« Tea Time 20 | トップページ | 待ってました! »

本日の幸せ♪

今日は、Tシャツ1枚でもいい位の快晴で、暑かったです!

朝から、仲良しのken/南関さんが、熊本からお友達の

kikuねーさんと一緒に、遊びに来てくれましたhappy01

お会いするのは2度目です。

お土産も、たくさん頂きました!

Photo

kikuねーさんからは、大牟田名物の『草木饅頭』を

そしてkenさんからは、掘りたての筍、南関あげ、高菜漬けを

頂きました。

そして、3人でランチを食べに行きましたよ。

Photo_2

多国籍料理のお店で『カツとチーズのフォカッチャ』ですhappy01

これに、サラダ、スープ、ドリンクがついてるんですよ!

おご馳走になりましたscissors

たくさん、お土産もらった上に、なんとずうずうしいsweat02

ここからが、スペシャルsign03

その後、モモさんに連絡を取って、おなじみの喫茶店で

初対面ですnotes

今日は、マスターもいらして優しい方でした。

それから、3時間ほどモモさんと4人で色んな、

ブログでは聞けないお話をたくさん出来て、あっという間でしたhappy01

まだ、左足のテーピングがちょっと、痛々しかったですが…。

どんな話しをしたかは、4人の秘密ですsmile

でも、ずーーーーーっと会いたかった方に、お会いできて1日本当にHappyでした!

みんな、ごめんね~(笑)

やっぱり気さくで、人を引き付けるとても素敵なモモさんでしたheart04

今日は、ホントにありがとう!!

今日は、幸せいっぱい詰まった1日になりましたhappy01

|
|

« Tea Time 20 | トップページ | 待ってました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


ステキな一日ですたね♪
おいしい食事にお土産
楽しい語らい…更には


念願のモモさんに
お会いできて
うれしかったでしょうね


だって
同じ地元にいるもの〜♪


いい一日に
幸せいっぱいね(^_-)-☆


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年4月14日 (月) 17時57分

nao.naoさんまいどぉ〜happy01
いやぁ〜よろしいなぁ〜♪(*´∀`)♪
土産にご馳走にって(爆)
オマケにモモさんと4人でお茶までしてきたやなんて、実に贅沢な時間を過ごしてきたんやねぇ〜happy02
羨ましいですなぁ〜♪

投稿: ノリヒサ | 2008年4月14日 (月) 18時00分

どら子さん♪(^^)

会ったすぐは、
さすがに、ちょっと緊張したけど…(((^^;)

その緊張を、モモさんが解きほぐして下さったから、楽しくお話し出来ましたよ〜\(^o^)/

とっても嬉しかったです!

投稿: nao.nao | 2008年4月14日 (月) 18時19分

ノリヒサさん♪まいどぉ〜(^^)

今日まさか、会えるとは、思ってなかったから、嬉しかったよぉ〜\(^o^)/

なんか、まだテンション上がってるぅ〜(爆)

投稿: nao.nao | 2008年4月14日 (月) 18時34分

はやっ!nao.naoさんも~UPしてるっ!
今日はありがとうございましたm(_ _)m

モモさんとも会えたし
有意義な時間を過ごさせて頂き、感謝!感謝!

これからも、よろしくね~

投稿: ken/南関 | 2008年4月14日 (月) 18時43分

こんばんは。

おっ!?

今日もまた、美味しそうな画像を!

更に罪深い〜(笑)。

楽しいひとときが過ごせたみたいですね。

投稿: t.k | 2008年4月14日 (月) 18時47分

naoさんー♪ 

こんばんわ 
今日はお疲れ様でした 

楽しかったね 
 \(^O^)/ 
有意義時間・・・ありがとう 
手作りケーキ 
びっくり 
(οдО;)だぁー
シフォンケーキ美味しいかったよ 
筍良かったね 
ちゃーんと届いて(笑) 

又お会い出来る日まで・・・ 

モモさんに楽しかったと伝えてね 

ありがとう

投稿: KiKuねぇー | 2008年4月14日 (月) 20時30分

kenさん♪(^^)

今日は、たくさんお土産をありがとうm(__)m

柔らかくて、ホント美味しかったです!

モモさんも、早速食べてますよぉ〜(^^)♪

帰ったら、友達が来たから筍の味噌炒めを出したら、喜んで食べてくれたよnotes

ありがとう\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年4月14日 (月) 21時16分

t.kさん♪(^^)

更に罪深い?(爆)

そんなつもりは、ないんだけどなぁ〜σ(^_^;)?

ナシゴレンやグリーンカレーなんかもあったりして。
お店の中は、南国の雰囲気で、良かったですよぉ〜notes

投稿: nao.nao | 2008年4月14日 (月) 21時21分

kikuねーさん♪(^^)

こちらこそ、久しぶりに会えて楽しかったですよぉ〜\(^o^)/

お土産もありがとうhappy01

私より先に、もう母が食べてました(((^^;)

また、遊んでねぇ〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月14日 (月) 21時26分

はろはろ~まっちゃです(^-^)♪

ken/南関さん
KiKuねーさん
モモさんと

素敵な一時を過ごされて、本当に良かったですね(^-^)v

モモさんは足の捻挫が心配だったので、お元気そうで何よりです(^-^)♪

投稿: まっちゃ | 2008年4月14日 (月) 21時27分

まっちゃさん♪はろはろ〜(^^)

モモさんの足は、まだしっかりテープで固定されてたけど…。

車を運転して来てましたぁ〜(((^^;) (笑)

もう、ちょっとみたいですよぉ〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月14日 (月) 21時42分

おはようございます♪

よかったですね!たくさんの美味しいものといい人達に巡り逢えて…。

モモさんの怪我が心配ですが早くよくなるといいですね☆

投稿: ミスト | 2008年4月15日 (火) 08時44分

桃さんとお会いしたんですね?!
まあ、それは撮っても楽しい時間だったと思います。。そうですよね、早くモモさんの怪我が治るとイイデスネ♪
今日もハッピーで!!

投稿: しょうこ | 2008年4月15日 (火) 08時54分

ミストさん♪(^^)

モモさんへの、お見舞いの言葉をありがとうm(__)m

ご自身も、うずうずされてました(^^)

楽しかったですよぉ〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月15日 (火) 09時18分

しょうこさん♪(^^)

おはよう\(^o^)/

近くにいても、会えないと思っていただけに、嬉しかったですo(^o^)o

素敵な方でした(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月15日 (火) 09時23分

はろはろ~まっちゃです(^-^)♪

今日の大阪はスッキリ晴れてますよ~\(^o^)/

佐賀はどうですか~?

では~良い一日をお過ごしくださいね(*^-^)b-☆

投稿: まっちゃ | 2008年4月15日 (火) 09時49分

まっちゃさん♪はろはろ〜(^^)

今日は、こちらも快晴ですよぉ〜\(^o^)/

今から、ちょっとお出掛けしま〜す(^^)♪
遊びにじゃ無いけどね! (笑)

よろしく〜\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年4月15日 (火) 10時11分

nao.naoさん、はじめまして。
どら子さんのブログから参りましたクワトロです。
遅くなりましたが、誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
取り急ぎ、ご挨拶まで。

投稿: クワトロ | 2008年4月15日 (火) 10時56分

こんちわ~っ!
お出かけですか~?車直ったの?
安全運転でいってらっしゃ~い

こちらは午後から村祭に突入ですよ~
夜10時まで続き、飲めます。(笑)

投稿: ken/南関 | 2008年4月15日 (火) 12時54分

クワトロさん♪(^^)

はじめまして\(^o^)/

わざわざ、訪問ありがとうございますm(__)m

いつも、どら子さんには、すごくお世話になってます(^^)♪

これから、どら子さん同様よろしくお願いします!happy01

投稿: nao.nao | 2008年4月15日 (火) 13時04分

kenさん♪(^^)

こんち!
今日は、疲れてない?

祭りで、5959って事は…。
元気かぁ〜(笑)

今日は、バスで行っただよ〜(--;)

投稿: nao.nao | 2008年4月15日 (火) 13時07分

おはようございます。
美味しそうなホカッチャ?
今歩いてきたので、すっごく食べたい!!

安曇野もやっと桜が満開になりました。
遊びに来てください。

投稿: charme | 2008年4月16日 (水) 07時43分

charmeさん♪(^^)

おはよう〜\(^o^)/

ウォーキングの後は、目の毒だったかしら…(^^)フフッ
ようやくcharmeさんの所にも、桜の季節になってきたんですね\(^o^)/

いいなぁ〜o(^o^)o♪
また、お花見したくなってきた(^^)

存分に楽しんで下さいねぇ〜d=(^o^)=b

投稿: nao.nao | 2008年4月16日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tea Time 20 | トップページ | 待ってました! »