« 今宵は…。 | トップページ | お安い! »

春爛漫

新しい週が始まりましたね!

本日は、快晴で花粉も量も大サービス~sweat01 の1日となりました。

年度末やらで、皆さん毎日お忙しいと思いますが体には気をつけて下さいねhappy01

昨日、「私らしい記事」と書いてしまって、きっともう皆さんは

「食べ物ネタ!」

って、思ったでしょ?(笑)

だから、ちょっと変更~smile

実は、母が12日に手術をして、先週、退院しましたが自宅療養と言う事で、

手術といっても扁桃腺あたりなので、大丈夫ですけどね!

それで、たくさんの方にお花を頂きましたheart04

Photo

スタッフのお姉さんから。  玄関の入り口にnotes

Photo_2

母のお友達から。  廊下にnotes

Photo_3

母の知り合いの方から。  お部屋の中にnotes

家中、花がたくさんあふれてま~すhappy01

ピンクのガーベラに、レースフラワーが好きなので、

そのうち少しずつとって、自分の部屋に持って来ようと思います!

写真だけだけど、お疲れの皆さんがちょっとだけでも

ホッとしてもらえたらなぁ~と思いますshine

明日も笑顔でHappy!にねっscissors

|
|

« 今宵は…。 | トップページ | お安い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

色鮮やかで華やかな花達ですね。

殺伐とした世の中。

これは癒されますよ。

花の名前がさっぱり分かりませんが…(汗)。

投稿: t.k | 2008年3月24日 (月) 19時34分

t.kさん♪happy01

色んな花が、ありますよ~。
ガーベラ、カーネーション、スイートピー
バラ、かすみ草…などなど。

玄関に入って、色鮮やかな花が迎えてくれると
私自身が、ホッとしてしまいます。

残念ながら、こっちの「鼻」がつまってて、
香りがしないsweat02 (笑) 

投稿: nao.nao | 2008年3月24日 (月) 19時55分

nao.naoさんまいどぉ〜happy02
っていうかお母さん手術受けてたんかいなぁ〜coldsweats02
ビックリしたぁ〜wobbly
それにしてもいっぱいお見舞いいただいたんやねぇ〜confident
色鮮やかなお花を見るのもいいもんやねぇ〜cherryblossomtulip
こっちも綺麗に晴れて春めいてたよぉ〜sun
でも明日は昼から雷雨になったりするみたいやわぁ〜rainthundershock
まぁ〜春の天気やし、仕方ないなぁ〜coldsweats01

投稿: ノリヒサ | 2008年3月24日 (月) 20時30分

ノリヒサさん♪ まいどぉ~happy01

実は、そうだったんだよぉ~。

晴天から雷雨に?!
でも、一雨毎に暖かくなって行くから
嬉しいよねnotes

市内の桜の名所も、ほとんど蕾で一箇所だけ
咲き始めになってたよcherryblossom

花見だ!
花見~!


投稿: nao.nao | 2008年3月24日 (月) 21時00分

nao.naoさん


お疲れさま〜(^^)ニコニコ


お母様
手術したりで大変だったんだね…


お花はいいよね
癒されるよ〜♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年3月24日 (月) 21時16分

どら子さん♪

今月は、結構ドタバタでした!

でも、ようやく家族3人揃いましたよ。

家→職場→病院→家を、グルグル…。

まだ、本人は辛そうですけどね~!

大丈夫scissors

お花に癒されてますよんnotes

投稿: nao.nao | 2008年3月24日 (月) 21時25分

こんばんわ~
お母上の手術だったんですか
どおりで更新が少なくてね~(笑)

それに、絶対食べ物!
ぢゃ、ない!
期待してた…けど
癒されたから良しとしよう

投稿: ken/南関 | 2008年3月24日 (月) 21時37分

kenさん♪(^ー^)

やっぱ、食べ物だと思ってたなぁ〜(--;)(笑)

たまには、ほのぼのするのも、いいやろぉ〜?

明日は、休みだから、朝早く耳鼻科行って…。

お昼から、何しようかなぁ〜(^^)

掃除しなきゃなぁ〜(--;)

投稿: nao.nao | 2008年3月24日 (月) 22時08分

こんばんは。

いろいろ大変だったんですね、良く頑張りましたね。

お見舞いの花綺麗だわ~花からエネルギー貰ってお母さんも

元気になるからね、扁桃腺の手術も大変だよ、お母さん頑張ったね。

nao.naoさんがいるからお母さんは幸せだわよ~。

投稿: asu-he | 2008年3月24日 (月) 22時17分

こんばんわ~。

わ~凄い!いろんな花がいっぱいでかなり華やかですね☆
おうちの中に花があるだけでちょっと明るくなるそんな気がします♪

投稿: ミスト | 2008年3月24日 (月) 22時32分

佐賀の^^隣の隣のまた隣からこんばんは♪せいちゃんです(^^)ドモ佐賀は“桜”開花したみたいですね。広島も、ちかく開花宣言が出そうです(^^) ピンクの向日葵みたいな花がいいですね。

投稿: せいちゃん | 2008年3月24日 (月) 22時46分

こんばんわ~!


食べ物ネタとばかり思ってましたよw

けどお花もnaonaoさんらしいですね!

綺麗です!

退院直後は体力がかなりないので(経験者は語る←パクリw)、お大事になさってくださいね!

明日の天気・・・晴れ~!

ハックション!!

投稿: ウイング | 2008年3月24日 (月) 23時52分

お花、一杯ですね♪♪
お花、見てるだけで、幸せになりますね!!
はい、明日のHAPPYでいきたいです!!

投稿: しょうこ | 2008年3月25日 (火) 00時20分

おはよっ!
今日は自分の仕事で
一日外仕事!

おやすみだよね~
いいな~
いってきま~す

投稿: ken/南関 | 2008年3月25日 (火) 07時19分

皆さん

おはようございます!
昨日、頂いたお返事は、病院に行ってから、ゆっくり書かせていただきますぅ〜m(__)m

投稿: nao.nao | 2008年3月25日 (火) 07時39分

asu-heさん♪(^ー^)

昨日は、温かいお言葉をかけてもらって、ありがとうm(__)m

なんか、asu-heさんの

「良く頑張りましたね」

って言う言葉を、読んだ瞬間、気が付いたら涙が
ボロボロ溢れてて…。

安心してたはずなのに、
心のどこかに、まだピーンと張りつめたものがあったのかも知れません。

なんだか、スーッと解き放たれた様な気持ちになりました。
まだ、うるうるしてる(笑)
本当に、ありがとうm(__)m
私は、すごい幸せ者だ!notes

投稿: nao.nao | 2008年3月25日 (火) 10時53分

せいちゃん♪(^ー^)

おはよう(^o^)

せいちゃんも、ピンクのガーベラの花を、気に入ってくれたのね〜(^^)

今日から、新聞に毎日の開花情報「花だより」が、掲載されたよ!

花見に行ったら、レポするからね〜scissors

投稿: nao.nao | 2008年3月25日 (火) 10時57分

ウイングさん♪(^ー^)

やっぱり!
ここにも居た(笑)

食べ物ネタだと、思ってたひとが…(^^;

心配して頂いて、ありがとうm(__)m


お〜っと!
早速、クシャミが出て…

(>.<)ハクション!

移ったかぁ〜(笑)

辛いやぁ〜ねぇ〜(--;)

今日も、頑張ってこぉーっ!

投稿: nao.nao | 2008年3月25日 (火) 11時03分

しょうこさん♪(^ー^)

今日も、しょうこさんとチョコ君は、元気かなぁ?

チョコ君が、お散歩中に
春を見つけてくれるかもね!

今日もHappy!でscissors

投稿: nao.nao | 2008年3月25日 (火) 11時07分

kenさん♪(^ー^)

今日は、外の仕事なんだね!

天気sunで、なにより!

頑張れやぁ〜p(^^)q

投稿: nao.nao | 2008年3月25日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵は…。 | トップページ | お安い! »