« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

6月最終日(^^)

早いもので6月も、今日で最後となりました。

今月最後は、爽やかに締めくくりたいと思いますhappy01

佐賀市富士町・天山(てんざん)スキー場でラベンダーが満開でしたhappy01

『スキー場sign02

って思ったかも知れないけど…。

佐賀にだって、スキー場はあるんですsign01(爆)

Photo Photo_2

北海道の富良野のラベンダーに比べると、色がちょっと薄いかな?

でも、いい香りに包まれて心まで穏やかになりましたconfident

                                                       

来月も、皆さんよろぴくscissors

今週も笑顔で過ごしましょうnote                                                         


| | コメント (14)
|

佐賀ん街探検♪ 6

Photo_5

ここは、唐津市相知(おうち)町にある

『見帰りの滝』

Photo_6
                                                       ここの滝は九州一の落差を誇る、紫陽花の名所としても有名な所ですhappy01

滝のすぐ側まで、行けるので水しぶきがすごくて

夏は、とても涼しいよhappy01

『う~ん、マイナスイオン~note  confident

って感じです。(笑)

                                                       

そして、滝の周辺は遊歩道になってるから、

ゆっくり紫陽花の花越しに、滝を眺めながら散策出来ますよんwink

Photo_7

近くに来られた時は、行ってみて下さいねhappy01

| | コメント (10)
|

ラン♪ラン♪ランチ! 2

買い物に行くにも、雨がひどくて運転してても

ワイパーが利かなくて、徐行運転でもちょっと怖かったですsweat01

だから、買い物も途中でやめて帰って来ちゃったcoldsweats01

昨日の残りのポテトサラダがあったから、冷蔵庫整理smile

Photo

普通のパンを、少し薄めになるように伸ばして

ミミを取って、ポテトサラダを挟んで

四隅をフォークで押さえて、トーストして出来上がりhappy01

サンドイッチ用のパンを使っても、出来ますよgood

Photo_2

飲み物は、ココアにマシュマロを入れてnote

抹茶じゃないのって、珍しいでしょ?smile

                                                        

疲れてる時とか、寝る前に『マシュマロ入りココア』を飲むと

ホッとするんですよconfident

マシュマロが、じわ〜っと溶けて美味しいですよscissors

                                                        

ほっと一息しませんか?happy01

                                                        

今日も1日、笑顔でお過ごしくださいねwink


| | コメント (10)
|

み~っけ♪

今日も、いいsunになりました。

今日は外出先で、おにぎりを買おうと思って

レジに並んで、レジ横のホットのお茶を眺めてたら

『えっ!eye

こんな物を、見つけちゃいましたsmile

Photo

熱々のお茶と一緒に、普通に並んでたよcoldsweats01

これは醤油味だけど、あとね味噌味があって

もう1種類『カレーうどん』も一緒に並んでたhappy01

それで、家に持って帰って開けてみました!

Photo_2

蒟蒻麺を使ってあるので、カロリーも低くて

3年間の保存期間があるから

災害時の非常食にも、いいらしいですよhappy01

缶詰めだけど、美味しかったよんnote

| | コメント (18)
|

太陽と再会♪

昨日お休み宣言して、今朝も9時には用事で外出してましたが

午後からの用事が、1つキャンセルになって2時間ほど

時間が出来たので「今のうちだ!」と思って、UPしてますhappy01

                                                        

今日は、本当に何日振りかなぁ~?

朝から久し振りに晴れsunて、ようやく待ちに待った

「太陽」との再会ですnote

嬉しい~happy02heart04

やっぱり、太陽の下にいると元気になってくるねhappy01shine

Photo

空を見上げればキラキラした光に

スーッと1本のひこうき雲。

頬にあたる風が心地いいconfident

                                                       

だから今日は、歩いて移動してますshoeshoe

そして、県庁の向かい側にある公園でちょっと休憩を…。

Photo_2

Photo_3

モンシロ蝶も、気持ち良さそうにフワフワと

花と戯れてましたよnotes

ここの公園の中央には、噴水があるんだけど

この時は、止まっててweep

しかも公園内は清掃中で、ガァーガァーうるさかったので

結局、そのまま移動再開です!

