« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2月最終日は…

2月最終日は…
こんばんは〜(^^)♪

今日で、2月も終わり!
最後は、やっぱり食べ物で締めくくります(爆)


今、『かっぱえびせん』の海老が、受験生になってるの知ってた?o(^o^)o

その下には…。

『その願い かなえるビー』

って(笑)

今月最後に見つけた、お菓子でした!


あっ、それから。
昔、英国では今日、2月29日は女性からプロポーズする日だったそうですよぉ〜(^^)♪


初めて知った〜♪
今日、知った〜♪

来月も、よろぴく(^^)v

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

夕食の一品 9

夕食の一品 9

本日、二回目です!
 
久しぶりのシリーズですよぉ〜(^^)
 
今日は…。
『簡単ロールキャベツ』
です。
 
※※材料※※(二人分)
キャベツ…………大4枚
豚肩ロース薄切り…4枚
スライスベーコン……4枚
水………1と1/2カップ
固形スープの素………1個
トマト………………半分
塩、胡椒…………各少々
 
※※作り方※※
1,キャベツはサッと茹で水  気をきる。
2,芯は千切りにし、キャベ  ツの手前に豚肉・ベーコン   を重ねその上に芯をおき  包む。
3,鍋に、巻き終わりを下に  して並べ水と素を入れて  20分程煮る。
4,トマトは1角に切り、   味を調えトマトを加えて、   火を止めて完成。
 
 
挽き肉ダネを練る手間を、省いてるから30分で、作れますよん♪
 
春キャベツで、是非、作ってみて下さいませ〜(^^)d
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪
今日は、風はちょっと冷たいものの、暖かい一日となりました。

急な来客で、結局、外出は出来なかった〜。

お客さまを近くまで送って、帰って来てから

繋がらないと判っているPCを開いて…(((^^;)

『どこか、いじってたら奇跡的に繋がったりして…』

専門家が『無理!』って、言ってるのに、往生際が悪い私。 (爆)

いい加減ストレスが溜ってきてるのよぉ〜!

で、ちょっと庭に出てみたら、モクレンの蕾が開きはじめてました!

暫く眺めてたら、ちょっと目が、痒くなってきて…。花粉が飛んでるみたいです(--;)

何だか、もったいない一日を過ごしてしまいましたぁ(T_T)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

お土産のお土産。

お土産のお土産。

こんばんは(^^)♪
 
今日も、一日お疲れ様でしたm(__)m
 
東北地方の方は、ご存知だと思いますが…。
 
親友の会社に、荷物を入荷される運送会社のおじさんが、荷物を持って来る度に
『お土産』を持ってきてくれるんだって!
 
優しいよねぇ〜(^^)♪
 
無い時は、『お土産は?』って言ってるみたいだから…。
 
半分は強制!?(笑)
 
で、今回は…。
 
『東北地方限定 ずんだプリッツ』
 
限定ですよ!  限定!(笑)塩味で、美味しかったですよぉ〜o(^o^)o
でも、煙草の箱位の「ミニ」だったのが…ねぇ〜(..)
 
『おっきいの食べたかったぁ〜o(^o^)o』
 
 
って、一応言っときました!(爆)
 
おっきいの来るかなぁ?
(*^^*)フフッ
 
ではでは、おやすみなさいm(__)m
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ホットで、ほっと。

ホッとしてから…。
今日は、ずーっと雨でした。
いつも、寝る前に飲むものがあります!

左が『濃抹茶ラテ』
右が『抹茶ココア』

必ず、どっちか飲むんだけど…最近は、抹茶ココアの方が多いですねぇ〜(^^)♪

何故かと言うとぉ〜。
『濃抹茶ラテ』を、コンビニにあったのを全部まとめ買い!

あっ、「大人買い」?
っていうのかなぁ〜(笑)
してから、まだ入荷してないから!


それで、見つけたの(*^^*)甘〜いけど、混ぜてるとね、ふぅ〜んわり泡立つの!

これに、ハマッたので寝る前には、必ず飲んでますよぉ〜(^^)

そのうち、また太ってると思うけど…(--;)

その時はその時だぁ(^O^)
気持ちよく休みたいものねぇ〜(^^)♪

と、言うことで。
おやすみなさいm(__)m

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

おっきいの!

