« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年ありがとう♪

とうとう、2008年も終わりですね!

皆さん、今年もいっぱいお世話になりましたm(_ _)m

                                                         

2008年は、嬉しい事と辛い事が一度にドォーーーーッ

一生分押し寄せて来た様な…。。

色んな意味で濃い1年となりました。

                                                          

別れあり、そしてまた新しい出会いもありましたhappy01

唯一、変わらなかったのは…。。

のんびり屋で天然ぶりを、存分に発揮した事かなぁ〜coldsweats01

心残りは…やっぱ東京…ですねぇ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

                                                         

骨折した時は、皆さんにホント心配して頂いて、励まして頂いて

皆さんの温かいお言葉で、どれだけ元気で頑張れた事か…。

ありがとうございましたhappy01 

嬉しかったですぅhappy02

やっと完治しつつありますヽ(´▽`)/note

今年最後の診察で、

『あと2週間ね!それから、痛みが取れたら少しづつ動かしていいよ〜』

先生ごめんね〜!  少しづつどころか…。。

ずーーーーーっと動いてたよcoldsweats01

じっとしてられなかったよぉ〜(笑)

だいぶ骨もつながってきたので、2日ほど前から

ようやく車の運転もしていますヽ(´▽`)/note

多分いいんだろうと思って…(笑) 時々、ピキッ!と痛いけど( ̄▽ ̄;)

今度こそ『あと2週間ね!』が最後になったらいいなぁ〜happy01

                                                         

2009年も、牛の如くの〜んびりと自分のペースで

毎日、楽しい事を1つでいいから見つけて

キラキラした自分でいられたらいいなぁ〜と思います(*^ー゚)b

2008年の締めくくりも、皆さんのお陰で笑顔で

過ごす事が出来ましたscissors

そして、この『Happy Day!』でも新しいお友達が出来て、益々賑やかになりました\(^o^)/♪


2009年も、変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m

心より感謝致します!

よいお年をお迎え下さいnote

          

                                                

| | コメント (18)
|

ちょっと休憩~。。

今日は、何だか時間が経つにつれ

冷え込んできています(||´Д`)o=3=3=3

朝から玄関先で洗車して、ちょっとだけ会社に行って

2時に駅へ親戚の人を迎えに行って。。

それから、おせち料理作りの続き~happy01

                                                         

Photo_3

紅白なますnotes

たくさん作りました! 

何故かというと、食べ飽きたら…これをサラダに変身させる為~smile

Photo_4

栗きんとんnotes

栗は、お宝のように中に埋まってますぅ(笑)

Photo_5

煮物notes

かるく煮て、味をしみ込ませてます。

Photo_6

がめ煮notes

筑前煮の事ですねhappy01

この辺では『がめ煮』と言います。

材料も、結構小さめに切るんですよぉ~。

あとは、さや豆を飾りますhappy01

早めにすると色が変わっちゃうから…。。仕上げは明日~happy01

                                                        

明日は、焼きと揚げ物と…数の子なんかを切ってお重に詰めて

完成ですscissors

何とか、間に合いましたぁヽ(´▽`)/

                                                        

結局、障子の張り替えは断念いたしましたcoldsweats01

お昼にする時間がなくなっちゃったweep

                                                       

今年は、まあまあスムーズに進んでま~すhappy01good

| | コメント (12)
|

冬の美味しい贈り物♪

いよいよ今年も明日で終わり!

大掃除におせちの準備は、進んでますか?

昨日、あちこちの親戚から沢山の冬野菜が

届きましたhappy01

Photo

すごい量でしょ~happy02

Photo_2

そして、ご自宅になっていた柿を干し柿にして頂きました!

毎年、貰うから買った事がないんですぅ~scissors

                                                         

早速、がめ煮(筑前煮)に野菜は、使いましたよぉ~happy01

今日は、ちょっと会社に行かないといけないので

駅のファーストフードでランチして、ちょっと行って来ますぅ(*゚▽゚)ノ

                                                         

昨日は天気がよくなかったから、今日お天気がいいので

障子の張り替えと、愛車の洗車に、換気扇の掃除…。。

めんどくさいのを、いっぺんにやって明日は1日

おせち料理作りにハマりまぁ~すヽ(´▽`)/

                                                          

| | コメント (6)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 6

この日は、お昼からの出勤だったので

仲良しのてんてんさんnoteが、家まで来てくれて

一緒に早めのランチに行きましたhappy01

お昼から、ガっツリsmile

Photo

スパゲティ・グラタンnote

最初にサラダが出てきて、フランスパンと

熱々のスパゲティ・グラタンで980円なり〜(*^m^)

                                                         

グラタンって言うから、トロ〜リって感じをを想像してたけど

スープパスタみたいな感じで、すんごく美味しかったですnote

2人で、タバスコをバンバン入れて食べましたsmile

これ、ハマりましたぁψ(`∇´)ψ

                                                          

| | コメント (10)
|

佐賀ん街探検♪ 16太良ー

今日も、カラッと天気でラッキーo(^o^)o

私は仕事で、アンラッキー(T-T)
今年最後の日曜日!
皆さん、大掃除頑張って下さい♪(←人ごと)(笑)

この時期の名物と言えば…。。

牡蠣ですぅ〜happy01

多分、去年も紹介したようなsmile

今年も、行って参りましたよぉ〜ん(*゚▽゚)ノ

                                                         

佐賀県太良町です!

通称『かき街道』とも言われてますhappy01

国道沿いには、かき小屋がズラズラズラ〜っと

続いてますよgood

Photo_3

Photo_4

1かご、1000円ですnote

あっ!かきが写ってない…sweat01

では、早速小屋の中へ移動して食べましょ〜うヽ(´▽`)/

Photo_5

Photo_6

かきって、焼いてると殻がいきなり弾けて飛んでくるから

怖いんだよねbearing

それに…かきより、サザエが好きだからhappy01

みんなが、かきに夢中になってる間に

私は、サザエと他の貝ばっか食べてます(笑)

Photo_7

大きいでしょ〜shineshine  食べてないけどbleah

Photo_8

今年の方が、大きかったように思います。

Photo_10

次は、蟹を食べに行かなきゃ〜happy02

                                           皆さんは、どんな旬を頂いてますかぁ〜happy01

今のうちに、たくさん頂いておきましょwink

                                                       

さぁ!今年も残り僅かですhappy01

忙しさが増しますが、笑顔で今年を締めくくれるように

あとちょっと、頑張ろうねscissors

                                                        

                                                        

|
|

一番星☆〃

仕事が終わって、会社から近くのバス停まで歩いて行くと

こんな綺麗な空でしたhappy01

Photo_5

1分、また1分…。

時を刻んでいくにつれ、空は段々と暗くなり

気がつけば、いつしか一番星が輝いてましたconfident

Photo_6

一人淋しくバスを待つ間のご褒美shineshine

言葉では、どう表現したらいいのか分からない

素敵な色の光。。

でも…。。

寒さが身にしみるぅ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

                                                             

| | コメント (5)
|

イベント終了~!

昨日のクリスマスxmas

楽しく過ごせましたかぁ?happy01

私は家で夕方、友達が来るのを待ってましたhappy01

朝から『メリクリ~noteって、メールしてても返事が来ないし

仕事終わってからmailto来るだろうと思ってたら

ピンポ~ンdoor

そぉ~っと、開けて

『今日、約束しとったよね…。。』

とジワ~ッと覗き込んで言うので

『待ってた!』っていうと

『よねぇ~note携帯家に置いたまんまでさぁ~。』

またですかcoldsweats01

という事で、クリスマスディナー開始~ヽ(´▽`)/note

今年は病院に行ったりしてたので、去年より手抜き料理に

なりましたsweat02

Photo

Photo_2

テリーヌ、サラダ、チキンのトマトソース(鶏ももバージョン)

Photo_3

こちらは、鶏もも切り身バージョン(笑)

これに、マカロニのスープとデザート(*^-^)

Photo_4

珍しく、ホールケーキではなく

パイ生地で作った、ミニツリーxmassmile

                                                       

喜んでもらったみたいで、作った甲斐がありました~scissors

来年は、ちゃんとしたの作るからねwink

                                                        

そして、ここで終わりと思いきや…。。

今日も朝から、別の方と1日遅れのクリスマスパーティーを

出勤ギリギリまでやってましたbleah

お腹いっぱいで、身体が動かなかった(笑)

                                                        

明日は朝からの勤務が、お昼からに変更になって

ラッキー(v^ー゜)ヤッタネ!!

                                                        

あと残すは。。

大掃除だけかぁ~( ̄◆ ̄;)

今年は、年内に愛車の洗車しなきゃsweat01

去年、洗うの忘れてて…。

今年の静まり返った元旦の朝。

この友達が来て『今頃だけど車洗っていい?』ってcoldsweats01

『nao.naoの車も汚れてる』と指摘され。。

『バレてるsweat02と思って(笑)

家の前で2台まとめて一緒に洗車しましたcoldsweats01

                                                       

今年最後の週末ですねhappy01

お正月の準備で大変ですけど、笑顔で過ごせます様にgood

                                                        

| | コメント (14)
|

サンタさん…キターッ!

クリスマス・イブの夕方、仕事から帰って来たら

玄関の前に、ポツンと赤い紙袋が…。。

sign02

開けたら、こんなプレゼントがhappy01

Photo_2

Photo_3

バスソルトとバスソープのレモン

そして、泡立てボールのセットでした(*゚▽゚)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

送り主は、以前の会社でお世話になってたお姉さんからでしたhappy02

                                                          

私も、今年お世話になった方へのプレゼントのテーマが

『真冬のホッと、あったか大作戦2008』

と題し、見てホッとする物confident、使ってあったかhappy01等々…。。

色んなホットグッズを準備して、プレゼントしてたので

私にも、あったかグッズがくるなんて〜( ´艸`)プププ

嬉しかったですぅhappy01

                                                         

皆さんの所には、どんなプレゼントがきましたかぁ〜wink

                          

                                                       


| | コメント (12)
|

メリクリ♪

Photo_4

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

                                                          

クリスマスの今日

皆さんに、素敵なことが舞い降りてきますようにshineshine

                                                         

楽しいクリスマスをお過ごし下さい(v^ー゜) 

                                                          

Naonao_tree_4

     

                                                          

| | コメント (16)
|

青空と蕾

こんばんはhappy01

今日は、祝日だったんですね~。

今、知りました~coldsweats01 相変わらず、のん気でしょ?(笑)

そんでもって、明日はクリスマス・イブxmasなんだねヽ(´▽`)/note

早いねぇ~。。と、またのん気発言smile

Photo

庭の白モクレンの蕾が、段々と膨らんできましたhappy01

今年も、たくさんの花を咲かせてくれそうですconfident

寒いけど頑張れーっrock

                                                          

明日もお昼から出勤なので、いつも帰りに送ってくれる

スタッフさんと一緒に、早めのランチをしてから

仲良く出勤しまぁ~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

                                                         

そしたら、クリスマスはお休みなので

またまた、病院にレントゲンを撮りに行かなきゃdespair

今度は、先生に失礼のないようにsmile

いい子にして診察受けて来ます(笑)

ちゃんと、骨は繋がってるといいなぁ~happy01

じっとしてるの…飽きたcoldsweats01

                                                          

クリスマス・イブxmas

笑顔で過ごせますようにconfident

サンタ様~(←都合のいい時だけ「様」になってる)

私にも、プレゼント来るかなぁ~o(*^▽^*)onote

                                                        

Naonao_tree

| | コメント (12)
|

ぽっかぽか♪

今日は、雨の1日となりました。

昨日は、法事で仕事を始めてから初の土曜休み~note

という事で、金曜の夜から友達が泊まりに来ましたヽ(´▽`)/notes

親戚の人の車で行こうかなぁ~と考えてたけど。。

友達が『終わったら温泉に行こう!』と言ってくれたので

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηやったぁ~゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

スーツ姿に、温泉セット持って行って来ましたsmile

                                                       

熊本方面だったので、熊本の平山温泉spaに決定!

行ったのは『湯の蔵温泉』

100%天然の掛け流しの湯ですhappy01

Photo

Photo_2

古民家みたいな、いい雰囲気の温泉でしたhappy01

日帰り入浴、休憩無しだと350円で入れるんですhappy02

中は、こんな感じ~。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

お湯もすごく気持ち良かったですよぉ~confident

この日は、お天気が良くてそんなに寒くなかったから

露天風呂が気持ち良かったよぉ~good

そして、帰り道。。

Photo_6

巨大たけのこ発見coldsweats02

そして、商店街の可愛いみかんの街灯shine

Photo_7

この後は…smile  お買い物~(*゚▽゚)ノ

Photo_8

ここで、美味しそうな物発見notesm9(^Д^)

Photo_9

左は、普通サイズの抹茶メロンパンheart04

右は、石釜パンみたいだけどフワフワで400円happy01

当分無くなりそうもないですぅsmile

                                                       

法事はあったけど…。。

久しぶりの遠出で楽しかったですぅ(*゚▽゚)ノnote

楽しんで、リフレッシュした後には…。。。

体力仕事が待ってましたぁ~つД`)sweat01

足…痛い。。

                                                       

今週も笑顔で乗り切りたいと思いますhappy01scissors

よろしくお願いします!

Naonao_tree

                                                        

| | コメント (14)
|

やってくるくる、クリスマス♪

こんばんは〜happy01

珍しく本日、二度目の更新ですぅ〜(^o^)/♪

やっと、休みだぁ〜ヽ(´▽`)/note

もう、来週はクリスマスですねshineshine

どこの街もイルミネーションが綺麗ですねhappy01

                                                         

Photo

ここは、佐賀県鳥栖市の公園ですhappy01

このキラキラ輝く巨大ピラミッド。。

実は、市民から集めたペットボトル4万本に装飾用のライトを

1個づつ入れて作られてるんですよo(*^▽^*)o

Photo_2

この長いトンネルを抜けると、先程のピラミッドの所に

出るんですよhappy01

しかも、公園のイルミネーションには

こんな物も使用されてましたhappy01

Photo_3

そう!CDcdなんですよぉ〜(・∀・)イイ!notes

アイデアとエコで、こんな素敵な空間が生まれるんですねconfident

                                                       

骨折してから、何処へも遊びに行ってないので…。。

この私がよぉ〜(笑)

いい気分転換になりましたhappy01scissors

今度は、クリスマスではしゃぎ過ぎて

左足を骨折しないようにしなきゃcoldsweats01

やりかねませんからねぇ〜smile

                                                       

最初の診断で、全治2週間が…。。

診察に行くたびに、2週間づつ完治する期間が

延びてるのは…何でだ??Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、順調らしいです(笑)

                                                        

動けないストレスが、食い気に走ってるからかもぉ〜sweat01

と今頃気が付きましたsweat02それとも、歳のせい?

                                                        

まっ! 動けるようになったら、動きましょbleah

                                                        

段々と、風邪やインフルエンザが流行ってきてます。

楽しいクリスマスを迎える為にも、ご注意下さいねhappy01

                                                       

Naonao_tree_3

                                                      


| | コメント (12)
|

朝の空

朝の空
只今、お昼休み〜(^o^)/♪
朝、出勤途中でバルーンが飛んでるのを見つけたよぉ〜(*^^*)

ちっちゃいけど…( ̄▽ ̄;)ハハッ。

何かいい事、あるかも〜(^o^)/♪

単純(笑)

| | コメント (2)
|

佐賀限定♪

バス通勤のお陰で、駅のkioskにしか無い様な

限定品み~っけヽ(´▽`)/note

Photo

なぁ~んと、なんとsign03

肉がせんべいに~smile

パッケージのジューシーなお肉に惹かれ。。

限定の文字にやられ。。

買っちゃいました(笑)

こういうのを、無駄使いって言うのよね~coldsweats01

パッケージのお肉が、自分のお肉に変わるだけなのにね~sweat02

中身が、気になるでしょ?

Photo_2

ガーリックが少々きいた、えびせんみたいな感じ~(・_・)エッ....?

普通…かも…。。

張り切って買ったけど~。。

後の感想は、省略しますぅ~(笑)

                                                       

佐賀牛って書くなら、牛の形のせんべいにすれば可愛いのにねぇ~bleah

などと、完食しておきながら思っちゃいましたbleah

                                                        

さぁ!今週もあとちょっとrock

元気出して、がんばりましょ~う(*゚▽゚)ノ

                                                        

Naonao_tree_2

| | コメント (12)
|

もうすぐなのねぇ〜。

もうすぐなのねぇ〜。
こんばんは〜(^o^)/
この所、真面目にバス通勤してます(笑)
ここは、佐賀駅です。

駅の入り口には、もう門松が飾られてましたよぉ〜(^^)

でも、一歩構内へ入ると
キラキラ輝くクリスマスツリーが(*^^*)

まとめて、クリスマスとお正月を味わえますぅ(^ー^)

そんでもって…。
この後、貧血みたいになってしまいました( ̄▽ ̄;)ハハッ…。

ちょうど目の前にかかりつけの病院があるので、

会社に「ちょっと遅れて来ます」って連絡したら、

「いいの、いいの!休んでちょうだい。体が大事だからねっ」って.

(T-T)アリガタイ…。

行ったら、心電図とられたけど異常なし!

今まで、車で楽してたから慣れない事して、疲れただけなんだろうね!

明日行ったら、休みだから何とか乗りきります(^^)d
って…乗りきれてないかf(^^;

慣れない事は、するもんじゃないねぇ〜(笑)

と、言うことで今日は、携帯からの更新でした(^o^)/♪

Naonao_tree

| | コメント (12)
|

今宵の月は。。

こんばんは~ヾ(_ _*)

ジワリ、ジワリと仕事の疲労が溜まりつつある

今日この頃~gawk

                                                         

先日、足の経過を診せに病院へ行ったら

『経過は、いいんだけど、骨繋がってないね~』

『それは…順調じゃないいんじゃ…。。』

『いや、ずれてはいないから!』

そんな問題かい?coldsweats01

『なんかしてる?』

『真面目に、仕事してるだけでsmile

『痛みはどんな?』

『あぁ~、最初の頃ほどじゃないですけど、運転する時痛いですね~』

と口から、ポロリ…sweat02

『この足で、運転してんのup

( ̄○ ̄;)!やっばーっsweat01

でも、言ってしまったもんはしょうがないから、開き直って

『そうですけど、何か?up

『あと、2週間ちょっとかかるからね!』

『は~い…crying

思うように動けないというストレスで、ちょっと逆切れしちゃったsweat02

先生、ごめんちゃい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

という事で、最近はバス通勤をしてるので

これは、これでバス停まで歩くの痛いし~。。

う~ん。゜゜(´□`。)°゜。

帰りは、バスが途中まで行かないとないし~crying

                                                       

という話を、仲のいいスタッフさんにしたら。

『だって、よく動いてるも~んsmile

えっΣ( ̄ロ ̄lll)

自分では、セーブしてるつもりが、周囲から見たら

そうじゃなかったみたい(笑)

でね、でねnotes

そのスタッフさんが、同じ方向だからって家まで

わざわざ送ってくれるの~(ノ_≦。)有り難い。。

私ってば、幸せ者~happy02

                                                         

