« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

らぶりぃ~♪

気まぐれな台風が去った途端、急に秋が来たもんだから

ちょっと風邪気味のnao.naoですぅcatface

慌てて長袖の洋服を引っ張りだしましたsweat01

けど、夏物もまだ活躍中で。。

タンスの中がえらいこっちゃsweat01の状態ですdespair

                                                             

10月からは、会社の制服も冬服に衣替えです!

その上、超大大大イベントが控えてるなんて…。。

今回は、2週間近くぶっ通しでやるみたいshock

恐ろしやぁ…ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

まぁ、やるしかないんで頑張りまぁ~すψ(`∇´)ψ

                                                          

昨日、コンビニでかわゆいheart04ポッキー発見flair

Photo

これねぇ~ちょっと可愛いのっ( ´艸`)

Photo_3

クッキーの部分が、ハートheartになってるのhappy02

かわゆい~・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

って事で、即買い(笑)

けど…なぜ今??

heartだし、ピンクなのに。。バレンタインの時とかじゃないんだねcoldsweats01

それとも前からあったのに、私が知らなかっただけかなぁ??

                                                          

今月2回目の更新もこんな感じで。。

ゆる~く、お届けしましたm(_ _)m

皆さんも、気温差があるので風邪引かない様に

気をつけて下さいね(*^ー゚)b

                                                          

| | コメント (6)
|

Tea Time 50

皆さま、お久しぶりでございますぅm(_ _)m

すっかりオサボリも板に着き(笑)

かと言って、ネタが溜まってる訳でもなく( ̄◆ ̄;)

                                                              

それにしても、もうすぐお彼岸だというのに真夏の暑さsun

昨日は朝10時頃には、既に30℃の気温でしたsweat01

いつまで暑いんでしょうgawk

                                                           

今日は、お休みで予定がキャンセルになって暇になったんで

久しぶりに作っちゃいましたhappy01

                                                          

今回はshine新作shine【きゃらめるシナモンロール】

Photo

さぁ~ちゃんと焼けるかなぁ~happy01

Photo_2

出来たぁ~happy02 

キャラメルが、いい感じにとろ~り溶けて

う~ん、甘い香りconfidentheart04

Photo_3

Photo_4

初挑戦にしては…。

自分で言っちゃっていいですか?

上出来やぁーんψ(`∇´)ψnote(爆)

                                                           

| | コメント (11)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »