« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

やさしい時間♪

足の痛みが少し和らいできたものの。。

やっぱり四六時中、痛みがあると若干イライラするわけでthink

昨日も仕事行く前から、テンションが上がらず行ったら

更にテンションが急降下downdowndowndown

きっと周りの人は、ちょっと嫌だったかもなぁ…と思ったけど。。

あんまり笑う気になれなかった、という正直な気持ち。

まぁ…こんな日もある。。と愚痴ってごめんなさいdespair

                                                            

それはさておき。。

こう寒いと、温かい物が恋しいですよねぇ〜confident

この冬、1番のお気に入りの紅茶cafe

Photo_3 

東京 自由が丘を中心に全国各地にもある

『カレルチャペック紅茶店』の紅茶note

ここの商品は、パッケージがホントに可愛くて

優しい香りの紅茶も、お菓子も美味しいのhappy02

                                                            

優しいバニラの香りの【ハッピーバニラ】(左)

紅茶だけど、マシュマロを浮かべて飲んでも美味しいheart01

                                                             

ミルクチョコレートのフレーバーティー【ミルクチョコレートティー】(右)

これは、そのままでもミルクを入れても美味しいheart04

特に、スコーンを作った時には一緒に飲みますconfident

                                                            

あと【ガールズティー】という、いちごの紅茶。

これも、お気に入りの1つ( ´艸`)

                                                          

                                                          

仕事が終わって、自分の時間になったら飲んで

1日をリセットしてから、寝るのが習慣になりましたnote

                                                          

まだまだ寒いので、皆さんも温かい物を飲んで

ゆっくりおやすみ下さいmoon3

今日も一日、お疲れ様でしたconfident

                                                          

| | コメント (7)
|

オサボリ近況報告

2月になって、あっという間にバレンタインデーも終わり

佐賀では、毎年恒例の『佐賀城下ひなまつり』

今日から始まりましたよぉ~happy01note

Photo

今日のお昼頃は、雪がチラチラしましたが多くの人で

賑わってました。

私は、お仕事でしたけど~(-゛-)

                                                             

それより何より、散々風邪にご注意を~なんてのん気に言ってた

この私が。。

13日の夜から熱を出しsad

14日バレンタインデーは、仕事も休みweep

15日のお食事会はキャンセルgawk

散々な3日間。。16日は復活upscissors

と、思いきやこれで終わらないのがnao.naoでしてsweat02

                                                             

昨日、自分で開けたドアに思いっきりfootをぶつけましてimpact

開けたドアの幅より、自分の体の幅の方が広かったみたい(笑)

その結果。。左足薬指、骨折でございますぅΣ( ̄ロ ̄lll)

                                                             

さすがに、こう不調が続くと。。

『私、何か悪い事でもやらかしたかい??』と、

珍しく振り返ってみたりしてthink

かなり痛い反省会を、自分の胸に手を当てやってみた。

何にも浮かんでこない…身に覚えがない(笑)

                                                           

やっぱり今年は、現状維持に努めますぅsmile

あぁぁ……ダイエットはしないとまずいかcoldsweats01

ちゃんと足を引きずりながらも、お仕事は行ってますので

ご心配なく~ψ(`∇´)ψ

口だけは元気ですから~( ´艸`)notes

| | コメント (10)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 34

今日は、朝から雪がチラチラと舞う1日でした。

そんな今日は、お休みhappy02

外は寒いから、お家でゆっくりポカポカ気分をconfident

と、思ったのもつかの間…。

『nao.nao~明日休みだから、ランチ行こうnote

基本、私は土日も仕事なんでcoldsweats01

月に1回、日曜休みがあったらラッキーscissorsって感じだから

時々、平日に友達が仕事の休みを取ってくれるんですぅhappy01

何とも有難い様な、申し訳ない様な。。

                                                               

今朝になって、『温泉行こうよぉ~spa』って。。雪だし。。

『湯冷めしそうだから止めとくぅ~』と却下したんで(笑)

ランチに行きました(←結局出かけたsweat02

                                                              

今回は、初めて行くお店note

Photo

インドカレーのお店 ABISKAR(アビスカ―)

                                                             

ランチメニューも沢山あって、安い!

ユニークランチ 650円

ヒマラヤランチ 750円

ナンランチ   890円

レディースランチ990円

スペシャルランチ 1250円

しかも、ランチのみナンのおかわり自由happy02note

                                                                

今回は迷って、ナンランチを注文。

Photo_2

先ず、スープとサラダ。

Photo_3

うわぁーぉ!!(゚ロ゚屮)屮 ナンでかっsign03

                                                           

おっきすぎて、お皿じゃなくペーパーの上にのってましたcoldsweats01

でも、出来たて熱々でパリパリのモチモチ~heart

そして、タンドリーチキンが柔らかくてスパイシー。

カレーも数種類から、2種類選べるのhappy01

                                                            

私は、キーマカレーとポークカレーにして

辛さも選べるので、今日は「普通」にしてみました。

とってもスパイシーで、美味しかったぁ~happy02

これにドリンク付きで890円は、大満足ψ(`∇´)ψnote

                                                           

食べだして5分位したら、汗が出てきて暑い~sweat01って言ってたら

友達が『私は全然、暑くない…。新陳代謝、悪い??』

なんて言いながら、結局この大きいナンを私は完食出来ず。。

彼女は、おかわりしてました\(;゚∇゚)/

ここのチーズナンが、これまた美味しいらしいんで

今度は1食抜いて、ガッツリ食べて来ます(笑)

                                                           

インド人の方の日本語も、とってもお上手でしたhappy01goodshine

                                                           

                                                            

                                                          

| | コメント (7)
|

節分

あっという間に2月になり、今日は節分ですねhappy01

節分豆の準備はOK?  恵方巻きの準備はOK?

今年は、おやつも恵方巻き〜note

Photo

Photo_2

暦の上では春だというのに…。
現実は、氷点下!
今年は遅い春になりそうな気配ですね。

インフルエンザも大流行中ですから、皆さん気をつけて〜(`・ω´・)+

| | コメント (6)
|

本日、積雪なり〜。

本日、積雪なり〜。
今日は、朝から雪がジャンジャン降ってます(・・;)

あっという間に積もりました。
まだまだ、これから降るみたいですぅ。

今日は、仕事休みでラッキー( ̄▽ ̄)b

だけど…明日の出勤時が怖い〜(--;)

| | コメント (4)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »