« おっきいの! | トップページ | お土産のお土産。 »

ホットで、ほっと。

ホッとしてから…。
今日は、ずーっと雨でした。
いつも、寝る前に飲むものがあります!

左が『濃抹茶ラテ』
右が『抹茶ココア』

必ず、どっちか飲むんだけど…最近は、抹茶ココアの方が多いですねぇ〜(^^)♪

何故かと言うとぉ〜。
『濃抹茶ラテ』を、コンビニにあったのを全部まとめ買い!

あっ、「大人買い」?
っていうのかなぁ〜(笑)
してから、まだ入荷してないから!


それで、見つけたの(*^^*)甘〜いけど、混ぜてるとね、ふぅ〜んわり泡立つの!

これに、ハマッたので寝る前には、必ず飲んでますよぉ〜(^^)

そのうち、また太ってると思うけど…(--;)

その時はその時だぁ(^O^)
気持ちよく休みたいものねぇ〜(^^)♪

と、言うことで。
おやすみなさいm(__)m

|
|

« おっきいの! | トップページ | お土産のお土産。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
就寝前の”お茶席”でしたか

けっこうなお手前でm( _ )m
こちらは、
ドラ子’BAR
で、こっそり、ビールを飲んでました。
さっき、灯りが消えたので
帰ってねま~す
おやすみなさ~いzzzZZZ

投稿: ken/南関 | 2008年2月27日 (水) 00時17分

おいしそうなラテですね~。スティックタイプで売っているんですね~。
エアロもあるんですね。
甘いもの飲みたくなってしまいました。
nao.naoさんは、いつもいろんなケーキをさくっと作っていてすごいな~とおもっています。
お料理も上手ですよね~。
いつも見習わなくてはと思っています。lovelybirthday

投稿: ネフェルティティ | 2008年2月27日 (水) 09時36分

こんにちは(^-^)!

まっちゃが、抹茶のコメントをします。

(笑)

私は、抹茶が好きで、
以前、どこかのコーヒーショップで抹茶ラテを飲んだことありますよ~(*^-^)b-☆

ちなみに、ハンドルネームの由来ですが、
以前、大阪・堺市に住んでいて、
堺市と言えば千利休、
千利休と言えば、抹茶
…というところからきています♪

投稿: まっちゃ | 2008年2月27日 (水) 12時22分

nao.naoさん こんにちは

さすが抹茶好きですね♪
就寝前のひとときを 抹茶でほっこりですね~
心も体も温まって ゆったり眠れそう(^^)

抹茶ラテはわかるけど
抹茶ココアって・・・抹茶のココア?(笑)
抹茶?ココア?どっちだろう^^?

投稿: ねーさま | 2008年2月27日 (水) 14時50分

nao.naoさんまいどぉ〜♪
(^-^)
最近抹茶のスイーツや飲み物多いなぁ〜♪
抹茶が苦手やから、なかなか手が出しにくい(^^;
体に気をつけておかなアカンけど・・・
たまには好きな食べ物たらふく食べないとストレスになりますよぉ〜(*´∀`)♪
ストレスはダイエットの大敵ですぞぉ〜・・・
って俺は思うでぇ〜(爆)

投稿: ノリヒサ | 2008年2月27日 (水) 15時47分

こんばんわ~。

抹茶ココア、いいですね~!

心落ち着くし、お茶は殺菌効果、ココアは風邪にいいらしいですよ!

1石2兆ですね!

投稿: ウイング | 2008年2月27日 (水) 20時02分

kenさん♪

何をやっても、何処をどう操作しても…。

PCダメだぁー(T_T)

おまけに、携帯も…(--;)

暫くは、スローペースになるからね〜(((^^;)

投稿: nao.nao | 2008年2月27日 (水) 20時09分

ネフェルさん♪

お久しぶりですぅo(^o^)o
ネフェルさんとこに、遊びに行きたいんだけどね…。
電話の回線工事の後から、ネットに繋がらなくなっちゃって…(T_T)

おまけに、携帯もショボくなっちゃたのよ〜(--;)

新しいの買わないと…(..)

エアロの抹茶ココアの方は、甘い物好きの方には、おすすめですよ!


混ぜた後のモコモコ感が、美味しいよん(^O^)♪

投稿: nao.nao | 2008年2月27日 (水) 20時19分

まっちゃさん♪

やっぱりねぇ〜o(^o^)o

まっちゃさんの名前見るとね、抹茶ラテ飲みたくなるのよぉ〜(笑)


大丈夫よ!
まっちゃさんは、食べないから(爆)

投稿: nao.nao | 2008年2月27日 (水) 20時21分

ねーさま♪(*^^*)

お〜っ。
悩んでる、悩んでる(爆)

ココアより、ちょっと甘いんだけど…。

抹茶が入ってると、いってもほとんどココアでぇ〜

う〜ん、説明すんの難しいから、買って飲んで!

(^ー^)ニヤッ!

(爆)

投稿: nao.nao | 2008年2月27日 (水) 20時29分

ノリヒサさん♪

そうだったね!
抹茶苦手だったねぇ〜(^^)
もったいない!(笑)
美味しいのに…(..)

元気でも、落ち込んでても、しっかり食べてるから大丈夫だぁ〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年2月27日 (水) 20時35分

ウイングさん♪

殺菌効果!
バリバリ発揮してます(笑)
去年は、初めてインフルエンザの予防接種しなかったのね。

一度、熱出しただけで済んだものねぇ〜(^^)


ま〜さ〜に〜カテキン効果!(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月27日 (水) 20時40分

こんばんは。

寝る前に気持ちを安らかにしてくれるのね~。

こんなので太らないわよ、コンビニで大人買いしたんだ。

抹茶がココアになる、んーどんな味なんだろう・・・

投稿: asu-he | 2008年2月27日 (水) 20時44分

asu-heさん♪

太らないですかねぇ〜(笑)
塵も積もれば…って事。
無いかぁ〜(笑)

じゃ、今日も飲んで休みます(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月27日 (水) 22時24分

こんばんわ~
最悪になってしまいましたね~
まさか、携帯まで?!
あの日の寒さが機械まで悪くしたかな~?


でもでも、母が
「肉まん美味しかった」
って、まだ欲しいみたいですよ!。
又、佐賀まで買いに行くか~

投稿: ken/南関 | 2008年2月27日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10780381

この記事へのトラックバック一覧です: ホットで、ほっと。:

« おっきいの! | トップページ | お土産のお土産。 »