« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ライトファンタジー

いよいよ今日から、始まりましたよぉ~happy01

その前に、昨日は『2008サガ・ライトファンタジー』がありました!

今年で、20年目となりました。

Photo

夕方6時にオープニングセレモニーがあり、街路樹のイルミネーションが

一斉に点灯されましたshineshine

Photo_2

Photo_4

この後、バルーン選手団や各団体の方によるパレードがありましたよぉ~happy01

露店もたくさん出ていて、ワンコインで「しし汁」や、道の駅の物産品。

そして、ちょっと休憩コーナーでは、こちらもワンコイン100円で

抹茶&お菓子を頂けましたconfident

                                                          

他にも、和太鼓、街なかコンサートなどなど盛りだくさんでしたhappy01

                                                        

今日もいい天気sunなので、朝早くから飛んでますよ~note

朝は、ちょっと曇ってたけど…。

Photo_5

Photo_6

しばらく、バルーンの記事が続くかも知れませんが…coldsweats01

お付き合い下さいませm(_ _)m

                                                      

| | コメント (20)
|

大空へ舞い上がれ!

晩秋の佐賀の2大イベントの1つ、

『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2008』

が明日から開催されますhappy01

Photo_3

秋の澄んだ空に、色鮮やかなバルーンとバーナーの音が響きます。

1年のうちの、この5日間はいつも以上に空を見上げる回数が

多くなりますhappy01

                                                       

普段、あんまり気にしない人でも、つい飛んでないか空を見上げちゃうじゃないかなぁ?

今年は14ヶ国、107機が参加します!

そして、今日はその前夜祭がありますよぉ~o(*^▽^*)o

                                                        

市内のメインストリートの点灯式があり、街路樹のイルミネーションが

キラキラshineshineと輝きます。

大会中は携帯サイトでも、動画配信されるので是非ご覧下さいhappy01

会場の様子は、こちら↓から。。                                                       

佐賀バルーンフェスタ2008

                                                        

| | コメント (10)
|

迷ってる??

昨日から、急に冷え込んで来ました!

今月、最後の週となりましたね。。

つい3日前まで、24℃位の気温が続いてたからでしょうか。

春に咲く、庭梅の花が咲きましたw(゚o゚)w

葉っぱは、無いので寒そうな姿だけど…(笑)

Photo_2

最初、どっかから飛んできたゴミが付いてるかと思ったら、

ちゃんとした花でしたぁ~(゚ー゚;

花も『1回咲いたんだけど…。。この気温は、春??』

って、分かんなくなったのかなぁ~happy01

でも、今日は19℃と一気に気温も下がりました。

さむ~っ(。>0<。)

                                                          

ところで、皆さんのお陰でコメ数が『5555』に達しましたぁ~happy01scissors

5000コメの時は、実は私でしたぁcoldsweats01

しかし、今回は…。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

『Tea Time40』 の記事に頂いた

pontaroさんでございましたぁ~ヽ(´▽`)/note

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

何も、送る事が出来ませんが(笑)

日頃の『感謝』と、私の『愛』をタァーーーップリ

プサンの方を向いて送っときますsmile

                                                       

皆さんも、いつもありがとうございます!

感謝しておりますm(_ _)m

                                                      

寒くなりました。

風邪引かないように、気をつけて10月を締めくくりましょ(v^ー゜)

                                                       

                       

| | コメント (20)
|

Tea Time 40

今日は朝から空が、どんよりとした顔してます(..)
太陽が出て、笑ってくれてないと…元気が出ない〜(--;)


今回は、ハロウィンにちょっとだけかけてsmile

パンプキンパイnote

秋は、お芋やカボチャがホクホクして、美味しいですよねo(*^▽^*)o

Photo

ちょっと、形をカップ型にして中には、裏ごしして茶巾絞りにした

カボチャを包むように、焼いてみました(*゚▽゚)ノ

Photo_2

この後、少し粉砂糖をふりかけて、完成〜happy01

ホントは、スコーンを作るつもりが…。。coldsweats01

気が変わりましたぁ〜(笑)

また、そのうちにねぇ〜(*´v゚*)ゞ

これは、明日おやつに、叔母の所に持って行きますぅhappy01

今度は、全部取られない様に、少し家に残してねっbleah

                                                        


楽しい日曜日を、お過ごし下さいねぇ〜scissors

                                                        

| | コメント (16)
|

冬の準備。

昨日までは、夜中に暑くて布団をけとばしてたのに、
今朝は、もう一枚重ねないといけない位、急に冷え込むんでますぅ(--;)サムッ…。

この所、色々と『変化したい、させたい症候群』でありまてsmile

髪を切って変化して、今度は部屋を少し女の子らしく?(そんなお歳ではないですが)

模様替えしたくなって、ホームセンターへ買い物に行って来ましたhappy01

そしたら、もうこんな物が飾られてましたよぉ〜xmas

Photo_3

クリスマスのイルミネーションのオブジェshineshine

そして、ポインセチアnote

Photo_4

あっという間に、もうクリスマス用品が出てました!

早っ!\(;゚∇゚)/

しかし、半袖姿で眺めるクリスマス用品に、なんだかピン!ときませんでしたsweat02

紅葉すら、まだ見に行ってないのにぃ〜( ̄▽ ̄;)

                                                        

その後、お目当てのBOXを買って、せっせと組立て大掃除〜note

このまま、年末まで綺麗な状態を保って…無理だな!(笑)

とりあえず、現状維持と言う事でsmile

                                                       

今度は、アルバムの整理でもしようかなぁ〜happy01

眺めて、1日終わっちゃいそうだけどねぇ〜。。

                                                      

楽しい週末を、お過ごし下さいscissors

| | コメント (12)
|

この時期になると・・・。

毎年10月、11月頃になると…。。

なぜか、バーーーッサリと髪を切りたくなるんですcoldsweats01

と言う訳で・・。

背中の真ん中くらいまであった髪を、肩のちょっと上まで

バッサリ切りましたぁ〜happy01scissors

さっぱりしたぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でも…問題発生annoy

切って下さったお兄さんが、ホントにいいの?って顔で躊躇されてたので

『肩まで、バッサリやって下さい!』

『はぁ…いいんですか?』って(笑)

それで、口で説明して違ったら嫌だから、切り抜きしたのを持って行ったのに…。 全く違う〜(T_T)


髪は、伸びるのが早いと言っても、一週間や一ヶ月で元の長さには、戻らないのよぉ〜(--;)


どぉ〜すんじゃい!<(`⌒´)>


と、久しぶりにブチッannoyときましたぁ〜(--;)

カラーリングで、暫くはごまかして…(-.-)


もうカラーリングする時に、髪は長いのに、手paperが短くて・・coldsweats01

後ろの毛先まで届かなかったの(笑)

あっ。髪はいつも、自分で染めてるものでsmile

最近は、友達に手伝ってもらってたけどー。

って言うよりほとんど…いやぁ…全部やってもらってましたbleah

                                                         

これで、自分で出来るぅ〜( ´艸`)プププ

おまけに癖毛なので、軽くパーマをかけた様な感じに仕上がるので楽チ〜ンhappy01

カットは、気に入らないけど。(まだ、言ってるsweat02往生際が悪いでしょ?)(笑)


ストレトアイロンとは、しばしの別れ〜♪

ご苦労さ〜ん(*゚▽゚)ノ

バッサリ繋がりで…。。

Photo

あの街路樹も、葉っぱは少なくても、ちゃんと赤く色付いてましたよhappy01

                                                      

                                                       

やっと金曜日ですねぇ〜(^^) 皆さん、今日も一日頑張って〜(^o^)/♪


| | コメント (12)
|

B.G.M♪

久しぶりに車に乗せてるCDを整理しようと思って


CDBOXを取り出し、見てたら懐かしいCDがhappy01

Bgm

映画フットルースのサントラ『Footloose』と14KARATSOURUの『TRANSPACIFIC』

中学生の時に、大学生のお姉さんに映画を観に連れて行ってもらって

初めて観た洋画で、音楽と躍動感溢れる映像に、すごい衝撃を受け

ここから、私の洋楽かぶれが始まりました(笑)

                                                        

そして、フットルースと同時上映だった『ストリート・オブ・ファイヤー』の

ダイアン・レインの美しさに、ため息が出ましたconfident

こちらの映画での歌も最高でした!

                                                       

懐かしくて、最近は部屋で聴いてますhappy01

いい物は、月日が流れても色あせず、いいですねぇ〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

                                                       

あっ!14KARATSOURUのハーモニーも最高ですよconfident

特に、このアルバムはCHAGE&ASKAが『SAY YES』を歌ってた頃で

全部、CHAGE&ASKAの曲をカバーしたものなので

チャゲアスファンの方も、懐かしく、また違った感じでいいですよんnote

                                                        

皆さんの、懐かしソングってありますか?(*^ー゚)b

                                                        

| | コメント (17)
|

佐賀ん街探検♪ 15

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

最近、ようやく仕事をやる気になりまして…(笑)

就職活動中につき、訪問があちらこちら…飛んでますが…。

途中で、力尽きてますぅsweat02ごめんなさいm(__)m

先日、面接行って来ましたぁ(^o^)/♪
落ちました(T-T)


こんな事では、めげましぇ〜ん(^.^)

行け行けGO!GO! 次GO!GO〜!


という事で、遊びに行って来ました(^o^)/notes


ん?何か?(笑)
∩°△°∩聞こえな〜い。。


今回は、唐津市呼子町ですぅ〜happy01

Photo_4

呼子といえば…イカでしょ!(v^ー゜)

秋晴れの中、気持ち良さそうにヒラヒラと。。

Photo_5   

美味しそうやんnote

やっぱり、食べなきゃでしょsmile

Photo_6

イカの活き造り〜o(*^▽^*)onote

この透明感shineshine分かるかなぁ?

伝わってる?


この後、ゲソは天ぷらにしてもらいましたよんsmile

そして、もう1つの名産品はこちら〜。。

Photo_7

イカシュウマイだよぉ〜んhappy01

フワフワで美味しいです! 

これは、辛子とポン酢をつけて食べるとグゥ〜goodですよhappy01

                                                      

う〜ん満足、満足confidentnote

今週も、よろぴくscissors
笑顔で参りましょう(^o^)/♪


| | コメント (16)
|

佐賀ん街探検♪ 14

まだまだ、25℃前後の気温です。

半袖を早く、なおしすぎたぁ〜(;´▽`A``

Photo

ここは、七山村という所の『観音の滝』です。

ここの滝は、日本の滝百選でもあり、8つの滝と淵があります。

その昔、目を患っていた広沢局(豊臣秀吉の側室)が

ここの滝の水で、目を洗ったところ見事に治ったという伝説があります。

だから、広沢局の像もありますよぉ〜happy01

                                                        

滝の横から川沿いは、遊歩道になってます。

何ヶ所か橋もあるので、正面から滝を見ることもできますよんnote

Photo_2

山の中では、紅葉が始まってましたmaplemaple

多分、来月には紅葉で彩られて、綺麗だと思いますconfident

                                                        

| | コメント (16)
|

Tea Time 39

稲刈りも始まり、秋を感じられるようになりましたconfident

がっ!本日の最高気温28℃〜( ̄▽ ̄;) 夏やん!(--;)アッツーッ。

                                                        

今日は母が、伯母の病院に行くのに、お昼お腹すくから何か作って〜smile

と言うので…。

ちょうど、さつま芋を買ってて良かったぁ〜wink

スイートポテトパイnote

Photo_2

もちろん、私は食べてませんよぉ〜(笑)

だから、いつもは鉄板にぎっしり作るけど、今回は3個だけsmile

2

1個がでけぇ〜ヾ( ̄0 ̄;ノ

あっ、失礼しましたcoldsweats01  おっきい〜( ´艸`)note

もう〜、誰がこんなに大きいのを作ったのぉ??

は〜い(*゚▽゚)ノ わ・た・し〜notes

                                                         

1個しか、持って行ってなくて一口食べたら、

『食べたいから置いていって』って言われたらしくて…coldsweats01

結局、空腹でフラフラになって帰って来てました(笑)

                                                      

それよりも、私は伯母がさつま芋を、喉に詰まらせないか、そっちが心配なんだけどsweat01


週末も笑顔でHappy!に参りましょう(^^)dnotes


| | コメント (12)
|

お出かけ日和3−生け花展編ー

はぁ〜い(*゚▽゚)ノ

お待たせ〜! やっと目的の『池坊展』ですぅ〜happy01

Photo_5

今回は、九州各地から出展されてました。

どれも個性的で、素敵な作品ばかりでしたconfident

今回、友達は出展してませんけど。。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

これは、会場の出口に『もったいないプロジェクト』と題し

使用済みの割り箸や、お稽古の残り小枝を使用して

組み立てられた作品です。

池坊展では、毎回ありますよhappy01

佐賀の時は、アーチでした! それには、感動しましたよhappy01

                                                      

そして、会場へ行くまでのロビーでこんな展示物も。。

Photo_10

地元、ソフトバンクホークスの、前王監督の写真展です。

優勝した時の、胴上げの様子やバッターボックスに立ってる王さんの写真

監督最後の試合の時の写真等、たくさんありました。

Photo_11

でも、撮って来たのはこれだけ…。。ごめんなさ〜いsweat02

どうしても友達が、ブログに載せてと言うので…。。

最後の〆の言葉まで添えて…coldsweats01

『王さん最高!お疲れ様でした!! 』

                                                      

約束は、果たしたぞっ(  ̄^ ̄)ゞ(笑)

                                                      

そんなこんなで、連休終了〜となりましたhappy01

さぁ、今週も残りわずかですよ〜note

笑顔で、週末を迎えようねwinkscissors

                                                      

| | コメント (8)
|

お出かけ日和2ー買い物編ー

おはようございます(^o^)/♪

連休最終日の月曜日に、福岡へ遊びに行って来ましたrvcar

朝から、天気も良くて暑かったぁ〜。。

でも、絶好のお出かけ日和ヽ(´▽`)/notes

                                                        

目的は、福岡で『池坊展』があってて、最終日だったので

友達に誘われて、行って来ましたhappy01

n: 『場所は、何処?』

友: 『知らん!』

n: 『えっ!また…』

友: 『待って。う〜んと…』

と、我が家の玄関先で入場券を見て確認してましたcoldsweats01

そして、車の中で彼女がふと…。。

『今日の、うちのスケジュールはねぇ〜。』

『生け花見て、LOFT行って、北海道物産展!』smile

初めて聞いた〜♪ 今聞いた〜♪

って感じで、福岡に着いてすぐLOFTが見えて来ました。

友: 『予定変更〜。LOFTが最初ね!』

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。。

                                                        

でも、雑貨大好きの私にとって、LOFTはおもちゃ箱o(*^▽^*)o

1日居ても、飽きない場所happy01note

7Fから下まで、全フロアを見て回りいくつか購入happy01

そのうちの1つ。。

Photo_3

コスモスの立体切り絵ですheart04

可愛かったので、即買っちゃったsmile

                                                      

後は、母へのお土産に『西通りプリン』を買いました!

種類も多くて、濃厚で美味しいのぉ〜( ´艸`)

Photo_4

左から、抹茶プリンロマージュ、黒ゴマプリンnotes

やっと、2キロ痩せたから抹茶味を1つbleah

今月、あと1キロ頑張るから。。許して〜o(_ _)o

ちゃんと、自己申告したからいいでしょ?(笑)

と言うことで…。。

本題の『池坊展』の様子は、また明日(*゚▽゚)ノ

                                                      

| | コメント (12)
|

夕焼け

今日も、綺麗な夕日ですhappy01

Photo

何だか雲の広がり方が、海みたいで波が打ち寄せてる感じにみえちゃってconfident

段々、日が沈んでいくのが早くなって来ましたよね〜。。

家に着いてから、また空を眺めたらこんな空が見えました。

Photo_2

明日は…確か…十五夜だったようなぁ〜fullmoon

多分、違うかも知れないので、当てにせず、真に受けず(笑)

夜空を眺めてみて下さいsmile

綺麗なお月様に逢えますよhappy01

| | コメント (6)
|

デザートバイキング!?

おやつTimeが、無くなって時間があるので、こそこそ作ってたら…。。

いつの間にか、こんなに出来てましたぁ〜coldsweats01

Photo_3

まだまだ、いっぱい作ってて、お誕生日なんかにプレゼントと一緒に

あげてたので、6個ほど減っちゃったけどhappy01

左下のメロンパン! これを作った時に、友達に写メで

『出来たぁ〜o(*^▽^*)o』

って送ったら、写真の写し方が良かったのか…。。

『今度、焼きたて作って〜』

ん? あれっ??  おやおや???( ̄○ ̄;)!

食べられないんだけどなぁ〜( ̄◆ ̄;)

ちゃんと、訂正しておきました(笑)

                                                        

その友達が遊びに来て…。

『全部、ケーキやん』gawk と言い残し、会社の飲み会に行きました。。

それが、何か問題でも?(笑)

                                                       

| | コメント (15)
|

秋探し♪

こんばんはhappy01

紅葉はまだまだの様ですが、満開のコスモスを見かける様になりましたhappy01

Photo_2

夏が終わって、ちょっと淋しくなるこの季節を優しい色で

冬へと繋いでくれてるように思いますconfident

Photo_3

Photo

皆さんの所はいかがですか?

もう、紅葉して見頃を迎えてる所もあるでしょうねhappy01

こちらは、もう少し楽しみが後になりそうですconfidentnote

その代わり『シチメンソウ』が、赤く色づき始めましたよhappy01

| | コメント (16)
|

手作り完成 19

おはようございますhappy01

今日も、気持ちのいい秋晴れです\(^o^)/


おやつを食べなくなると、それはそれで、何とかなるもんですね(笑)
意外と平気〜(^.^)フフッ。


この時期の食べられないおやつをsmile

Photo_5

モンブランケーキnote

まだまだ、フエルトがあるのでMyブームも続いてますぅhappy01

秋の味覚ですものぉ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆さんは、秋の味覚shineshine 堪能してますかぁ?


| | コメント (16)
|

懐かしい♪

先日、母が引き出しを整理してたみたいで

『こんな物が、出てきたよ』

って持って来た物があります。

Photo

Photo_2

小学生の頃に、女の子なら誰でも1度は夢中になったビーズ作りhappy01

これも、全部そうですぅ(゚▽゚*)

懐かしい~happy02

上の左のは、着物を着て踊ってる女の人で、右はドレス姿の女の子happy01

下の左は、花に蝶が飛んで来てるので、1個の作品。

右上は、蝶とトンボで、その下のちっちゃいのは、カタツムリ~(笑)

大きさが分かるように、キャラメルと並べてみましたhappy01

                                                        

今、もう1度作ってと言われても、すっかり忘れたぁ~smile

それに、こんな小さいの…目にくる!bearing

若くないですからねぇ~(笑)

でも、よくこんな小さい物が残ってたなぁ~って、そっちの方がビックリ!

                                                        

これを眺めながら、

『私、昔からこんな事してたんだぁ…』

って、成長してねぇー(笑) (ノ∀`) アチャー。。

やっぱり、好きな物っていくつになっても変わりませんねwink

皆さんは、何かありますか?happy01

                                                      

| | コメント (10)
|

Tea Time 38

おはようございます♪(*゚▽゚)ノ

暑いのやら、寒いのやら…。

1日のうちに長袖着たり、半袖に着替えたりの繰り返し

┐(´д`)┌ヤレヤレ

だから、まだ冷たいデザートも美味しいですぅhappy01

今日は抹茶ムースnote

Photo

抹茶の残りを使ったから、あんまり色が綺麗じゃないけど…。

豆乳と牛乳で、簡単にヘルシーにパッと出来るからいいですよぉ〜good

                                                         

プリンみたいな食感ではなくて、泡みたいに口の中に入れると

シュワと溶ける感じconfident

多分ね〜。。混ぜ方が悪かったのかもぉ〜coldsweats01

予定では、つるりんnotesプルプルnotesってのを想像してたんだけど…。。

う〜ん( ̄Д ̄;;  なぜ???(笑)

                                                        

ヘルシーとはいえ、気が付いたら…wobbly

体重が、どえらいこっちゃーっ!! ━━Σ(゚д゚;)━━!!

になっておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                                                        

だから、12月までにしっかり元の体重に戻しますぅ〜!m9(^Д^)

人の体って冬は痩せにくい様になってて、ダイエットには向かない時期なんだけど…。

そんな事を言ってる場合ではヽ(`⌒´)ござりませぬぅ〜

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク…・

                                                       

暫くは、お客さまやお土産以外で作るのはお休み〜smile

楽しいクリスマスとお正月の為に〜(笑)

結局は、食べる為にかい!bleah

頑張るじょーっscissors

誘惑に負けて、食べ過ぎてる様だったら…。。

皆さ〜ん、sign03を入れて下さいませ!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

まずは、間食から徐々に…ですねwink  よろしくですhappy01scissors 

今週もよろしくお願いします(*^^*)

笑顔で参りましょう(^o^)/♪

| | コメント (29)
|

手作り完成 18

秋晴れが続き、気持ちいいですhappy01

日中は26~29℃とまだ暑いけど、風が秋の風ですね!

天気がいい日に、ササッと衣替え~\(^o^)/

そして、ブカブカになって履けなくなってしまったスカート。。

ちょっとお気に入りだったのにぃ~(ノ_-。)

Photo

そこで、いつもの様に~smile

変~身~!(・oノ)ノup

Photo_2

A4サイズのファイルも入る、バッグですぅ(*´σー`)

スカートには、しっかり裏地も付いてたので強度はバッチリwinkgood

しかも~。。

横のファスナー部分は、上だけをしっかり縫いつけて

ファスナーはそのまま、使えるようにしましたsmile

Photo

何故かというと…。。

肩に掛けたままでも、横のファスナーを下ろすと

すぐにお財布moneybagが取り出せるから~( ´艸`)プププ

                                                       

無精者ならではの、思いつきですぅ (´~`)。゜○

但し、ファスナーの所に財布を入れてないと、意味無いかも…sweat02(笑) 

結局、肩から下ろして出しちゃいそうなのは、見えてるんだけどねぇcoldsweats01

気にしない、気にしない( ̄▽ ̄)note

                                                       

余った部分で、お揃いの携帯ケースも…そのうち…多分…。。

作りますぅhappy01                                              

                                                      

今日も笑顔で頑張って、楽しい週末を迎えましょ!happy01scissors

                                                      

                                                      

                                   

| | コメント (16)
|

バッサリ!

おはようございますhappy01

なんだか、過ごしやすい時期が短く感じるのは、私だけでしょうかσ(^_^;)?


行ったり行かなかったり(笑)してる、お散歩コースhappy01

街路樹がいい日陰を作ってくれるので、歩くのに気持ちいいんですgood

Photo_12

この街路樹の葉で、色んな物も作りましたsmile

これからの時期、黄色に色づいて、ホントに綺麗で好きな場所なんですconfident

な〜の〜に〜。。

Photo_13

街路樹が、バーッサリsign03Σ(゚д゚;)

殆んど、葉が…無い…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんという事を〜crying

切り過ぎじゃなぁ〜いsweat01

思わず作業してるおじさんに『思い切り良すぎ〜。これからが綺麗なのに…』

って(笑)

おじさん達も、お仕事なのにねcoldsweats01

夕暮れ時は、スズメ達の休憩場所でもあり、すごい鳴き声がするのに

枝が無くなったから、近くの電線や屋根に移動してます(笑)

                                                        

また、何か楽しみ見つけに行かなきゃbleah


今日の最高気温26℃。
お昼の外出は、まだ半袖でもいい感じ〜(^.^)


今日も笑顔で参りましょう\(^o^)/notes


| | コメント (16)
|

INTERNATIONAL  BRLLOON FFIESTA2008

今日から10月!

早いですね~。 今月もよろしくお願いいしますhappy01

さて、10月といえば…。。

Photo

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年も10月30日(木)~11月3日(月)まで

『SAGA インターナショナル バルーンフェスタ2008』

が開催されますo(*^▽^*)o

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo_3

10月29日には、前夜祭もあります!

ついこの間、行った気がしたんだけど…happy01

今年も、世界各国から参加し佐賀の空を彩りますnote

日替わりで、色んなイベントもあり、今回はジェロさんのステージも

あるみたいですよ~happy01

                                                        

また、バルーンフェスタを引き継ぐように、

11月2日~4日まで唐津くんち もありますよヽ(´▽`)/

                                                        

佐賀の秋の2大イベントに、今から計画を立てて

ご家族揃って、遊びに来ませんか(σ・∀・)σ

                                                                                                                                                                             

今から、楽しみですぅ~\(^o^)/

詳しい情報は、こちらからもご覧頂けますぅ~wink

                                                                                                                      

| | コメント (6)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »