« Tea Time 29 | トップページ | 手作り完成 12 »

雨の週明け

おはようございます!

昨日のまでの天気とは、うってかわって今日は曇り空cloud

しかも、先程テレビを見ていたら

「佐賀・長崎に竜巻の発生の恐れあり」

のニュース速報が…shock

今、外を見る限りそんなに風には見えないけど…。

あっ!今、雨が降り出してきたよ~rain

                                                        

だから、今日は家の中でゴロゴロ、の~んびり、ま~ったり、だら~っと…

しつこい?(笑)

そんな感じに過ごしますhappy01

                                                         

週の初めから、ボーっとしてるnao.naoですがsmile

お仕事の方、今日も1日シャキーンと頑張って下さいね!

今週も、よろぴくscissors

せめて、気分だけは晴れ模様でhappy01

Photo

サフィニアnotes                                                     

                                                       

|
|

« Tea Time 29 | トップページ | 手作り完成 12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

そちらは雨ですか?

こちらも余り天気が良くありません。

週の始まり月曜日!

今週も張り切って参りましょう!

投稿: t.k | 2008年5月19日 (月) 14時28分

t.kさん♪(^^)

こんにちは\(^o^)/

せっかくの月曜日。
朝から雨で〜す(--;)(笑)
台風の影響でしょう!
でも、そういいながら梅雨入りしそうな感じで、
ジメ〜っとしてます(^^;

おかげで、心おきなくゴロゴロしてますよ(爆)

今週も、元気に参りましょう\(^o^)/♪

よろしく〜scissors

投稿: nao.nao | 2008年5月19日 (月) 15時33分

こんちっ!

両親をディサービス送り出し作業着に着替えてると
雨が降り出してきたよ~。
のんびりして、早めの昼食
ご飯に味噌汁の「猫まんま」(笑)
筍の煮しめに、ピーマンのあげ炒め
午後からホームセンターに買い物でした。


今週もよろしくねっ

投稿: ken/南関 | 2008年5月19日 (月) 16時50分

nao.naoさん こんにちは

サフィニア綺麗な色です♪
今頃は雨に濡れてるのかな?
小樽はさっきポツンと来てたけど
まだ降りだしてません・・・
今夜から明日は雨みたいですよ~

ちょっと来ない間でも 
美味しそうな物を作ってるね^^
見てるだけって言うのも淋しいな(笑)

投稿: ねーさま | 2008年5月19日 (月) 16時56分

kenさん♪(^^)

猫まんまnotes

ちょっと、言ってみたかった(笑)

なんか、今外に出たら空の色が不気味〜sweat02
雷でも鳴りそうな空よ!

今日は、ちょっとゆっくり出来たんだね〜(^o^)

良かった、良かった(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年5月19日 (月) 17時45分

ねーさま♪(^^)

ヤッホー\(^o^)/♪

ねーさまの所も、降り出して来たんだね〜。

こっちは、朝からずーっと降りっぱなしで、川の水位も上がってた(--;)


見せるだけで、ごめんね〜(^^;
でも、食べたらたいした事無いから…(爆)
私は、小樽のチーズケーキが食べたいupsmile

投稿: nao.nao | 2008年5月19日 (月) 17時52分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


(`д´)たっ竜巻っっ


nao.naoさんやモモさん


(`д´)ご無事かっ?


今日は
北海道も一日曇り空の
パッとしない一日だす


今週もよろすく(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年5月19日 (月) 19時45分

nao.naoさんまいどぉ〜happy01
こっちも昼の2時半に雨が降りだしたよぉ〜(--;)
週の最初が雨やと、何だか嫌やねぇ〜(^^;
こっちは明日には晴れてくるみたいやわぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
今週もよろしくッス〜happy02

投稿: ノリヒサ | 2008年5月19日 (月) 20時10分

どら子さん♪happy01

こんばんは~notes
無事だじょーっscissors
ご心配頂いて、ありがと!

雨も、上がりましたhappy01
多分、どら子さんちの方に向かってると
思われますが…。

どら子さんは、ご無事か?(笑)

投稿: nao.nao | 2008年5月19日 (月) 20時11分

ノリヒサさん♪まいどぉ~

こっちも、雨がようやく上がったよ!
明日は、また暑くなりそうだよbearing

筋肉痛にならなくて良かったね~。
今日もお疲れさま!

今週もよろしくね~scissors

投稿: nao.nao | 2008年5月19日 (月) 20時27分

nao.naoさん


おはよう(^^)ニコニコ


ご無事でなによりより♪


これから
台風が発生する度に
まず沖縄と九州のお友達が心配になりますね


ブログをしていると
自分がいる所以外の土地も一気に近づくよね
(笑)


今日もいい一日を〜♪
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年5月20日 (火) 06時34分

どら子さん♪(^^)

おはよう\(^o^)/

梅雨に、台風シーズン…。嫌な季節になってくる〜sweat01
今日は、いい天気になりましたよぉ〜(^o^)♪

今日もよろしく〜(*^^*)♪

投稿: nao.nao | 2008年5月20日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/21031497

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週明け:

« Tea Time 29 | トップページ | 手作り完成 12 »