« モモさん始動開始! | トップページ | お散歩日記♪ »

動物たちもG.W!?

こんにちは!

今日も朝からいいお天気で、ホント暑いですsweat01

だから、ちょっと早めにウォーキング~good

と、いうことで携帯とミネラルウォーターを持って行ってきました。

まだ朝早い時間だというのに、太陽がジリジリと…。

紫外線バリバリですよ!

私たちがG.Wでのんびりしてるように、動物たちも気持ちよさそうでしたよhappy01

Photo

クリークの水門の所に置いてある浮きの上で

亀ちゃん8匹、のんびり日向ぼっこ中~notes

写真を撮る「カシャッ!」っという音で、一斉に水の中に

飛び込んで行きましたhappy01

意外と亀って、動きが早いんでちょっとビックリ!(笑)

そして、また歩くこと10分。

ここでは、1羽の鳥が遠くを見つめジッとたたずんでました。

Photo_2

この鳥は、いつも同じ場所で休憩してるんですよconfident

ここは、日本一干満の差の大きい有明海に繋がっている川なので

干潮の時は、こんな感じで川底が見えるんですよ!

そして、鳥の足元には小さい石があるんです。

そこが、お気に入りのようですhappy01

翼を広げ飛び立つ姿は、結構大きくて優雅です。

動物達も、G.Wをゆっくり過ごしているみたいですね!

今日お仕事の方も、そうでない方も

笑顔で1日過ごせますようにscissors

|
|

« モモさん始動開始! | トップページ | お散歩日記♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
コメント有り難う御座います。
ずーと仕事してます、機械のメンテナンスしてます。休みの日しか止める事が出来ないので盆休みも正月も有りません。(/_;)

こっち(三重県赴任中)も、むちゃくちゃいい天気です。

それでは、昼からもうひと頑張り。

失礼しました。

写真の鳥
青サギかな?…

投稿: kenji | 2008年5月 4日 (日) 12時41分

nao.naoさんまいどぉ〜happy01
仕事から帰って来たよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪
いやぁ〜ホンマに暑いわぁ〜(~Q~;)
でもこうやって眺めると癒されるねぇ〜(*´∀`)♪
今日はどっか出掛けよっかなぁ〜(^^)

投稿: ノリヒサ | 2008年5月 4日 (日) 12時51分

kenjiさん♪(^^)

あらら…(^^;

ずーっと仕事だったんですね〜。
そうですよねぇ〜。
メンテナンスは、こういう連休の時しか出来ないですもんね(--;)


大変なお仕事だ!

残り半日、頑張ってrock

投稿: nao.nao | 2008年5月 4日 (日) 14時14分

ノリヒサさん♪(^^)

まいどぉ〜\(^o^)/

お帰りなさ〜いnotes
お疲れ様〜(^^)♪


早い時間に終わって、良かったねぇ〜(^^)d

あっちいよぉ〜(--;)(笑)
でも、ちょっとでも外の空気を吸うと気持ちいいnotes

今日は、仕事だったからね〜(^^)
のんびりするもよし、お出かけするもよしだね(^-^)v

投稿: nao.nao | 2008年5月 4日 (日) 14時21分

こんにちは。
おひさしぶりです。
安曇野も朝からお天気いいです。

モモさんの始動開始??
nao.naoさんは?

私もまたまた、始動開始しました。
ブログに遊びにきてくださ~い。

投稿: charme | 2008年5月 4日 (日) 14時59分

charmeさん♪(^^)

こんにちは〜\(^o^)/

私は、毎日遊んでま〜す!(笑)

charmeさんも、新しい事を始めたの?

みんな凄いなぁ〜(^^)

では、ちょっと遊びに行かなきゃdash

投稿: nao.nao | 2008年5月 4日 (日) 15時32分

はろはろ~まっちゃです(^-^)♪

G.W.の動物たち

やさしい響きがして、

のどかな感じがいいですね。

有名な有明海に繋がる川で生活する動物たち。

素敵ですね(^_^)♪


今日は一日、気分転換に外出してましたけど、のんびりとした一日でしたよ~(^-^)♪

投稿: まっちゃ | 2008年5月 4日 (日) 17時50分

まっちゃさん♪はろはろ〜\(^o^)/

亀が並んでジッとしてるのは、可愛かったです(^^)♪
今は、鴨ちゃん達が大合唱してますよぉ〜(--;)(笑)

お楽しみの物は、後日にUPするからねぇ〜(^^)d

待っててねnotes

投稿: nao.nao | 2008年5月 4日 (日) 18時18分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


お昼寝しちまったりすて
(笑)訪問もすっかり
遅れておりますて
すみまっせん(__)ペコリ


のどかな
いいところだね〜♪


     (○)
     / ____
     /<()◎巛巛<
 ∧∧ /   ̄ ̄ ̄ ̄
(д´)/  アヒャ〜♪
⊂  つ≡=-
`と_ )〜≡=-
  丶)≡=-


静寂をぶち破るどら子で
ごめんなさ〜い(笑)


投稿: どら子 | 2008年5月 4日 (日) 19時27分

こんばっ
naoさん 優雅だね~
こっちに来て手伝わないかい?(笑)

亀さん写真見て置物かっ?って思ったよ。
サギだと思うけどね
お気に入り(My favorite place)なんだ~

鴨ちゃん達の大合唱って
気になるでしょう?
我が家は、ふふっ、蛙の合唱が始まったよ。

投稿: ken/南関 | 2008年5月 4日 (日) 19時29分

どら子さん♪(^^)

鯉のぼり片手に元気ですねぇ〜\(^o^)/

可愛い〜o(^o^)oheart04

なんか、すごく元気出てきますp(^^)q

走り回り過ぎて、疲れないようにして下さいねぇ(^^)♪

ありがとう\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年5月 4日 (日) 19時52分

kenさん♪(^^)

お疲れ様〜(^^)♪

私が手伝いに行くとぉ〜?(笑)

多分、体は動かさないで「これ、そっちに運んで〜」とか「こっちに持って来て〜」って、口だけ動いてると思うよ〜ん(爆)


亀がたくさんいるんだよ〜(^^)フフッ
びっくりしちゃったsweat02

投稿: nao.nao | 2008年5月 4日 (日) 20時00分

nao.naoさん こんばんわ!!

night遅くにお邪魔いたしますっhappy01

何だか癒されますよねぇ~wink

動物を見て癒されてる自分を想像したとき

だから動物園は人が集まるんだなって

あらためて思いますっsign03

ってゆうか僕黄昏てる!?(笑)

また来ますよっm(_)m


投稿: まこっち | 2008年5月 5日 (月) 00時47分

まこっちさん♪(^^)

おはよう〜(^-^)

小さい頃は行ったなぁ〜動物園。

パンダを観に行ったけど、背中向けて寝てたよぉ〜sweat02

久しぶりに行くのも、いいかもね(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年5月 5日 (月) 07時31分

おはよっ
どんよりして霧雨?

今日の癒しは何かな~
楽しみだよっ

今日もよろしくねっ

投稿: ken/南関 | 2008年5月 5日 (月) 08時34分

はろはろ~まっちゃです(^-^)♪

今日の大阪もどんよりとした天気で雨が降りそうです…

ところで…

昨日の、ウォーキングで感じた爽快感を詰め込んだお菓子はいずこへ?

投稿: まっちゃ | 2008年5月 5日 (月) 08時46分

kenさん♪(^^)

おはよ!

雨は、上がってるけど…。まだ、どんよりしてるねぇ〜(--;)

今日も茶摘みするんだよね!
雨にならないといいね!notes
今日もよろしく\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年5月 5日 (月) 08時55分

まっちゃさん♪はろはろ〜

おはよう〜\(^o^)/

大阪も天気悪いんだね…。

( ̄▽ ̄;)ギクッ…


昨日、あんまり動き過ぎて力尽きちゃったsweat02


と、言うことで本日は2つ更新予定です(^^)♪

でもぉ〜予定は未定と言うことで(笑)

待っててねぇ〜(^-^)

投稿: nao.nao | 2008年5月 5日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/20755922

この記事へのトラックバック一覧です: 動物たちもG.W!?:

« モモさん始動開始! | トップページ | お散歩日記♪ »