« リセット! | トップページ | 春だから…? »

新スタート!

おはようございます\(^o^)/

昨日は、温かい言葉をたくさん頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日は、昨日以上にいいお天気になりました!


今朝は、いつもの時間に目が覚めて、食事も済ませ片付けも終わりました。

そしたら、背後から母が

「ねぇ、ねぇ〜今日は何するとぉ〜?」

と、言うので

「ちょっと病院に行く」

そしたら、

「ちょうど良かった!一緒に行く」
と、言ったかと思ったら…。
「あんたさぁ〜、辞めるとば、早まったとやなかね」
カッチーン!annoy

どんだけ悩んで、どんだけ泣いて決めたか事か。

「親の心 子知らず」と、いいますが、どうやら我が家は逆の様です( ̄▽ ̄;)

朝から力が抜けました(笑)

そんな、再スタートの始まりとなりました!

偶然にも、この記事が200記事目になりましたscissors

これも、いつも皆さんが来て下さったからこそです!

感謝とお礼を申し上げますm(__)m


改めて…今月もよろぴくscissors

|
|

« リセット! | トップページ | 春だから…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ!nao.naoさん

私も介護されることになったら
お母上と同じ事言いそう(笑)
自分のこつは差し置いて娘が可愛いかったい!

naoちゃんとkikuさんと遊ぶなら
もう食べ物でしょう?…(爆笑)
良かとこ探しといて~

投稿: ken/南関 | 2008年4月 1日 (火) 11時01分

nao.naoさんまいどぉ〜happy01
新生活の始まりやねぇ〜confident
にしてもお母さんキツいですなぁ〜shock
俺もそれ言われたら(怒)になりますなぁ〜angryannoy
俺のオカンも同じようなタイプやからcoldsweats02sweat01
いやぁ〜困ったもんですなぁ〜(汗)
今月もヨロシクねぇ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪
無理せずにねconfident

投稿: ノリヒサ | 2008年4月 1日 (火) 12時12分

こんにちは。

アッハハハハ、お母さんたら最高の爆弾落としてしまったね。

でも素敵なお母さんみたいですね、大事にしてください。

200記事目なんだやったね~おめでとうー。

今月も元気で楽しくがんばろう~。

投稿: asu-he | 2008年4月 1日 (火) 14時43分

こんにちは(^-^)♪

200記事目おめでとうございます(^-^)♪

新しい生活の始まりですね(^-^)

お母様とほんわかと過ごされて素敵に思います(^-^)♪

投稿: まっちゃ | 2008年4月 1日 (火) 16時15分

nao.naoさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ

まずは…
200記事達成〜♪
おめでとうございまっす


     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|200記事オメー|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

困ったお母様だ(苦笑)


娘のnao.naoさんが
お気に入りの職場の
退職を決めたことは
どんなにつらかったろう


波乱の新スタートだけど


なんたって
お母様じゃしょうがない


喧嘩すても
仲直りできるし(^_-)-☆


今月も
どら子を
よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

投稿: どら子 | 2008年4月 1日 (火) 16時34分

kenさん♪(^^)

えーっ!
何で、kikuねーさんと私となら食べ物って、決めつけるとぉ〜!?

でも、遠くない(笑)

美味しいとこあるよ〜!
すぐ側に温泉もあるよ〜!(^^)d

投稿: nao.nao | 2008年4月 1日 (火) 21時52分

ノリヒサさん♪(^^)

まいどぉ〜!

全くねぇ〜(^^;

でも、その後二人で病院に行って、ちょっとだけ買い物してきたよぉ〜o(^o^)o
楽しそうにしてたよ!

こちらこそ、よろぴくscissors

ありがとうねぇ〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月 1日 (火) 21時57分

asu-heさん♪(^^)

最高の爆弾!(爆)

しかも、時限装置でなく
直下型のやつをね!(^^;
(笑)

でも、半月ぶりに外の空気を吸って、気分転換になったみたいですよぉ〜(^^)♪

ぼちぼち、頑張ります!

投稿: nao.nao | 2008年4月 1日 (火) 22時02分

まっちゃさん♪(^^)

ありがとうございます!

じっとしてる事が出来ない人なので…(^^;

今日の外出で、ちょっとだけ自信が出たのか、明日も早速、用事を頼まれました〜(--;)

私も、休みたい〜(笑)

投稿: nao.nao | 2008年4月 1日 (火) 22時06分

どら子さん♪(^^)

ありがとうm(__)m

病院行って、退院後、初の病院以外の外出をしてきましたよぉ〜(^^)♪

ちょっと、最初は不安そうな表情をしてたけど…。

ちょっと、自信がついたみたいです!

私の方が疲れたぁ〜(--;)(笑)

こちらこそ、よろしくscissors

投稿: nao.nao | 2008年4月 1日 (火) 22時19分

こんばんわ~。

なんとなくnao.naoさんの気持ちわかる気がしますw

とにかく新しい生活が始まりますね☆
nao.naoさんのペースでいきましょ!

ではおやすみなさい☆

投稿: ミスト | 2008年4月 2日 (水) 00時23分

ミストさん♪(^^)

おはよう\(^o^)/

こうして、ミストさんみたいに理解してくれる方が居てくれると思うだけで、
パワーに変わります!

ありがとうm(__)m

今日も1日頑張ってね!

よろぴくscissors

投稿: nao.nao | 2008年4月 2日 (水) 07時56分

おはよ~っ
nao.naoさん、
食べてキゲン悪くならないでしょ??(笑)
いいね~温泉!期待しとるよ(爆笑)

お母上とじっくり…ね
でも、疲れすぎんごつせんと
今日も良い一日で有りますように

投稿: ken/南関 | 2008年4月 2日 (水) 08時23分

kenさん♪(^^)

おはよう〜(^-^)

まぁ〜ねぇ〜(^^;
今日も、仕事頑張って
行ってらっしゃ〜い!

投稿: nao.nao | 2008年4月 2日 (水) 09時18分

おはよ~ございます~!

あ、栄養管理のお仕事に就いていたんですね。

どうりで料理がうまいわけだ(笑)

仕事を辞める時って悩みますよね~。

私も以前働いていた航空会社辞める時悩みました。

辞めてから親は「もったいな~い!」ばかり。

心配だから出る言葉なのかもしれませんがね。


お仕事本当にお疲れ様でした~!

精気を養って次のステップへ繋げてください!


投稿: ウイング | 2008年4月 2日 (水) 09時57分

おはようございます。

色々あったご様子ですが、お元気そうで何よりです。

昨日から四月が始まりましたね。

心機一転。

心も新たに、突き進んで参りましょう。

投稿: t.k | 2008年4月 2日 (水) 10時10分

おはようございます!
そして、新スタートおめでとうございます。。
『過去より今の方が楽しくしあわせ、そして、未来はもっと幸せであるに決まってる』
私もそう考えて生きてきました!
実際に、いろいろな経験が今の私を作ってくれたことには間違いありません!!絶対、明日は今日よりHAPPY です!!
nao.naoさんにいたく同感!!
(^O^)/

投稿: しょうこ | 2008年4月 2日 (水) 10時24分

ウイングさん♪(^^)

ありがとうございます。

ウイングさんも、
「もったいな〜い」
って、言われてたんですねぇ〜(^-^)

どこも、同じだね!

しばらくは、のんびりします(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年4月 2日 (水) 17時22分

t.kさん♪(^^)

ありがとうございます!

出発の時。

出逢いの時。

まさに、心機一転!!

私らしく、頑張ります!
\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年4月 2日 (水) 17時25分

しょうこさん♪(^^)

ありがとう\(^o^)/

私も、これまで色んな人と出逢い、たくさん経験し、仕事だけでなく、
人として大切な事も、たくさん学ばせてもらいました。
だから、それを無駄にせず、次に繋げたいと思ってます(^^)v

ありがとうねぇ〜(^-^)

投稿: nao.nao | 2008年4月 2日 (水) 17時30分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


今日は


(`д´)どんなふだ?


nao.naoさんが
おうちでも笑顔で過ごせますように♪


(`д´)にっこり〜♪


(爆笑)


。 ゛゜ノ  、
  。ノ  
| ノ´ ∧_∧ 
|´  (`д´)
|´、  酒⊂ )
|    ∪∪ 、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

投稿: どら子 | 2008年4月 2日 (水) 18時36分

nao.naoさん こんばんは

オサボリしている間に 色々あったんですね
何にも知らなくて ごめんねT_T

いつも明るい nao.naoさん・・・
悩んだ結果でしょうから
リセットして元気に新しい春を迎えましょう♪

お母さんって どうしてこうなんでしょうね(笑)
私もいつも こんな調子でやられてます^^;

nao.naoさん
いつもありがとうね^^

投稿: ねーさま | 2008年4月 2日 (水) 18時36分

どら子さん♪(^^)

元気だよ〜o(^o^)o

っていうか…。

1日食っちゃ寝て、食っちゃ寝してたら、夕方だったっす!(爆)


いやぁ〜びっくらしただよ( ̄▽ ̄;)

明日は、動かないと太っちゃう〜(--;)

投稿: nao.nao | 2008年4月 2日 (水) 19時14分

ねーさま♪(^^)


そんなに、謝らないで〜。
ねーさまだって、忙しく頑張ってるのに、ありがとうねぇ〜o(^o^)o

まだまだ、パワフルねーさまになるまで、
無理せず、ゆっくりやるんだよぉ〜(^^)d

私は、元気だよ!(^^)v

いつも、ありがとっnotes

投稿: nao.nao | 2008年4月 2日 (水) 19時19分

こんにちは。
先月までお仕事大変だったので、たまにはゆっくりんルのもいいですよね~。
ほんと、栄養士さんのお仕事って大変ないんですね。特に病院ですからね!
ゆっくり休んで新しい職場でがんばってくださいね。
もう決まっているんですか?

投稿: charme | 2008年4月 3日 (木) 12時42分

charmeさん♪(^^)

こんにちは!

販売の仕事は、未知の世界でしたけど、一番楽しい仕事でした!

意外と接客に向いてる?
って、思っちゃいました(笑)

まだ、仕事はしばらくお休みの予定ですぅ〜(^^;

投稿: nao.nao | 2008年4月 3日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/12059093

この記事へのトラックバック一覧です: 新スタート!:

« リセット! | トップページ | 春だから…? »