« 色づきました | トップページ | Blue »

Pineapple

1週間の始まりです!

今週も笑顔で、頑張ろうねhappy01

                                                         

Photo

美味しそうなパイナップルでしょ!notes

でもね〜、あのね〜、実はね…しつこい?(笑)

Photo_2

生花用なんだよnote

だからすごく小さいけど、ちゃんとパイナップル!

昨日、買い物に行って花を見てたら

隅っこに1本だけ、下の方にあって100円だったから

買っちゃったsmile

                                                        

レジに持って行ったら『珍しいですね、これ』って。

割ったら食べられるかなぁ…eyeshine

いやいやsweat01

ちゃんと、花瓶に入れて飾ってますよhappy01

ホントだってば(笑)

そう言えば、この前「お散歩日記」で紹介した

たくさん実ってたびわ…。

今日、車で通りかかったら1個もありませんでしたぁ〜sweat02

あぁ…crying

                                                       

Photo_3

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

|
|

« 色づきました | トップページ | Blue »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

パイナップルの生花用ですか。

面白い物が売っているんですね(笑)。

それで…?

食べたんですか(笑)。

投稿: t.k | 2008年6月16日 (月) 07時35分

t.kさん♪(^^)

おはようございま〜すnotes

まだ、食べてないですよ〜smile
ま…まだσ(^_^;)?(爆)


ちゃんと、花瓶に生けてますぅ(^-^)

今週もよろしく\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年6月16日 (月) 09時16分

nao.naoさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


鑑賞用Pineappleを
噛ってみたり


(`д´)してないべ?


(爆笑)


びわが…どら子の好きな
びわが


(`д´)ないのっっ


その方がショックだすよ


今週もよろすく〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年6月16日 (月) 11時57分

どら子さん♪(^^)

こんにちは\(^o^)/

さすがに、これはかじってないべさっ(--;) (爆)

ちゃんと、切って食べる…食べれるのかぁσ(^_^;)?
びわは、今が旬だからねnotes
今週もよろしく\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年6月16日 (月) 12時34分

可愛いね〜♪
食べれるんかな?(笑)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ビワは、今が旬やもんね残念(爆)(*^∇^*)

投稿: ニクソン | 2008年6月16日 (月) 13時26分

ニクソンさん♪(^^)

旅行疲れ出てない?(^-^)今週も頑張ってp(^^)q

まだねぇ〜眺めるのが楽しいから、そのうち、切ってみる〜smile

投稿: nao.nao | 2008年6月16日 (月) 14時03分

nao.naoさんまいどぉ〜note
観賞用パイナップルsign02
そんなのあったんやねぇ〜happy01
はじめて知ったわぁ〜note
この大きさで美味しいんやろかぁ〜?
なんだか気になる〜(爆)
いやぁ〜暑かったから、冷やしたパイナップル食べたら美味しいかも?

投稿: ノリヒサ | 2008年6月16日 (月) 19時12分

ノリヒサさん♪まいどぉ〜\(^o^)/

こっちは、ちょっと寒かったよ(--;)


やっぱ、味が気になるよねO(≧▽≦)O

でも、無理だろ〜(--;)


だって、仮に食べれるとして…食べるのは誰だよ〜sweat01
私だよヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ(爆)


投稿: nao.nao | 2008年6月16日 (月) 19時36分

こんばっ
これって食用の所にあったんでしょ?
だったら、食べられますねっ!naoさんが…
持って込んでいいから(笑)

枇杷は早く盗まないと…ダメ!←どっちのダメ?
すいかで我慢しなさいっ!

投稿: ken/南関 | 2008年6月16日 (月) 22時02分

ちっす♪

パイナップルおいしそうっ☆
ください!(笑)

投稿: みっち | 2008年6月16日 (月) 22時13分

こんばんは~!

なんじゃwこりゃww

飲み会に持って行ったらウケルだろうな~。

芽キャベツみたいな感じでうまいかもしれませんね~!

投稿: ウイング | 2008年6月17日 (火) 00時14分

かわいい~っheart02
私も欲しいです^^日持ちしそうだし。。。
でも切り花sign02は一人暮らしで昼間家に居ないから勿体ないかも^^;

投稿: しっぽ | 2008年6月17日 (火) 01時24分

kenさん♪(^^)

おはっ!

これは、お花のコーナーにあったから食べられないと思うよぉ〜(--;)


スイカsign02
そんな事しないよ〜んsmile
kenさんが、やる事が大胆なんだよsweat02(笑)

今日も頑張ってp(^^)q


投稿: nao.nao | 2008年6月17日 (火) 08時06分

みっちさん♪(^^)

ちっす!

花瓶に差してても、可愛いよぉ〜o(^o^)o

向日葵と一緒に飾ると、
う〜んshine南国気分sign02smile

投稿: nao.nao | 2008年6月17日 (火) 08時11分

ウイングさん♪(^^)

おはよう\(^o^)/

何か、食べる気満々?(笑)
確かにウケるかも〜(^o^)
玄関にあっても、面白いと思うよぉ〜smile

投稿: nao.nao | 2008年6月17日 (火) 08時14分

しっぽさん♪(^^)

元気だった?\(^o^)/

可愛いでしょ〜heart04
特に、これから暑くなると切り花は、もたないですねぇ〜(--;)

オアシスに差して、他の花とアレンジしたら、少しは長くもつかもねnotes

投稿: nao.nao | 2008年6月17日 (火) 08時21分

nao.naoさんこんばんは☆彡
かわいいパイナップルですね~♪
フラワーアレンジ習っていたのですが…
パイナップルリリーという名前だったようなきがします。
すごくかわいいですよね。wink

投稿: ネフェルティティ | 2008年6月17日 (火) 23時31分

ネフェルさん♪(^^)

おはよう\(^o^)/

私も、フラワーアレンジ習いたいと思いながら未だに…coldsweats01
自己流です(--;)(笑)

可愛い名前なんですねnotes
また、ひとつ勉強になっちゃった(^o^)♪

ありがとう\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年6月18日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色づきました | トップページ | Blue »