おっきいの!
こんばんは(^^)♪

これ、何だと思いますか?
よくお味噌汁とかに入ってる『あげ』です!

ken/南関さんに、お土産で、頂きました(^^)♪

初めてお会いしましたが、いつも、コメントを頂いていたので、初対面という感じが全然なく…(((^^;)


楽しい時間を過ごす事が、出来ました(*^^*)

ひな祭りレポは、ほとんどkenさんが書かれてるので、そちらをご覧下さい(爆)

kenさん!後は任せた!
よろぴく〜(^^)♪

お土産、ありがとう(*^^*)

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

プレゼント♪

プレゼント♪

今日は、朝から雪が降ったり、晴れたりと変な天気でした。
 
かなり寒かったです(--;)
 
今日は、職場のスタッフで公私共に、すごくお世話になってるお姉さんから、可愛いプレゼントを頂きましたo(^o^)o
 
 
『クマのぬいぐるみ&バスタブレットの詰め合わせ』
 
私の好みを熟知されてるので、いつも可愛いプレゼントを頂きます(*^^*)
 
あの、サンタのマカロニをくれたお姉さんです!
 
早速、今夜は「りんごの香り」で、ポッカポカになろうと思います\(^o^)/
 
 
別の方からも、美味しいお土産を頂きましたので、次回に紹介します!
 
今日は、嬉しい一日となりました(^^)v
 
 

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

新鮮♪

新鮮♪

今日は、晴れてますが風が強いです。
 
見て、見て〜(^^)♪
光ってるでしょ?
 
摘みたてのイチゴ(^^)
 
『さがほのか』
 
沢山、頂きましたo(^o^)o 
ひとつ食べたら、ちょっと甘酸っぱいけど、しっかりしていて大変、美味しかったです(^^)d♪
 
イチゴって、ヘタを取ってヘタの方から食べると
甘いんですよねぇ〜(^ー^)
 
これは…。
このまま食べた方が、美味しいみたいです(^^)
 
 
 

| | コメント (29) | トラックバック (0)
|

Tea Time 14

Tea Time 14

今日は、お昼から雨になりました。
 
バレンタインデーの前日、友達が遊びに来ると言うので彼女が好きな
『ガトーショコラ』
を、作る予定でしたが…。
気が変わって(笑)、冷蔵庫に林檎があったから、それを使って新作のケーキです!
 
『林檎の和風ブラウニー』
割りと簡単でした(^^)♪
 
しっとりケーキに甘酸っぱい林檎が、アクセントになって…。
 
たまたま、その日に母が、ぜんざいを作ると、言ってたのでその『粒あん』を、少々頂いて(笑)、混ぜてみました!
 
チャレンジャーでしょ?
 
あんこも林檎も、苦手なので味見もせず、友達に出したら…。
 
『ガトーショコラじゃない…(--;)』
ボソッと、一言。
 
無言で、わざとお皿を自分の方へ引き寄せたら、
『食べるー!』
って、慌ててました(笑)
 
食べた本人いわく、
『あんこの味は、全然しない』
らしいです(^-^)
 
 久しぶりの新作でしたぁ〜〓
 
林檎があったら、作ってみてねぇ〜〓
 
 
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

日記がわり

今日は、小春日和となりました。

早いもので、今月もあと8日で終わりですよ!  どうする~(笑)

どうもしないか!smile

今月は、よく見るとほぼ毎日更新してるぅ~。珍しい…coldsweats01

でも…まぁ~ほとんど食べ物の話しをしたもんだ!

みんな、胸やけしてない?(笑)

コロンの話しがあれだけ盛り上がるとはねぇ~up

予想では『知ってるよ!長いんだよね~』っていう反応が来ると思ってたのよ。

でも、知らない人の方が多くてビックリしたじょー(笑)

いつもは、完成品を紹介してましたが、今回はこれ!

Photo

左のグリーンのノートは『おかずレシピ集』

右のピンクのノートは『お菓子レシピ集』です。

日記は続かず…

家計簿も続かず…

体重グラフは…どこいった?

でも、これだけは続いてますscissors 

初公開! 中身は、こんな感じです。

Photo_2

材料、作り方、ポイント。 

そして必ず携帯で写真撮って、チェキで現像したのを貼ってます!

ブログで紹介しているのは、それと同じ物ですよ。

だから、いつもちょいボケ(撮った人がそうだから…)

写真に正直に表れて(笑)  見にくくてごめんねぇ~sweat01

これからも、この調子でやっていきますので、よろぴくscissors

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

桜便り♪

本日2度目の更新です(^^)

nao.naoにしては、珍しいでしょ?(笑)

実は、先程可愛い写真が届いたので、皆さんにも『春』をお届け〜!happy01

Photo_2

cherryblossomの花が、咲いたそうです!

綺麗ですよねぇ〜!

そして、病院の近くでこんな物を買って来ましたよnotes

Photo_3

Photo_4

と、いう事で偶然にも『桜色一色』になりました!

もう、春は来てたんですねconfident

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

ムツゴロウ君♪

ムツゴロウ君♪
今日は、風が吹かなきゃ、あったかいです(^^)

今、お薬を貰いに病院にいます。
まぁ〜ご年配の方々の多い事!(笑)

すでに、来て1時間半が経過…(--;)

みんな何時から来てるんだろうと思って…。

『何時に来んさったとですか?』

って聞いてみたら

『朝8時半に来とったよ』
はやっ!(笑)
と、言う事は…私は何時に終わるんだ?(--;)

病院に来る時に、見つけた『ムツゴロウ君♪』
で〜す。

真ん中が、陶器になってて写真になってるのもありました。

みんなの所にも、面白いのがあるかもよ!
お散歩して、見つけてみて〜みて〜(^^)♪


その代わり、風邪引かない様にね(^-^)v

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

立ち止まる時間

今日も、いいお天気で空も澄みわたり…。

でも、3日前から熱を出してる私は、仕事帰りも空を見上げる余裕すらありませんでした(TT)

『もったいない事してるなぁ~』と思いつつ、気が付けば地面を見つめボーッと…。

あっ!それは、いつもだった(^^;

と、いう事で昨日と一昨日は予約投稿でした!  ごめんちゃいm(  )m

ところで、皆さんは何かを選択しなくてはいけない時。

あるいは、考える時間が必要な時。

どういう、解決策を選択しますか?

1.自分で納得するまで、誰にも言わずにとことん考える。

2.誰かに話してその中から、自分にあった解決策を見つけ出す。

3.「なるように、なるさ!」と、今の現状に身を任せ、時間と共に待つ。

今日、ある本を探していて、目的の本は見当たらず…久しぶりに1冊の本を手にとりました。

Photo

『心は素顔がいちばんうれしい』

        著者 マドモアゼル・愛

そして、この本を読む時に開く項目があります。

それは「勘違いの理想は、あなたらしさをなくします」です。

どういう、内容かと簡単に言うと…。

理想にこだわると、本当の自分が見えなくなって、自分らしさというものが消えていってしまう。  

自分が今、何を勘違いしているのか、1度真剣に考える事は、ありのままの自分を好きになる為にも必要な事では?

たとえ立派でなくても、本当の自分を見つめて、それで、やっていく以外、自分を好きになる方法はない。

そんな、感じの本です。

ー自分を好きになるー 単純で難しい、この問題は何かに迷ったりした時に、いつも、ひょっこり現れる様な気がします。

いろんな、考え方があるんだなぁ~と。

何かに迷った時、たまには本に頼ってみるのもいいかも知れないですね。

自分にあったヒントがあるかもよ!(^^)v

| | コメント (37) | トラックバック (0)
|

今年も始まります♪

毎年、この時期になると始まる行事があります。

     Photo_3  

     『佐賀城下ひなまつり』

今年は、2月16日(土)~3月31日(月)まで、開催されます!

これは、美しさと伝統のひなまつりで、大正ロマン漂う『旧古賀銀行』などが

会場となり、鍋島家の歴代夫人達が愛用した、大名・侯爵家にふさわしい豪華さと

品格を兼ね備えた、雛人形や雛道具が一堂に展示されます(^^)

また、期間中は佐賀錦の実演や、お茶会なんかもあります!

陶器で出来た、お雛さまもありますので、是非お出掛け下さい(^^)v

楽しいですよ♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

St.Valentin's Day!

おはようございます!

待ってる人も、そうでない人も(笑)、今日は『バレンタインデー』

昔は『本命チョコ』『義理チョコ』だけだったのに、

今は、本命チョコ義理チョコ友チョコ自分チョコ…(^^;

きっと、日本だけじゃないかしら?

なんだかんだ、言いながらチョコ買ってるのって。(笑)

オーストラリア、台湾は男性から女性へ、プレゼントするそうです。

アメリカでは、男女関係なく日頃の感謝をカードに書いて、交換し合うそうですよ!

私も、その方がいいなぁ〜(^^)

と、言う事で…。

     nao.naoから、皆さんへ!

  Photo

      感謝の友チョコ!

見せるだけ〜っ(笑)

先週、食べましたが、なかなか美味しゅうございました(^^)d

お先に、ご馳走様でしたぁ〜!

※※※みなさんは大切な方から頂いて下さいね※※※

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

いただきました♪

こんばんは!

今日は、朝から雪の予報でしたが、キンキラお天気(^^)v

先日、こんな物を頂きました。

Photo_2

Photo_3

『たまご家』と言う所の、卵です!

ここの、卵は普通の卵と比べて、ビタミンE5倍甘味25%アップ

コレステロール12%カットと、ヘルシーな卵なんです!

このお店では、この卵を使ったシュークリーム、ケーキ、プリンが

大人気です!

でも、夕方5時頃行ってもないんですよぉ~。

ずっしり、重いんです。

お値段も、そこそこですけど…(^^;

お土産なんかに、よくシュークリームとかを買います。

大きくて、美味しいの!(^^)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

感謝の気持ち♪

感謝の気持ち♪

いよいよ、明後日は
『バレンタインデー』
ですねぇ〜(^^)
 
でも、その日は仕事が休みなので…。
 
1日早く、職場のスタッフの皆さんに。
 
日頃多大な迷惑をかけているにも関わらず、優しく笑顔で接して、助けてもらってるので…。
 
チョコの代わりに、感謝の気持ちを込めて(*^^*)
 
 
『チョコ入りカップケーキ』を、作りましたですぅ〜♪
 
 
 
『感謝ケーキ♪』です(^^)
 
 
明日、持って行きます(^^)もちろん、私のは数に入ってませんので!(笑)
 
 
 

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

まずいです(--;)

三連休、皆さんはいかがでしたかぁ〜(^^)♪

今日も、天気がよく春を思わせる1日となりました!

この所、止まることの無い食欲と言うか、誘惑に負けっぱなしで…(--;)

さすがの私も、ちょっと気になって体重計に乗ってみました。

大きく深呼吸して(笑)、下を見たら…。

『だぁーーーーーーっ!』
いやいや(^^;

『あ〜っ。ベルトのバックルが重いからか!』

で、もう1度!

『いやいや…。あ!服着てるからだぁ。そうそう…』
しかし、減っても0.8キロ。
か・く・じ・つ・に、太ってました(TT)

そりゃあ、あれだけ毎日お菓子食べてりゃねぇ〜(--;)

今年になって、2キロ太ったこの体を元に戻さないと!!

まずいですぅ〜(T-T)

自分では、そんなにお腹も出てきてなかったから…。油断しすぎてたぁ〜(--;)

って事は〜内臓脂肪とか?
やぁ〜ん( ̄▽ ̄;)

薄着の季節になる前に、何とかせねば(((^^;)


しばらく、お菓子は封印!出来るやろかぁ〜(--;)

頑張るじょーっ!( ̄^ ̄)

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

冬の常備薬

冬の常備薬

今日は、雪の予報を見事に裏切る(笑)、いい天気となりました!
 
庭のモクレンの蕾も、一段と大きくなってきてます(^^)♪
 
 
これは、
『ハニージンジャー』です。
 
ちょっと、オシャレないい方をしてみました(笑)
 
『生姜の蜂蜜漬け』ですね!
 
かりんで、作ったりしますが、今年はかりんが見当たらず…。
 
代わりに、美味しい蜂蜜を頂いたので、生姜にしました(*^^*)
 
だいぶ水分が出てきたので、今日辺り飲みごろかな?
 
私は、喉が弱いから…(^^;
これは、喉が痛い時にもいいし、体がポカポカしてきて、いいですよん♪
 
おやすみ前に、飲んで寝たらいいかもね(^^)d
 
 

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

つい、手が…。

おはようございます!

今朝も、冷え込んでいます。

昨日、コンビニで可愛いのを発見!!

Photo_4

とぼけたパンダに、コロッとやられちゃいました(^^;

中は…。

気になるでしょ?(笑)

 Photo_5

4個の『ぱんだ』が、入ってました。

イチゴ味で、おいしゅうございました(^^)v

これ食べて『ほっと一息』しました。

皆さん、本日はわたくし事で午後1〜3時頃まで、家の回線工事の為、コメント出来ない恐れがあります。  夜は、大丈夫だと思います。

ご迷惑を、お掛けしますがよろしくお願いしますm(  )m

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

冬はこれでしょ!

今日は、いい天気でしたが、明日はなぁ~んと雪の予報です!

昨日は、仕事が終わってから友達と、新しく出来た温泉に行こうという事で、出かけてきました。

  Photo

温泉の名前を見て『あら?』と思った人!

記憶力いいですよ!(笑)

そうです。知ってる人は知っている(当たり前…)、以前紹介した『昇開橋』の横に最近出来たんです!

源泉100% 総かけ流しで、大人は500円で入れます。

  Photo_2

しかも、夜に行ったので内風呂、半露天風呂から、ライトアップされた昇開橋が見えるので、橋を眺めながら、ゆーったりと温泉に入って、幸せ~な時間でした(^^)v

この前とは、雰囲気が違うでしょ?

撮った場所は福岡県で、橋を渡った向こうは佐賀県です(笑)

もちろん、これで終わる訳もなく…。

帰ってから、これを食べました!

  Photo_3

         『きなこもちアイス』

もち米のもっちり感と、きなこの風味がしてなかなかでした!

お風呂上りに、コタツに入って食べるアイスの美味しい事(^^)d

これは、みんなのとこには、無いかもなぁ~。

セブンで探してみて!  

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

Tea Time 13

Tea Time 13
こんばんは〜(*^^*)

今日は仕事が終わってから、

友達と温泉に行く事になったんだけど

友達が来るまで、一時間弱あったので、暇だったから帰ってからの『おやつ』(笑)を、作りました(^^)♪

今日のは、余り物でドレンドチェリーと、スライスアーモンドの組み合わせです!

外は、サクサクで中はふんわりと、友達が言ってました(^^)v

合格点を頂きましたですぅ〜(*^^*)


明日は、温泉の紹介をしますね!

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

春の足音

春の足音
今日は、風は冷たかったけど、1日いいお天気でした(^^)

夕方、裏庭に出てみたら、色鮮やかに、綺麗な花を咲かせていました!

でも…。
この花の名前は、なんだったっけ?

ジーッと、花を暫く眺めてたけど、まーったく頭に浮かんでこなくて…(((^^;)

家の中に入って、母に

『この花の名前なんやったっけ?』

『あ〜っ。忘れた』

と、キッパリ!

『はぁ?自分で植えたやんねぇ〜』

と、言うと面倒くさいのか、最後は…。

『知らん。』

はい、はい…(--;)
誰か、知ってたら教えてねぇ〜(^^)

これが、今日見つけた小さな『春』です(^^)v


そして、もうひとつ。
親戚の子が、私立高校に合格したよ!
って、連絡くれました(^^)
これも、『サクラサク』で嬉しい『春』便りでした!

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

焼き物の街から

今日は、あまり寒くもなく、お天気もよくてお出掛け日和!

昨日から、佐賀県有田町で

『第4回 有田雛祭り』

が、開催されています。

ご存知の方も、多いと思いますが、ここ有田町は『有田焼き』で有名な所です。

今回は、世界最大の陶器で出来た、高さ2.7mの磁器製雛が完成しました!

     Photo

磁器製座り雛、7段飾りです。(縦に撮れませんでした…)(泣)

この町のしん窯が、3年もの月日をかけ、お雛様はもちろん

道具類など、全てがもの凄い職人技で、繊細な絵付けに、

ため息がでました!

     Photo_2

豆雛や、色んなグッズも販売されてます。

3月9日までなので、お近くの方はお出掛け下さいませ!

たまには、真面目な記事にしてみました(^^)v

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

Tea Time 12

こんばんは!

昨日は、ちゃんと豆まきしましたか?

私は、知らない間に撒かれて、落ちているのを拾い食い(笑)して、

後は、袋から食べて朝から胃もたれしてますぅ~(^^;

明日は、休みなので夕食を食べてから、久し振りにケーキ作りました(^^)v

    Photo

        『ガトーショコラ』です!

最近、食べ物の記事ばっかりで、飽きてる方もいると思いますけど…。

まだまだ、続くよ~(^^) (笑)

『コロン』も、なんだか皆さん探して、食べられている様で(笑)

地味~に、私の周りでブームになってるみたいですけど、

紹介しておいて、なんなんですが…少々、飽きてきてます(^^;

で、ついでに最近、食べてるのは何かというと。

    Photo_2

まわりは、ココアパウダーでモチモチしていて、中にもちょこっとチョコが

入ってます(^^)d

紹介したいものは、別の物なんだけど…。

なかなか、遭遇出来ないんです(TT)

見つけたら、紹介するのでお楽しみに~(^^)v

明日もお仕事の方は、寒いけど頑張って下さいねぇ~!

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

節分です(^^)

節分です(^^)
おはようございます!

先日、意外に知らない方が多かったので、全種類お見せします(^^)


では、本題に(笑)

今日は節分。
お豆の準備は出来てますか?
恵方巻きもですねぇ〜。
昨日も食べたけど…(((^^;
今日も、食べますよぉ(笑)

節分で、蒔いた豆を


『歳の数だけ食べたら健康になる』


と、言いますが…。

実は、歳の数より一個多く食べて

『今年1年健康に過ごせますように』

と、願うんだそうです(^^)

お腹いっぱいになりそう…。


節分だけに『豆知識』でした!(笑)


失礼!m(__)m


今日も一日、いい日になります様に(*^^*)

お仕事の方は、頑張って下さい\(^o^)/♪

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

本日の嬉しい話し♪

今日は、あいにくの雨です(TT)

でも本日は、いつもお世話になってる

『どら子日記』で、頑張り屋さんのどら子さんが、無事に退院されました!
(*^^*)

おめでたい!\(^o^)/♪
入院中にも、関わらずいつも、遊びに来て下さいました(^^)

ありがとうございます!
m(__)m


いつも、『どらチャリ』でさっそうと、登場して下さいます(笑)
時には、馬に股がって(^^)

そんなどら子さんに、いつも元気をもらってます(*^^*)

どら子さん♪
のんびり、ゆったりお過ごし下さいねぇ〜(^ー^)
良かったですねぇ〜(*^^*)

これが、本日の嬉しい出来事でした♪(*^^*)


| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2月です!

今日も、眩しいお天気でした!

しかし、それも今日までで、明日から天気は悪くなるようです(TT)

ところで、最近私がハマッて毎日の様に食べてるお菓子があります!

       Photo

はい! 知ってる人~手あげてぇ~!(笑)

長くて、食べ応えがあって…。

端から端まで、ぎっしりチョコが入ってるのが、これまた嬉しい!

どれだけ、長いかというと…。

      Photo_2

この長さで~す(^^)v  分かりやすいでしょ?(笑)

チョコ、ストロベリー、クリームの3種類ありますよん♪

節分に、恵方巻きを食べた後のおやつに、どうですかぁ-っ!(^^)

月初めだと言うのに…こんな記事書いてる私って(^^;

いや! これが、私らしい(笑)

皆さん、今月もよろしくお願いしますねぇ~(^^)v

風邪が流行ってますので、気を付けて下さいませ!

    

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »