« 本日の幸せ♪ | トップページ | Tea Time 22 »

恋のおまじない

おはようございます\(^o^)/

今日は、すごく早く目が覚めちゃいました(^^)フフッ


ところで、今日は何の日かご存知ですか?

今日は、「図書館の日」です。

それにちなんで、おまじないをひとつnotes

白い紙に、好きな人の名前をローマ字で7つ書いて、それを読む本のしおりとして使います。

最後まで、読み終わってから、7週間後にその人と両思いになると言われてますよscissors


G.Wに、本を読もうと思ってる方は、やってみては?

ただし、叶うかどうかは保証出来ましぇ〜ん(笑)


でも、「本で恋のおまじない」っていうのも、なんか可愛くないですか?

さぁ!今日も1日笑顔で、楽しく過ごそうねnotes

今日もよろぴくscissors


|
|

« 本日の幸せ♪ | トップページ | Tea Time 22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよっ

凄く幸せで寝れんかった?

「本で恋のおまじない」って
夫婦でも効き目あるんかな~?
この歳で7週間後!長すぎるっ(笑)

今日も良い一日になりますように…

投稿: ken/南関 | 2008年4月30日 (水) 07時21分

kenさん♪(^^)

おはよう〜(^^)

かなり、寝不足かも(笑)
今日は、1日バタバタなんで、頑張るじょーっrock

今日もよろしく〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月30日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の幸せ♪ | トップページ | Tea Time 22 »