« 本日、晴天なり~! | トップページ | 本日の嬉しい話し♪ »

2月です!

今日も、眩しいお天気でした!

しかし、それも今日までで、明日から天気は悪くなるようです(TT)

ところで、最近私がハマッて毎日の様に食べてるお菓子があります!

       Photo

はい! 知ってる人~手あげてぇ~!(笑)

長くて、食べ応えがあって…。

端から端まで、ぎっしりチョコが入ってるのが、これまた嬉しい!

どれだけ、長いかというと…。

      Photo_2

この長さで~す(^^)v  分かりやすいでしょ?(笑)

チョコ、ストロベリー、クリームの3種類ありますよん♪

節分に、恵方巻きを食べた後のおやつに、どうですかぁ-っ!(^^)

月初めだと言うのに…こんな記事書いてる私って(^^;

いや! これが、私らしい(笑)

皆さん、今月もよろしくお願いしますねぇ~(^^)v

風邪が流行ってますので、気を付けて下さいませ!

    

|
|

« 本日、晴天なり~! | トップページ | 本日の嬉しい話し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

これが かぶりつきコロンか~♪
初めて見たよ~

nao.naoさんは・・・
これにかぶりついてるって事ですね?

売ってるかな?
今度お菓子売り場を見てみますね(^^)

今月もよろしくお願いしま~す♪

投稿: ねーさま | 2008年2月 1日 (金) 20時08分

nao.naoさんこんばんわぁ〜(^^)
すんげぇ〜長いなぁ〜(~Д~;)
長くてビックリ!!
あっそうそう・・・
風邪っぽいって思ったんやけど・・・
親不知が原因でした(泣)
明日緊急でオペすることになっちゃいました(爆)
痛みよりも、嫌な手術受けて楽になってきまぁ〜す(^-^)

投稿: ノリヒサ | 2008年2月 1日 (金) 20時26分

ねーさま♪(*^^*)

あれ?
やっぱ、知らなかった…。
地域限定ではないと思うけどね!(笑)

一本 105円よぉ〜(*^^*)
お買い得!(笑)

出ました! 弱いフレーズ(^^)(笑)

ブログタイムは、『おやつタイム』なので(((^^;)

これ食べながら、更新しておりました(^^;

お行儀悪くて、すみませ〜んm(__)m

投稿: nao.nao | 2008年2月 1日 (金) 21時34分

ノリヒサさん♪

あらら!

なんか大変な事に、なってるやん!

でも、原因が早くわかって良かったね(^^)

治療した後が、また痛いだろうけど…頑張れ〜p(^^)q
その後には、美味しい物が待ってるぞぉーっ(^^)(笑)

投稿: nao.nao | 2008年2月 1日 (金) 21時39分

こんばんは。

こんなお菓子見た事ないんだけど?佐賀特定なの。

そうなんだ、特定では無いんだね、1本105円は安いね。

恵方巻きは何年か前から福島でも食べるようになったわ。

セブンイレブンの宣伝効果だとかテレビで言ってたです。

全国に広まるなんてすごい事だよね。

投稿: asu-he | 2008年2月 1日 (金) 21時59分

asu-heさん♪

えーっ。
asu-heさんも、見た事ないの?

グリコのだから、全国どこにでもあると思いつつ、記事にしたんだけど…(((^^;)

ちっちゃく切った、箱入りのコロンはあるよね?

じゃ、3種類、全部載せればよかったかなぁ〜(笑)


投稿: nao.nao | 2008年2月 1日 (金) 22時30分

ん~見たこと無かった!!!
チョコ系はバッカスかラミーしか買わないので…
一寸でも酒が欲しい!←酒乱か!(笑)
コンビにある~?
熊本にもあるんかいな~、捜してみよう。

投稿: ken/南関 | 2008年2月 1日 (金) 23時06分

丸かぶりと言えば
セブンイレブンの恵方まきをもう何回も食べました。
なかなかおいしいです。
それにまだ食べてはいないけれど
これもセブンイレブンの丸かぶりロールケーキが
とても気になっています。


例のところにもコメントが・・・
見てね^^

投稿: モモ | 2008年2月 2日 (土) 02時41分

こんにちは(^-^)

かぶりつきコロン、初めて見ました!

美味しそうですね(^-^)♪

モモさんのコメントをも拝見いたしましたが、
私もセブンイレブンの恵方巻きとケーキが気になります…(^-^)

こちらこそ、今月もよろしくお願いしますo(_ _*)o!

nao.naoさんもお身体ご自愛くださいね(^-^)

投稿: まっちゃ | 2008年2月 2日 (土) 05時40分

おはようございます!
はい!これ知ってますよ~。でも食べたことないんです。。

明日恵方巻食べない代わりにこれ食べるかな?
かなり長そうですね☆

投稿: ミスト | 2008年2月 2日 (土) 07時57分

こんにちは。
丸かじりコロン。はじめて見ました。本当ながいね。30センチはありますね。

昨日はサークルKの丸かじり恵方巻きたべました。
節分・バレンタインデーと2月はイベント事が・・・
楽しみです。

投稿: charme | 2008年2月 2日 (土) 08時30分

こんにちは!

そうか!

明日は節分だ!

巻き物を食べて、無差別に、相手に豆を思い切り投げ付ける日…でしたよね?(笑)

投稿: t.k | 2008年2月 2日 (土) 15時44分

nao.naoさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ


恵方巻ってのも
年ごとに騒がれるけど

以前は知らなかったよ
(笑)


こういうお菓子にも
敏感なnao.naoさんだす
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年2月 2日 (土) 16時48分

kenさん♪

こんばんは〜(^^)

多分、コンビニだったら、チョコか節分のコーナー辺りにあると思うけど…。

探してみて下さいませ〜!

投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 19時10分

モモさん♪

こんばんは〜(^^)

セブンの恵方巻きに、ケーキ?(笑)

明日、休みだから買いに行ってみようかなぁ〜(^^)

後で、例の所見てねぇ〜!(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 19時14分

まっちゃさん♪

こんばんは〜(^^)

恵方巻きとケーキ、明日食べないとねぇ〜(*^^*)

まっちゃさんも、風邪引かない様に気を付けてね(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 19時16分

ミストさん♪

やっと知ってる方、第1号です(*^^*)

しっかり、両方食べますよぉ〜(^^)(笑)


投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 19時18分

charmeさん♪

そうですねぇ〜(^^)

2月は、イベント盛りだくさんですねぇ〜(*^^*)

一ヶ月あっという間に過ぎるでしょうね!

毎日、楽しみましょう!

投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 19時22分

t.kさん♪

無差別に豆を思いきり(笑)
もう、歳の数だけ食べたらお腹いっぱいになる歳に、なりましたよ…(TT)

投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 19時26分

どら子さん♪(*^^*)

退院おめでとう\(^o^)/
お菓子に限らず、食べ物には何でも反応しますよ〜!(笑)


明日も、食べないといけない物がたくさんあるぅ〜っ(笑)(*^^*)


投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10191728

この記事へのトラックバック一覧です: 2月です!:

« 本日、晴天なり~! | トップページ | 本日の嬉しい話し♪ »