« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

おかげさまで4周年d=(^o^)=b♪

暑い日が続きますが、皆さま大丈夫ですか?

夏バテしてませんか??

最近、オサボリするのに慣れてきちゃってますがsweat02

ある事を、はたと思い出しまして…。

7月28日は『Happy Day!』開設日ψ(`∇´)ψshineshine

Photo

だったはず。。多分(笑)

                                                          

皆さんに、温かい言葉と元気を頂いて

時には、心配して励まして頂いたり。

いつも温かい気持ちがいっぱい届いて嬉しいですheart04

本当に感謝してますconfident

ありがとうございます。

                                                           

今は仕事が、年末に続き1番忙しい時期でして(T-T)

なかなか皆さんの所へも訪問出来ずにいますが…。

9月過ぎには、一段落すると思うので…。。

それまでは、ボチボチ時間を見つけてお邪魔します(*゚▽゚)ノnote

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m                                                                      

                                                                                                                           

まだまだ、暑さが増していきます!

どうか皆さま、お身体ご自愛下さい(^^)

                                                                                                                              

nao.naoは、この暑い中…食欲が増すばかりσ( ̄∇ ̄ )Why?

毎日、元気いっぱいの笑顔を大サービス中です!(笑)

ご安心下さいませ〜(*^-')b

| | コメント (14)
|

大荒れと思いきや…。

昨日の夕方から、台風の強風域に入り

昨夜は、風が凄かったです!

一夜明け、今は風はあるものの太陽の光が射しこんでますsun

セミの声も、うるさいくらいhappy01

                                                             

祝日の昨日も仕事で、帰りは強風だったんで

急ぎ足で帰宅しました。

バスを降りて歩いてると、とても台風が接近してるとは

思えない様な北の空。

Photo

眩しい位だけど、雲はやはり分厚い。

嵐の前の何とやら…って感じ。

そして、我が家の玄関前まで来た時、久しぶりに見ましたhappy01

Photo_2

Photo_3

凄く大きな虹shineshine

こんな日に、虹が見れるなんてhappy02note

                                                              

たまたま庭に出てた母に『虹出てるよぉ~』って呼んで

暫く2人並んで虹を眺めてましたhappy01

台風が来てるというのに、のんきな親子(笑)

                                                          

台風が接近している地域の皆さま。

気をつけて下さいね! 被害が出ません様に。

                                                           

| | コメント (4)
|

暑さに負けるなぁ~

猛暑続きで、夕方は雷雨に竜巻注意報が数日続いてます。

日焼け覚悟で涼しさを取るか…。。

はたまた、日焼け対策で長袖を着て暑さを我慢するか。。

毎日、出勤時にこの選択で葛藤してます!

まだ何とか、倒れず…というより、踏ん張っております(笑)

                                                              

そんな時、今年も来てましたよっhappy01

Photo

どこから、ピーピーと可愛い声が聞こえてcatfaceear来るかと思ったら

今年は、いつもと違う場所に巣作りしてました。

                                                              

ここのデパートには、毎年ツバメが巣を作ってるんです。

結構、地元の方は知ってますよぉhappy01

だから、買い物に来ると『今年は来てるかなぁ~』って

つい上を見ちゃうのhappy01

                                                           

2週間位前に見た時は、小さいヒナが口を開けて元気に

親が運んで来た餌を、食べてたけど。

久しぶりに通ったら、ちゃんと成長してましたnote

この暑さに負けちゃダメだよぉ~confident

頑張って、巣立って行くんだよhappy01

                                                            

| | コメント (9)
|

神秘☆

今日、九州北部が梅雨明けしましたsun

って、まだ梅雨明けしてなかったんだねっ(笑)

夕方は、少し暑さが和らいだものの暑い~sweat01

                                                             

だけど、この暑さと疲れを忘れちゃう位

久しぶりに、とっても綺麗で神秘的な空を

眺める事が出来たよconfident

Photo

綺麗な雲の流れ。

Photo_2

こんな夕焼けが、毎日見れたらいいなぁ~confident

でも毎日違う空だから、眺めた時に1日の無事を

感謝出来る気持ちになるんだろうねhappy01

さぁ、明日も仕事頑張るぞっ(*^ー゚)bnote

                                                            

                                                             

                                                          

| | コメント (8)
|

まずいぞぉ~。。

明け方からの雨が、時間が経つにつれ

大雨となり、もう仕事帰りは大変でしたsweat01

傘が役に立たなくて。。全身ずぶ濡れだし~( ̄◆ ̄;)

                                                         

Photo

いつもは、川底が見えるくらいの水位なのに

かなりの水量。

家のすぐ側の川は、更にこんな状態sweat01

Photo_2

右側は、もう道路すれすれΣ( ̄ロ ̄lll)

このままだと…明日の朝は、氾濫してるなっgawk

非常にまずいぞぉ~shock

会社が浸水してなきゃいいけど。。

                                                           

流石に、今日はこんな1日だったからお客様も

少なくてお店の中は、ガラガラ~。

まぁ、こんな時はしょうがないかっhappy01

まだまだ、外は大荒れのどしゃ降り!

皆さんの所は、大丈夫でしょうか?

雨による被害が出ません様に。

外出時は、気をつけて下さいねhappy01

                                                             

| | コメント (8)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 33

いよいよ7月となりました。

販売業界では、既に夏の大イベント開催中です!

これから8月まで、各店舗競争ですよぉ〜sweat01

もう、考えるだけで疲れるぅ〜il||li _| ̄|○ il||li

早く9月にならないかなぁ。。(笑)

                                                             

この前の日曜日に、久しぶりに相棒ちゃんが遊びに来たんで

一緒にランチrestaurant

今回は、中華を食べに行きましたhappy01

パスタのお店を通り過ぎちゃって…sweat02

                                                       

ランチコースは、3つあってその中から1000円のコースを注文。

定食&デザートか、ハーフ麺と半チャーハンのどちらかだったんで

定食の方を食べて来ましたhappy01

Photo

Photo_2

肉団子と白菜のあんかけ…みたいなのと(笑)

もう一品は、イカと海老を使ってこちらもあんかけ風。

写真ないけど。。

最後のデザートは、こちら。

Photo_3

スイカのシロップがかかった杏仁豆腐。

                                                          

日曜だったから1000円だったけど、平日は900円らしいですhappy01

美味しかったんだけど…。。

対応が。。ちょっと残念でしたdown

惜しいなぁ〜お店の雰囲気はいいのにthink

                                                          

                                                   

次は、やっぱりパスタだな( ̄ー+ ̄)

                                                         

今週末には、九州北部も梅雨明けらしいです。

もう日焼けしちゃってますshocksweat01

皆さんも熱中症にご注意を!

この所、ずっと忙しくて皆さんの所に訪問出来てなくて

ごめんなさいm(_ _)m

時間を見つけて行きますので、宜しくお願いしますconfident

                                                          

                                                       

| | コメント (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »