« よいお年を! | トップページ | 匠の技 2 »

謹賀新年!

         Photo_4

                2008年!

        たらしい年の始まりです!

        んこうで、楽しく

      た、今年も皆さんと過ごせる

      あわせを、感じながら

      んねんパワー全開しつつ(^^)

      だやかな気持ちでいられる事を

      ざし、日々、笑顔で過ごせるように       

      あう、全ての人や色んな物に『愛』をもって接し

      ても素敵な時間を過ごせていけたら

      れしく思います!

  

   最後が、ちょーっと苦しいかぁ〜?(笑)

   こんな感じで、今年も毎日、小さな幸せを探しながら

   『Happy Day!』になるように、過ごして行こうと思います(^^)v

   こんな、私ですが…。

         

       本年も、皆様にとって素晴らしい年となりますように!

       今年もよろしくお願い致しますm(  )m

          Photo_5

      

|
|

« よいお年を! | トップページ | 匠の技 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん

あけまして、
おめでとうございます♪^^
pontaroです。^^

昨年は、大変、お世話になり、
ありがとうございました。m(__)m

今年もよろしく、お願い致しますですぅ♪^^

投稿: pontaro | 2008年1月 1日 (火) 00時36分

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

投稿: モモ | 2008年1月 1日 (火) 02時51分

pontaroさん♪

明けましておめでとうございます!

今日は、うっすら雪景色で、今もチラついてます。


昨年は、本当にお世話になりましたm(__)m

今年もよろしくお願いします!(*^^*)


投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 10時04分

モモさん♪

明けましておめでとうございます!

とうとう、佐賀にも雪が降ってきましたね。

今年も、モモさんからの楽しいニュースを楽しみにしてます(*^^*)

まずは、今井さんとの対談ですねぇ〜♪

また、紹介させて頂きます(^ー^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 10時09分

おはようございます。

ついに!

2008年がやってきました!

今年は更に、大胆な構想で、か細く進みたいと思いますので、宜しくお願い致します!

初日の出は見えましたか?

今の太陽は、結構、地球から近い位置にいますよ。

…とは言え、一億五千万キロ近く離れていますが(笑)。

投稿: t.k | 2008年1月 1日 (火) 10時12分

t.kさん♪

おはようございます!
初雪です(*^^*)

もう、平野部は日差しが眩しくて、溶けてしまいましたけど…。

大胆な構想…どんなんだろう(^.^)
楽しみですねぇ〜(^^)♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 11時33分

今年は喪中ゆえ、新年のご挨拶が
できませんが…今年もよろしくお願いします。

nao.naoさんにとって素敵な1年に
なりますように…。

投稿: rebirth | 2008年1月 1日 (火) 12時53分

素敵なお花と年賀状ですね。。ブログもすっかりお正月バージョンですね!!すばらしいです。。
年末、いろいろコメントありがとうございました。
なかなかお返事が出来ず、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願い致します!!
今年は元気いっぱい頑張れますように!!

投稿: しょうこ | 2008年1月 1日 (火) 14時51分

明けますて
おめでとうございまっす


     ○
/⌒\ (_)
\●/ (__)/⌒\
 ∩ (`д´)\●/
 Yど ‖y‖ら`φ
  Lノ /ニ‖ i ソ>
  乂/ノ ハ ヽー′
  `ー-、__|


昨年中は
仲良くして頂きますて
ありがとうございますた


お休み中の
「どら子日記」に
訪問を頂きますたことを
感謝致しまっす
今年もよろすく(^^)ニコニコ

投稿: どら子 | 2008年1月 1日 (火) 16時34分

rebirthさん♪

こんばんは!

今年も、自分らしく楽しい事を見つけながら、のんびりやっていこうと思います(^ー^)


今年もよろしくです(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 17時43分

しょうこさん♪

こんばんは!

そうですね(^ー^)
お互い、元気に過ごせる様に、無理せず、ゆっくり過ごしましょ\(^o^)/

また、チョコ君の可愛い写真。
今年も、楽しみにしてますね(*^^*)


よろぴく!

投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 17時48分

どら子さん♪(*^^*)

こちらこそ、仲良くしてもらったお陰で、楽しかったですよ!

ありがとう\(^o^)/

元旦から、着物姿のどら子さんの、踊りを見れたから、今年はいい事がありそう…。


体調だけは、無理せずどら子さんのペースで、のんびりやって下さいませ〜(^^)

今年も、いっぱい遊んで下さいね(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 17時54分

明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします♪
お花とても綺麗ですね~。
nao.naoさんが作ったんですか?

nao.naoさんにとって良い年でありますように(^_-)-☆

投稿: ネフェルティティ | 2008年1月 2日 (水) 00時26分

nao.naoさん☆
明けましておめでとうございますm(__)m
もう2日になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします(^^)
この1年、お互いええ年にしていきましょう(^o^)/

投稿: ノリヒサ | 2008年1月 2日 (水) 05時18分

ネフェルさん♪

明けましておめでとうございます!

今年も賑やかな、元旦を迎えました(^ー^)♪

今年は、会いたいですねぇ〜(*^^*)

今年も話し相手に、なって下さいね(^^)♪

よろしくお願いします! m(__)m

投稿: nao.nao | 2008年1月 2日 (水) 07時35分

ノリヒサさん♪

明けまして2日目、おめでとうございます!(笑)

去年同様、楽しいお話しがいっぱい出来たら、嬉しいです(*^^*)


今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: nao.nao | 2008年1月 2日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9596196

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« よいお年を! | トップページ | 匠の技 2 »