« 真っ赤な宝石箱やぁ〜♪ | トップページ | お散歩日記 7 »

顔をあげて!

今日で、5月も終わりですね。

皆さん、今月もお疲れ様でしたhappy01

                                                       

先日、母がお友達から素敵な物を頂いてました。

Photo

このひまわり『切り絵』なんですよup

すごいですよね〜。

                                                        

『二度とない人生だから 一輪の花にも 

無限の愛をそそいでゆこう』

                                                       

一緒に書かれている言葉を読んで、ある言葉を思い出しました。

                                                       

『顔を太陽に向けましょう。 

そうすれば、影を見ることはできません』

                                                       

多分…ヘレンケラーの言葉だったようなぁ〜、違うようなぁ…。

う〜んsweat02 自信ないけど…。

違ってたら、誰か教えてねsmile

                                                        

明日から始まる新しい月。

顔をあげてお日様の光と、温かさを肌で感じながら

笑顔でHappyに過ごしていきましょっnotes

                                                       

紫外線対策は、忘れずにねんsmile

今月も、お付き合い有難うございましたhappy01 

                                                      

Photo_2

難病と闘っているひかるちゃんです。

『ゆっくりでいいよ』       

|
|

« 真っ赤な宝石箱やぁ〜♪ | トップページ | お散歩日記 7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはっ

この向日葵が切り絵ですって!
すごく詳細に作られてますね~、ビックリ!

nao.naoさんのタイトルから
坂本九ちゃんの「上を向いて歩こう」を思い出したよ

今月もお相手いただいてありがとっ
来月もよろしくね

PS:kikuねーさんが合唱祭聞きに来るってさ

投稿: ken/南関 | 2008年5月31日 (土) 08時52分

お母様のお友達、素敵な言葉&作品ですね~。
言葉にも励まされ、飾りたくなちゃいますね~。

こちらは、雨です。もう梅雨かな?
午後からお仕事なので、ちょっとユウツですが…頑張ります。wink

投稿: ネフェルティティ | 2008年5月31日 (土) 10時11分

こんにちは〜♪nao.naoさん(*^∇^*)

向日葵!粋な、プレゼントですね〜♪( ´∀`)


向日葵も、太陽のさす方に花を咲かせてますもんね〜!ヘレンケラーの件は力不足で分かりません(;^_^A アセアセ・・・
浮かんだのは「ウォーター」でした(泣)

投稿: ニクソン | 2008年5月31日 (土) 13時40分

kenさん♪happy01

こんば!

器用だよね~。
私だったら、途中でbearingイーッ!
ってなっちゃうよcoldsweats01

いよいよ、明日だね~notes
今夜は、緊張して眠れるかな~って、プレッシャーかけたりしてsmile
うそうそ!
大丈夫だよscissors

kikuねーさんも来るんだhappy01
よろしくね~paper

6月のいいスタートがきれますようにshine

投稿: nao.nao | 2008年5月31日 (土) 18時26分

ネフェルさん♪happy01

こんばんは~notes
そちらは、雨なの?
こっちはね、すごくいい天気sunで日傘無しでは
外を歩けませんでしたよんsweat01

今日は、午後からお仕事だったんですね~despair
月末だしね。
お疲れ様です! 頑張れ~rock

投稿: nao.nao | 2008年5月31日 (土) 18時30分

ニクソンさん♪happy01

こんばんは~\(^^)/

これからの花だものねshine

『ウォーター』(爆)
普通は、そっちを思い浮かべるよねhappy01
って事は、やっぱり違う人の言葉かも…coldsweats01

相変わらず、大雑把なわ~た~し~smile(笑)
そのうち慣れてくるよ~(爆)

投稿: nao.nao | 2008年5月31日 (土) 18時39分

こんばんは☆
やっと今週が終わりました〜。

素晴らしい言葉と切り絵ですね!もっと前向きにならないとなぁ…

投稿: ミスト | 2008年5月31日 (土) 18時40分

nao.naoさん こんばんは

素敵な作品ですね~
切り絵なんて素晴らしい♪
字も上手だし・・・これなら飾りたくなりますね^^

心に響く言葉は いつまでも残ります
太陽に向かって 来月も頑張ろうね~♪
良い週末を^^

投稿: ねーさま | 2008年5月31日 (土) 18時42分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


凄い力強い切り絵と文字
元気を頂けるような
作品だすね(゚.゚)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年5月31日 (土) 19時37分

ミストさん♪happy01

こんばんは~notes
今月も、お仕事お疲れ様でしたwink

『前向きに…』
誰もが思ってる事だよね!

でも、無理することないと思うよ~happy01

『人生の主人公は、自分!』だからねwink
ミストさんは、ミストさんらしくよんnote

投稿: nao.nao | 2008年5月31日 (土) 19時47分

ねーさま♪happy01

こんばんは~notes

切り絵で、ここまで出来るって凄いよね!
母も、凄いお気に入りよheart04

シンプルな言葉ほど、心に残ってたりするんだよねconfident

そんな言葉…私のこの口から出てくる様になるのは
いつになる事やら(笑)

来月もよろぴくscissors

投稿: nao.nao | 2008年5月31日 (土) 19時54分

どら子さん♪happy01

こんばんは~notes
今日は、珍しく遊びに行けなかったweep

よく「言わなくても分かるよね?」って、
言ったり、言われたりするけど…。

そういう時だからこそ、ちゃんと言葉にしなきゃなぁ~なんて思いましたconfident

投稿: nao.nao | 2008年5月31日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/21285966

この記事へのトラックバック一覧です: 顔をあげて!:

« 真っ赤な宝石箱やぁ〜♪ | トップページ | お散歩日記 7 »