« 佐賀ん街探検♪ 4 | トップページ | Tea Time 32 »

鮮やかに

今日はsunお天気になりましたhappy01

やっぱり、太陽の光は気持ちいいねshineshine

そんな太陽の光に感謝するかの様に見事に咲きましたhappy02

Photo_6

サボテンの花ですheart04

しかも2つ咲いたよ〜scissors

Photo_7

眩しいくらいに、色鮮やかで大きい花shine

数日しか咲いていないので、ある意味貴重ですhappy01

                                                       

小さい植木鉢に植えられてても、自分の一番綺麗な姿を

見せる時を知ってて、楽しませてくれる自然の力ってすごいね!confident

来年も、咲いてくれるかなぁ〜confident

                                                       

Photo_8

難病と闘ってるひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

                                                                                                                     


|
|

« 佐賀ん街探検♪ 4 | トップページ | Tea Time 32 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんまいどぉ〜happy01
こっちはまだ雨降ってますわぁ〜raindown
それにしてもサボテンってこんな綺麗で立派な花を咲かすんやねぇ〜cherryblossom
初めて知ったわぁ〜(゜゜;)
長く咲いてないとなると、ホンマ貴重やねぇ〜happy01

投稿: ノリヒサ | 2008年6月 3日 (火) 12時16分

nao.naoさん!

こんちわヽ(^0^)ノ
「サボテンの花」noteshineshine

そんなsong 有ったやんね〜♪(*^∇^*)

情熱の赤!て感じで素敵やわkissmark(笑)

今日も、1日ヨロピクupupuphappy01scissors

投稿: ニクソン | 2008年6月 3日 (火) 12時54分

こんちっ

サボテンの花
綺麗に咲いたね~っ、真っ赤がまぶしい!

今日は、晴れたけど、風が無くて、暑いぞ~
田植えの準備で再始動ですわい。

ただ、
昨日は二日酔いで一日寝てましたよ。

今週もよろしくねっ(^ ^)/

投稿: ken/南関 | 2008年6月 3日 (火) 13時31分

ノリヒサさん♪まいどぉ〜 \(^o^)/

そっちは、台風の影響もあるんだろうね〜rain

お昼前から、天気になったけど風がちょっとあって、気持ちいい様な〜寒い様な〜(笑)

どっちやねん!
(゜゜;)\(--;)

って、突っ込まれそうsmile

サボテンは、三個咲いて最後の2個だよ(^^)d

晴れたおかげで、花びらがひ〜らいた、ひ〜らいたnotes

投稿: nao.nao | 2008年6月 3日 (火) 15時08分

ニクソンさん♪(^^)

こんにちは〜\(^o^)/

そだね〜(^^)♪
あった! あった!notes

間近で見るとねぇ〜
「赤」っていうより

蛍光色に近い、めっちゃ綺麗なピンクだよo(^o^)o

今日もあと少し!
頑張ろうね〜\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年6月 3日 (火) 15時14分

kenさん♪(^^)

こんち!

お疲れのうえに、田植え再開か〜(^^)

これからが、台風も来るし雨rainも多いから、大変だね(>_<)

疲れが取れないのは、5959やりすぎたんじゃなくて…。

歳のせい?(爆)

キャー逃げろsweat01
(゜゜;)\(--;)

(笑)

今週もよろぴくscissors


投稿: nao.nao | 2008年6月 3日 (火) 15時20分

nao.naoさん


どもでっす♪(^^)ニコニコ


(`д´)こりゃ凄いっ


なんたる鮮やかさだべ♪
韓国のチマチョゴリに
ありそうな配色だよね♪


緋赤と…う〜ん
ショッキングピンクかな


(`д´)すばらすいっ


三年くらい前だったか…
どら子が
落ち込んでいた時に


知り合いの男の子が
「サボテンの花だって」
真っ白な大輪の花を
写メールすてくれたのよ


(`д´)さぼてんっ?


びっくらすた後に
見事な花に…なんだか
泣けてしまったんだすよ


花はいいよね〜(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年6月 3日 (火) 18時38分

どら子さん♪(^^)

どもでっすsmile

こちらにも、ありがとうnotes
本当に、暫く見とれちゃうくらい鮮やかですshineshine

白いサボテンの花は、見たこと無いけど…。

きっと可憐に花を咲かせてたんだろうね〜(^^)♪

ちょっと、見てみたかったなぁ〜(^^)フフッnotes

投稿: nao.nao | 2008年6月 3日 (火) 19時25分

こら~っ
忙しくてブログ見られ無い事をいいことに…
この若いひとをつかまえてっ!(爆笑)

5959は命の元!なんだよ~っ(笑)
明日も、無給の仕事だ~い!
がんばらんと米が取れん!

今週もよろしくねっ(^ ^)/

投稿: ken/南関 | 2008年6月 3日 (火) 22時29分

kenさん♪(^^)

こんば!

ばっ…ばれてるsweat01

早く更新しとくんだったcoldsweats01
誰が、若いって?smile
どこにいる〜bleah (笑)

明日は、少しお天気崩れそうだね(>_<)

命の元を飲んで、頑張りんしゃいp(^^)q

投稿: nao.nao | 2008年6月 3日 (火) 22時40分

おはようございます!

携帯で画像を見たんですが、鮮やかすぎて眩しい~!

こんなに鮮やかなんですか!

プリンターのCMに出てきそうな(笑)

一度は見てみたいですね。

投稿: ウイング | 2008年6月 4日 (水) 04時26分

おはようございます。

サボテンの花が随分と大きいですね。

しかも色鮮やかで…。

梅雨時期に珍しい…。

こちらは全然、晴れ上がってくれません(泣)。

投稿: t.k | 2008年6月 4日 (水) 06時41分

ウイングさん♪(^^)

おはようございますhappy01

凄いでしょ?
私のブログの写真は、

全て携帯で撮ってるから、それでこの色だからびっくりでしょ〜scissors

ホントにプリントしとこうかなぁ〜o(^o^)o

投稿: nao.nao | 2008年6月 4日 (水) 07時06分

t.kさん♪(^^)

おはよう\(^o^)/

昨日は、数時間しか晴れてくれなかったけど…。

紫陽花意外の花も、いいでしょ?notes

雨の中の通勤、気を付けて下さいねぇ〜(^^)♪

風邪引かない様にhappy01
今週もあと半分!

雨に負けず、頑張りましょscissors
いってらっしゃ〜いp(^^)q

投稿: nao.nao | 2008年6月 4日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/21364707

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮やかに:

« 佐賀ん街探検♪ 4 | トップページ | Tea Time 32 »