« お土産のお土産。 | トップページ | 夕食の一品 9 »

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪
今日は、風はちょっと冷たいものの、暖かい一日となりました。

急な来客で、結局、外出は出来なかった〜。

お客さまを近くまで送って、帰って来てから

繋がらないと判っているPCを開いて…(((^^;)

『どこか、いじってたら奇跡的に繋がったりして…』

専門家が『無理!』って、言ってるのに、往生際が悪い私。 (爆)

いい加減ストレスが溜ってきてるのよぉ〜!

で、ちょっと庭に出てみたら、モクレンの蕾が開きはじめてました!

暫く眺めてたら、ちょっと目が、痒くなってきて…。花粉が飛んでるみたいです(--;)

何だか、もったいない一日を過ごしてしまいましたぁ(T_T)

|
|

« お土産のお土産。 | トップページ | 夕食の一品 9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)!

お写真のつぼみは、モクレンなのですね!

春が本当にもうすぐそこまで来てますね(^-^)v

nao.naoさんは、花粉症なのですか?

これから、本格的な飛散シーズンなんで、

お大事になさってくださいね(^-^)!

PCも気がかりです…。

投稿: まっちゃ | 2008年2月28日 (木) 19時29分

こんばんは。

早いわもうモクレンが開き始めたんですか。

パソコンが繋がらないと困るよね、どうしてなのかな。

春は嬉しいけど花粉は嫌ですね。マスクしないと駄目よ。

投稿: asu-he | 2008年2月28日 (木) 19時34分

まっちゃさん♪(*^^*)

ありがとう(^^)

明日は、花粉がやや多いって予報が…(((^^;)

目薬が、段々と手放せない時期が来ました(T_T)

まっちゃさんは、大丈夫かな?

投稿: nao.nao | 2008年2月28日 (木) 19時41分

asu-heさん♪(*^^*)

原因は…パソコンが古いからです(--;)

もう、6年になるので…。良く、頑張ってくれました(^-^)

三代目に、引き継いでもらわなきゃ!

私のストレスも…(((^^;)早く解消しなきゃ(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月28日 (木) 19時46分

こんばんわ~。

あらら大丈夫ですか?私もきついです。花粉症。

パソコン駄目になっちゃったんですね。
私はほとんど携帯からの投稿なのでさほど支障はないのですが(パソコンも使いますけどねw)
パソコンが慣れてるひとにとってはきついでしょうね~。

早く直るといいですね!

投稿: ミスト | 2008年2月28日 (木) 20時28分

ミストさん♪

今日も、お疲れ様!

3年位前から、突然なりました(--;)

パソコンは、この機会に買い替えますぅ〜o(^o^)o

そしたら、ためてた記事をドォーッと、更新しますよ!(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月28日 (木) 20時48分

う~~~。

花粉症、今日は昨日買った薬でなんとか持たせました・・・。

あらら・・・

パソコンなかったんですか!?

それでも更新を維持されてるとは!

凄すぎます!

投稿: ウイング | 2008年2月28日 (木) 22時02分

ウイングさん♪

ここ半月程、ネットに繋がらないの〜(--;)

だから、買いに行きます!
携帯だと、写真が1枚しか載せられないからねぇ〜。
連休中に買えたらいいけど…(((^^;)

投稿: nao.nao | 2008年2月28日 (木) 22時10分

こんにちは。

昨日はこちらも暖かかったですよ。

春が近いですが、花粉も近いみたいです。

この時期は、花粉症の人は大変ですよね。

みんな、北海道に移住できれば、杉花粉が来ないのですが…。

投稿: t.k | 2008年2月29日 (金) 11時46分

t.kさん♪

こんばんは〜(^^)

北海道だと、花粉症の心配は無いのかぁ…。

でも、その分すごーく寒いですよね〜(--;)

う〜ん、どっちもどっちかな?(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月29日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10814257

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気♪:

« お土産のお土産。 | トップページ | 夕食の一品 9 »