« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

きれい色♪

11月最後の日曜日。

皆さん、ゆっくり過ごせましたか?happy01

すっかり、曜日感覚がマヒしてしまってますぅ~(゚ー゚;

明日から、12月なんですね~。。

早いなぁ…。。

                                                         

今日も1日、無事に過ごせましたhappy01

いつもより、ちょっとだけ帰る時間が早かったので

こんな空を見る事が出来ましたshineshine

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Photo

凄く綺麗なグラデーションの空に

思わず車を、路肩に止めて写メを撮りましたnote

                                                         

1日の終りに…。

そして、11月最後の日に。。

『今日も、お疲れ様(*^ー゚)b』

と言ってもらってる様な、気持ちになりましたconfident

色って不思議なもので、その時の心の状態で

同じ色でも、色んなメッセージが聞こえてきませんか?

『今日も心穏やかに、1日笑顔で頑張れましたhappy01』                                                         

自然に感謝。

そして、皆さんに感謝ですm(_ _)m

                                                          

今月もお付き合い、ありがとうございましたhappy01

訪問の回数がだいぶ減ってしまって、申し訳なく思ってます。

皆さんからのお言葉が、毎日の私の元気となってますhappy01

本当にありがとうございますnote

                                                         

いよいよ、今年最後の月に入ります。。

12月も宜しくお願いしますhappy01scissors                                      

                                                       

| | コメント (14)
|

木枯らし吹く1日

先日から、皆さんにご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

たくさんの、温かいお言葉ホントにありがとうございましたnote

何とか足を引きずりながらも、仕事をこなせてますhappy01

事務所で、商品の値札つけをしてる時には

副社長や社長が『あめ』という餌を、こっそり

私に与えて下さるので(笑)、糖分補給しながら頑張ってますscissors

                                                         

今日は、朝から吐く息も白く。。

寒い1日となりました(≧ヘ≦)

会社には、この子も出勤してきますよぉ~dog

Photo_2

お昼寝中ですsleepy

小さな電気ストーブの真ん前の、特等席ですhappy01

時々、ドアが開いてるとお店の中にトコトコと。。

みんなのアイドルですぅ~smile

                                                         

明日は休みかなぁ~と思ったら、しっかり朝から仕事でした。。

今夜から、更に冷え込みそうです!

皆さんも、風邪を引かないように気をつけて

ゆっくりした休日をお過ごし下さいヽ(´▽`)/note

                                                          

| | コメント (14)
|

痛いっす~(TT)

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ようやく、仕事を始めて1週間が過ぎました。

何とか、雰囲気だけは掴めてきたかなぁ~位だけどcoldsweats01

                                                         

そんな中、昨夜おバカ事件発生shock

深夜に喉が渇いたから、水を飲もうと思って

キッチンへ行き、水を飲みました。

ここまでは良かったのぉ~。。

                                                          

キッチンのすぐ横の部屋で、母が寝てるので

起こさないように、電気を点けずに行ったのがいけなかった|゚з゚)

その親切心が、仇となり…(笑)

自分の部屋へ戻ろうとした瞬間!

ガッツーンΣ( ̄ロ ̄lll)

と、テーブルの脚に、自分の足をぶつけてしまって…。。

                                                         

右足薬指が、今朝見たら内出血してて真っ黒に~shock

それで、仕事に行って帰りの車の中で、チラッと見たら

更に腫れて、真っ黒に…crying

湿布でも、貰いに行こうと帰りに病院行って

診察室で先生に見せた瞬間。。

『これまた、凄いですねぇ~!縫ったの?』

いくら裁縫が好きでも、自分の足は縫わないっつーのsign01

『ぶつけただけですsweat02
                                                          

レントゲン撮ったら、骨折してたぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

全治3週間なり~weep

しかも、指の骨だからギブスが出来ないのぉ~。。

                                                         

『先生、立ち仕事なんですけど…。靴底の厚めのブーツとか~』

『それ、ダメねぇ~』

『じゃあ、ヒールの低い…』

『それもダメねぇ~』

『何だったら、いいんですか?』

『スニーカーねぇ~』

と満面の笑みで言われ…。

『なるだけ体重を前にかけないようにしないと』

『微妙にずれてくるからねぇ~』

その微笑みで言うの、止めてくんない(笑)

逆に怖いよぉ~ヾ(_ _*)

                                                        

この体重を、掛けるなと言われても…無理!coldsweats01

分散させようがないのよ~ん!

おデブだから(笑)

やっぱり、痩せておくんだったsweat02

今更、遅いけど。。

                                                        

そんなこんなの、おバカ騒動でした!

皆さんは、面倒がらずにちゃんと灯りをつけるんですよぉ~smile

                                                        

今回は、あまりにも凄いので写真は止めておきますぅ(^-^;

                                                        

                                                     

                                         

| | コメント (31)
|

姿をかえて

すっかり『寒いですねぇ〜』が、挨拶になってきましたね。

昨日、こんな物を見つけましたhappy01

Photo_3

昔、飲んでた懐かしのポンジュースが

チョコになってましたぁsmile

Photo_4

これで、98円notes

帰りの車の中で、1個づつ食べながら運転してますrvcar

チョコの甘さが、身体に沁みわたるぅ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                                                         

連休明けも、笑顔で頑張ろうねぇ〜\(^o^)/notes

私は、明日やっと休みですぅ〜(^^)d
ごめ〜んねsmile


| | コメント (23)
|

空よ。。

Photo_2

外に出て、空を見上げ顔を上げたら

そのまま、一歩前へ進んでみよう(*^ー゚)b

昨日と違う何かが、きっとあるはずnote


| | コメント (14)
|

こたつでカメ。。

最近、訪問をオサボりしてますぅcoldsweats01

今日は、仕事がお休みなので久しぶりに

この後、お散歩しますhappy01

仕事から帰って来て、クタクタ状態で部屋を開けると

散乱状態で『見なかった事にしよう…』

思わず戸を閉めちゃいましたcoldsweats01

片付ける気力が無いもので…。。

ようやく、片付けました(*゚∀゚)=3

Photo

庭の山茶花が咲きましたnote

一昨日は、初冠雪で山が真っ白でしたよぉhappy01

11月の初冠雪は6年ぶりらしいです!

スキー場は、賑わったんじゃないかな?

という事で(どういう事で??)

これから、こたつでカメになりまぁ~すψ(`∇´)ψ

                                                          

| | コメント (10)
|

ただいまぁ〜(^o^)/♪

皆さんnotes
昨日、今日とたくさん温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m

何とか、初日無事終了しました(^o^)/♪

早速、マッサージ機『フットマン君』が
頑張ってくれてますぅ(*^^*)

いつも、おやつ食べてゴ〜ロゴロしてたから
帰り車を運転しながら、お腹がグ〜ッて(笑)

今日は、グッスリ眠れそうですぅ(^^)d


| | コメント (17)
|

頂きました♪

昨日、友達に1日早い誕生日プレゼントを

頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/

先週、買いに行ってくれてたみたいで

『誕プレ買ったよぉ~smile 嬉しくてmailしました! お楽しみにnotes

と予告mailが来てまして(笑)

教えられると、余計に待ち遠しいもので…。。

これを、貰いました( ´艸`)heart04

Photo

2008

彼女のコーディネイト3点セットhappy01

サイズもピッタリ~note

さすがですぅ~(*^ー゚)b

『これを着て、黒のロングブーツを履いてね!』

とのアドバイス付きでございました(笑)

朝には、またメールをもらいましたよぉ~!

後、前の職場のお姉さんからも、メールを頂きましたnote

ありがとうm(_ _)m

                                                         

こちらは、母から。。

Photo_2

結構、大きいんですぅhappy01

だから、アロマキャンドルやオイルなんかのアロマグッズを

入れる事にしましたsmile

                                                        

それと、潜伏期間8ヶ月。。(笑)

ようやく、再就職が決まりましたヽ(´▽`)/

明日から、勤務する事になりましたぁ~notes

なので、明日からの更新が不定期になりますけど…。。

取りあえず、初日を無事にこなせる様に、落ち着いて

頑張って来ますscissors

                                                       

もう、今年は就職決まらないだろうと思って、

来月、東京に遊びに行く予定でしたが…。。

ホテルもキャンセル~crying

凄く、凄く、もの凄~く、逢いたい方がいて4年目の実現!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

となる目前でしたぁ…(´Д⊂グスンsweat01

他のお友達とも今度こそ逢おうね!って言ってたけど。。

でも…仕事も大事だしねwink

                                                        

日帰りで行くかもぉ~smile

それまで、仕事頑張るじょーっrock

                                                       

| | コメント (25)
|

シチメンソウ

今日は、友達が遊びに来てくれて1日遊んでましたhappy01

                                                       

去年も、紹介した『シチメンソウ』覚えてますかぁ?(゚▽゚*)

今日は、そのシチメンソウを見に行ってきましたrvcar

ちょっと、昨日の雨で霞んでたし、来たのがちょっと

遅かったみたいで、去年ほど赤くはなかったですdespair

Photo

堤防沿いには、たくさんの絵が並んでますart

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして、この上に登って行くと有明海ですhappy01

Photo_5

Photo_6

果てしなく続く、シチメンソウの紅い道。。

Photo_7

Photo_9

こうして見ると、珊瑚みたいhappy01

この時、ちょうど潮が引いていたので、有明海の生き物も。

Photo_10

Photo_11

分かるかなぁ~。。

中央にいるのは、ムツゴロウの赤ちゃんsmile

たくさんいたよぉ~o(*^▽^*)o

お天気が良かったら、長崎の方まで見えるんだけど

残念でしたweep

観光バスもたくさん来てて、賑わってましたwink

                                                        

来年は、もう少し紅い時に行けたらいいなっwink

                                                        

| | コメント (4)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 5

昨日の夜、作ったシチューが残ったので

冷凍しておいたパンの上に

冷蔵庫で冷やしておいた、シチューをのせて

トースターで焼いて食べましたnotes

200811071204000

ホントは、お皿を使いたかったのぉ〜smile

写メ撮ってるうちに、ちょっとシチューがトロ〜リと。。

これに、チーズをのせたらもっと美味しいかもぉ〜( ´艸`)

でも、カロリーがどんだけ〜upshock

になっちゃうので、止めときましたsmile

もう、熱々の料理が美味しい季節ですねwink

                                                         


今日も21℃と、ポッカポカの陽気ですnote

日曜日まで、晴れてて欲しいですねぇ〜(*^^*)

| | コメント (20)
|

待ってました♪

今日は、気温21℃で風は強いものの

とってもいいお天気sunです!

雲ひとつないですよ~happy01

Photo_6

週末まで、この天気が続くといいなぁ~happy01

                                                          

と、いう事で。。

今日は、母の誕生日なので一緒にお出かけ~rvcar

行先は、2人意見が一致した

『冬の北海道大物産展』

いつもと、あんまり変わりばえしないけどねcoldsweats01

どうせなら美味しいケーキでお祝いしようと考えてたので

いつもなら、スイートオーケストラの「フロマージュオーケストラ」

を買うんだけど。。

今回は、ルタオの「ショコラドゥーブル」にしましたnote

Photo_2

Photo_3

そしたら~。。

スイートオーケストラの所で、試食して

『お母さん、これがいいnotehappy01

と、満面の笑顔で訴えられ…。

『いやいや!今、1つ買ったからいいやん。こっちも、美味しいって~』

と訴えてみましたが~。が~(笑)

どうしても食べたかったんでしょう!

自腹で買ってました(´Д⊂グスン

                                                        

そして、友達に頼まれたチーズケーキを買って

結局、今我が家にはケーキのホールが

3個~(゚⊿゚) (←アホになって読んで下さいsmile

もう一つは、リクエストにお応えして

『生チャラメル大福』を買いました。

Photo_4

Photo_5

ふわふわの大福の中に、とろける生チャラメルが

入ってて美味しかったですぅ(´~`)。゜○

                                                        

さすがに、これだけでは…と思ったので

ちゃんと用意しておいた、別のプレゼントも渡しましたよぉscissors

今日は、ホントに晴れていい日になりましたhappy01

                                                        

| | コメント (10)
|

Tea Time 42

この前、夜にブログ界をぷ~らぷらお散歩してて

最初に行った所で、すんごく美味しそうな

モンブランのロールケーキをみてしまいまして…。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

これは明日買いに行かなきゃでしょ!

