« 2月です! | トップページ | 節分です(^^) »

本日の嬉しい話し♪

今日は、あいにくの雨です(TT)

でも本日は、いつもお世話になってる

『どら子日記』で、頑張り屋さんのどら子さんが、無事に退院されました!
(*^^*)

おめでたい!\(^o^)/♪
入院中にも、関わらずいつも、遊びに来て下さいました(^^)

ありがとうございます!
m(__)m


いつも、『どらチャリ』でさっそうと、登場して下さいます(笑)
時には、馬に股がって(^^)

そんなどら子さんに、いつも元気をもらってます(*^^*)

どら子さん♪
のんびり、ゆったりお過ごし下さいねぇ〜(^ー^)
良かったですねぇ〜(*^^*)

これが、本日の嬉しい出来事でした♪(*^^*)


|
|

« 2月です! | トップページ | 節分です(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

どら子さん退院おめでとうございます。

2月末までは入院かと思ってたら早く家に帰れて

本当に良かったですよね、猫ちゃんも喜んでると思うわ。

私も嬉しかったです。佐賀は雨だったんですか。

こちらは曇りから晴れましたよ~。

投稿: asu-he | 2008年2月 2日 (土) 21時25分

asu-heさん♪

こんばんは〜(^^)

突然の退院報告で、思わず『やったぁーっ!』
って、言葉に出しちゃって、職場で
『どうしたの?何が、やったぁーっ!なの?』
って、言われちゃった(笑)

『ちょっとねぇ〜(^^)』

なんて、言ってごまかしました(((^^;)


だって、ホント嬉しかったんだもの(*^^*)


投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 23時38分

こんにちは(^-^)!

「どら子さん、退院おめでとうございます!」

お友だちさんが退院されて、これ以上ない嬉しいニュースですね(^-^)

良かったですね!

投稿: まっちゃ | 2008年2月 3日 (日) 00時10分

退院おめでとうございます!!

俺も去年入院して辛かった~。

nao.naoさんはじめ、皆さんもお体には注意してくださいね。

打倒ピロリ菌!!

投稿: ウイング | 2008年2月 3日 (日) 03時33分

まっちゃさん♪

おはよう〜(^^)

どら子さんには、ホントにいつもお世話になって、感謝してます!


いつもたくさん、元気をもらってます(*^^*)


まっちゃさん、ありがとうねぇ〜(^^)


投稿: nao.nao | 2008年2月 3日 (日) 07時26分

ウイングさん♪

おはよう〜(^^)

あらら…。
去年は、入院してたの?


大変だったですねぇ〜(..)
そんな時に、健康でいる事の有難さに、気がつくんですよねぇ〜(^^)


今日も、よろしくです(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月 3日 (日) 07時30分

nao.naoさん


おはよう(^^)ニコニコ


どら子の退院を
記事にして下さいますて
ありがとうございますた
(__)ペコリ


温かな言葉を頂いた


asu-heさん
まっちゃさん
ウイングさん


本当に
ありがとうございまっす
(__)ペコリ…どら子


(`д´)うれすいっ♪


この場をお借りすて
お礼申し上げまっす♪
(__)ペコリ


皆様いい一日と
なりますように(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年2月 3日 (日) 07時50分

おはようございます☆

ほんとにどら子さんの退院の話は嬉しかったです!
時にはバイクにまたがってw颯爽と登場するどら子さんはやっぱり元気でいてほしいですもんね。

今日は節分ですね~。
落花生まかなきゃ!(北海道では落花生をまきます)

投稿: ミスト | 2008年2月 3日 (日) 08時03分

どら子さん♪

おはよう(*^^*)

いえいえ!

私の誕生日に、盛大にお祝いしてもらったり…。

こちらこそ、いつも感謝してます!m(__)m


ありがとうです(*^^*)


投稿: nao.nao | 2008年2月 3日 (日) 08時25分

ミストさん♪

おはようございます(^^)

節分に、落花生をまく地域があるって事を、数日前にテレビで初めて知りましたf(^^;


同じ行事でも、所代われば違うんですねぇ〜(^^)

今日も、よろしくぅ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月 3日 (日) 08時30分

nao.naoさん


どもでっす♪(^^)ニコニコ


ミストさん本当に
ありがとう(__)ペコリ


nao.naoさん
お名前とリンクを
お借りしますた(__)ペコリ


「事後承諾どら子」で
すみまっせん(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年2月 3日 (日) 11時03分

どら子さん♪

どもですっ(^^)

どら子さんなら、どうぞ〜。
私で何か、役にたつのであれば、喜んで〜(*^^*)

雨降ってきただよぉ〜(TT)(笑)


投稿: nao.nao | 2008年2月 3日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10214168

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の嬉しい話し♪:

« 2月です! | トップページ | 節分です(^^) »