« Pineapple | トップページ | 大洪水~! »

Blue

今日は夕方からひどい雨rainですぅ〜despair

Photo_3

と言うことで『てる坊』の登場ですsmile

この梅雨の時期だけ、私のメールには登場するんだけど

ブログでは…初登場だっけ?

『期間限定』です!(←誰もが好きな言葉smile) 

時々、登場すると思うので、こちらもよろぴくscissors

                                                        

Photo_4

お買い物に行ったら、ブルーの薔薇を見つけたので

買ってきてアレンジしましたconfident

Photo_5

鮮やかで、ちょっとだけ雨の憂鬱を忘れさせてくれますshine

やっぱり、雨は嫌だけど…。

ASKAの『はじまりはいつも雨』を、初めて聴いた時

『雨の日も、いいかも…』

と思った超雨女のnao.naoなのでした〜confident

|
|

« Pineapple | トップページ | 大洪水~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


晴れ女どら子が
どすどすっとうるさく
やって参りますた(笑)


ブルーの薔薇…
綺麗なアレンジメントだすね〜♪


本日の「どら子日記」は
「おめでたい話」の
二本立てですて
お祭りなんだすよ(笑)


よろしかったら一緒に
お祝いして下さいね〜♪


\祭りだ祭りだ!/
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
ドンドン!__
П ∧_∧ミ_ ヽ:ヽ
∩(`д´)//Σi::|
ヾ冫祭⌒lつ. l::|
(どら.八_._ノ_ノ
 )_)_)凵凵 凵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドドンガドン!!
ヨイサッ!
 ∧_∧
.∩`д´)
 ヽ ⊂丿
( ( ノ)) ♪♪
 し'し' ソレソレ


投稿: どら子 | 2008年6月17日 (火) 18時44分

こんばんにゃ〜note
(*^∇^*)

nao.naoちゃんnotes
ブルーの薔薇って初めて知ったかも。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

てる坊辛そうやね(笑)
nao.naoちゃんは器用やわ何でもも出きるなぁ〜shineshine

[紫の薔薇の人]より(爆)happy02good

投稿: ニクソン | 2008年6月17日 (火) 18時55分

こんばっ
いや~疲れた!6反の田植え。
朝から夕方まで…でまだ終わりでない。

ブルーのバラって水分での着色から
栽培で出来るようになったんだっけ??
どっちにしても、鮮やかだよね~

ん?夕方から雨って…まだ降ってないよ~
明日も晴れるように
「テル坊」ずーっと下げて置いてね

投稿: ken/南関 | 2008年6月17日 (火) 20時27分

青いバラ素敵ですね☆

ちなみに私は「他の人に合わせる人」ですw(雨とか降ってて天気を添乗員のせいにする人がいましたがw)晴れ女でもないんでw

テル坊もかわいいですね☆

投稿: ミスト | 2008年6月17日 (火) 21時06分

nao.naoさんまいどぉ〜note
夜中にお邪魔しま〜す(^^)
こっちは木曜日辺りからどしゃ降り予定やわぁ〜(爆)
青いバラって珍しいなぁ〜w(゜o゜)w
爽やかでなかなかええ感じやねぇ〜(^^)
ジトォ〜っとしてるこの季節にバッチリやねぇ〜note
では、おやすみぃ〜sleepy

投稿: ノリヒサ | 2008年6月18日 (水) 00時38分

おはようございます。

てるてる坊主が、なんか凄い…(笑)。

青い薔薇って、初めて見ましたよ。

何だか、清楚な感じがしますね。

ASKAの『はじまりはいつも雨』は懐かしいですね。

小学六年生でした。

投稿: t.k | 2008年6月18日 (水) 07時37分

皆さん、おはようございますnotes
昨日から、ちょっくらダウンしてます(--;)

のでので…頂いたお返事と訪問は、復活してからさせて頂きますm(__)m

すみません。
皆さんも、気を付けてpaper

今日も笑顔で、お過ごし下さいscissors

投稿: nao.nao | 2008年6月18日 (水) 09時20分

nao.naoさん こんにちは

オサボリなねーさまです^^;ごめんね・・・

雨は大丈夫なの?
「てる坊」見てるだけで ジト~っとしてくる(笑)

ブルーの薔薇 綺麗な色ですぅ♪
雨でブルーな気持ちになるのはイヤだけど
ブルーの薔薇なら許せる^^

生花用のパイナップルも可愛いよね^^
私なら いつか割ってみるけど(笑)
食べないよ~ただの好奇心ですって

「びわ」なくなったのね~T_T

投稿: ねーさま | 2008年6月18日 (水) 14時24分

nao.naoさんまいどぉ〜note
体調崩しちゃったんかぁ〜(^^;
ゆっくり休んで、しっかり寝て下さいね〜(^^)
今年の夏風邪はしつこいからちゃんと治すんやでぇ〜hospital

投稿: ノリヒサ | 2008年6月18日 (水) 19時40分

てる坊、可愛いです~shine
それから青いバラは鮮やかですね。
初めて見ました^^

投稿: しっぽ | 2008年6月19日 (木) 00時32分

こんにちは。

身体大丈夫ですか、今テレビで佐賀駅周辺が雨で

大変な事になってるとか言ってたわ。

nao.naoさんのとこは大丈夫ですか?

なんでもないといいんだけど・・・

投稿: asu-he | 2008年6月19日 (木) 10時45分

どら子さん♪happy01

お返事遅くなりました。
せっかく2本立てのお知らせに来てもらったのに
その時すでに、熱でダウンしてましたcoldsweats01
今日は、遊びに行けそうですからね~。
後で、お邪魔しま~すpaper
って、「お休み」って事ないよね~sweat01

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 11時18分

ニクソンさん♪happy01

お返事遅くなりました。
「紫の薔薇の人」懐かしい~smile
紫の薔薇も綺麗よねshine
自然の色に、着色するのは可哀相な気も
するけどねcoldsweats01

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時03分

kenさん♪happy01

こんち!
ご心配おかけしましたhappy01
ありがと!
市内は洪水で大騒ぎさ!
kenさんちは、大丈夫か~いup

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時14分

ミストさん♪happy01

お返事遅くなりました
お疲れさま~happy01
ミストさんは、他人に合わせちゃうのね!
天気を添乗員さんのせいにされてもね~despair
今日は、佐賀市は大騒ぎです!

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時18分

ノリヒサさん♪まいどぉ~happy01

お返事遅くなりました。
心配してもらって、ありがとね!
嬉しかったよぉ~happy01
お陰で、1日で復活!scissors
そしたら、洪水だ~crying

ノリヒサさんの所は、大丈夫かい?
気をつけてね~happy01

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時22分

t.kさん♪happy01

お返事遅くなりました。
t.kさんも、ブルーの薔薇は初めてですか?
「はじまりはいつも雨」が、小学校6年生…coldsweats01
ちょっとだけ、私がお姉ちゃんだぁ…smile
それ以上は、言いませーん(笑)

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時26分

ねーさま♪happy01

お返事遅くなりました。

今日も、お仕事ご苦労さんnote
無事にすんだかな?
パイナップル、もちろん私も「好奇心」で
割っちゃうよ~んsmile

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時29分

しっぽさん♪happy01

お返事遅くなりました。
ブルーの薔薇って、珍しいでしょ?happy01
こんな時期、天気がdownだから、
自分の身の回りだけでもupでいたいよね!

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時31分

asu-heさん♪happy01

ご心配頂いて、ありがとう~!
今は、rain雨も止んでます。
こんなに雨が酷かったのは、久しぶりです!
県内あちこち、えらい事になってるけど
我が家は、何とか無事ですからね!
大丈夫ですhappy01
ありがとhappy02

投稿: nao.nao | 2008年6月19日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pineapple | トップページ | 大洪水~! »