と思ったんだけど、行くとなると母がついて来ると言うだろうし。。

そしたら、またあのバカでかいケーキを買いそうなので。。

                                                         

今回は、シンプルに(゚▽゚*)

Photo

ちょうど、栗の剥いたお菓子を買ってたので

それを細かく切って、さつま芋の裏ごしたのを

練りこんで、カップケーキhappy01

                                                        

先に、さつま芋のチップスを作って冷ましてたら

後ろの方で『パリッ!』といい音が…。

もしかして!!

バッ!!(゚ロ゚屮)屮 と振り返ったら…。。

母が、かじってたぁ~(ノ_≦。)

でも、怒られると思ったのか、すぐ離したみたいで(笑)

『今、パリッ!って音がしたけどぉupo(゚Д゚)っ

『あらっ。お菓子に使うとぉ?まだ、食べてない』

『でも、音がした!』

『ちょ~っと、かじっただけで、食べてない!』

(゚Д゚)ハァ~?

かじったのを、戻したんかいsign02(*`ε´*)ノ

まぁーったく、油断も隙もないんだから~gawk

                                                       

ちゃんと、かじった物をのせて(笑)、母にあげましたよぉ~smile

                                                         

| | コメント (18)
|

夕焼け空

夕焼け空
まさに「今」の、佐賀の空です。

久しぶりに、綺麗な空shineshineです(^^)

ホントに、日暮れが早くなり、寒さも増してきましたね!


こんな色の空を見ると、必ず頭に浮かぶB.G.Mは…。
宇多田 ヒカルの『COLORS』です(^^)note

今週も、よろしくお願いします(*^^*)


| | コメント (12)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 4

日曜日、いかがお過ごしですかぁ〜ヽ(´▽`)/note

先日、友達の買い物にお付き合いした時に、

欲しかったサイズの白の四角いお皿を見つけて

3枚購入しましたhappy01

それで、何を作ろうかなぁ〜と思ってる時に

バルーンフェスタの記事の時に…。。

ねーさまから『シシリアンライスってなんぞや?』って

言われて『これだ!これnotes (笑)

もう、このお皿にぴったりの料理なのぉ〜( ´艸`)

                                                          

これが、佐賀のご当地グルメrestaurant

シシリアンライスですぅnote

Photo

これは、nao.nao作のシシリアンライスなので

材料もあり合わせだけど…。。

ご飯の上に、甘辛く炒めた牛肉をのせ

レタス、人参、貝割れ、トマトなどの野菜をのせて

マヨネーズとケチャップをかけた物ですhappy01

簡単でしょscissors

野菜は、何でもいいんですよぉ〜。

サラダが残ったりしたら、お肉と一緒にのっけちゃえば

ちゃんとしたランチになるから、いいよぉ〜(*^ー゚)b

                                                         

ちなみに、こちらはちゃんとしたお店で出されてる物。

Photo_2

このシシリアンライスは1970年代、市中心街の喫茶店で

誕生した軽食メニューで、店ごとにドレッシングなど

アレンジを加えられた、ホントに限られた地域でしか食べられなかった

料理です!

県内では20件ほどあるみたいだけど、市内には11件提供してる

お店がありますよぉ〜happy01

お店ごとに、アレンジされてるから色んな味が楽しめると思いますwinkgood

                                                       

しかし、1970年代といったら…。。

約40年くらいでしょ? 

よくその間に、広まることなく潜伏してたもんだ!(笑)

そっちに驚いちゃうよぉ〜coldsweats01

以前から自分でも作ってたし、食べてたから

何処にでもある物だと思ってたぁ…。。

最近『佐賀発祥』だと知ってビックリ〜Σ(`0´*)

                                                        

皆さんも、良かったら1度『自分流シシリアンライス』

作ってみては、いかがですか(v^ー゜)note

                                                        

| | コメント (14)
|

秋の夜長は…。

最近は、観たい番組がなくて゚゚(´O`)°゚

夜は、もっぱらDVD鑑賞になってますhappy01

タイトルを書いてないディスクcdがあったから

『何が入ってたっけ?』

そしたら、懐かしい〜o(*^▽^*)o

『レミーのおいしいレストラン』note

Photo

レミーの可愛い表情が、何ともホットする感じconfident

たまには、こんな映画もいいですねぇ〜happy01

そして、ウーピー・ゴールドバーグ主演の

『チャンス!』『コリーナ・コリーナ』

ウーピーの映画は元気が出ます!(v^ー゜)

                                                         

最新の映画もいい作品がいっぱいあるけど

昔の映画も、たまにはいいですねnotes

                                                         

ただし、ホラー映画は除外です(笑)

眠れましぇ〜んshock

                                                         

思いっきり泣くか、笑うかのどちらかですねhappy01

皆さんのお気に入りの映画って何ですか?wink

夜が長くなるこの季節shineshineゆったり時間を使うって、ちょっと贅沢じゃな〜い(^.^)notes


| | コメント (8)
|

今は秋…よね?!

朝晩は、寒いものの日中は21℃くらいで

日向ぼっこしてると、気持ちいいですねぇ〜happy01

春の花たちが、元気に勘違いしてますぅ〜(笑)

Photo_2

Photo_3

庭梅の花に、蕾が増え新芽が…ヾ( ̄0 ̄;ノ ワォーッ!

Photo_4

土手沿いには、タンポポ〜!(・oノ)ノ

                                                         

まぁ。。

暖かい事は、いい事だsmilenotes

でも、やっぱりクリスマスには雪が見たいなぁ…confident

降ってくれるかなぁ〜。。


金曜日となりました。
今日まで、お仕事の方も
明日まで、お仕事の方も
お疲れ様です(^o^)/♪


今日も元気に、笑顔でいきましょう(^^)d

頑張るじょーっscissors


| | コメント (13)
|

コアラ♪

バルーンもおくんちも終わり、街は静かになりました。。

淋しいのぉ〜weep

昨日の夜、こそこそと引出しを整理してたら

こんなの出てきましたhappy01

Photo

これねぇ〜、ミニカイロケースなのぉnotes

2年くらい前に、カイロを買った時におまけで付いてたのsmile

まだ、綺麗な状態であった!

あったというより…忘れてた( ̄○ ̄;)!

せっかく見つけたし、今年は使わなきゃ(゚▽゚*)

でもね〜。。

まだ、日中はチョイ厚めのブラウス1枚でもいいくらいの

気温だから、当分先かなぁ?(笑)

その頃には、きっと忘れてる事でしょ〜うsmile

                                                         

| | コメント (14)
|

バルーンフェスタ♪ 3

皆さん、連休は思いっきり楽しめましたかぁ〜ヽ(´▽`)/note

とうとう、バルーンも終わってしまいました。。

まだ、唐津くんちが今日までありますよぉ〜!

やっぱり、バルーンの記事の最後はこれでしょwink

                                                         

その前に…。。

残りの写真を1枚notes

Photo

           

そして、露店もたくさんあって、その中で

おこわ、シシリアンライス、梅が枝餅なんかを買いました!

Photo_3

シシリアンライスは、佐賀が発祥の地でご当地グルメですよぉ〜happy01

私も、最近知りましたぁ(笑)

しょっちゅう食べてたし、自分でも作って食べてたから…coldsweats01

そして、こちらが福岡県の太宰府天満宮に行くと必ず買う

梅が枝餅ですぅ〜happy01

Photo_4

そして、ラストは幻想的なバルーンの様子です!

『ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン』

夜に浮かぶ温かな光が、河川敷をより素敵に輝かせてくれます。

Photo_6

バンドの生演奏に合わせ、バーナーで光輝き

『ライト・オン!』のアナウンスに合わせて、7〜80機の

バルーンが一斉に点灯しますshineshine

                                                       

これを見ると『終わっちゃったかぁ…。。』って感じです。。

また、来年まで楽しみに!

今年の大会の優勝者は、大学生の方だったそうですよぉ〜happy01

凄いですね♪

                                                       

パイロットの皆さん、お疲れ様でした!

今年も素敵な5日間を、ありがとうございましたm(_ _)m

また、来年楽しみに待ってますよぉ〜happy01

                                                        

今週も、笑顔で参りましょ〜う(*゚▽゚)ノ

                                                        

| | コメント (14)
|

バルーンフェスタ♪ 2

バルーンフェスタは、本日最終日です!

昨夜は雨が降ったけど、さっき動画で会場の様子をみたら、ちゃんと飛んでましたよぉ〜o(^o^)onotes


今日は、子供も大人も大喜びの可愛いバルーンを紹介します!

この日は『キッズデースペシャル』で、

一番人気の『バルーンファンタジア』がありましたhappy01

Photo_4

あっ!ドラえも〜んo(*^▽^*)onote

Photo_5

Photo_6

Photo_7

あっ!ここにも恵比寿さまがいるぅ〜smile

ちゃんと、鯛を抱えてるねぇ( ´艸`)

Photo_8

これが、今回初登場の『ベビーベル』ですよぉ〜!

ドイツから来た、チーズの気球なんだって〜note

あたしゃ、バボちゃんかと思ったよぉ〜coldsweats01(笑)

しぃ〜ましぇ〜んsweat02

                                                                                                                     

携帯で撮ってるので、全部つなげて見れなくて

ごめんなさいsweat01

バルーン…でかいんだものぉ〜ι(´Д`υ)アセアセsweat01

                                                        

この時は、バルーンの真下まで行けるんですよ。

大人が見ても興奮するくらい大きいから

子供達の目には、もっと凄くてワクワクしたんじゃないかなぁ〜。

中には、バーナーの音にびっくりして、泣いてる子も…。。

これもいい思い出よねconfident

                                                        

そして、バルーンの中に入る事もできましたnotes

Photo_9

ピンクが綺麗でしたよぉ〜happy02heart04

                                                        

最後の2日間は、お待ちかねの「夜間係留」がありますshineshine

また、青空の中で見るのとは違った表情が観れます。

幻想的です!

行けるかなぁ〜coldsweats01

皆さんも連休最終日!
楽しんで下さいねぇ〜(^o^)/


| | コメント (18)
|

バルーンフェスタ♪ 

今年はお天気も、風もよくて毎日たくさんのバルーンが

飛んでますよぉ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo

Photo_2

Photo_3

朝のうちは、どうしても霞んだように見えるけど

日中は、空の青にバルーンがとても綺麗ですhappy01

毎日、違ったイベントがあるので、楽しいですよnote

県外からも沢山の方が、来られてて初日は8万人の

人がイベントを楽しまれたみたいですhappy01

                                                         

今日から、もう一つのイベント。

『唐津くんち』も始まります!

まだまだ、賑わいそうですよぉ〜smile

                                                        

明日は、楽しいバルーンをお届しまぁ〜す(*゚▽゚)ノ

                                                        

| | コメント (9)
|

Tea Time 41

今日から11月!

早いですねぇ~confident

さぁ~今月から、遊ぶ頻度が増えますよぉ~(笑)

なんせ、母と2人誕生月ですから~smile

と言うことで『紅葉』じゃなく『ローズ』のテンプレにしましたheart04

                                                        

今回は、前回作ろうと思って止めたお菓子ですぅhappy01

スコーンですよんnote

Photo

段々、膨らんできましたo(*^▽^*)o

2

焼きあがりましたhappy02

Photo_2

完成~ヽ(´▽`)/notes

                                                       

焼きたて、サクふわっconfidentのスコーンで

一緒に、Tea Timecafeしましょwink

やっぱり、飲み物は…。。

ロイヤルミルクティーでしょ(*^ー゚)bnote

                                                      

今月も、よろしくお願いしますぅm(_ _)m

皆さん、風邪にはご注意下さいねぇwinkgood

明日は、バルーン大会の様子をたっぷり

紹介しますねぇ~ヽ(´▽`)/

では。。遊びに行って来まぁ~すnote

                                                        

楽しい連休をお過ごし下さい(*゚▽゚)ノ

                                                       

                                                     

| | コメント (6)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »