« 今日は何の日? | トップページ | 編集後記 »

ブログから全国へ!(後編)

場所を移動しての、後半です(^^)

     Photo_2

       ここが、おなじみの喫茶店です!

     Photo_3

       ちょっと、レトロな感じのお店です。

では、昨日の続きです(^^)

今:ブログが、こうやって本になったじゃないですか。どうですか?

モ:実は、「泰子」というのは母の名前で、「泰子」が「咲」にしたんですね。

  これで、親孝行出来たかなと…。

今:ブログは、やったら面白いやろ?

モ:うん! 反応が。 書いた物に対して色んな事が、返ってくる。

今:じゃ、これからもずーっとネタ探しに行くんですか?

モ:佐賀ん街の繁栄のために!

きっぱりと、答えられました。(笑)

そして、色んな反応が返ってくるのが、とにかく楽しいと!

何より、息子殿が太陽であり、支えであるという事。

真っ直ぐに育ってくれて、嬉しいとも…。

お母様への熱い想いも語られました。

最後に『佐賀の街のために書いていこうと思います』と、笑顔で締めくくられました。

実は、昨日の早朝モモさんに、あるお願いをしていました。

モモさんの放送を見れなくて残念!  と、言う方も多く、本を予約して読んでくれた

モモさんファンへ、普通ブログではありえない事だけど…。

ダメもとで言ったら快く、承諾を頂きました!(^^)v

  皆さんへのプレゼントでぇ〜す!

        

           こちらが、モモさんです♪

          

           Photo_4

美人ですよねぇ〜(^^)d  テレビを撮ったので…ホントはもっと綺麗なの…。

最後に、モモさん今回記事にさせて頂いた事、そして写真の公開を快く『よろしく』

言って頂いて、ありがとうございました!

心より、感謝致します。   

第2弾の出版も、待ってますよ! なんなら、二人のローカルネタ載せますか?

うそ、うそ(笑)

これからも、よろしくお願いします。

収録、お疲れ様でした!

|
|

« 今日は何の日? | トップページ | 編集後記 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ぺら子ちゃん


待ってますた!(笑)
なんたって
佐賀の人だけが観れる
特別な時間だったね♪


代表すて
ブログで知らせてくれて
ありがとう(^^)ニコニコ


モモさんの
美女ぶりには驚いた!
(@_@)パチクリ


ぺら子ちゃん
ごくろさまですたね
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年1月25日 (金) 11時47分

こんにちは。

nao.naoさんありがとうー。

すごく楽しみにしてたんですよ~。

モモさん綺麗な人だったわ、イメージ以上よ。

佐賀の街が繁栄すると思うよ、モモさんの本で~。

nao.naoさんとモモさんの会話が楽しいから

第2弾の発売もあるね、待ってますよー!

投稿: asu-he | 2008年1月25日 (金) 14時31分

nao.naoさん・・・
またまたまいどぉ〜(笑)
いやぁ〜スケールが大きすぎるわぁ〜(~Д~;)
そりゃ〜心打たれるええブログが書けるわぁ〜(^-^)
モモさんのお顏拝見したけど、想像通りのアクティビィティーな人やったなぁ〜(^o^)
息子さんが太陽って言葉も涙出ちゃいますねぇ〜(T-T)
俺はオカンにそう思われてるか判らんけど・・・(^^;
モモさんの事教えてくれてありがとぉ〜(*´∀`)♪

投稿: ノリヒサ | 2008年1月25日 (金) 14時35分

どら子さん♪

どら子さんの後で書くのは、緊張しました(^^;

今井さんとの、対談中は結構、お二人とも佐賀弁でした(笑)


なので、若干標準語に直した所も…(^^;


でも、いつもシリーズで書いてる、どら子さんは凄いだよ〜(--;)(笑)


投稿: nao.nao | 2008年1月25日 (金) 17時43分

asu-heさん♪

どれだけ、皆さんに伝える事が出来たか分からないけど…。

精一杯、書かせて頂きました(^^)

喜んでもらって、私も嬉しいじょーっ(T-T)(笑)


投稿: nao.nao | 2008年1月25日 (金) 17時47分

ノリヒサさん♪

ちゃんと、ノリヒサさんのお母さんも、頼りにされてるじゃない!(*^^*)


それに、ちゃんとお母さんの事を考えてるじゃない!それだけで、嬉しいと思うよ(^^)v


投稿: nao.nao | 2008年1月25日 (金) 17時51分

nao.naoさん こんばんは
昨夜 更新してたのね
おまけに今日は二つも(@_@;)

モモさんの記事は
よく伝わりましたよ♪
あとは声だけ・・・かな(笑)
お疲れさまでした

ホットケーキの日は知らなかったぁ
そんな日がある事も由来も(;^_^
t.kさんと同じく道産子失格だぁって・・・
知ってる人の方が珍しいやぃ(笑)

投稿: ねーさま | 2008年1月25日 (金) 19時56分

ねーさま♪

あっ!ここにも知らない人がいた(笑)


知らない人が多いって(^^)
モモさんのは、出来れば動画にしたかった…(^^;


私のパソコン能力では、
無理!

( ̄^ ̄)キッパリ!

だから、せめて写真は無理かしら…と、モモさんに事前にお願いしておいたの!(*^^*)


そしたら、本を読んでくれてた人も、これから読もうって思ってる人に、
更に、雰囲気が良く伝わるんじゃないかと思って…。

お手伝いを、させてもらいました(*^^*)

文章力が、これまた乏しいもんで…(^^;

困ったもんだ!(笑)


投稿: nao.nao | 2008年1月25日 (金) 20時19分

こんばんは!せいちゃんです(^^)/

nao.naoさん!

“ありがとう”そんで、

“お疲れ様でした”

ちゃんと伝わりましたよ
(^-^)v


1月25日ホットケーキの日,

早速、明日会社で…

投稿: せいちゃん | 2008年1月25日 (金) 21時36分

せいちゃん♪

こんばんは(^^)

こちらこそ、そんな風に言ってもらって、嬉しいじょーっ(T-T)(笑)


頑張って、書いた甲斐がありましたです(^o^)

ありがとうねぇ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月25日 (金) 21時56分

おはようございます。

本当に前・後編にわたり
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

モモさん…はじめてみるのですが
私がイメージした通りの美人ですね。

投稿: rebirth | 2008年1月26日 (土) 05時42分

初めましてo(_ _*)o

モモさんのブログからまいりました、まっちゃと申します。

モモさんのテレビ出演のお話しがUPされる、ということでまいりました。

素敵なお話しをUPしてくださり、こちらも気持ちが暖かくなりました。

nao.naoさんのブログにおじゃましたのは初めてですので、後でゆっくり拝見いたします。

まずはご挨拶まで(^-^)

投稿: まっちゃ | 2008年1月26日 (土) 05時43分

私は九州出身ですが、今東京に住んでいるので、テレビ見れませんでしたあ(:_;)

本当にありがとうございましたm(__)m
ももさん、優しく温かい御人柄が伝わってくる美人さんですね♪

投稿: ニココ | 2008年1月26日 (土) 07時40分

はじめまして
モモさんからコメントいただき、ここでモモさんの番組の様子がみれるということで訪問しました。
すごい美人さんですね。
大きい息子さんがいるとは思えないくらいお若い方でビックリです。
nao・naoさん、ありがとうございました♪

投稿: miyanosawa | 2008年1月26日 (土) 08時20分

後半記事,UPありがとうございました!!
あまりの美人さん&若さにびっくりで、すばらしいな~。nao.naoさんもぜひぜひ、モモさんと二人で、佐賀んために、参加して下さいね。。
やはり、これからの日本は女が動かすのよね!?
よーし、がんばろ!!がんばろ!!
なんだか元気出てきました!ありがと!!昨日のパンケーキ、めちゃくちゃ可愛いですね♪食べるのもったないです。。

投稿: しょうこ | 2008年1月26日 (土) 09時10分

はじめまして^^ こんにちは。
モモさんのご報告コメントから訪問させていただきました。
前編、後編、共に佐賀TVの臨場感が…!
茨城在住の私には嬉しい限りのプレゼントですtt
nao.naoさん、どうもありがとうございました*

投稿: さくらねこ | 2008年1月26日 (土) 09時56分

はじめましてm(_ _)m

こんにちは、モモさんからの報告で拝見させてもらいました。

こちらでは放送がありませんので、携帯とPCの両方で何度も拝見させてもらいました。

ありがとうございました。


また来ます。


おじゃましましたm(_ _)m

投稿: kenji | 2008年1月26日 (土) 12時34分

こんにちは。
久振りです。
モモさんとNAONAOさんはお友達だったんですね。
モモさんのテレビは観れませんでしたが、ブログでつたえてくださって、ありがとうございます。
これから人生が変わってきますよね~。楽しみですね。
NAONAOさん。モモさん。を影ながら応援てますよ。


投稿: charme | 2008年1月26日 (土) 12時54分

nao.naoさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

今日は
お仕事かな〜♪

モモさんの
コメントからの方達が
来て下さってるよ〜♪
(^O^)/

良い週末を過ごしてね♪


今日の記事にちなんだ
「ドラッコ・スター」(笑)
での訪問だすよ〜♪


     ∧,,∧
 (>=◎(`д´)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


投稿: どら子 | 2008年1月26日 (土) 14時26分

はじめまして
モモさんからこちらを紹介されておじゃまさせていただきました
モモさんからはたくさん元気をいただいています
私よりも年上なのにとっても若く、素敵な方でした
お目にかかる機会はないと思っていたのに・・・
ありがとうございました
nao.naoさんも頑張ってくださいね

投稿: まこ☆ママ | 2008年1月26日 (土) 15時28分

はじめまして、北原樹花といいます。
モモさんの内容が書かれてるというので、おじゃましました。

モモさん、キレイなヒトですね~。
テレビは放送の関係で見れないので残念に思ってました。ブログに内容を載せて頂きありがとうございます!

nao.naoさんも頑張って下さい!

投稿: 北原樹花 | 2008年1月26日 (土) 16時10分

こちらこそ宜しくです。m(_ _)m
nao・naoさんの所にもまたお邪魔させて頂きます。

(^_^;)

投稿: kenji | 2008年1月26日 (土) 22時23分

nao・naoさんはじめまして(●^o^●)モモさんのおすすめで、のどかせていただきました。めっちゃきれいな方なんですね。びっくりしました。モモさんにはたくさん元気もらっています。お目にかかる機会いただきありがとうございました。

投稿: tomiy | 2008年1月26日 (土) 22時29分

naonaoさん、はじめまして。こんばんは。
モモさんのところから、飛んできましたきなこです。

テレビは見れなかったけれど
私は難聴なのでnaonaoさんのブログで解説のほうが
ずっとずっとありがたかったです。
お顔も拝見できてラッキーです♪
想像してた通り、ベッピンさんで
ますますファンになってしまいますぅ~~

解説お疲れ様でした。
また、遊びに来させていただきます。

私のところも、気が向いたら遊びにいらしてくださいね。

投稿: きなこ | 2008年1月26日 (土) 23時21分

nao・naoさんはじめまして(●^o^●)モモさんからおすすめ聞いてのどかせていただきました。
モモさんにはいつも元気もらってるので、貴重なお目にかかる機会いただきありがとうございます(*^。^*)

投稿: tomiy | 2008年1月26日 (土) 23時34分

こんばんは(^_^)

私もモモさんのファンの一人です・・。
近隣のブロガーとして是非モモさんには
頑張って頂き皆さんに夢と希望を与えて
頂きたいと思ってます・・。
今後とも宜しくお願い致します。
やはりモモさんがコメント第一号で
ブログの事で勉強させて頂きました(^_^)

投稿: ウメ太郎 | 2008年1月27日 (日) 01時22分

nao.naoさん

はじめまして。
モモさんからコメント頂き,訪問しました。

また,訪問させて頂きます。

投稿: pavois | 2008年1月27日 (日) 03時52分

nao.naoさん、初めましてハンドルネームran voxyと言います。

 ブログをはじめて、コメントを頂いたのが、モモさんで、以来拝読し、“愛唄”も購読しました。佐賀弁で綴られた優しい表現に癒されました。

 TV出演はこちら名古屋では拝見出来ませんでしたが、モモさんからのコメントでnao.naoさんを拝読させて頂きました。

 勝手にコメントさせて頂きましたが、モモさんの出演された雰囲気を拝見でき、引き続き優しい佐賀弁のブログを楽しみにしています。

 nao.naoさんも佐賀県の方ですか?私はバイクで九州旅行、キャンピングカーで九州へ二度訪れ、嬉野温泉で疲れを取りました。
 懐かしい思い出があります。

投稿: ranvoxy | 2008年1月27日 (日) 09時59分

きなこさん♪

喜んで頂いて、嬉しいです(^^)

落ち付いたら、ゆっくり遊びに来ますね!

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 13時24分

tomiyさん♪

私も、モモさんから元気をもらってます(*^^*)

喜んで頂いて、良かったです(^^)

モモさん同様よろしくお願いしますね(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 13時28分

ウメ太郎さん♪

全国に、どれくらいの人がモモさんから、初コメントをもらったんでしょうね!

モモさんの、行動力は凄いです(--;)(笑)

こちらこそ、よろしく!

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 13時37分

pavoisさん♪

コメントありがとうございます。

いつでも、来て下さい(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 13時39分

ranvoxyさん♪

コメントありがとうございます!

私の親戚が、名古屋に居ますよぉ〜(^^)

本も読まれたんですね。

私も、モモさんと同じ佐賀在住です(*^^*)


チョコチョコと、佐賀の街を紹介してますので、そのうち見てもらったら、嬉しいです(^o^)


また、機会があったら佐賀に遊びに来て下さいねぇ〜♪

投稿: nao.nan | 2008年1月27日 (日) 13時46分

nao.naoさん初めまして。
以前バツイチさん(ネーム、モモさんだったのか)とブログでちびっとだけ知り合いだったんモンです。
とある事情で前サイト全部閉鎖してこっそり新ブログスタートさせたんですが、何故かモモさんに発見されて「ここ見なさい」との御達しが…
記事どーもでした。

投稿: 負け大佐 | 2008年1月27日 (日) 15時30分

負け大佐さん♪

コメントありがとうございますm(__)m

モモさんに、見付かっちゃいましたか!(笑)

モモさんからは、逃げられませんよ〜(^^)

頑張って下さいませ!

いつでも来て下さいねぇ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 20時46分

nao.naoさん、こんにちは。
私のブログの方へ書き込んでいただいてありがとうございました(*^_^*)
nao.naoさんのところへも遊びに伺おうと思っていたのですが、URLがわからず遊びに行けなかったのですが、先日モモさんから書き込んでいただいた中にnao.naoさんのURLがあり、ようやくたどりつくことができました(^ー^)
(何故かわからないんですが、先日書いていただいたnao.naoさんのコメントが消えてしまっていました。すいません)

モモさん、本当におキレイですね。
またゆっくり遊びに伺いますね♪

投稿: ぽこぽこ | 2008年1月27日 (日) 21時07分

ぽこぽこさん♪

あらら…(^^;

探してくれてたんですか?ありがとうございます!

いつでも来て下さいねぇ〜(^^)

私も、落ち着いたら、またお邪魔します(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 22時09分

はじめまして♪

モモさんのコメントから来ました☆

詳細なレポートありがとうございます!!
モモさんの写真も見れてすごくよかったです

また遊びに来てもいいですか??

投稿: みっち | 2008年1月27日 (日) 23時19分

モモさんからご連絡頂き遊びに来ました
モモさんを関東から観れて感激です
これからも宜しくお願いします(。μ_μ。)

投稿: tomo | 2008年1月28日 (月) 04時40分

はじめまして。
突然の書き込みすみません。
モモさんから頂いたコメントのほうから
お邪魔させてもらいました。
想像通りモモさん素敵な方ですね。
nao・naoさんのおかげで、
TVの様子がよくわかりました。
またお邪魔させていただきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。


投稿: hara | 2008年1月28日 (月) 08時58分

モモさんが私のブログに書き込みをしてくれて、ここを紹介してくださいました。
私はブログの世界は始めたばかりですが、スケールの大きさに関心しています。
ブログで全国へってホント可能ですよね。
またお邪魔します。

投稿: 美顔手の亭主 | 2008年1月28日 (月) 09時43分

はじめまして。
モモさんとは
ブログ開設以来の仲間です。
いつか本を出版したいという
夢が叶って
自分のように嬉しいです。
モモさんは予想以上に美人ですね。
これからのご活躍を
お祈り申し上げます。

投稿: タジイ | 2008年1月28日 (月) 12時22分

こんばんは。
モモさんからの紹介で遊びにきました。
TV放送が見れない地域なものでー
放送内容&貴重な映像見れてうれしいです!
モモさん、美人ですねー
大きいお子さんがいるとは...
私も頑張らねば!
またお邪魔します。

投稿: emmamama | 2008年1月28日 (月) 18時19分

みっちさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

喜んでもらえた様で、書いた甲斐がありました(^^)

こんなブログで良ければ、いつでも来て下さいねぇ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 18時34分

tomoさん♪

はじめまして!

感激だなんて言われたら、ちょっと心苦しいです(笑)
文章が、下手なもので…。
喜んで頂いて良かったです(^o^)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 18時38分

haraさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

ちゃんと、伝わっているか私の文章力では、不安がありましたが、良かったです(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 18時40分

美顔手の亭主さん♪

コメントありがとうございますm(__)m

私も、ようやく明日で開設して半年になります!

ホントに、ブログの世界は楽しくもあり、難しくもあります。

ご自分のペースで、頑張って下さいねぇ〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 18時44分

タジイさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

モモさんとは、私なんかよりずっと長いお付き合いなんですね!


じゃ、私よりモモさんの事に関しては詳しいですねぇ〜(^^)

タジイさんだったら、裏話とかもたくさん、ご存知なのでは?(笑)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 18時49分

emmamamaさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

ローカル番組なのが、残念でした!

あんまり、負担にならない程度にマイペースで、頑張って下さいねぇ(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 18時54分

はじめまして!
モモさんフアンの一人です。
他の方と同じですが、モモさんに会えてうれしい!
文章から姉御肌の人かと思っていましたが、素敵な美人でこれもまた、うれしい。
モモさんは、近くにいて話したい人です。

また、時々情報を載せてください。

投稿: くらんぽん | 2008年1月28日 (月) 22時35分

初めまして☆モモさんからメッセ頂いてやってきましたぁ!

投稿: hongkong77 | 2008年1月29日 (火) 13時56分

くらんぽんさん♪

コメントありがとうございますm(__)m


最新情報が入ってきたら、報告しますね!

投稿: nao.nao | 2008年1月29日 (火) 17時03分

hongkong77さん

訪問ありがとうございます。(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月29日 (火) 17時06分

naonaoさんはじめまして。
モモさんのお顔をと思い、来させていただきました。
改めてすごいお方だと・・・。

今からnoanaoさんのブログをゆっくり読ませていただきます!

投稿: ウイング | 2008年1月29日 (火) 21時41分

ウイングさん♪

訪問&コメントありがとうございます。

ちょっと、最近おさぼりしてますが(笑)、いつでも覗いて下さいねぇ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月29日 (火) 21時54分

はじめまして、こんばんわ。
モモさんからのご連絡でお邪魔いたしました者であります。
モモさんのお写真やTV放送のこと分かりやすく解説ありがとうございました。
また情報ありましたらお願いいたします。
失礼いたしました。

投稿: まこっち | 2008年1月29日 (火) 23時25分

まこっちさん♪

はじめまして。
かしこまりました(笑)

何かあったら、いち早く更新して、お知らせしますね(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月30日 (水) 19時27分

はじめまして^^

モモさんからの紹介できてみました。

モモさん情報φ(.. )メモメモ

また遊びにきます^^

投稿: ☆☆みか☆☆ | 2008年2月 1日 (金) 21時12分

みかさん♪

訪問&コメント、ありがとうございます!

いつでも、来て下さい。

投稿: nao.nao | 2008年2月 2日 (土) 23時31分

naonaoさん、はじめまして、
モモさんから、こちらの紹介を受けて訪問しましたー
番組の記事、たのしく読ませてもらいました
モモさん、素敵な方ですね~
佐賀でしか放送されなかったのが、残念です!

投稿: ゆぴ | 2008年2月 3日 (日) 19時22分

ゆぴさん♪

はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございます(^^)


モモさん、頑張ってらっしゃるから、全国で見れる日も、そう遠くないと思いますよ(*^^*)


投稿: nao.nao | 2008年2月 3日 (日) 20時00分

どんな人かと思っていました
内容を聞きたいですね。
気にかけていただきありがとうございます、
また訪れます。
ヒデ

投稿: ヒデ | 2008年2月 5日 (火) 03時14分

ヒデさん♪

ようこそ(^o^)/

のんびりとした、ちょい天然系(笑)の、ブログですけど…(((^^;)

いつでも、どうぞぉ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月 5日 (火) 11時46分

初めまして、モモさんのブログからやってきました。
モモさん美人ですね!
放送見たかった!
全国放送されないかなぁ~
また遊びにきま~す。

投稿: ガミガミ | 2008年2月 6日 (水) 15時29分

ガミガミさん♪

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

よろしくお願いします!

投稿: nao.nao | 2008年2月 6日 (水) 18時39分

はじめまして!!
モモさんの紹介でやってまいりました(^^)ノ
良かったら、絡んでやって下さい!!

モモさん、ホントにお綺麗ですねぇ♪
あたしも放送、見たかったです!!
佐賀テレビ。。残念です・・・
私は福岡なので見れなくて・・・泣
でも、naonaoさんのおかげで少しでも知れて良かったです!!
ありがとうございましたw

投稿: 亜弥 | 2008年2月 6日 (水) 21時50分

亜弥さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m


お隣の福岡なんですね!

じゃあ、観れるのは
『めんたいワイド』
の、方ですねぇ〜(笑)


時々、観ますけど。

喜んでもらって、よかったです(*^^*)

また、いつでもどうぞ(^^)

投稿: nao.nao | 2008年2月 7日 (木) 21時42分

はじめまして ´∀`
モモさんの紹介で伺わせていただきました。
モモさんとっても素敵な方ですね。
想像していた通りのお方でした♪
こちら全く離れた県なのでこうして拝見出来嬉しいです。
また伺わせていただきますね。

投稿: さくら | 2008年2月 8日 (金) 13時05分

はじめまして。グッピーと言います。
皆さんと同じく、モモさんのコメントでnoanaoさんのブログにモモさんの事を紹介して下さっていると知り、拝見しました。
モモさん、テレビに出られたのですね。すごいです。
ありがとうございました<(_ _)>

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月 8日 (金) 15時12分

初めまして!
モモさんの紹介で遊びにきました。
明日は障害者手帳の申請の為の書類を書いてもらいに雪の予報ですが病院に行きます。転ばないようにしなくては!p(^^)q

投稿: ダイアナ | 2008年2月 8日 (金) 15時19分

さくらさん♪
グッピーちゃん♪
ダイアナさん♪

ようこそ!
訪問とコメント、ありがとうございますm(__)m

モモさん同様、よろしくお願いします。(^^)♪


投稿: nao.nao | 2008年2月10日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10052923

この記事へのトラックバック一覧です: ブログから全国へ!(後編):

« 今日は何の日? | トップページ | 編集後記 »