« ブログから全国へ!(後編) | トップページ | そう言えば…。 »

編集後記

今回、モモさんの記事を読みに初めて訪問&コメントを下さった方々へ。


まっちゃさん
ニココさん
miyanosawaさん
さくらねこさん
kenjiさん
まこ☆ママさん
北原樹花さん
tomiyさん


そして、毎日の様にnao.naoのおバカ話しに、お付き合いして頂いている皆様!

前編・後編にわたり、お届けしましたモモさんは、皆さんにとっても、憧れの人であり、ブログ開設コメントの『第1号』だった方が多いと思います。


私もその一人です。

去年の秋頃から、モモさんと二人で佐賀の事を熱く、真面目に語ったかと思えば、冗談をいいあったり…。

そんな中での、今回のテレビ出演でした。

まずは皆さんに、モモさんの『今』を伝えたい!

だから、あえて自分の言葉でなくモモさんの言葉そのままを、お伝えしました。

同じ佐賀に住む私も、気持ちはモモさんと一緒です。

『佐賀ん街の繁栄! どがんかして、活気ば取り戻さんばいかん!』

今、これがモモさんと私の合い言葉です(^^)


そうやって、頑張ってくれているモモさんに、感謝の気持ちと、ささやかな恩返し(笑)のつもりで書きました。


そして、たくさんの方から『ありがとう!』の言葉を頂いて…。


私の方こそ『ありがとう!』

今度は、県外進出を着々と計画中です(^o^)


皆さんの所で生のモモさんに会える日が、必ず来る事と思います(*^^*)


モモさんは、佐賀での人との『出会い・ふれあい』を。

nao.naoは、これからも佐賀のいい所、美味しい物(笑)、風土や景色をお伝えして行きます!

これからも、モモさん同様よろしくお願い致します。m(__)m


ありがとう。


|
|

« ブログから全国へ!(後編) | トップページ | そう言えば…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、まっちゃです。

当Blogへご訪問&コメントください、ありがとうございましたo(_ _*)o

nao.naoさん、モモさんの佐賀への思いがすご-く伝わってきて素敵に思いました(*^_^*)

お2人がいつまでもお元気であられるよう、心より応援しています。

また、おじゃまさせていただきますo(^-^)o

投稿: まっちゃ | 2008年1月27日 (日) 06時47分

おはようございます。

あらためて前・後期にわたり
モモさんのレポありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

モモさんのコメントも
影響してか反響はすごかったようですね。

『県外進出』私も陰ながら応援させて
いただきますね。

投稿: rebirth | 2008年1月27日 (日) 09時56分

nao.naoさま
お初にお邪魔致します。
モモさんコメントいただいて覗かせていただきました。ひとつひとつじっくり読んで行きますが今日はご挨拶まで…
我方は、佐賀市に比べると熊本の片田舎なんですが、南関ソーメンと南関あげがチョット有名ですからもしかしてご存知では?
これからよろしくおねがいします。m(_ _)m

投稿: ken/南関 | 2008年1月27日 (日) 10時27分

まっちゃさん♪

こんにちは(^^)

そんな風に言ってもらって嬉しいです(*^^*)

いつでも来て下さいねぇ〜♪

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 13時53分

rebirthさん♪

書いた本人が、びっくりしてますf(^^;

『何が起きてる〜?(@_@)』
って、思ったら…。

モモさんが、URLを載せて訪問されてました(^^;

どら子さんに、教えてもらうまで気が付かなかったんです(--;)(笑)


仕事で、携帯から見てたから…。

でも、喜んでもらえた様で嬉しいです(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 14時02分

kenさん♪

訪問ありがとうございますm(__)m

南関ソーメンは有名ですからね!
知ってますよ(^^)

熊本に知り合いがいますので…。


こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m


投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 14時06分

こんにちは。

nao.naoさん、ありがとうね、楽しく暖かいモモさんが

身近に感じますよ。福島にも来て欲しいわ~。

nao.naoさんはのんびり出来ていますか、楽しい休みですね。

投稿: asu-he | 2008年1月27日 (日) 15時51分

asu-heさん♪

今日の福島は、お天気ですか?

こちらは、天気いいですよ(*^^*)

今日は、更新しようと思ってたけど…(^^;

ここ2〜3日、頂いたお返事と訪問を先にしてたので…。
出来そうにないの〜(TT)

PCと携帯の両刀使いで、やってます(笑)

落ち着いたら、ゆっくり遊びに行くからね!(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 17時14分

こんばんは。

福島は雪が凄くてね、でも夫が雪掻きしたらね

午後から晴れて溶けたんだよ~無駄な雪掻きだったわ。

でも道路の雪どけないと歩けないんだよ。

いいなぁー天気いいのね~。

訪問は気にしないで大丈夫よ。だって忙しいの分かるよ。

私は暇人なんですよ、ゆっくり休んでくださいよ。

投稿: asu-he | 2008年1月27日 (日) 19時37分

nao.naoさん


お疲れさま〜(^^)ニコニコ


いい形で
ブログアップできて
本当に良かったね♪


地元ならではの
nao.naoさんの最高の
協力だったと思いまっす


これからは
ご自分のペースも大切に
しながらブログを
楽しんでいくのがいいと
思いますよ〜♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

投稿: どら子 | 2008年1月27日 (日) 19時54分

asu-heさん♪

ご主人が、せっかく雪かき頑張ったのにね!(笑)

そんな時あるよねぇ〜(^^)
私の場合、洗車すると100%…雨! (TT)

悲しい位に(笑)

明日は、ちょっとでも雪が少ないといいねぇ(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 20時11分

どら子さん♪

ありがとう(TT)

自分のペースを、見失いかけたら、どら子さんちのコタツにコッソリ、お邪魔します(*^^*)

どらチャリで、遊びに連れてってね!(笑)


ありがとう!m(__)m

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 20時17分

nao.naoさん こんばんは

お疲れさまでした♪
良い記事だったから
モモさんをはじめとして みなさんも
喜んでみてくれたのでしょう♪

去年から風が吹いている佐賀に
今年も旋風を巻き起こして下さいね♪

投稿: ねーさま | 2008年1月27日 (日) 21時18分

ねーさま♪

お帰りなさい(^^)

忙しいみたいでしたね。
疲れてるのに、来てくれてありがとうm(__)m


ゆっくり休んで下さいねぇ〜(^^)

明日も、よろしく〜♪

投稿: nao.nao | 2008年1月27日 (日) 22時03分

おはようございますっ

!読ませて頂きました〜。
モモさん美人ですね☆

これからも佐賀を盛り上げて下さいね〜!
私も愛知、北海道をいろんな人に知ってもらいたいと思います。

お互い頑張りすぎない程度にいきましょうね♪

投稿: ミスト | 2008年1月28日 (月) 08時00分

こんにちは。
NAO.NAOさんモモさん
もちろん、応援していますよ。
長野県安曇野市も皆さんに知っていただけるよう私もブログ書きま~す。
では遊びにきてくださいね。

投稿: charme | 2008年1月28日 (月) 12時54分

こんにちはnaonaoさん♪

私は九州の長崎で生まれ、長崎⇒鹿児島⇒福岡と父の転勤で移り住んだ九州出身です♪

佐賀をどげんかせな♪

との、naonaoさんとモモさんの地域活性化の熱き想いに感動しましたよ♪

私も今、我が地域を健康美人のミセスが多い街にしたいなあって、勝手に思って美容体操の輪を拡げてるんですよ〜♪

いつか我が街(柴又の隣街)にも遊びにいらして下さいね♪

観光案内はお任せ下さい(^0^)/

投稿: ニココ | 2008年1月28日 (月) 15時37分

nao.naoさん


こんにちは〜(^^)ニコニコ

週明けは穏やかな
お天気となりますた
北海道だすよ♪


今週もお元気で
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年1月28日 (月) 17時01分

nao.naoさん こんにちは

新しい1週間の始まりですよ~♪
いつもありがとうね(^^)

今週もよろしくで~す♪

投稿: ねーさま | 2008年1月28日 (月) 17時18分

ミストさん♪

はぁ〜(笑)

何か、いつも遊びに来てくれる方の名前を見ると、ちょっとホッとします(*^^*)
しばらくは、遊びに行くのに時間が、かかりそうでごめんなさいm(__)m

落ち着いたら、ゆっくり遊びに来ますね!(^^)

ありがとう!

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 19時04分

charmeさん♪

こんばんは〜(^^)

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

いつも、長野の景色を楽しみに、見せてもらってますよ!

ちゃんと、遊びに来るからね〜(*^^*)

楽しみにしてます!

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 19時09分

ニココさん♪

こんばんは〜(^^)

ニココさんも、頑張ってますね!
私は、モモさんには負けますけど…(笑)

でも小さい頃の、街の活気が戻って欲しいのは、ホントです(^o^)

まずは、自分が楽しいと思うから、自分のペースでボチボチやります(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 19時16分

どら子さん(*^^*)

こんばんは〜♪

お天気だったんですねぇ〜(^^)

こっちは、朝から雨で夕方にかけて、ひどくなりました(TT)

今週もよろしく〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 19時20分

ねーさま♪(*^^*)

こちらこそ、いつもありがとうm(__)m

ねーさま達の所に、遊びになかなか行けない(TT)

ごめーん。
今週も、よろしく〜(*^^*)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 19時25分

nao.naoさんこんばんわぁ〜(^^)
週末は忙しくしてたから、遊びに行けなかったです(^^;
俺も開設第1号のコメントはモモさんやったわぁ〜☆
おかげで頑張って今まで書いてこれたわぁ〜(^o^)
これからも超マイペースに書いていくよぉ〜(^^)
nao.naoさんも佐賀の事をいっぱい書いて教えてねぇ〜(*´∀`)♪
ちなみにこっちは今日の夕方から、みぞれ?雪が降ってきてるよぉ〜(爆)

投稿: ノリヒサ | 2008年1月28日 (月) 20時58分

すごい、素敵な目標が出来ましたね♪
ブログの方向が決まると、どんどん進めますよね!!nao.naoさん、真っ直ぐに進んで下さいね。。
私はおいしい料理をお願いします!!

投稿: しょうこ | 2008年1月28日 (月) 21時04分

ノリヒサさん♪

こんばんは〜(^^)

こっちは、今日一日、雨だったよ(TT)


私も、時間がなくて…(^^;

遊びに行けなくて、ごめーん(TT)


そのうち、ゆっくり遊びに行くよ(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 21時23分

しょうこさん♪

こんばんは〜(^^)

チョコ君も、元気?

私は、私の楽しい事をこれからも、変わらずやって行きますよ(^^)


やっぱ、食べ物ネタが中心かなぁ〜(笑)

それが、私らしい気がするよ!(^^)


投稿: nao.nao | 2008年1月28日 (月) 21時33分

nao.naoさん


おはよう(^^)ニコニコ


今朝も晴れた北海道だす
佐賀はいかがかすら〜?


今日もお元気で
よろすくね〜♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2008年1月29日 (火) 09時57分

どら子さん(*^^*)

今日は、雨は降らなかったものの、どぉ〜んよりした天気でした(TT)


やっと、落ち着いてきたから(笑)、そろそろ更新しようかなぁ〜(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月29日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10090115

この記事へのトラックバック一覧です: 編集後記:

« ブログから全国へ!(後編) | トップページ | そう言えば…。 »