« 手作り完成 8 | トップページ | 昇開橋 »

1日の終わりは。

今日は、天気が良かったですが、風が凄く冷たい1日でした。

この頃、毎日寝る前にやってることがあります。

    Ryu

大好きな、Ryuの曲を聴きながらの、Tea Time。

この、Ryuさんは『冬のソナタ』の主題歌、挿入歌を歌っていた方です。

彼の、優しい歌声には癒されます。

冬ソナだけじゃないんですよ!(笑)

日本語も上手で、日本の曲のカバーもされてます。

そして…。

   Photo

        なんだか、分かるかな?

   Photo_5

          花入り茉莉仙桃

お湯を入れて浮かべ、3分程待つと花が開いて、綺麗でしょ?

好きな曲に、ジャスミンの香り…。

『今日も1日終わったぁ~』

と、一番ホッとしている時間です(^^)

      

   

|
|

« 手作り完成 8 | トップページ | 昇開橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんこんばんわぁ〜(^-^)
ええ感じにリラックスして1日終わってますなぁ〜♪
なんだかオシャレ☆
俺は御飯食べて、お風呂入って、ノンビリして寝ますねぇ〜m(* ̄〜 ̄)moOO
ってな感じで1日終わりますねぇ〜(^^)
リラックスして明日も1日頑張りましょ〜(^○^)

投稿: ノリヒサ | 2008年1月17日 (木) 00時05分

おはようございます。

これは!

なんと優雅な過ごし方!

何だか、我が家とは掛け離れていて、nao.naoさんが雲の上の存在に…(汗)。

投稿: t.k | 2008年1月17日 (木) 05時44分

ノリヒサさん♪

おはよう(^^)
今日は、寒くて、布団から出たくないよぉ〜(((^^;)

今日も一日、頑張って行こう\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2008年1月17日 (木) 07時46分

t.kさん♪

おはようです(^^)

そんな優雅だなんて…(笑)
お酒が呑めたら、寝る前に一杯!

って、したいところだけど…(^^)

私のカラダは、ノンアルコールですので(笑)

たいがい、『抹茶ラテ』だけど、ジャスミンティーを頂いたので(*^^*)♪

楽しんでますo(^o^)o


投稿: nao.nao | 2008年1月17日 (木) 07時53分

nao.naoさん


おはよう(^^)ニコニコ


Ryuの歌声いいよね〜♪
よしっ♪
今日はRyuの歌を聴こう
o(^-^)♪


ちなみに
韓国映画・ドラマとも
全く観ないんですけどね
(笑)


良い休日を
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


   ∧_∧
  (`д´)
   | つ ̄ ̄|
   ゝ⊃ニニニニ|
   r'   `ヽ
   ( `д´ )
   ミ≡≡≡彡
 ヽγ' 巛Ο  ヽノ
  l   Ο   )
  ゝ  Οどらノ
  "^"^"^"^"^"^"^


投稿: どら子 | 2008年1月17日 (木) 10時31分

nao.naoさん
おはようございます♪pontaroです。^^

RYUが好きなんですねぇ~♪^^

うん♪^^
好きな曲に好きな香り♪^^

いいですよねぇ~♪^^

今日も楽しい1日をねぇ~♪^^

投稿: pontaro | 2008年1月17日 (木) 11時20分

どら子さん♪

今日も、ご機嫌なようで良かったです(*^^*)♪

どら子さんも、Ryuを聞いてるんだぁ〜(^^)

と、思ったら…(((^^;)

映画もドラマも見ないのねぇ〜(笑)


投稿: nao.nao | 2008年1月17日 (木) 16時15分

pontaroさん♪

こんにちは(^^)


Ryuは、ずっと好きでCDもDVDも、全部持ってるけど…。

タイトルのハングルがぁ…(((^^;)
読めん(笑)


投稿: nao.nao | 2008年1月17日 (木) 16時24分

nao.naoさん、こんにちは♪

なんか、うちのテイラーさんと気が合うかも??(笑)
昨日、帰りにジャスミンティ(うちは安いやつね)を一人で買ってきて、「お茶、入れて!!」って・・・笑

それで、お店の方が、
「今日は、男の人が、よく中国茶を買って行く日です!!」って言ってたそうですよ~(笑)

それで、朝、よく眠れた!!って、いつもより30分も早く一人で起きてましたです(笑)

投稿: しょうこ | 2008年1月17日 (木) 16時54分

しょうこさん♪


あらら(^^)♪

テイラーさんも?
偶然ですねぇ〜(笑)

男性の方も、やっぱり好きな人は自分で買ってくのね(^^)

でも、もらっておいて言うのも何だけど…私のが安いよ!

値引き価格で、7個入って、50円!(笑)

でも、美味しかったです。
結構、チョコレートティーも、甘い香りで好きですけどねぇ〜o(^o^)o

じゃ、テイラーさんも夜はゆったりかな?

投稿: nao.nao | 2008年1月17日 (木) 17時30分

nao.naoさん こんばんは

ジャスミン茶なんですね・・・
花が咲くんだ~
初めてみました(^^:

Ryuの曲を聴きながら 優雅だわ~♪
良い夢がみられそう(^^)

投稿: ねーさま | 2008年1月17日 (木) 20時44分

ねーさま♪

ハーブティーも、好きなの(*^^*)

今回、もらったのは小さい花のだけど、大きいのもあるから、そっちも飲んでみたい(^o^)


後は、何でも『抹茶』味の物ばっかりよ!

抹茶ラテは、毎日お昼にも飲んでるよん♪


投稿: nao.nao | 2008年1月17日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り完成 8 | トップページ | 昇開橋 »