Photo_4

木々の緑も、太陽の光をいっぱい浴びて

大きく背伸びしてるように見えましたhappy01

                                                     

太陽sun!最高~happy02good

                                                       

訪問は、申し訳ないですが無理ですけど…weep

落ち着いたら、倍返しと言うことで(笑)smile

それも無理かbleah

出来ない約束はしない事にしてるのでsmile、普通に遊びに行きますので

その時は、よろしくお願いしますhappy01

                                                     

ではでは、次の所へ…dash

| | コメント (21)
|

おはようで〜す(^^)

おはようございます(^^)notes

本日より、「超」多忙につき今週はお休みします。

でもでも…パイナップルを割る頃にこっそり、更新するかもsmile (爆)

それまで、コメントは拝見してますので、皆さんご自由に遊んで行って下さいねぇ〜\(^o^)/

nao.naoは、元気ですのでご安心を〜(^^)d


皆さん!
笑顔で1週間頑張ろうねscissors

| | コメント (14)
|

Pineapple-アレンジー

早く太陽の光を浴びたいと思う、今日この頃です!

外は雨〜rain

中は、湿気〜sweat02

いつまでかなぁ…despair

と考えててもしょうがないので、ちょっとお花屋さんに行って来たよnotes

そして、この前のパイナップルのお友達をsmile

Photo_3

こんな時は、明るい花shineshine

                                                         

パイナップルは、まだ頑張ってますhappy02

来週辺り…割り頃?(爆)

割ったところ、見たい人〜paper

私が1番見たい人sign01happy02

                                                       

そのうちご披露しますぅ〜notes

雨の地域が、広がってます。

皆様の所は、何事もおきません様に。

憂鬱な天気だけど、楽しい事見つけて

笑顔で過ごしましょscissors

                                                       

Photo_5

『雨、あきた…』

ーてる坊の独り言

                                                      

                             

| | コメント (16)
|

気分転換♪

昨日から今日にかけて、大雨で色々とご心配をお掛けして

また、たくさんの温かいお言葉とお心遣いに感謝致します。

本当に、ありがとうございます!

                                                       

今日は、朝早くちょっと耳鼻科へ行き、それから母と用事で出掛けてました。

今週は、熱出したり大洪水で、こう何日も外へ出ないと

さすがに外の空気を吸いたくなって…。

                                                       

Photo

病院を出て、近くの遊歩道を歩いてたら

こんな場所を見つけましたnotes

陶器で出来た椅子でしたよんhappy01

雨じゃなかったら、確実に座ってたな!(笑)

ここまで、5分位だったけどもう膝下はビショビショsweat02

                                                       

そして、母の用事が終わってから…。

待ってました!  私の時間smile グフッnote

今ね『三都味めぐり』って言うのがあってて~(`▽´)notes

神戸・大阪・京都の美味しい物がshine

私が、行かないわけないでしょ~うbleah

Photo_2

今回は、これだけ!(笑)

これでも、多い?coldsweats01

それはね…。

試食でお腹いっぱい食べて来たからよんscissorshappy01

ちゃっかり、しっかりしてるでしょ?(笑)

だって~みんなが『食べてって!』って誘うから

断ったら…ね~(爆)

                                                       

神戸の明石焼き、チャイニーズバーガー、クワパオ、

デザートに神戸のプリンheart04

ただ1つ、京都の『抹茶&ほうじ茶ソフト』を食べてくるの忘れたーっshock

私とした事が…weep

                                                      

そして、雨も酷くなってきたから慌てて帰って来ました。

どこの川を見てもまだ、水位が高かったです。

今夜から、明日にかけてまた大雨らしいので、周辺の方も

気をつけて下さいね!

                                                       

| | コメント (14)
|

今朝もです(ToT)

皆さんnotes

おはようございます!


昨日は、たくさんの方に心配して頂きありがとうございましたm(__)m


今また、大雨が降ってます(ToT)
これまた、すんごいっすよsweat02

今日こそ、我が家は水浸しかも〜(--;)

でも、どうしても今日は用事で外出するので、また後で更新しま〜すhappy01

…多分ねsmile


皆さんも、気を付けてpaper

| | コメント (10)
|

大洪水~!

こんにちは!

1日でnao.nao復活( ̄^ ̄)scissorsしました!

ご心配おかけしましたhappy01

                                                        

夕べから、物凄い雨rainで、朝起きたらあれまっ!ビックリshock

市内全域、大洪水~crying

こんなに、降ったのはホントに久しぶりですdespair

Photo_4

                                                      

しかも、1番降った時間帯と、有明海の満潮の時間が重なったから

余計にすごい事になってますcoldsweats02

我が家は、道路から少し高めになってるから大丈夫でしたが

2~3軒先の川は、氾濫しせっかくの田んぼも水で溢れ

反対方向の川も道路まで溢れ、徐行で行ってた車が

水に浸かりエンストしてました。

我が家の庭の横には、クリークがあって

あと20cmで、我が家の庭も水浸しに~shock

                                                        

駅前や市内も氾濫してて、通行止めになったり交通機関にも

影響が出てます。学校も休校や時間変更など。

                                                      

今は、雨もひどくなく有明海も干潮の時間になったのか、

大分、水も引いてきてるのでちょっと安心ですけど…。

また、夕方から大雨rainに雷thunderと、土砂災害注意報がぁ~despair

                                                        

県内あちこちで、床上、床下浸水があってるので油断できません。

怖いよ~んsweat01

皆さんの所は、大丈夫でしょうか?

被害がないことを、お祈りします!

                                                      

Photo_2

『もう雨降るなぁ~!』

ーてる坊の独り言ー

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

Blue

今日は夕方からひどい雨rainですぅ〜despair

Photo_3

と言うことで『てる坊』の登場ですsmile

この梅雨の時期だけ、私のメールには登場するんだけど

ブログでは…初登場だっけ?

『期間限定』です!(←誰もが好きな言葉smile) 

時々、登場すると思うので、こちらもよろぴくscissors

                                                        

Photo_4

お買い物に行ったら、ブルーの薔薇を見つけたので

買ってきてアレンジしましたconfident

Photo_5

鮮やかで、ちょっとだけ雨の憂鬱を忘れさせてくれますshine

やっぱり、雨は嫌だけど…。

ASKAの『はじまりはいつも雨』を、初めて聴いた時

『雨の日も、いいかも…』

と思った超雨女のnao.naoなのでした〜confident

| | コメント (20)
|

Pineapple

1週間の始まりです!

今週も笑顔で、頑張ろうねhappy01

                                                         

Photo

美味しそうなパイナップルでしょ!notes

でもね〜、あのね〜、実はね…しつこい?(笑)

Photo_2

生花用なんだよnote

だからすごく小さいけど、ちゃんとパイナップル!

昨日、買い物に行って花を見てたら

隅っこに1本だけ、下の方にあって100円だったから

買っちゃったsmile

                                                        

レジに持って行ったら『珍しいですね、これ』って。

割ったら食べられるかなぁ…eyeshine

いやいやsweat01

ちゃんと、花瓶に入れて飾ってますよhappy01

ホントだってば(笑)

そう言えば、この前「お散歩日記」で紹介した

たくさん実ってたびわ…。

今日、車で通りかかったら1個もありませんでしたぁ〜sweat02

あぁ…crying

                                                       

Photo_3

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

| | コメント (18)
|

色づきました

今朝は、雨音で目が覚めるくらいの強い雨ですrain

時間を追うごとに、岩手・宮城県地震の凄さが改めて分かり

1日でも、1分でも早い救助と復興をお祈り致します。

                                                        

玄関の横に植えている『庭梅』の実が、

ようやく赤くなってきましたhappy01

Photo_4

毎年、たくさんの実をつけます。

Photo_5

Photo_6

赤いから、イチゴみたいに美味しいかなぁ〜って

子供の頃に思って、ちょっと母に…。

「ねえねえ、これは食べられると?」eyeshine

って聞いたら

「うん。」

って言うから食べてみたら…shock

「食べられるばってん、あんまり普通は食べんね!」

                                                     

そういう事は、早よう言わんかいannoy

言うまでもなく、それ以来、口にする事はなく

ただの観賞用になりましたsmile

大人になってから、知ったんだけど洋酒に漬けて飲むと

美味しいらしいけど、お酒は飲めないので

まっ、私にとってはどちらにしても『観賞用』です(笑)

                                                      

Photo_7

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

| | コメント (14)
|

ラン♪ラン♪ランチ!

こんにちは~happy01

皆さん、今週もお疲れ様でした!

笑顔で楽しく過ごせましたか?

今日は、東北の方で大きな地震があってましたね。

これ以上、ひどい災害にならないといいのですが…。

                                                        

今日は、好きなライ麦パンを使って、ホットサンドですheart04

Photo

目玉焼きや、レタス、お肉などを挟んで、

飲み物は、やっぱり抹茶オレheart04

                                                       

すごい量だとお思いでしょうが…。

具が多いんじゃなくて、パンbreadが小さいんです!(爆)

だったら、「量も減らせよ!」って言われそうcoldsweats01

                                                       

でも、値上がりした上にサイズまで、かなり小さくなっちゃって

悲し~いdespair

でも、お腹いっぱいになりましたhappy01scissors

う~ん、幸せhappy01

                                                         

また、雨になりそうな、どんよりしたお天気ですが…。

週末、気持ちはupで、笑顔で過ごそうねscissors

                                                         

Photo_2

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

| | コメント (18)
|

まだまだ活躍!

雨が続くとする事が無いですね〜。

って、私だけですねcoldsweats01

皆さん、お仕事お疲れ様です!rock

今日も1日、頑張って下さいねぇ〜\(^o^)/

                                                         

お気に入りだったパジャマを捨てようと思って。

でも、なんか捨てれなくて…despair

そういうのって、無いですか?

このパジャマも、ズボンがあれば着るんだけど…無いsweat02

Photo

それで〜っflairsmile

ひ〜らめいた〜notes ひらめ〜いたnotes

捨てずに済む方法!good

出来たのが、こちら〜note

Photo_2

『エコバック』note

                                                       

袖にちょうどラインが入ってたので、最初に袖を切り離して

2枚を重ねて、3分の2位の所を縫って、

大小2個のポケットにして前身ごろのボタンを外し、

残った部分の布でバックにしました!

外したボタンも、勿体無いので飾りに使いましたbleah

おまけのケースまで、出来ちゃった〜scissors

                                                     

これでお買い物の時に、持って行くのを忘れなければ

バッチリですgood

多分、お会計の時に思い出すでしょうsmile

そんなもんよね〜(笑)

                                                       

Photo_4

難病と闘ってるひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

                                                                                                                     

| | コメント (26)
|

佐賀ん街探検♪ 5

待っていた訳ではないけど、ようやく昨日の午後に

『梅雨入り宣言』が、ありましたrain

紫陽花と同じ時期に楽しめる花が、もう1つhappy01

Photo

菖蒲の花confident

ここは、日本庭園をイメージした園内に

100種類、約4万本の菖蒲の花が咲き誇る

『大和花しょうぶ園』

と、いう所です。

                                                       

種類が多いので、1度に咲くのではなくて

ちょっとずつ、ずれて咲くので長く楽しめますよnotes

この時は、ちょっとcloudが出てきたので

太陽が当たってたら、もっと鮮やかに見えるのに残念sad

雨に濡れても、情緒があっていいですよconfident     

                                                       

Photo_2

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

| | コメント (12)
|

子供の国行き?!

ジメジメしてますね〜despair

皆さんの所のお天気はどうですか?

九州北部は『梅雨入り宣言』が、まだなんですよ〜up

関東に行っちゃって、忘れられてるようですぅ〜(--;

その代わりに、菖蒲やあじさいの『開花宣言』が出てますcoldsweats01

どうゆうこったsign02

                                                       

Photo

このバス、可愛いでしょ?

駅から大型ショッピングセンター区間だけを走る

市営バスだけ、可愛い絵が描いてあるんですよnotes

他の区間のバスは、普通なんだけど。

窓からは、ウサギの格好をした女の子が

こちらを覗いてたりしてhappy01

反対側や後方の窓からは、また違ったウサギちゃん達が

中から外を見てますよhappy02

子供達は、このバスが通ると『うさぎーっ』lovely

と喜んでましたhappy01

                                                        

今週も、お天気に負けないように笑顔で過ごしましょscissors

                                                       

Photo_2

難病と闘っているひかるちゃんです。

| | コメント (12)
|

Tea Time 33

今日は、晴れましたsun

今週も、笑顔で参りましょ〜う\(^o^)/notes


今回は『桜と抹茶の生チョコ』ですheart04

Photo_4

桜の葉入りの四角のチョコを、生クリームで1度溶かして

花形の型に入れて、固めて切ってから半分に

抹茶を振ってクローバーのイメージに……見えるかなぁ〜sweat02

                                                       

この時期は、特に身体のだるさや、疲れが取れにくい時でも

あります。

甘いものや、ビタミンを摂って乗り切ろうねwink

                                                       

Photo_5

難病と闘ってるひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP 

| | コメント (12)
|

お散歩日記 10

本日も、お散歩日和happy01

早速、Let's GO!shoeshoe

                                                       

おーっ!!

前方に見えるはeye 『びわの木』やぁ〜んheart04

Photo_9

2

大きくて、しっかりしてて甘そうでnotes

でも、よーく見たらまだ完全には熟してなかったので

食べ頃は、来週末辺りかな〜smile

                                                        

びわを見ると、いつも思い出すことがあるんです。

小学校3年生くらいだったかなぁ〜。

友達と2人帰り道に、これ位立派な実を付けた木があるお家があって

家の周りを、高い植木がぐるりと囲んでたんだけど、

運がいいというか『どうぞ!』と言われてるかの様に

びわの木の所だけ、道がカーブに差し掛かってる所だった為に

ミラーが設置してあって、そこだけ垣根がなくて…smileグフッ。

                                                        

もう、お分かりだと思いますが…放課後のおやつに頂いてました(爆)

ちゃんと、ポケットのある洋服で学校行って。

その節は…美味しかったですsmile

ごめんなさいdespair

良い子の皆さんは、真似しちゃダメですよ〜sweat01

                                                  

今日も、笑顔で過ごそうねhappy01notes

よろぴくscissors

                                                                 

Photo_10

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP


| | コメント (18)
|

手作り完成 14

昨日は、久しぶりに手芸専門店に行ってきましたhappy01

生地を見て、配色を考えるのが凄く楽しくてhappy02note

それだけで、軽く1時間くらい経っちゃって、それからパーツを選んで

気が付けば2時間経過〜coldsweats01

                                                       

今回は『ECO』が、テーマで〜すconfident

『My 箸入れ』ですwink

Photo

三角に縫って。

Photo_2

バイアステープで、縁どりして左下を折って縫います。

Photo_3

お箸を入れて、クルクルと巻いて完成notes

Photo_4

Photo_5

留めるところは、スナップタイプと紐のタイプ

Photo_6

で、生地の模様を1つに決めることが出来なくてsweat02

4種類買って来たので、全部作りましたbleah

                                                      

これで『My 箸』持って、ECOnotes ECO〜happy01scissors

みんな、自分が出来るエコやってますか?

                                                     

さすがに、全部は要らないのでので、使ってくれるお友達にでも

あげようと思いますconfident

これから、暑くなるし可愛い扇子を入れても、いいかもねgood

                                                   

今週もお疲れ様でした!

グズグズお天気でも、笑顔で楽しい週末を過ごそうねscissors

                                                      

| | コメント (18)
|

お散歩日記 9

今日も、暑くならないうちにお散歩〜お散歩〜notes

Photo_5

歩いてたら、凄い数の紫陽花shine

まだ、半分しか咲いてなかったけど、それでも

これでけ木が増えるのも凄いですよねhappy01

この、向こう側には別の色も咲いてるんですhappy02

Photo_6

Photo_7

このブルーの紫陽花が咲いたら、きっと綺麗だろ〜なぁ〜confident

雨の日には、また違った表情を見せてくれそうですね!

でも…雨の日は、私が出たくなかったりしてcoldsweats01

ひたすら、部屋でストレッチに励んでます(笑)

                                                      

紫陽花に負けない位の笑顔で、過ごしましょscissors

                                                      

Photo_8

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

お散歩日記 8

こんちは~happy01

今日は、朝ザーッと一瞬rain雨が降りましたが、すぐお天気sunになったので

お散歩してきましたよんnote

Wakaba

玄関を一歩出たら、風が強くてそのまま後ずさりして…coldsweats01

ジャージの上着を着て出発!

ものの5分で、脱ぎましたけど(笑)

Photo

川沿いを歩いてたら、綺麗な花がたくさん咲いてたけど

手前のしだの葉が、邪魔でよく見えなくて。

今から、大雨が降ると危険だから刈り取って欲しいと

何度か、市役所の方に頼んでみたけど

『ちゃんと、調査しに行ってます』

と言われてるけど、これを見ても何とも思わなかったんでしょうね~。

かなり、川幅が狭くなってるのに…っていうか、

調査に来てる姿、見ませんけど~angry

土手の上の草だけ刈っても、意味無いと思うよ~ん!

                                                      

という事で、帰りは反対側を回って来ましたhappy01

Photo_2

Photo_3

そして、緑の植え込みの中から、ピンクの花1輪happy01

頑張ってました(笑)

やっぱり、太陽の光を浴びたかったのかな?

                                                      

さぁ、今週も残りわずかですよ~!

お仕事の方は、もうちょっとでお休みよnotes

お休みの方は、ゆっくり楽しんで過ごしましょscissors

                                                      

Photo_4

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP                                                       

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

Tea Time 32

今日は、朝からピッカピカsunのお天気ですよnotes

当Blogをはじめて、モモさんの第1号コメント以降

初めてお友達になってくれて、今でも変わらずお世話になってる

ねーさま 『FANKY HOUSE WIFE』

が、先日ご自身のブログで、めちゃめちゃ美味しそうなshineshine

シュークリームを紹介されてて、

『なんじゃこりゃ~! 食べねば!』lovely

と思って『お・と・り・よ・せheart04と、ウキウキしながら調べたら

それは、おとり寄せ出来んかったぁーcrying

                                                       

これ以上、食べずに居ると夢に出てきそうだから

朝食を食べてから作りましたsmile

Photo

焼きたて~notes

ねーさまのとこで見たのとは、かなりの差があるけどcoldsweats01

私の手抜きは、いつもの事なんで(笑)

ついでに、中身も手抜きしましたsmile

Photo_2

生クリーム詰めすぎ~(爆)

                                                     

1個食べたら、落ち着きましたhappy01

あと、10個!

早い者勝ちだよ~んnote

                                                      

今週も、あと半分となりました!

お仕事の方も、そうでない方も一緒にTea Timeして

楽しく過ごしましょscissors

                                                     

Photo_3

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

鮮やかに

今日はsunお天気になりましたhappy01

やっぱり、太陽の光は気持ちいいねshineshine

そんな太陽の光に感謝するかの様に見事に咲きましたhappy02

Photo_6

サボテンの花ですheart04

しかも2つ咲いたよ〜scissors

Photo_7

眩しいくらいに、色鮮やかで大きい花shine

数日しか咲いていないので、ある意味貴重ですhappy01

                                                       

小さい植木鉢に植えられてても、自分の一番綺麗な姿を

見せる時を知ってて、楽しませてくれる自然の力ってすごいね!confident

来年も、咲いてくれるかなぁ〜confident

                                                       

Photo_8

難病と闘ってるひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

                                                                                                                     


| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

佐賀ん街探検♪ 4

佐賀市内の中心地です。

ここは、中央大通りと呼ばれる通りの一角にある場所ですhappy01

                                                        

Photo

『シンボルロード街かど広場』

                                                       

Tojin

TOJIN(とうじん)茶屋cafe

ここは唐人(とうじん)町という所で、車椅子の方にも

気軽に利用してもらえる様に、バリアフリーで落ち着いた感じの

憩いの場として作られました。

                                                       

このお店の左側は、ミニコンサートなどが出来るように

小さいステージもあり、休憩するもよしconfident

木々に囲まれ、音楽に耳を傾けるもよしnotes

ホッとできる場所ですhappy01

Photo_2

Photo_3

何気なく置かれた椅子も、まるでオブジェのようconfident

やっぱり、緑に囲まれた空間っていいですねhappy01

                                                      

この所、多忙につき訪問が出来ない時がありますが、

お許しを〜sad

すみません!

Photo_5

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP

                                                                                                                      

                                                      

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

お散歩日記 7

今日から6月! 

今年も折り返しです。早いですね〜happy01

そろそろ、梅雨入りかな?

途端にカエルの声も増えてますよnotes

つい、この間まで固く小さかった蕾も高い気温と、恵みの雨で

綺麗に咲いてましたshine

Photo_2

紫陽花happy01

しかも、私が大好きなブルーでしたheart04

綺麗なブルーですよねconfident

                                                       

本格的に梅雨入りしたら、お散歩に行ける日も少なくなっちゃうなぁweep

お天気がいい日に、エネルギーを蓄えておかなくちゃね!wink

                                                       

今月もよろぴくscissors

                                                       

Photo_6

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』HP 

                                                                                                                         

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »