« Tea Time 33 | トップページ | 佐賀ん街探検♪ 5 »

子供の国行き?!

ジメジメしてますね〜despair

皆さんの所のお天気はどうですか?

九州北部は『梅雨入り宣言』が、まだなんですよ〜up

関東に行っちゃって、忘れられてるようですぅ〜(--;

その代わりに、菖蒲やあじさいの『開花宣言』が出てますcoldsweats01

どうゆうこったsign02

                                                       

Photo

このバス、可愛いでしょ?

駅から大型ショッピングセンター区間だけを走る

市営バスだけ、可愛い絵が描いてあるんですよnotes

他の区間のバスは、普通なんだけど。

窓からは、ウサギの格好をした女の子が

こちらを覗いてたりしてhappy01

反対側や後方の窓からは、また違ったウサギちゃん達が

中から外を見てますよhappy02

子供達は、このバスが通ると『うさぎーっ』lovely

と喜んでましたhappy01

                                                        

今週も、お天気に負けないように笑顔で過ごしましょscissors

                                                       

Photo_2

難病と闘っているひかるちゃんです。

|
|

« Tea Time 33 | トップページ | 佐賀ん街探検♪ 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

今日は東京快晴です。
けど、ジメ~~~ッとしてますよ~。6月だしスーツの上着置いてきました。
正解♪

地方とか行くとかな~り独特なデザインの乗り物ありますよね。
ポケモンジャンボに「ピカチュウばいば~い!」と叫んでる子供をよく見ます。
かわいいですよね!

投稿: ウイング | 2008年6月10日 (火) 16時14分

nao.naoさん こんにちは

ご無沙汰してました^^;
新しい週も火曜日だね~今週もよろしくね♪

まだ梅雨入りしてないんだ~
早く来て早くいなくなって欲しい?(笑)

バスも可愛いと
見ていても乗っても楽しいよね
うさぎちゃんが可愛い^^

びわ・・・私だ~い好きなんです♪
・・・・・それだけ(笑)


投稿: ねーさま | 2008年6月10日 (火) 16時29分

ウイングさん♪(^^)

今日は、東京が晴れたんですね〜(^o^)
そんなに、気温が上がったんだ。

東京⇔佐賀直行便の「ポケモンジェット」
最初に来た時、空港に見に行ったcoldsweats01

もう、だいぶいい大人だったけど…(--;)
「ポケモンジェットーnotes」っていいましたsweat02

中身は、まだまだ『少女』なのかしら〜smile (爆)

幼稚なだけねcoldsweats01

投稿: nao.nao | 2008年6月10日 (火) 18時07分

nao.naoさんまいどぉ〜happy01
ムシムシしてますなぁ〜sweat01今日、梅雨入り宣言するみたいな事言ってたけど・・・
結局入らずやったんやねぇ〜(^^;
このバス可愛いなぁ〜happy01
これは子供は喜ぶなぁ〜note
俺の地元はバスが2時間に1本しか来ないからこのままやと廃止になりそう(爆)
市街地走ってるバスでもこんなに可愛いバス無いよぉ〜(^^;

投稿: ノリヒサ | 2008年6月10日 (火) 18時09分

ねーさま♪(^^)

今日も、お仕事お疲れ様〜(^o^)
今日のお昼過ぎに、とうとう『梅雨入り』したよsmile

今から、雨続きだぁ(--;)(笑)
さぁーっと、明けて欲しいし、台風もきてほしくないなぁ〜coldsweats01

投稿: nao.nao | 2008年6月10日 (火) 18時25分

ノリヒサさん♪まいどぉ〜 \(^o^)/

それがさぁーっ、朝ねこの記事更新した後で、ココログのメンテがあって。

その間に『梅雨入り宣言』があったcoldsweats01
タイミングわるわる〜(--;)(笑)

早速、雨がずーっと降り出してるよrain

こうなると、太陽が恋しいねぇ〜(^^)フフッ

投稿: nao.nao | 2008年6月10日 (火) 18時32分

こんばっ
寄り道してから…

今、博多に着いて5959しながらね~。
博多はまだ降ってないけど今夜辺りかららしい。
明日キット作業できないでしょうね。

中州で飲んでくるよっ!いってきま~す。(^^)/

投稿: ken/南関 | 2008年6月10日 (火) 18時35分

kenさん♪happy01

こんばっ!
もう、3時頃から本格的に雨が
降り出してきてるよ~rain

明日からも、ずーっと雨みたいだしね!
今日は、5959してねsmile

投稿: nao.nao | 2008年6月10日 (火) 18時54分

nao.naoちゃんhappy01scissors
こんばんにゃ〜♪

和むやんなぁー♪
うちの近所の幼稚園のバスbusネコバスもどきのが走ってるよ(笑)

子供達は、喜んで追いかけてるよ〜♪(*^∇^*)

投稿: ニクソン | 2008年6月10日 (火) 20時32分

nao.naoさん


どもどもでっす(^^)ニコニコ


今回のココログのメンテナンス後は全く問題ないみたい
(^_-)-☆


バスや電車に
かわいい絵を描いただけでも夢があるよね〜♪
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年6月10日 (火) 20時39分

ニクソンさん♪happy01

こんばんにゃ~cat

こっちにも、可愛い幼稚園のバスがあるけど
市営バスでは、珍しいかなぁ~と思って
ちょっくら、載っけてみたsmile

飛行機とかは、よく見るけどねぇ~。

うちらの時代は、こんな可愛い幼稚園バスじゃ
なかったよぉ~sweat02

投稿: nao.nao | 2008年6月10日 (火) 21時59分

どら子さん♪happy01

ほっdash

良かったよ~!また不具合にならなくてhappy02

もう、メンテってお知らせが出ると
ちょっと心配になるんだよね~coldsweats01

あの時が、長すぎたから余計ね!

いやぁ~安心notes安心notes

夢のバス、夢の電車…。
もっと増えたら楽しいのにね。

でも、もう1つ地元ならではの面白いバスが
あるんだけど…think
最近見かけないんだよぉ~weep

また、探検しに行かなきゃbusrock

投稿: nao.nao | 2008年6月10日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tea Time 33 | トップページ | 佐賀ん街探検♪ 5 »