そんなこんなで帰りは、時々のんびりと歩きながら

綺麗なお月様が、帰り道を照らしてくれますfullmoon

Photo

今宵は、まん丸綺麗なお月さまでしたconfident

お返事を書くので精一杯でなかなか、伺えてなくて申し訳ありません。

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                                                       

pontaroさん&えりりんさんから、素敵なクリスマスプレゼントを

頂きましたo(*^▽^*)o

早速、本日から使わさせて頂きま~すnote

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Naonao_tree                                                         

| | コメント (20)
|

落ち葉とどんぐり

こんばんはhappy01

今日は、お昼からの出勤でした!

バス停で、待ってたらまた、ありましたsmile

Photo_2

落ち葉の上に、ちょこんとhappy01

誰かが、乗せてあげたのかなぁ?wink

街路樹の葉も、散って冬の寒さが増してきます。。

Photo_3

赤や黄色の、色とりどりの落ち葉はバスを待つ間

私の遊び相手になってくれましたnote

                                                         

やっと、休みまでの折り返しですdash

明日は、朝からなので頑張りまぁ~すsmilescissors

                                                          

皆さんは、楽しい週末をお過ごし下さいねっhappy01

                                                         

| | コメント (14)
|

第13回 双子展ーDolce-

今日は、1日ポカポカでしたねぇ~happy01

ここだけ?(笑)

                                                         

双子の画家 岡本優さん(兄)、岡本修さん(弟)の個展が

本日10日から開催されましたぁ~ヽ(´▽`)/note

Dm

右の作品は、修さんの『Bird of Paradise』ですnote                                                       

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                                                        

第13回 双子(そうし)展ーDolce-

会期 12月10日(水)~16日(火)まで

  ※最終日は、午後5時閉会です。

会場 日本橋高島屋7F 『ギャラリー遊工房』

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                   

お二人は、数々の美術展で入選を重ねられており

1年間かけて作品を制作され、毎年この『双子展』

開催されてます。happy01

また画家としてだけでなく、テレビやラジオといった

幅広い活動をされており、お二人の爽やかな笑顔に魅せられ

ファンになった方も多いはずhappy01

私も、その一人ですぅ~(*´σー`)note

                                                         

優さんの作品は、力強いタッチでスケールの大きい油絵の作品で

修さんは、優しく癒される作品ばかりの水彩画です。

対照的なお二人の作品を、ぜひ会場に行って頂いて

お二人の世界を堪能してみて下さい(*^ー゚)b

期間中は、お二人もいらっしゃるので、作品の素敵なお話が

聞けると思いますよぉ~note

                                                         

と、書いてはいるものの…。。

まだ、お逢いする夢が叶わずにいますぅ~crying

『今年こそは!rock

と思っていましたが、ご存知の通り…。。

骨折中だし~。。

しかも、18日まで1日も休みがないのですぅ~(´Д⊂グスン

日帰りででも行くつもりが…これまた、夢と消えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                                                          

お近くの方は、ぜひお出かけ下さいませ~happy01

その時は、感想もお聞かせ下さいねぇ~wink

                                                        

まだ、骨がくっつかない状態で、足を引きずりながら。。

仕事頑張るよぉ。。weep

                                                      

| | コメント (16)
|

Snufkin

今日は、朝から雨の1日となりましたrain

朝も、はく息が白く寒いですね~ε-( ̄0 ̄)

ところで、今日は何曜日だぁ?(笑)            

仕事を始めてから、土日に1度も休みがなかった事に

今日初めて気がついたcoldsweats01

                                                         

ここ最近、寝る前に『マシュマロココアcafeを飲むのが

日課になってますhappy01

それで、見つけたのがこれ~note

Photo

スナフキンのマシュマロ~happy02

大好きなスナフキンに。。

「コラーゲン1050mg」「スナフキンの入れたコーヒーの味」

という事で、買いましたsmile

形がねぇ~。。

Photo_2

多分、スナフキン(笑)

これ、形だけで顔とかもちゃんと描いてあると

良かったんだけどなぁ~。。

惜しい!bleah

これから、ホットココアに入れて飲みまぁ~す( ´艸`)notes

                                                       

.

| | コメント (14)
|

手作り完成 20

先日お友達からたくさん、要らなくなった帯が

私の元に来ましたhappy01

その量の多さに、ビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)したけど(笑)

でも、どれも色鮮やかで、凄く綺麗でそのままでも…coldsweats01

そう思いながら、せっかくなのでこれから

ボチボチ色んな物に、変えて再び命を吹き込もうかとsmile

                                                          

その第1弾notes

今回、選んだのは、この帯の残り布。

Photo

さすが帯!

裏側もすごく綺麗ですshineshine

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Photo_2

この裏側を見て決めましたflair

携帯ケースheart04

Photo_3

2つ出来ましたぁ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

                                                        

でもねぇ…。。

帯を使ってなんて、作ったことなかったから

これが大苦戦sweat01(爆)

縫っても、その端からダァーッとほどけていっちゃってcrying

どうにか、縫い付けてはみたけど…。。

使ってるうちに、ほどけてくるかもぉ〜(笑)

1つは、布をくれた?預かった??お友達の元へ

お届けしましたsmile

                                                        

美味しいコーヒーを飲みながら、温まって休みたいと思います♪


粉雪舞う週末となりました。
皆さん風邪引かない様に、休日を楽しんで下さいませ〜(^.^)♪

私は、明日もお仕事だぁ〜い(--;)サムッ。


| | コメント (14)
|

どんぐりころころ~♪

今日は、お昼頃からみぞれが降ってますbearing

さむ~っ!

明日は雪snowでも降りそうな感じです。。

                                                         

昨日は、お休みだったので足を診せに病院に

行って来ましたhappy01

天気が悪くなる前だったからか、妙に痛みが酷かったから

家から車で5分ちょっとだけど、歩くのも痛かったから

バスで行きましたhappy01

バス停まで歩いて3分なんで便利です!

                                                          

バスを待ってる間、何とどんぐりを見つけましたhappy02

Photo

まさか、住宅街で拾えるなんて(笑)

1個見つけたら、その先にまた1個…。

まるで『となりのトトロ』のメイちゃんみたいにo(*^▽^*)onote

                                                         

そしたら、遠くから子供の声が聞こえてきて

幼稚園のお散歩みたいでしたhappy01

『もう少し拾いたい…』

と思ったけど、子供達に見つかって

『あのオバちゃん、どんぐり拾ってるぅ~』

って、言われるのも恥ずかしいんで

何事もなく、バスを待つお姉さんって感じで立ってました(笑)

                                                          

週末は、ぐぐーーっと気温も下がり寒さが増しそうです。。

皆さん、風邪を引かないようにご注意くださいねwink

楽しい週末をお過ごし下さいヽ(´▽`)/note 

| | コメント (12)
|

ド・レ・ミ♪

今日は、とっても暖かい1日となりました。

帰り道で、ふと上を見上げたらズラーーーっと

鳥達が電線の上で休憩してましたhappy01

Photo

沢山の電線と鳥が、何だか音符に見えましたnote

何の曲の楽譜だろうねwink

右側には、まだまだ音符は続いてましたよぉ~(゚▽゚*)

クラッシックかな?

ポップスかな?

                                                         

| | コメント (14)
|

キラキラ!

キラキラ!
昨日、お友達が綺麗な手作りのストラップを持って来てくれました(^^)♪


凄くキラキラで、可愛いです!

早速、使わせて頂いてます(^o^)/
ありがとうございました!

今日は、これから出勤で〜す(^^)
頑張って来るよぉ〜(^^)d

そして午後からは、ねーさまが膝の手術です。
無事に終わります様に(^人^)

いい経過報告が聞ける様に、お祈りしてますからね♪
ねーさま♪頑張れーっ(^o^)/

| | コメント (14)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »