« 新鮮♪ | トップページ | おっきいの! »

プレゼント♪

プレゼント♪

今日は、朝から雪が降ったり、晴れたりと変な天気でした。
 
かなり寒かったです(--;)
 
今日は、職場のスタッフで公私共に、すごくお世話になってるお姉さんから、可愛いプレゼントを頂きましたo(^o^)o
 
 
『クマのぬいぐるみ&バスタブレットの詰め合わせ』
 
私の好みを熟知されてるので、いつも可愛いプレゼントを頂きます(*^^*)
 
あの、サンタのマカロニをくれたお姉さんです!
 
早速、今夜は「りんごの香り」で、ポッカポカになろうと思います\(^o^)/
 
 
別の方からも、美味しいお土産を頂きましたので、次回に紹介します!
 
今日は、嬉しい一日となりました(^^)v
 
 

|
|

« 新鮮♪ | トップページ | おっきいの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


うれしいよね♪
こんなプレゼントって♪


かわいいし
お風呂で楽しい♪


どらっ♪失礼っ
どら子も
お風呂を頂いて参ります
(笑)


   __ (いい湯だ)
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // //(`д´)// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/

投稿: どら子 | 2008年2月24日 (日) 20時00分

どら子さん♪(*^^*)

お湯加減は、どう?(笑)

りんごの香りが、いいでしょ(*^^*)

って、まだ私が入ってな〜い!(--;)

どら子さんに、一番風呂とられちゃった〜(笑)

油断しただ(`Д´)(爆)


投稿: nao.nao | 2008年2月24日 (日) 20時16分

nao.naoさんまいどぉ〜♪
今日はホンマ寒かったねぇ〜Σ(T▽T;)
こっちは路面が白くなるほど降ってたよぉ〜
一瞬だけ吹雪いたり(爆)
頂いたプレゼント、今日にピッタリやん(o^ O^)シ彡☆
リンゴの香りに癒されながら、いっぱい温まるんやでぇ〜(*´∀`)♪

投稿: ノリヒサ | 2008年2月24日 (日) 20時51分

ノリヒサさん♪

まいどぉ〜(^^)

こっちは、積もりはしなかったけど…。
家の中でも、寒いものは寒い!(笑)

しっかり、温まったよ(^^)あま〜い香りで、心もポカポカです!


投稿: nao.nao | 2008年2月24日 (日) 20時59分

さすがに寒い一日でした。
でも、心はポカポカ!
nao.naoさんのおかげです。

ドラ子さんに一番風呂取られて…
あわててドラチャリで帰って
風邪引かないかな~
湯冷めしてるんじゃ?
(クシャミ!)聞こえたっ!

nao.naoさんはゆっくりはいって
じっくり甘~くあったまっれたでしょう?

投稿: ken/南関 | 2008年2月24日 (日) 21時13分

kenさん♪

こちらこそm(__)m

しっかり、温まりましたよ。気持ちよかったです(^^)
これで、明日は頑張れそうですよ(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月24日 (日) 21時31分

こんばんは!

わぁ!

めんこい、くまのぬいぐるみですね。

我が家のぬいぐるみは、殆ど、私がクレーン・ゲームで獲ってきたのですが…。

余りに量が増えて、『クレーン・ゲーム禁止令』が…(笑)。

入浴剤(…って、言い方は古いのかな?)で、ゆったりまったりして、気分も爽快な感じですね。

投稿: t.k | 2008年2月24日 (日) 21時35分

t.kさん♪

ゲーム禁止令!?(爆)

そんなに、取れるんですかぁ〜?(^^)

そうじゃなくて、取れるまで止められないからかな?
意外とゲーマーですねぇ〜(笑)
ちょっと意外な、一面を見た感じです(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月24日 (日) 21時57分

こんにちは(^-^)!

今日は、寒い一日でした(>_<)

くまさんかわいいですね~(*^_^*)

バスタブセットは、リラックスできていいですね(*^-^)b-☆
今日は、ほんと寒い一日だったんで

りんご風呂でさわやか気分であったまってくださいね(≧▽≦)

投稿: まっちゃ | 2008年2月24日 (日) 21時58分



はっくしょいっ


(爆笑)
おやすみなさい
+  ゚ .+   .゚.゚。。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。☆
。 . 。 o .。゚。.o。*。
   。 .。.゚o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚。
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+☆
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+。
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。。

投稿: どら子 | 2008年2月24日 (日) 22時45分

こんばんわ~

こういうプレゼントって嬉しいですよね!

リンゴの香り風呂!

ミカン風呂みたいに、皮を入れたらどうなるんだろか。。。

リンゴの香り風呂楽しめるのかな。。。。

投稿: ウイング | 2008年2月25日 (月) 00時03分

おはようございます♪

嬉しい貰い物ですね!素敵だ〜。
好みを熟知してくれてると嬉しいですよね。

次も楽しみです☆

投稿: ミスト | 2008年2月25日 (月) 07時31分

安芸の国からこんにちはせいちゃんです(^-^)/素敵な贈り物ですね♪ばすたいむりんごの香りにつつまれて。今日は何の香りにつつまれるんでしょうか。今週もよろしくです(^^)

投稿: せいちゃん | 2008年2月25日 (月) 14時53分

こんにちは。

可愛いクマさんですね、入浴剤も身体が温まりいいわね。

バスタブレットと今は言うんですか。

素敵な人が職場にいて良かったですね。

投稿: asu-he | 2008年2月25日 (月) 15時21分

まっちゃさん♪

こんばんは(^^)

やっぱ、この時期はお風呂よねぇ〜(^^)

温泉も行きたい〜!(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 17時38分

どら子さん♪

あらら…。

大きいクシャミが…(笑)
今日は、カモミールのお風呂ですよぉ〜(^ー^)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 17時40分

ウイングさん♪

お〜!
なるほどねぇ(^^)♪

でも、みかんの皮は食べられないけど…。

りんごの皮は、食べられるからもったいない気もするなぁ〜(笑)(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 17時43分

ミストさん♪

好みだけじゃなく、何でもおみ通しって、感じだから悩んでる時には、相談にものってもらってます(*^^*)
いいお姉さんです(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 17時48分

せいちゃん♪

昨日は、気持ちよかったよ〜(^ー^)

う〜ん…。
今日は、カモミールの気分ですねぇ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 17時50分

asu-heさん♪

最近は、何でもオシャレないい方をしますよね(笑)

いつも、頂いてばかりで申し訳ないんですけど…。

遠慮なく、頂いてます(爆)(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 17時53分

nao.naoさん こんばんは

ま~可愛いクマちゃんと クッキーかと思ったら
バスタブレットでしたか♪
美味しそう・・・違った!
あったまりそう(^^)

良いものを頂ける nao.naoさんは
幸せ者ですね~♪

投稿: ねーさま | 2008年2月25日 (月) 18時36分

こんにちは、再びまっちゃです(^-^)♪

今日はカモミールのお風呂なんですね!

カモミールは鎮静作用(ストレスを癒やす)があるんで、

お風呂によし、ティーにしてもよし、

私も好きなハーブのひとつで、

オススメですよ~(*^-^)b-☆

カモミールバス楽しんでくださいね(*^-^)b-☆

投稿: まっちゃ | 2008年2月25日 (月) 19時42分

ただいま~
今から食事です
その前に・・・
ドラ子さんクシャミしてたけど
大丈夫だったみたいですね。
今日はカモミールですか~
実は、ギックリ腰みたい
あったまりたいですぅ~。
食事後にUPします。

投稿: ken/南関 | 2008年2月25日 (月) 19時55分

nao.naoさんまいどぉ〜♪
今日も寒かったねぇ〜f(^^;
こっちは明日は雨が降るみたいやわぁ〜( ̄、 ̄*)
今日も温かいお風呂温まりましょ〜(*´∀`)♪
明日は宿直ですわぁ〜
( ;∀;)
ほなねぇ〜♪(o・ω・)ノ))

投稿: ノリヒサ | 2008年2月25日 (月) 20時54分

ねーさま♪(*^^*)

こら、こら!
食べちゃダメ〜(笑)

今日も、いいお湯でございましたm(__)m

少し、雨が降って来たよ!明日は、雨だって(T-T)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 22時20分

nao.naoさん


こんばんは〜(^^)ニコニコ


今夜は
カモミール湯と聞いて
また頂きに来ますたよ


ビクッ∧ ∧ ∧ ∧
`Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Ken南関さんが
なんか言ってたような
(笑)


nao.naoさん
失礼いたしまっす♪


   __ (いい湯だ)
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // //(`д´)// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/

投稿: どら子 | 2008年2月25日 (月) 22時41分

まっちゃさん♪

カモミール、私も好きです(^^)
後、レモングラスとか…。
まだ残ってる「桃花の香り」が、楽しみだから最後にとっておくんです(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 22時54分

kenさん♪

「あげ」早速、朝食べましたよ〜(^^)♪

美味しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

ギックリ腰…。
大丈夫?
あんまり温めちゃダメなんだよ!

気を付けて!(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 22時59分

ノリヒサさん♪

今日は、昨日ほど寒くなかったけど、もう少し雨降ってきたよ!

明日も雨だって(T-T)

宿直頑張ってねぇ〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 23時02分

どら子さん♪(*^^*)

本日の湯かげんは、どう?
今日は、私が先に入らせていただきました(^^)(笑)

ホント、kenさんが何か言ってるねぇ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月25日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10732658

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 新鮮♪ | トップページ | おっきいの! »