« 抹茶づくし♪ | トップページ | 新しい扉を開けて! »

春本番!

こんばんは!

皆さん、今日も1日お疲れ様でしたhappy01

昨日と今日は、気温が20℃まで上がり半袖姿の人もちらほら

見かけました。

小鳥のさえずりと共に気が付けば、我が家の白モクレンも

花を咲かせてました!notes

Photo

まさに、春本番を迎えています。

昨日は、1日出かけていて、ぐったりして帰宅して…。

あまりの疲労感に寝付けず、重い体を引きずる様にして仕事に

行きましたが、無事に終わりましたscissors

そしたら昨日は、玄関にいつも私に餌を与えてくれる(笑)

心優しいスタッフのお姉さんが、仕事が休みなのに

わざわざ、家までお菓子とジャスミンティー買って来て置いていてくれてましたhappy02

Photo_2

そのデカさにびっくり!(笑)

「ちなみにこれだけ食べたら…」

と、後ろを見たら1049Kcalcoldsweats01

「だよね~」 (笑)

今週は、これでもちそうですgood

今日のお昼には、シュークリームを頂きました!

幸せ~heart04

いつも、ありがとねんnotes

明日は、中学校の卒業式だそうです。

でも、予報では雨rain

外れてくれたらいいのに…。

いよいよ、旅立ちの時が来たんですね!

いい卒業式になりますようにconfident

|
|

« 抹茶づくし♪ | トップページ | 新しい扉を開けて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、
お仕事おつかれさまです。
ほんまに春ですね。

しかし、生まれて初めて花粉症になりました。(ρ.-)
いい時期でもあり辛い時期でもあります。花粉症は大丈夫ですか?

投稿: kenji | 2008年3月13日 (木) 20時12分

nao.naoさん こんばんは

もう20℃なの?さすが佐賀♪
うらやましい限りです^^

それにしても 大きなポップコーン♪
食べ応えがあるね^^
一生懸命食べないと 湿気っちゃうよ~(笑)

佐賀も明日は雨?
小樽もです・・・いや~ねぇ^^:

投稿: ねーさま | 2008年3月13日 (木) 20時25分

kenjiさん♪

こんばんは!

おお~っ!
花粉症デビューですねぇ(笑)
私は、3年程前から突然なって…。

今年は、すでに朝は鼻が詰まってて、仕事に行くと
目がかゆくて、ボロボロだよ~crying

あんまり、目がかゆくなると鼻にもくるから大変!

マスクと目薬は、手放せないですdown

投稿: nao.nao | 2008年3月13日 (木) 20時48分

ねーさま♪

あらら。
小樽も明日は、雨なんだ。

じゃあ、全国的にお天気悪いのかねぇ~despair
せっかくのホワイトデーなのに…。

ねーさまは、いくつ貰える予定?(笑)

明日も、早いの?
気を付けてねpaper

投稿: nao.nao | 2008年3月13日 (木) 20時53分

nao.naoさんまいどぉ〜♪
春ですなぁ〜happy02
こっちも今日は暖かかったわぁ〜sun
冬服の作業着やったら、じわじわ汗かいたわぁ〜coldsweats01
中学生の卒業式なんやねぇ〜☆
でもこっちは雨降って来たよぉ〜(^^;
食べ過ぎ注意やでぇ〜(爆)
と言いつつ・・・


  || ∬∬ 
  moon3moon3moon3moon3
 moon1moon1moon1moon1moon1
 \___/
 ┗(-_-;)┛おひとついかが?(笑)
さてなぁ〜んだ?

投稿: ノリヒサ | 2008年3月13日 (木) 20時58分

佐賀、温かそうですね♪
しかし、大袋なお菓子、一週間もちますか?!
きっと私なら3日で終わっちゃいそうです・・・苦笑

投稿: しょうこ | 2008年3月13日 (木) 21時18分

ノリヒサさん♪
まいどぉ〜happy01

うーんflair
関西と言えば…たこ焼き!
ピンポン、ピンポ〜ンnotes
かなぁ?(笑)

中が、ちょっとトロリとしてて、タコが大きくて…。ソースタップリshineshine

最高だよね〜(^o^)

でも、おだしにつけて食べる明石焼きも、大好き〜っo(^o^)o

いかん、お腹すいてきた…(((^^;)

投稿: nao.nao | 2008年3月13日 (木) 22時14分

しょうこさん♪

3日で食べちゃう?(笑)
って事は、1日のカロリ-は…。

やめとこう!smile

私は、2日だね(爆)

だって、あと2日行ったら休みだもの〜notes

あんまり、関係無いか!

失礼\(__)

投稿: nao.nao | 2008年3月13日 (木) 22時20分

はろはろ~まっちゃです(^-^)♪

今日もお仕事お疲れ様でしたo(_ _*)o

春ぽかぽかの一日でしたね(*^-^)b-☆

モクレンの開花がますます楽しみですね(^-^)

スタッフさんの心遣いに癒されました(^-^)

花粉症つらいでしょうけど、どうかお大事になさってくださいね(^-^)

投稿: まっちゃ | 2008年3月13日 (木) 22時25分

こんばんわ~。

なんと20℃とな!

1年中、肌が黒い夏男の私には羨ましい気象環境です。

卒業式、終業式の時期ですね。

どこに出かけてもガラガラという平日休みの特権がなくなってしまう~。

投稿: ウイング | 2008年3月13日 (木) 22時29分

こんばんわ~
今日は暖かくて
良い一日でしたね。

でも、
♪今日の仕事は辛かった~♪
帰って食事して
nao.naoさん家を訪問したら
なんとつまみがあるではないか

いまのうちに…
ゴクゴク!カリカリ!
ふ~っ 美味い!

私は痩せてるので
このくらい一日?(笑)
いくわけないね~

投稿: ken/南関 | 2008年3月13日 (木) 22時32分

まっちゃさん♪(*^^*)

はろはろ〜(^o^)

そちらも、ポカポカ陽気だったのねぇ〜。

桜の開花予想も、早まったよ!(笑)

ニュースで、訂正してたsmile
今年の花粉は、恐るべし!です(TT)

投稿: nao.nao | 2008年3月13日 (木) 22時36分

ウイングさん♪(*^^*)

子供達が、多くなるけど、すぐ新学期の準備で大変だろうね!

今が、稼ぎ時〜(爆)

文具やら、大量買いがあるから助かる〜(^o^)

投稿: nao.nao | 2008年3月13日 (木) 22時41分

kenさん♪

お疲れ〜(^o^)

この前は、せいちゃんにロールケーキ食べられて…。

今度は、kenさんかい!


(`Д´)メッ!

(笑)

まったく〜up

明日から、隠しとかんばいかんねぇ〜sweat01

投稿: nao.nao | 2008年3月13日 (木) 22時46分

nao.naoさん


お疲れさま〜(^^)ニコニコ


白木蓮大好き〜♪
(^^)ニコニコ


そすて
優しい心遣いに
癒されるよね〜♪


ぐっすり
おやすみなさい

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゙ル゙ル゙♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
+  ゚ .+   .゚.゚。。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。☆
。 . 。 o .。゚。.o。*。
   。 .。.゚o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚。
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+☆
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+。
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。。

投稿: どら子 | 2008年3月13日 (木) 23時18分

どら子さん♪(*^^*)

おっはよ〜んhappy01

今日は、どしゃ降りだべraincoldsweats01

せっかくの卒業式が…。

こんな時は、天気予報が当たるんだよね〜(--;)

雪の予報は、全部外れたくせに(笑)

今日も、よろぴくscissors

リンク集、頑張ってね〜o(^o^)o

投稿: nao.nao | 2008年3月14日 (金) 06時47分

おはようございます。

春ですね〜。

そろそろこちらも桜が咲いても良い頃なのですが。

なかなか…。

早く咲け〜。

中学の卒業式が今日なのですね…。

あれは何年前だ?(笑)

投稿: t.k | 2008年3月14日 (金) 09時12分

t.kさん♪(*^^*)

こんにちは〜(^o^)

お昼前には、雨もあがり、太陽が顔を出してくれました(^^)

私も、何年前かなぁ…。
もう、両手で足りないか…(--;) (笑)

投稿: nao.nao | 2008年3月14日 (金) 13時03分

こんにちは。こちらはスゴい雨ですよ。

もう中学の卒業式なんですね。私のところでは20日前後です。こういうお祝いの式にはやはり天気が良いのが一番ですね。

投稿: rebirth | 2008年3月14日 (金) 15時53分

rebirthさん♪

こんばんは!

全国的に、天気はよくなかったんですねぇ〜(--;)

でも、朝11時頃には晴れてくれました(^^)

良かったです(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年3月14日 (金) 18時59分

nao.naoさんまいどぉ〜(^^)
こっちは夕方から雨止んだよぉ〜coldsweats01
明日から久しぶりに連休ですわぁ〜(^^;
やっとって感じで・・・sweat02今日はまっちゃさんが遊びに来たよぉ〜happy01
昨日nao.naoさんにあげたたこ焼きにつられて来たよぉ〜(爆)
明日はスノボの滑り納めしてきまぁ〜すsnowboard

投稿: ノリヒサ | 2008年3月14日 (金) 19時29分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


こちらも
雨降りとなりますたよ


なんか
全国お天気が悪いみたい


雨降りじゃ
「どら天」は現れないと
思いますよ(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年3月14日 (金) 20時24分

ノリヒサさん♪
まいどぉ〜(^o^)

ええーっ!
まだ、そっちは滑れるの?
ホントに滑り納めだね!

楽しんで来てねぇ〜(^o^)
やっぱり、昨日のは「たこ焼き」で、正解だったんだ!smile

まっちゃさんも、よろぴくscissors

投稿: nao.nao | 2008年3月14日 (金) 20時27分

どら子さん♪(*^^*)

あら〜残念(--;)

レインコートか、傘の貸し出し、しようかぁ?(笑)

たまには、天使さんも休まんとねぇ〜(^o^)

毎日、大変だもんね!

明日は、いい天気になりそうですよぉ〜o(^o^)o

と、言うことは…花粉がそんだけ飛ぶって事よね…coldsweats01

投稿: nao.nao | 2008年3月14日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/11286571

この記事へのトラックバック一覧です: 春本番!:

« 抹茶づくし♪ | トップページ | 新しい扉を開けて! »