« ライブレポ! | トップページ | 恋のおまじない »

本日の幸せ♪

今日は、午前中からご機嫌です!

実は、この前ツツジの写真を撮って、携帯に保存するのに歩きながら

操作してたら…。

携帯はしっかり手に握りしめたまま、滑ったんだか、つまずいたんだか

一瞬の出来事で、気が付いたら土の上に、綺麗に正座してましたcoldsweats01

幸い、周りに誰も居なくて助かった〜sweat01

そう思った翌日に痛みがきました! が、中孝介さんのライブに行きたかった

から、痛い足にシップを貼って4時間立ってましたsweat02

その後、買い物もして帰ったけどね!

自分でも、根性あるなぁ〜と関心しました(笑)

そして、今日素敵なプレゼントが届いたんですloveletter

私が大ファンの方々で、私の『元気の源』になる素敵な方々ですnotes

何かというと…ひ・み・つsmile

まさか、頂けるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです!

ありがとうございますhappy01

今日1番の幸せ!

それからの、nao.naoのテンションは急上昇up

「天気もいいし、今日は歩いて買い物に行こ〜う!」

足の痛みも忘れテクテクと。

そしたら、お店の入り口にシッポを振りながら、おとなしくご主人様を待ってました。

Photo_2

目が合ったので、撮っちゃいましたdog

今日2つ目の、プチ幸せhappy01

ご機嫌は、いい!(笑)

そういう時って、ご機嫌なB.G.Mが頭の中に流れてませんか?

この時は、ずーっとRyuさんの「チングー友たちー」が、流れてましたnotes

そして、調子に乗った私は…。

まーた、すっ転んでしまいましたsweat02

痛い…crying 

けど、大丈夫だよんscissors

しばらくは、プレゼントを眺めながらご機嫌な日々が、続くでしょう!

そして、G.Wにみんなが楽しんでる頃に、電池切れして爆睡してる事と思います(笑)

皆さん、楽しい休日を〜scissors


|
|

« ライブレポ! | トップページ | 恋のおまじない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

それはそれは…。

良い日みたいですね。

犬も可愛らしい。

つぶらな瞳が何とも愛らしいですね。

午後も良い日でありますように…。

投稿: t.k | 2008年4月29日 (火) 11時58分

t.kさん♪(^^)

こんにちは〜\(^o^)/

いやぁ〜あんまり嬉しくて、つい書いちゃいました!(笑)

t.kさんも、自転車日帰りお疲れ様でしたm(__)m

記事は、全部読みましたですぅ(*^^*)
しかし、凄いですねぇ…。私には、出来ないなぁ(..)
楽しい発見もあったんじゃないですか?

ゆっくり疲れをとって下さいねぇ〜\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年4月29日 (火) 12時41分

こんちっ
naoさんがこけるの通常化してない?(笑)
でも、正座してたなんて凄い!
足はほら、モモさんの例もあるし
気をつけないとねっ

今日から数日は幸せ一杯なんだね
連休の終るまで続きますように…
”ちゃのまれさま”に御願いしておきます。
チャリン!

午後も幸せでありますように

投稿: ken/南関 | 2008年4月29日 (火) 12時41分

kenさん♪(^^)

こんち!

自分でも、気がついたら正座してたからびっくりしたなぁ〜(笑)

人事みたいに言ってるsweat02

この前は、気がついたら天井が見えるから「なんでだ?」って、思ったら椅子から落ちてたもんね!(爆)


お賽銭、お預かり〜(^^)d
kenさんも、G.W楽しんでね\(^o^)/


投稿: nao.nao | 2008年4月29日 (火) 12時58分

nao.naoさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


ちょいと!(>_<)
2回も転んじまって


(`д´)だいじょぶか


転んで足痛かったのに
中孝介さんの
立ち見のライブを
がんばって見ていたんだ
(>_<)イタター


nao.naoさんが
大ファンの方々…
グループなんだよね


(`д´)じゃに〜ず?


昨日頂いていった
すばらすいツツジの写真
ロックかかっていて
使えないんだよ〜(:_;)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年4月29日 (火) 13時03分

どら子さん♪(^^)

(^^)フフッ
「じゃにーず」では、ござりませぬぅ〜(笑)

画家の方で〜すnotes
素敵な絵を描かれるお二人です\(^o^)/


足は、モモさんと同じ左足〜(笑)

モモさん二代目です(^^;

写真ダメだった?
ロックかかってる…(--;)
なんでだ?( ̄▽ ̄;)


投稿: nao.nao | 2008年4月29日 (火) 13時21分

こんばんわ~!

いたた・・・。
大丈夫ですか??
プレゼントの効果って大きいですよね~!
痛みを忘れてしまう気持ち分かります。
画家ですか??
ふむ・・・。
わからんw

私もラジオ番組にプレゼント狙って投稿しまくってますが、
当たらず・・・。
当たったら何回転ぼうかな(笑)

投稿: ウイング | 2008年4月29日 (火) 21時20分

ウイングさん♪(^^)

こんばんは(^^)
当てようと思うと、なかなか当たらないもんだよね!
もし、当たったら転ばないで、飛び跳ねちゃって下さい(笑)


投稿: nao.nao | 2008年4月29日 (火) 21時49分

こんばっ

幸せな一日でしたか?
プレゼントは見るものなんだねっ

私もnaoさんのケーキ毎日眺めて
幸せになってま~す

今日、
農作業でチョー疲れたよ
ビール飲んだら眠くって眠くって
半分眠りながら
それでも、皆さんを訪問してました(笑)

明日も良い一日でありますように
おやすみなさい(-,-)zzZZ

投稿: ken/南関 | 2008年4月29日 (火) 23時12分

nao.naoさん


今日もありがとう♪

また明日〜☆
おやすみなさい…☆

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゙ル゙ル゙♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
+  ゚ .+   .゚.゚。。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。☆
。 . 。 o .。゚。.o。*。
   。 .。.゚o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚。
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+☆
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+。
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。。

投稿: どら子 | 2008年4月29日 (火) 23時15分

kenさん♪(^^)

今日もお疲れ様m(__)m

最高の日になったよ(^^)v
私のケーキなんかで、そう言ってもらえると…。
嬉しい(*^^*)

明日も、いい1日なります様に!

おやすみなさいnotes

投稿: nao.nao | 2008年4月29日 (火) 23時42分

どら天使さん♪(^^)

久しぶりの登場で、本日の幸せ4つ目です\(^o^)/
今日もありがとうm(__)m

おやすみなさい☆
また、明日(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月29日 (火) 23時45分

はろはろ~まっちゃです(^-^)♪

前日に足を痛めながらも中孝介さんライブよく頑張りましたね!

ガッツですね!

その後、足の具合はどうですか?

お大事になさってくださいね。

コメント欄も拝見しましたが、

すてきな絵だったんですね~(*^_^*)

私も絵を見るのは好きで薄~く幅広~く見ています(^-^)♪

今日も一日よろしくお願いします(^-^)♪

投稿: まっちゃ | 2008年4月30日 (水) 07時14分

まっちゃさん♪はろはろ〜(^^)

足は大丈夫ですよhappy01

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

痛い足を引きずってでも、見に行く価値は、十分ありますからねnotes

ただ、その後に買い物はしなくてもよかったかもね…(--;)(笑)

今日も、よろしく〜(^^)d

投稿: nao.nao | 2008年4月30日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | 恋のおまじない »