« あったまるぅ~♪ | トップページ | ブログから全国へ! (前編) »

明日は…

今日は、久しぶりに太陽が、顔を出してくれました(^^)

やっぱり、太陽の光はいいねぇ!

九州でも雪マークが、ちらほら出てくるようになりました。

テレビの天気予報を見ていたら…。

『明日の寒さは冷蔵庫の中なみでしょう!』

んっ?

いやぁ~、どれ位寒いか分かりやすいと言えば分かりやすいけど…。

もうちょっと、違う例え方は無かったの?(^^;

って、笑ってしまいました(^^)

そして更に、気温の横に小さく雪の結晶のマークが付いてて、

『もし、降るんであれば、雪でしょう』

もう、何じゃこりゃ~(笑)

明日は、今日よりもず-っと寒いって事は、よく分かったよ!

雪が、降ったらパニくるぞぉ~(TT) 

でも、休みだから出かけるもんねぇ~(笑)

 

|
|

« あったまるぅ~♪ | トップページ | ブログから全国へ! (前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんばんは

なるほどね~(笑)
明日は・・・寒いのね♪
でも冷蔵庫の中でしょう~

北海道は 冷凍庫の中よ~I(ToT)
今日は0℃で 暖かかったけど・・・

明日は お休みなのね♪
お出かけするなら 気をつけてね~

投稿: ねーさま | 2008年1月23日 (水) 21時58分

ぺら子ちゃん

どもでっす♪(^^)ニコニコ


佐賀も真冬だね
ぺら子ちゃん(笑)


おやすみなさい
+  ゚ .+   .゚.゚。。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。☆
。 . 。 o .。゚。.o。*。
   。 .。.゚o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚。
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+☆
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+。
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。。

投稿: どら子 | 2008年1月23日 (水) 22時06分

こんばんは。

明日は楽しみですね~報告も楽しみよ~。

投稿: asu-he | 2008年1月23日 (水) 22時22分

ねーさま(^^)

そうだよね。
冷凍庫の中よねぇ〜(笑)
冷凍庫より、寒くない?

昨日福岡では、12日早い梅の開花を記録したってよ。

2〜3日前の予報は…
『雨のち曇りのち雨です』
それって、結局…雨じゃん!(笑)

最近、面白いテレビがないから天気予報に突っ込んでますよ(^^)


今、BS放送で『冬ソナ』やってる〜♪

懐かしい!(笑)


投稿: nao.nao | 2008年1月23日 (水) 22時29分

どら子さん♪

今日は、大変
失礼しましたm(__)m

ぺら子は、明日お昼過ぎまで、反省\(__)の旅に出るだぁ〜(..)


おやすみなさい(^^)


投稿: nao.nao | 2008年1月23日 (水) 22時36分

asu-heさん♪

そちらは、雪は積もってますか?


九州も、冬は寒いんです。(^^)

待ちに待ってたから、楽しみです(^o^)


投稿: nao.nao | 2008年1月23日 (水) 22時40分

nao.naoさんこんばんわぁ〜(^^)
こっちは今日の昼まで雨降ってたよぉ〜(T-T)
昼からはずっと曇ってたし・・・(^^;
後今日の昼から、明日の昼まで気温が変わらず、明日の昼から気温がグッと寒くなるみたいやわぁ〜(~Д~;)
あっそうそう・・・
日曜にスノボーをしに、兵庫県北部まで行ってきま〜す(^^)
寒くなるおかげで雪質は良くなりそうやわぁ〜(*´∀`)♪
でも寒いのは嫌やねぇ〜f(^^;

投稿: ノリヒサ | 2008年1月23日 (水) 23時11分

nao.naoさん、こんばんは♪

どこの放送局の天気予報??

爆笑でしたがな!!

私も聞けるかな???(笑)

投稿: しょうこ | 2008年1月23日 (水) 23時34分

ぺら子〜♪(^O^)/オーイ!


おはよう(^^)ニコニコ


(`д´)反省すたのか


(笑)


ぺら子のブログの
リンクを勝手に借りたよ
(__)ペコリ


バトンタッチすたから
夜ブログアップを


(`д´)頼むどっ


   ∧_∧フンフン
   (`д´)
  _(___)
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|==B|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|

投稿: どら子 | 2008年1月24日 (木) 10時39分

こんにちは。

今日は無事に、出掛けられましたか?

どっぷり、しっかり、楽しい一日にして下さいね。

昨日の関東の雪は、私は泣かされました。(笑)

投稿: t.k | 2008年1月24日 (木) 14時37分

ノリヒサさん♪

こんにちは!

スキーやスノボーやる人には、楽しくてしょうがない時期じゃない?(笑)


私は、スキーしかやった事ないから…(^^;

スノボーの方が、難しいんだよね?

っていう事は、ノリヒサさんは、運動神経いいじゃん!(^^)


怪我しない様に楽しんで!

投稿: nao.nao | 2008年1月24日 (木) 15時14分

しょうこさん♪


湯豆腐の時といい、今回といい…。

しょうこさんだけだよぉ〜(笑)

よくぞ突っ込んでくれた!(^o^)

これまた、ローカル番組ですm(__)m

言っておくけど、佐賀じゃないからね(^^) (笑)

真面目に、言ってるから(仕事だか、あたり前だけど…)、なんかおかしくて!

今日は、何言うの?
って感じ(^^)

投稿: nao.nao | 2008年1月24日 (木) 15時21分

どら子さん♪

ぺら子は、十分反省\(__)してるだよ。


リンクは、いつでも使って下さいませ(^^)

どら子さんなら、信用してるから全然OKだぁ〜(^^)


投稿: nao.nao | 2008年1月24日 (木) 15時25分

t.kさん♪

こんにちは!

しっかり出掛けて、頭もスッキリしました(^o^)


昨日は、朝から皇居前や、あちこち雪の様子がニュースであってましたよ!


こっちは、
『つくしが地面から、15程伸びてます』
ってニュースで言ってました(^o^)


そう考えると…
近い様で、やっぱり遠いなぁ〜って感じます(^^)


投稿: nao.nao | 2008年1月24日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/10037437

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…:

« あったまるぅ~♪ | トップページ | ブログから全国へ! (前編) »