« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

秋近し??

日中は、やはり暑いものの。。

風が心地よく感じましたconfident 日陰ではねっ(笑)

今日は途中までバスで帰って、後は少し歩きましたよぉshoeshoe

                                                          

お天気がいいから、野菜もぐんぐん育ってましたnote

Photo

冬瓜、発見( ̄ー+ ̄)

おっきいよねぇ~note

重そう。。

そして、もう1つ。

Photo_2

イチジク~( ̄ー ̄)ニヤリ

もうちょっとで、食べ頃の色ですねぇ~happy01

だからと言って、どうもしませんよぉ~(笑)

                                                         

あちらこちらに太陽の恵み、いっぱいですねnote 

暑い中でも、ちょっとづつ秋が近づいて来てる

みたいですねhappy01                                             

                                                         

                                                         

| | コメント (19)
|

今週もお疲れ様でした♪
なんだか、週の後半はテンション上がらずdowndowndowndown

タラタラ仕事をしてしまいました_(._.)_

仕事が終わって外に出たら…。。

大きな虹note

Photo_2

久しぶりに見て、ちょっとテンション上がったぁup(笑)

やっぱ綺麗ねぇ〜happy01

これで涼しいと、言う事ないんだけどなぁ〜smile

                                                          

| | コメント (14)
|

綺麗~(n‘∀‘)η♪

先日、一足早くお盆休みを取られてた

同じ課の方から、素敵なお土産を頂きましたo(*^▽^*)o

Photo_2

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

石鹸なんですよぉ~note

あの素敵なマグカップをくれた彼女ですぅhappy01

あんまり綺麗で使えませ~んhappy02

                                                         

ちょうど、静岡で震度6弱の地震があった時。。

彼女は東京に居たんです。。

『死ぬかと思った…』

って早朝mailがきた時には、やっと目が覚めた時でcoldsweats01

正直…知らんかったsweat02

佐賀は、地震ってそんなにないから。。

台風には慣れてるけど、地震は凄く怖いんですよ!

って、怖いのはみんな同じだねsweat01

ごめんなさいm(_ _)m

                                                          

そんな時に、わざわざお土産まで買って来てくれて…。

嬉しかったですぅ~(/ ^^)/アリガトネ~note

                                                                                                                           

皆さん、ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

別に問題無し!という事で…。

このままの状態で、参りま~す(笑)

御用の際は、メルアド記入でお願いしますねnote

                                                         

                                                         

                                                          

| | コメント (8)
|

トホホ…。。

やっと通常の生活が戻ってきました!

皆さん、お盆はどうでしたか?

14日まで仕事だったので、15日にようやく

今年は、家族揃ってお墓参りに行く事が出来ましたhappy01

Photo                                                         

でも〜。。

nao.naoが、行動を起こすとある事が起こりますぅ〜coldsweats01

勘がいいか方はflairとくるはずsmile

                                                          

14日の夜から朝方にかけて、大雨でした。

でも、朝起きる頃には、いい天気sunだったので

ラッキーscissors

                                                          

すぐにお寺へ向かいましたぁ〜rvcar

がっsign03(笑)

お寺に着く5分ほど前から、雨が降り出し

着いた頃には、ビックリする位の大雨でrain

まさか、そんなに雨が降るとは思ってなかったので

折りたたみの傘2本しか持ってなくて…。。

しかも、私のは500円の安〜い傘gawk

                                                          

山の上にあるお寺だから、坂道がすんごい急でsweat01

肘から下は、びしょ濡れですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな中、お参りを済ませて帰り道rvcar

5分も経たないうちに、ピッカピカの天気sunに。。

(−−;)アーウsweat02down

                                                          

こんな時ですら100%雨女の力(?)を発揮して

しまったnao.naoでしたcrying

                                                        

notesど〜しゃぶり〜の雨のなか〜でお墓に手をあわすぅ〜notes

                                                         

ご先祖様が『毎年ちゃんと来て!』ってメッセージ

だったのかも〜coldsweats01

しゅみましぇ〜んm(_ _)msweat01

なるだけ頑張りま〜すsmile

                                                        

                                                        

それから、この所ずぅ―っと考えてる事があって。

たいした事じゃないんですよ(笑)

コメント設定を変えようか、どうしようかって

それだけなんですけどcoldsweats01

ねっ!大した事ないでしょ?(笑)

                                                        

非公開でお話したいという方がいらしたりするかなぁ〜?

とも思ったり、このままで十分なのかなぁ〜と思ったり。。

『ちょっと連絡をとりたいんだけどぉ〜』って方が…。。。

いるかどうか、分からないけどcoldsweats01

考えがまとまらないから、多数決にします!(爆)smile

私らしい??bleah

多数決の結果で、一旦保留にして公開する形になると

思います。

せっかく来て下さる皆さんの迷惑にならない方でと

思ってるので、ご意見もよろしくお願いしますm(_ _)m

                                                        

| | コメント (22)
|

“M∞N展”〜最終日〜

やぁ〜っと、お盆も過ぎて落ち着きましたhappy01

                                                      

先日から、ご紹介させて頂いてたお友達の

初の個展が、いよいよ最終日を迎えますnote

                                                          

連日、多くの方が来場されてる様でホントに

良かったなぁ〜と思いますhappy01

私が、一番行きたかった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

                                                          

M00n

Moon

優しく神秘的で、素敵な作品ばかりですねconfident

                                                        

しょうこさんも、会場に行って下さいましたぁ〜ヽ(´▽`)/

ありがとう〜o(*^▽^*)o

まだ、行ってない方〜up

明日の18時までですよぉ〜smile

まだ間に合う(笑) m9(^Д^) GO!dash

初の展示会なのに、凄い来場者だそうですよっ(*^ー^)ノ♪
明日の最終日まで、頑張って下さいgoodshineshine
最高の思い出になります様にconfident
遠い佐賀から、お祈りしてますnote

                                                        

私も負けずに、先ずは明日から仕事頑張りまぁ〜す(*^ー゚)bnote

                                                        

                                                          

| | コメント (8)
|

“M∞N”展

今日は、2本立てnotes
嬉しいお知らせが来たんですhappy01

東京のお友達が、初の作品展を開催されるんですhappy02

素敵なDMが頂きましたヽ(´▽`)/note

Moon_2 

                                                         

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       “M∞N”展

場所      Gallery   やさしい予感

       東京都品川区上大崎2925

       目黒駅から徒歩5分         

開催期間   8月12日(水)〜8月17日(月)

           水/13:00〜20:00

                 木〜日/11:00〜20:00

          月/11:00〜18:00

            (*火曜日休館)

お問い合わせ  03-5913-7635

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    

                              

凄いですよねぇ〜confident

葉書を見た時に、優しい中にも力強さと、

これから訪れる未来への想い。。

それを明るく照らしてくれる“MooN”

                                                          

彼女の想いがたくさん詰まっているのを感じましたconfident

初の作品展。

彼女にとって、この作品展が本当の意味での

『はじまりの色』になると思いますconfident

                                                         

たくさんの方に、作品を観て頂きたいと思って

紹介させて頂きました。

作品展の成功を、心よりお祈りしていますshine

                                                       

お時間がある方は、是非とも足を運んで下さいねっhappy01

っていうか、絶対行って下さい(笑)

感想も聞かせてねんnote

楽しみに待ってますよぉ〜(*゚▽゚)ノ

                                                                                                                        

| | コメント (27)
|

のんびり♪

8月に入ってから、仕事が超忙しくて(@Д@;

なんだかんだで、1週間ハードなままでしたsweat01

でも、周りの方々がもの凄く協力して、手伝って下さったから

予定より早く仕上げる事が出来て感謝!感謝!(ノ_≦。)です。

で、何とか一段落したので。。

昨日から、ポツリポツリ…また部屋の模様変えしてますぅsmile

                                                          

ホントは暑いし、ゆっくりしようと思ってたけど。。

金曜日、夜遅く帰ったら母が部屋に来て、

『買い物行ってメガネ忘れたから明日、取りに連れてってsmile』                                                       

il||li _| ̄|○ il||li うっそぉ~ん。。。

                                                             

なんてこったcrying

それでメガネを受け取ってそのまま、2人で買い物して

欲しいサイズの棚を見つけたから、それを買って~

フローリングの敷物も、可愛いのがあったから買って~

完全に、買い物に火がついちゃって… ( ̄ー ̄)ニヤリshine

                                                          

ソファーのカバーも変えて、棚を組立てお気に入りの写真を

飾って、敷物を今までのブルーからピンクにチェンジnote

                                                          

一番欲しかったテーブルは、ピンflairとくるのが無かったから

そのうち( ´艸`)

                                                          

はぁ~スッキリしたぁ~(笑)

でも。。給料日まであと、何日あるんだっけ?( ̄○ ̄;)sign03

やっちまったなぁーsweat02shock

                                                          

まっ、いっかぁ~ψ(`∇´)ψ

そんなこんなで、今髪を染めてる途中で~す(笑)

洗い流すまでの時間待ちでしたbleah

                                                         

37℃を超える猛暑ですが、お盆を過ぎて涼しくなる事を

願いつつ…(人><。)

何とか、乗り切りましょうねっ(*^ー゚)b                                   

                                                        

| | コメント (2)
|

夏雲

ようやく梅雨明けして、一段とセミの声が大きくなった様な。。

セミも待ってたんだろうねっhappy01

Photo_2

空も、夏らしい入道雲になって来ました。

明日の最高気温36℃だって~Σ( ̄ロ ̄lll)

今日も35℃だったもん!

                                                           

さすがに、こんな日は歩いて帰る気力無しsad

バスに揺られて、ひんやりして気持ちいい~o(*^▽^*)o

降りたら汗が、ドォ――――――ッ( ̄Д ̄;;

                                                          

気がつけば、もう来週はお盆じゃんsweat01

早っwobbly

                                                          

今年は、いつまで経ってもジメジメ感が取れませんけど

熱中症にならない様に、皆さんも気をつけて下さいねっwink

                                                          

| | コメント (16)
|

まだかな、まだかなぁ~

8月になったというのに。。

まだ梅雨が明けてないのぉ~weep

このまま明けずに、秋になるなんて事はないよねぇ~think

                                                         

今日もテクテク歩いて帰って来ました(*^ー゚)b

Photo

途中で見つけた、赤い花happy01

夏の花は、力強い色してるねっnote

                                                           

昨日は、寝る前にテレビで香取慎吾くんが

『こち亀の両さ~んnotesって歌ってるのを見たもんだから

一晩中、頭ん中グルグル♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

このフレーズが離れなくてil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと寝不足~( ̄◆ ̄;)

両さん恐るべし!(笑)

                                                          

| | コメント (15)
|

夏まつり

今日から2日間『栄(さかえ)の国まつり』が始まりましたhappy01

メインストリートが歩行者天国になって、

たくさんの露店が並び、YOSAKOIさがもあり、

祭りが盛り上がりますgood

                                                          

今日の目玉は、花火大会ですhappy02

前は、家から綺麗に見えたんだけど…。。

立派なお家がいっぱい建ったから、ちょっと道路まで

出てみたら、何とか見えましたhappy01

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

携帯から撮ったんで、あんまり綺麗に撮れてないけど。。

花火を見ると、浴衣が欲しくなるぅ~o(*^▽^*)o

間近で見たら、もっと大きくて綺麗だったろうねっshineshine

                                                          

明日は、ビッグパレードに、神輿、市民参加で約3000人の

総おどりがありますよぉ~happy01

                                                         

全国各地でも、花火大会があってますねぇ~happy01

今年の夏の思い出に、しっかり観とこうねっ(*^ー゚)b

                                                       

| | コメント (14)
|

NEW バージョン!

今日から8月!
ようやく夏本番という感じです(^ー^)

まだ、梅雨明けてないけど…(--;)

雨が上がり、晴れた日に久しぶりに聞くセミの声。

毎日暑いけど、頑張って歩いて帰ってますhappy01

帰ってから食べるアイスが、うまっ!o(*^▽^*)o

楽しみがないとねぇ〜(^.^)グフッnote

で、帰りに見つけたアイス〜smile

Photo

フルーツモンブランnote

                                                           

ブラックモンブランのNEWバージョンですぅshineshine

Photo_2

ホワイトチョコでコーティングされてて

フルーツオレ味happy01

世代によっては、懐かしい味なのかもですよぉ〜confident

美味しかったですぅhappy01

一度、食べてみてねぇ〜(*゚▽゚)ノ


今月も、皆さんよろしくお願いします(^o^)/note

| | コメント (6)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »