« 冬の常備薬 | トップページ | 感謝の気持ち♪ »

まずいです(--;)

三連休、皆さんはいかがでしたかぁ〜(^^)♪

今日も、天気がよく春を思わせる1日となりました!

この所、止まることの無い食欲と言うか、誘惑に負けっぱなしで…(--;)

さすがの私も、ちょっと気になって体重計に乗ってみました。

大きく深呼吸して(笑)、下を見たら…。

『だぁーーーーーーっ!』
いやいや(^^;

『あ〜っ。ベルトのバックルが重いからか!』

で、もう1度!

『いやいや…。あ!服着てるからだぁ。そうそう…』
しかし、減っても0.8キロ。
か・く・じ・つ・に、太ってました(TT)

そりゃあ、あれだけ毎日お菓子食べてりゃねぇ〜(--;)

今年になって、2キロ太ったこの体を元に戻さないと!!

まずいですぅ〜(T-T)

自分では、そんなにお腹も出てきてなかったから…。油断しすぎてたぁ〜(--;)

って事は〜内臓脂肪とか?
やぁ〜ん( ̄▽ ̄;)

薄着の季節になる前に、何とかせねば(((^^;)


しばらく、お菓子は封印!出来るやろかぁ〜(--;)

頑張るじょーっ!( ̄^ ̄)

|
|

« 冬の常備薬 | トップページ | 感謝の気持ち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あらら、nao.naoさん気にしすぎではないの・・・

そうそう、服が重いからとかつい思うんだよね(笑)

きっとすぐ元に戻れると思う。だから、適度にがんばってね。

投稿: asu-he | 2008年2月11日 (月) 19時23分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


(`д´)まずいって?


(`д´)なに食ったの


とんちんかんなことを
言っている
どら子でございまっす
(苦笑)


しばらくコンビニ&外食
油物やめれば…すぐに


(`д´)元とおりっ♪


今週もお元気で
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


 ((( )))
 (`д´)大丈夫っ
 ⊂  _つ
  人 Y
  し(_)

投稿: どら子 | 2008年2月11日 (月) 19時30分

asu-heさん♪

でも、若干、体が重いです(--;)

職場、通勤時…。
誘惑が、多いのよねぇ(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月11日 (月) 20時06分

どら子さん♪(*^^*)

まずい物、悪い物は食べてないのだ(笑)

コンビニ!
ここが、一番弱いのよね〜(--;)

でも、頑張のだ!(^^)d

投稿: nao.nao | 2008年2月11日 (月) 20時12分

この時期体重は気になりますよね~。

ということはお菓子の記事減ってしまうのかな~。

う~む。


投稿: ウイング | 2008年2月11日 (月) 21時03分

ウイングさん♪

そう、期待されてると、嬉しいけど…複雑(笑)


じゃあ、三回に一回位は、お菓子ネタで(*^^*)

あ〜もう言葉だけで、くじけそうだ!(TT)(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月11日 (月) 21時18分

どら子さんが言われるように

コンビニ&外食&油物の
誘惑を振り切って

我慢して・・・

通勤時はブリンカー(遮眼革)
着けるとか(笑)

でも、nao.naoさんの菓子好き
気になってたんだけどネ!

そ~言いながら
ビールのつまみに
ラミーチョコ食べてる私です
…モグモグ…

投稿: ken/南関 | 2008年2月11日 (月) 23時09分

nao.naoさんこんばんわぁ〜(^-^)
それはヤバイなぁ〜(^^;
俺も旅行でお菓子にお酒やから、早く痩せないと・・・
俺の場合は健康の為に痩せなアカンけど、なかなか・・・(ToT)
でも大丈夫?
春になるとまたスイーツの誘惑が・・・
お互いに頑張ろうねぇ〜o(*⌒O⌒)b

投稿: ノリヒサ | 2008年2月12日 (火) 00時08分

こんにちは(^-^)!

実は私も食べることが大好きでストレス発散なんで、産後太りのまま、今に至ります…。

ダイエットは焦らず、ぼちぼちゆった~りと進めてくださいね(*^-^)b-☆

今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね(*^_^*)

投稿: まっちゃ | 2008年2月12日 (火) 04時21分

私も毎日毎日食べまくりの生活・・・泣
体重怖いよぉぉ・・・泣
でも、食べる・・・自分が一番怖いわ!!
nao.naoさん、頑張るのね???私も頑張ろうかな???

投稿: しょうこ | 2008年2月12日 (火) 10時46分

kenさん♪

あらっ(*^^*)

私のお菓子、気に入ってもらってるみたいで、嬉しい(^ー^)

ラミーチョコ…そっちが、美味しそう…(--;)

投稿: nao.nao | 2008年2月12日 (火) 17時29分

ノリヒサさん♪

まいどぉ〜(笑)

やっぱ、ヤバイやろ?

春のスイーツか〜(--;)

でも、フルーツ嫌いだから大丈夫かも〜(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月12日 (火) 17時31分

まっちゃさん♪

食べる事が、ストレス発散なのね(^^)♪

私は、作るのがストレス発散だから…。

作って、まっちゃさんに食べてもらえばいいんだぁ!(^^)(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月12日 (火) 17時34分

しょうこさん♪

しょうこさんは、大丈夫でしょう(^^)

チョコ君とお散歩して、動いてるし!


一緒にやる?(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月12日 (火) 17時37分

nao.naoさん


おかえり〜(^^)ニコニコ
お仕事


(`д´)ごくろさんっ


夕食に何を作るのやら
気になって(笑)
のぞきに来ただよ〜♪


 ̄| ̄|
| ̄ ̄|ヽ_∧
 ̄| ̄|`д´)じ〜
| ̄ ̄|ど /U
 ̄| ̄|ら |
| ̄ ̄| ∪
^^^^^^^^^^^^^^^^^


投稿: のぞきのどら子 | 2008年2月12日 (火) 17時59分

のぞきのどら子さん♪

もう、食べ終わっちゃったよぉ〜(笑)

その代わりに、ケーキが出来たよん♪(*^^*)


どら子さんは、ご飯済んだぁ?

投稿: nao.nao | 2008年2月12日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10432504

この記事へのトラックバック一覧です: まずいです(--;):

« 冬の常備薬 | トップページ | 感謝の気持ち♪ »