« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

GW!

お久しぶりですぅhappy01

とうとうGWが、やって来ましたねnote

皆さんは、お出かけされるのかな?

私は、1日だけ休みになってましたdownil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、販売業界もこのGWの時期から勢いをつけて

お中元シーズンに突入するので、勝負の時期なんですよcatface

大変だ、こりゃsweat01(←人ごとみたいに言ってるけどbleah

貴重な休み、友達と予定が合えばいいんだけどなぁ~。

                                                         

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ツツジの花が満開になり、県内各地のツツジの名所では

色々とお祭りがあってるみたいです。

                                                            

そういえば、有田町では毎年恒例の『有田陶器市』が始まります!

今年は、曇りの日が多そうだけど…。

リュックしょって歩き回るには、曇ってる位がいいかも~happy01

                                                           

皆さん、楽しいGWをお過ごし下さいnote

nao.naoは、仕事頑張りまぁ~す゚゚(´O`)°゚

                                                             

| | コメント (4)
|

ハナミズキ

先週末から暑い日が多くて、朝着て行く服を迷いながら

今日は半袖にコート来て行っちゃったhappy01

                                                          

暖かくなってくれて良かったよぉ~note

うちの会社、他より1ヶ月早く、来月から夏服なのよぉ~coldsweats01

あのまま寒かったら、風邪引くとこだった(笑)

                                                        

明日からはrainみたい。。セーター洗うタイミング逃したぁーsweat01

来週、まとめて洗っちゃうか!

                                                             

桜が終わり、気温の上昇でハナミズキが一気に咲いたよっhappy02

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_5 

Photo_6

Photo_7

紅色よりも、白の方が早く咲いてるnote

バスの一番後ろの席に座ると、ちょうど目線の高さに

綺麗な花が見えて、朝から穏やかな気持ちになりますconfident

やっぱ、花はいいねぇ~happy01

| | コメント (4)
|

佐賀ん街探検♪ 38-牛津町ー

桜の花も散り、ちょっと景色が淋しくなりました。

けど、花のリレーは続いてますhappy01

ハナミズキの花が、段々と蕾が膨らんできましたnote

楽しみですhappy01                                                           

                                                         

先週、気温が23℃近くまで上がり、とっても快晴sun

平日で仕事も休み。

駅のすぐ近くに用事があって、出かけたけど思ったより

すぐに終わっちゃって~catface

家に帰るのが、と――――っても勿体ない気がして

往復500円以内で、どっか行けないかなぁ~なんて思いながら

改札の横で、列車trainの時刻表を眺めてたら…ありました!(笑)

しかも、あと10分で各駅停車が来るじゃなぁ~いhappy01

                                                          

それで、行けたのが片道220円で行ける牛津(うしづ)町。

Photo

普段、バス通勤だから列車に乗るのなんて、どの位ぶりかな。

                                                          

バスだと、信号停車に街中の混んでる風景だけど

車窓から見える景色はのどかだし、菜の花も凄く綺麗で

プチ旅行気分で、ちょっとワクワクo(*^▽^*)oしてましたnote

                                                        

牛津駅に到着~。

凄く綺麗になってて、ビックリしました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

煉瓦作りのオシャレな駅に変身してました(笑)

この町は、映画『ソフトボーイ』の舞台になった場所です。

俳優 瑛太さんの弟、永山絢斗さんの初主演映画でしたhappy01

Photo_5

駅の待ち合い室は、資料館にもなっていて

モダンで落ち着いた雰囲気が、とても良かったですhappy01

駅周辺をぶらりshoeshoe散策。

平日の朝だから?? ほとんど人に会わなかった(笑)

                                                         

たまには、こういうのもいいねぇ~goodshine

とってもリフレッシュ出来て、帰りはトレーニングしに行って

そのまま温泉入って、充実した1日でしたψ(`∇´)ψ

翌日から、筋肉痛ですけど…( ̄◆ ̄;)

| | コメント (2)
|

桜♪

もうすぐ桜cherryblossomが満開になるというのに、なんちゅう暴風wobbly

雨こそ、そんなに降らず午後にはsunになったけど

風だけは相変わらず、ホントに台風みたい。。

昨日は、仕事が早く終わったんで

桜の花に誘われる様に、ちょっとだけ桜を眺めに行きましたhappy01

Photo

佐賀県庁前cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Photo_2

Photo_3

Photo_4

この下を通ると、ほんとに綺麗ですconfident

暫く、この周辺をお散歩shoeshoe

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

桜って、本当に優しい色ですねconfident

この強風に負けないで、頑張ってもう少し咲いててねhappy01

| | コメント (10)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »