« いただきました♪ | トップページ | 今年も始まります♪ »

St.Valentin's Day!

おはようございます!

待ってる人も、そうでない人も(笑)、今日は『バレンタインデー』

昔は『本命チョコ』『義理チョコ』だけだったのに、

今は、本命チョコ義理チョコ友チョコ自分チョコ…(^^;

きっと、日本だけじゃないかしら?

なんだかんだ、言いながらチョコ買ってるのって。(笑)

オーストラリア、台湾は男性から女性へ、プレゼントするそうです。

アメリカでは、男女関係なく日頃の感謝をカードに書いて、交換し合うそうですよ!

私も、その方がいいなぁ〜(^^)

と、言う事で…。

     nao.naoから、皆さんへ!

  Photo

      感謝の友チョコ!

見せるだけ〜っ(笑)

先週、食べましたが、なかなか美味しゅうございました(^^)d

お先に、ご馳走様でしたぁ〜!

※※※みなさんは大切な方から頂いて下さいね※※※

|
|

« いただきました♪ | トップページ | 今年も始まります♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

わぁい!

見るだけだ!(大笑)

まぁ、縁の無い日です(笑)。

もともと、バレンタイン司祭が、うんたらかたら…な日ですから、めでたい日では無い筈で…。

…なんて言ってみたりしてみました(笑)。

投稿: t.k | 2008年2月14日 (木) 09時13分

バレンタイン、本当にお菓子業界に踊らされてるかも??
でもま、、イベントは楽しいので、楽しめるうちは、可愛く楽しんじゃいましょう!!
って、私、テイラーさんとルド君にしかあげません。。(笑)
たまご、おいしそう♪(*'▽'*)わぁ♪
佐賀卵??多分、見かけたことないですが、
デパートとかでもあれば、ちょっとだけ買ってみたい!!

投稿: しょうこ | 2008年2月14日 (木) 09時18分

nao.naoさんから
「いただきましたっ」
「☆☆☆3っつです」←古っ!

ありが ろう ござ ふます
モグモグ・・・

お返しをなんにするかな~
思案・・・

投稿: ken/南関 | 2008年2月14日 (木) 09時45分

t.kさん♪

こんにちは!
t.kさんは、素敵な奥さんが、いらっしゃるからねぇ〜(^^)

私もね…相手が居れば…。
この先の言葉は、察して下さいませ(TT) (笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 12時14分

しょうこさん♪(*^^*)

テイラーさんも、ルド君も絶対喜んでくれるよぉ〜!
しょうこさんの手作り?

卵のお店は、県内4店しかないから…。

多分スーパーとかには、無いと思うよぉ〜(..)

投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 12時19分

kenさん♪

再び…(笑)

\(^o^)/ヤッターッ!

☆3つも、もらっちゃった!

お返しもくれるのぉ?
嬉しいじょーっ(T-T)(笑)
忘れないでよぉ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 12時23分

nao.naoさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


あらら…


(`д´)見るだけっ?


(爆笑)


どら子も
バレンタイン回りを
しておりまっす♪(笑)


 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* Happy!!   *★
゚☆。 Valentine 。☆゚
 *★。    。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆*゚

   / ̄\/ ̄\
   |     |
   \ 愛? /
    \  /
  ∧_∧ \/
 (`д´)
 (っ○c)
 /どら|
  しJ

投稿: どら子 | 2008年2月14日 (木) 12時30分

テイラーさんのリクエストは、【ダーツ】
ルド君のリクエストは【クランキー】
そして、亀梨君のリクエストはおなじく【クランキー】・・・亀ちゃんは自分がCMしてるからね!!(笑)
なんて、良い子達でしょう!!(爆)

投稿: しょうこ | 2008年2月14日 (木) 13時26分

どら子さん♪(*^^*)

\(^o^)/キャー!

どら子さんからの
おっきな『愛』!
しっかり、頂きました!

(*^^*)嬉しい〜♪

ありがとう!


投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 13時58分

しょうこさん♪(*^^*)

リクエストがあったのね!
ホントに、しょうこさん思いだね(笑)

今、毎日職場の有線で、4回は亀ちゃん達の新曲が、流れるから、ご機嫌よん♪

投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 14時02分

nao.naoさんこんばんわぁ〜(=´ー`)ノ
いやぁ〜ここ最近色々増えてるんやなぁ〜(^^;
今年の成果は・・・
会社のオバチャンからの義理チョコだけやなぁ〜(泣)
まぁ〜仕方ないかぁ〜・・・
大切な人がいないもんで・・・
来年こそは・・・
(つ´∀`)つ

投稿: ノリヒサ | 2008年2月14日 (木) 17時37分

ノリヒサさん♪

まいどぉ〜(^^)

オバチャンから、もらったんだ(^^)

来月は、お返ししなきゃだね(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 19時43分

こんにちは、まっちゃです(^-^)

チョコレートケーキのお写真、本当に素敵でした(´∀`)

いつも素敵なBlog、ありがとうございます(*^_^*)

お友だちさんとぜひ~素敵なバレンタインパーティーを送ってくださいね(*^-^)b-☆

投稿: まっちゃ | 2008年2月14日 (木) 19時46分

こんばんは~。
今、仕事から帰ってきて夕飯(グラタン)作ったのにだっれも帰ってこない。
旦那!子供!

すっごくケーキが美味しそう~。

nao.naoさんのブログはほっとするんですよね。
ありがとう。

投稿: charme | 2008年2月14日 (木) 20時26分

まっちゃさん♪

今、友達が帰りましたです(^^)

彼女も、昨日は姪っこのチョコ作りを、手伝ったらしいです(笑)

しかも、40人分…(--;)
すごいよねぇ〜(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 21時02分

こんにちは♪

ブログ書いてます^^

良かったら見に来てください

待ってます~

投稿: ホノ丸 | 2008年2月14日 (木) 21時03分

charmeさん♪

そんな〜(^^)
こちらこそ、いつもありがとう!

せっかくのグラタンが…。ご主人に、子供さんどこかしらねぇ〜(笑)

ちなみに、我が家はハンバーグでしたよん♪(*^^*)


投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 21時08分

こんばんは。

美味しいそうな友チョコですね~。

卵もすごく良い卵があるんですね。あれでケーキ焼いたら

間違いなく美味しいと思うわ。今は自分用に高いチョコ買うと

テレビで見て驚きましたよ。時代は変わるのね~。

投稿: asu-he | 2008年2月14日 (木) 21時49分

asu-heさん♪

私が作るのに、あの卵はもったいないです(笑)

普通の卵で十分よぉ〜(^^)
なんか、この所、毎日お菓子作って…(--;)

もう、暫くはいいかなぁ〜って感じになってきましたぁ〜(((^^;)


今日、作った分を更新した頃には2月も、終わる頃でしょう(笑)


投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 21時56分

ホノ丸さん。

順番が…すみませんm(__)m
はい。

行きますねぇ〜。

投稿: nao.nao | 2008年2月14日 (木) 22時10分

ハッピーバレンタインです☆

私は彼氏のチョコをもらいますw

それにしても美味しそうなケーキですね。。
素敵なバレンタインをお過ごしください!

投稿: ミスト | 2008年2月14日 (木) 22時23分

nao.naoさんこんばんは、
せいちゃんです(^^)ドモ
画像のちょこ♪

すごく…

美味しそう(^q^)

たまごやのシューもきになります(^^ゞ


投稿: せいちゃん | 2008年2月14日 (木) 22時43分

こんばんわ~

おお!うまそw

今年は不作・・・(苦笑)

来年は~~!?

近年では中国でも日本流のバレンタインがはやっているそうですよ!

1000円くらいが相場だそうです。

投稿: ウイング | 2008年2月14日 (木) 22時57分

ミストさん♪

こんにちは〜(^^)

昨日は、彼氏さんのチョコをもらって食べたの?(笑)
美味しかったかなぁ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月15日 (金) 17時02分

せいちゃん♪

ここのは、ロールケーキもフワフワで、美味しいよぉ〜(*^^*)

あ〜食べたくなってきた!(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月15日 (金) 17時05分

ウイングさん♪

あらら…(((^^;)

今年は、不作?

じゃあ、来年は豊作だぁ〜(*^^*)(笑)


投稿: nao.nao | 2008年2月15日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10486854

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentin's Day!:

« いただきました♪ | トップページ | 今年も始まります♪ »