント (6)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »