« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏バテ?夏ボケ??

Photo

Photo_2

やっと8月が終わるぅーψ(`∇´)ψ

まだまだ空には大きな入道雲cloud

                                                          

この暑さのせいか。。

歳のせいか。。。

元々なのか。。。

最近、何かしら会社のロッカーに忘れ物して

帰って来ちゃって…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

                                                           

何を忘れたかと言うと…最近ではねぇ~。。

豆乳でしょ~。(翌日、休みでロッカーの中で熟成されOUTdown

アスパラでしょ~。(見る勇気がありませんでしたshock

携帯でしょ~。(バスの中で気付いて引き返しましたdown

今日は、シフト表~( ̄∇ ̄;)……。

9月1日の勤務が分からない~shock

しかも明日休みだし(. ̄  ̄.)ゥ-。。

これは、mailして聞くしかないなっcatface

                                                          

確立としては、休みの前日が多いかな?

って冷静に分析してる場合ではないんだけどcoldsweats01

もう、なんで忘れるかなぁsweat01

                                                          

まぁ、仕事ではミスしてないから良しとしましょう(笑)

今月も、ホントにホントに良く頑張りましたっshinescissorsshine

                                                         

| | コメント (7)
|

今年○○○はじめましたぁ~♪

連日の雨模様から一転。

またまた、暑さsunが戻ってきましたsweat01

でも風がだいぶ変わって来ましたねhappy01

                                                           

少しでも涼しくと、今年は我が家も始めましたnew

そう!冷やし中華noodle始めましたぁ~note

ではなく…ゴーヤのカーテンhappy01

Photo

残念ながら、ほとんど役に立たず…( ̄∇ ̄;)

結局、よしずを立てかけ日よけですぅsweat02

うーん。。来年に期待しようcatface

                                                         

だけどゴーヤも、頑張りましたよぉ~note

Photo_2

夏の終わりに、初収穫出来そうですぅψ(`∇´)ψ

                                                        

まだ、8月が終わらない(笑)

めちゃめちゃ長く感じる1ヶ月。。あと何日あるんだっけ??

いよいよ週末から、この夏最後のイベント開始!

どうにか頑張るぞrock。。 ん?何か表現がオカシイかぁ~up

しっかり頑張るぞぉーscissorsだねhappy01

                                                                

| | コメント (7)
|

夏の終わり近し。。

Photo

数日前まで、見上げると大きな入道雲cloud

ここ2日程、雨続きで涼しい事note

昨夜は、大雨に雷thunderthunderで寝不足down

今日は休みで良かったぁ~happy01 

実は4ヶ月ぶりの連休なのぉ~happy02 

お盆のピークを乗り切ったけど、身体がだるくて重い~gawk

                                                              

先日、仕事中に仲良しのお姉さまから

『なんか後ろ姿が細くなったよう見えるけど、痩せた?happy01

って言われて、最近測ってなかったから帰ってから

ちょっと浮かれて、体重計に乗ってみた。

                                                         

Σ( ̄ロ ̄lll)えええぇぇーーーーーっsweat01

う…嘘でしょ…(. ̄  ̄.)sweat02

えっ、何が?どういう事??

まさかまさかの~夏太りpig

だから、体が重く感じたのかぁ??

これは。。見なかった事にしよう! そうしよう!(笑)

                                                            

しかし、10月末に健康診断があるらしいsweat01

これは…非常にマズイですぅshock

来週から。。頑張ります(笑)

セミの声も、徐々に力強さが無くなってきて

たくさんトンボが飛んでましたhappy01

まだまだ暑いけど、少しずつ終わりに近づいてるみたい。

先ずは、体調を整えて~っとcatface

11月・12月は、またまた超ハード月間が控えてるからねshock

とりあえず、今月を乗り切らないとrock

                                                           

皆さんも、まだ油断しちゃダメですよぉ~。

熱中症や夏バテに気をつけて下さいねっhappy01

                                                        

| | コメント (0)
|

宇治抹茶ラテ☆

皆さま、お盆はいかがでしたか?happy01

nao.naoは、出勤中に軽〜い熱中症の様な感じになって〜。

けど、そのままラストまで何とか仕事して来たよ!

まだ少し、そんな状態を引き摺りつつ…何とか頑張りましたψ(`∇´)ψ

やっとこの夏の最大ピークが終わったぁー!!\(^o^)/

後は、今月2つのイベントを残すのみ(`・ω´・)b
1ヶ月が、とぉ〜っても長く感じます^^;

                                                          

話しは変わって。。

最近、仕事帰りにコンビニでよく買うスイーツhappy02

宇治抹茶ラテnote

Photo_3

今、一番ハマってて美味しいんだよぉ〜happy02

Photo_4

ムースの中に抹茶のゼリーが、たぁーっぷりギッシリ入ってて

そんなに甘くなくて、抹茶好きにはたまりません(*≧m≦*)note

仕事が終わってからのお楽しみ〜notenote

ウマいぞぉ〜(笑)

見つけたら、食べてみて〜happy01

                                                           

| | コメント (7)
|

佐賀ん街探検♪ 36

ふぅ~っと言うのが、口癖になりそうなこの暑さsun

負けないぞっ!ψ(`∇´)ψ

                                                             

このシリーズ、久しぶりに登場でございますhappy01

す――っかり忘れておりまして…食べ物ネタばかりに

なってしまう(←もうなってる?)ところでした( ̄○ ̄;)!

                                                         

先週末、夏祭りがあり2日間メインストリートが歩行者天国に。

だから、バスが別の路線経由で運行したので、

そこまで歩いて移動shoeshoesweat01

                                                        

ここは、佐賀市中心の大通りから入った路地です。

『エンジェルストリート』と呼ばれ、教会がある通りです。

Photo

Photo_2

これは、佐賀カトリック教会の中にあるステンドグラスを

撮影してプリントされた物を、街頭に飾ってありますdiamond

旧約聖書と新約聖書にある、天地創造からキリストの

復活まで等のお話しが、表現されてるそうです。

                                                          

ちょっと前まで無かったんで、つい最近飾られたんだと思いますhappy01

まだまだ、たくさんあるんだけど。。

暑くてねぇ~(笑)  またの機会にでもhappy01

こんな事でもなかったら、普段通らないから知らないとこでしたnote

ちょっとラッキーscissors

                                                         

                                                

| | コメント (2)
|

ドタバタ月間!

先日は、皆さんからのお祝いコメnote

ありがとうございましたm(_ _)m

更新したものの、忙しすぎてお返事が遅くなって

すみませんsweat01

これからも、宜しくお願い致しますhappy01

                                                 

                                                      

やっと8月というか。。まだ8月なんですよねぇ〜。。

とにかく忙し過ぎて、何が何やら!(笑)

お中元・お盆・夏物セールの期間をなめてました(-゛-;)

もう、どんだけ忙しいんだよぉ〜shock

時間が経つにつれ、お腹が空いてきて笑顔が消え(笑)

声が小さくなってくるんだわぁcoldsweats01

休憩でおやつ食べたら復活するけどねぇ〜smile

仕事帰りのバスの中で、睡魔が襲って来るわ

家に着いたら、ばたんきゅーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃sleepy

                      

しかも、今年はスタッフさん2人が初盆を迎えられるんで

休みを申請する前に、『13〜15日は休まないでねっ』と

上司からお達しが…crying

あっさり連休が無くなりました。。(. ̄  ̄.)チーンsweat02                            

                                                          

ガッツリ連休を取ろうと思って、6月頃からお姉さま方に

『8月お盆頃、連休とっていい?京都旅行に行きたいのっ!』

『いいよぉ〜遊んでおいで〜happy01

と言ってもらって、ウキウキだったけど。。

世の中、甘くないっすねぇ〜gawk

そんなこんなで…あぁ〜ぁdownでございますぅ。。

                                                           

こればっかりは、仕方がないのでミスしない様に

しっかりお仕事頑張りますっrock

きっと、今年に入ってからの頑張りが足りなかったんだよthink

きっとそのうち、いい事あるさぁ〜happy01

                                                          

                                                     

あちこちで、花火大会もあってますが…。

行く体力もないんで、何とか家から見える花火で

我慢してます(笑)

皆さんは、夏を楽しんで下さいねっ(*゚▽゚)ノnote

| | コメント (2)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »