« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

本日、晴天なり~!

今日は、朝からピカピカのいいお天気でした!

まさに、お出掛け日和(^^)d

  Photo_2

ここは1300年の昔から、日本の名湯として親しまれている

『武雄温泉』です(^^)

これは、国重要文化財の『楼門』です。  武雄市のシンボルです!

大正3年に造られ『太平式楼門』と呼ばれ、釘を1本も使用されてないんですよ。

この門は、赤レンガの東京駅を造った、辰野金吾博士の設計なんです(^^)

夜にはライトアップもされ、また幻想的な姿に変わります。

この鮮やかな朱塗りの楼門をくぐると、奥には公衆浴場があります♪

その昔、宮本武蔵や、あのシーボルトも鍋島氏より特別に許され

入浴したと言われていて、その時の印象を『江戸参府紀行』に紹介されているそうです。

鍋島のお殿様専用だったお風呂は、大理石で出来ています(^^)

さすがに、入浴シーンはお見せ出来ませんが(笑)、どのお風呂もレトロな雰囲気です。

そして、あの映画『佐賀のがばいばあちゃん』の撮影ロケ地でもありますよ!

身体と共に、心も温まる街ですよ(^^)

機会があれば、是非、お殿様気分で入ってみてはいかがですか?

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

春便り♪

このところ、天気が悪い日が続いていましたが、今日は午後から久しぶりに太陽が顔を出してくれました。

今年は、平年より5℃程気温が高くいつもよりは、暖かいようです。

でも、やっぱり『今朝も寒いねぇ~』が、挨拶になってますけど。

そのせいか、今日の新聞に市内の民家では、

『白梅』が咲き、白く可憐な花を咲かせているそうです。

      Photo

佐賀には『牛尾梅林』『御船ヶ丘梅林』など、梅の名所が何ヶ所かあります。

この2ヶ所は山の斜面一面に、ピンク、赤、白の梅の花が咲き誇ります。

そこでも、すでに花をつけ始めており、例年より早い2月中旬には見頃の様です。

私たちが『寒い、寒い!』と言っている間に、自然界では着々と、春の準備

初めているようです(^^)

花を咲かせながら、笑ってるかも知れないですね!(^^)

『もう、春はそこまで来てるよ!』ってね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

そう言えば…。

最近おさぼりしてます、nao.naoでしたが、今日からまた、ボチボチやりますです(^o^)


この所、忙しくて忘れてたけど…。

昨日で、この『Happy Day!』
ちょうど、半年になりました(^^)

と、言うより昨日で、なってました(((^^;)

やっと、半年だから…『初めの半歩』(笑)が、踏み出せました(^o^)


いつも、遊びに来て下さる皆さんのお陰ですm(__)m
ありがとうございます!


今月も、残りあと2日!
早いですねぇ〜(^^)


明日も、笑顔で心穏やかに過ごせます様に!


明日から、またよろぴく(^^)v

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

編集後記

今回、モモさんの記事を読みに初めて訪問&コメントを下さった方々へ。


まっちゃさん
ニココさん
miyanosawaさん
さくらねこさん
kenjiさん
まこ☆ママさん
北原樹花さん
tomiyさん


そして、毎日の様にnao.naoのおバカ話しに、お付き合いして頂いている皆様!

前編・後編にわたり、お届けしましたモモさんは、皆さんにとっても、憧れの人であり、ブログ開設コメントの『第1号』だった方が多いと思います。


私もその一人です。

去年の秋頃から、モモさんと二人で佐賀の事を熱く、真面目に語ったかと思えば、冗談をいいあったり…。

そんな中での、今回のテレビ出演でした。

まずは皆さんに、モモさんの『今』を伝えたい!

だから、あえて自分の言葉でなくモモさんの言葉そのままを、お伝えしました。

同じ佐賀に住む私も、気持ちはモモさんと一緒です。

『佐賀ん街の繁栄! どがんかして、活気ば取り戻さんばいかん!』

今、これがモモさんと私の合い言葉です(^^)


そうやって、頑張ってくれているモモさんに、感謝の気持ちと、ささやかな恩返し(笑)のつもりで書きました。


そして、たくさんの方から『ありがとう!』の言葉を頂いて…。


私の方こそ『ありがとう!』

今度は、県外進出を着々と計画中です(^o^)


皆さんの所で生のモモさんに会える日が、必ず来る事と思います(*^^*)


モモさんは、佐賀での人との『出会い・ふれあい』を。

nao.naoは、これからも佐賀のいい所、美味しい物(笑)、風土や景色をお伝えして行きます!

これからも、モモさん同様よろしくお願い致します。m(__)m


ありがとう。


| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

ブログから全国へ!(後編)

場所を移動しての、後半です(^^)

     Photo_2

       ここが、おなじみの喫茶店です!

     Photo_3

       ちょっと、レトロな感じのお店です。

では、昨日の続きです(^^)

今:ブログが、こうやって本になったじゃないですか。どうですか?

モ:実は、「泰子」というのは母の名前で、「泰子」が「咲」にしたんですね。

  これで、親孝行出来たかなと…。

今:ブログは、やったら面白いやろ?

モ:うん! 反応が。 書いた物に対して色んな事が、返ってくる。

今:じゃ、これからもずーっとネタ探しに行くんですか?

モ:佐賀ん街の繁栄のために!

きっぱりと、答えられました。(笑)

そして、色んな反応が返ってくるのが、とにかく楽しいと!

何より、息子殿が太陽であり、支えであるという事。

真っ直ぐに育ってくれて、嬉しいとも…。

お母様への熱い想いも語られました。

最後に『佐賀の街のために書いていこうと思います』と、笑顔で締めくくられました。

実は、昨日の早朝モモさんに、あるお願いをしていました。

モモさんの放送を見れなくて残念!  と、言う方も多く、本を予約して読んでくれた

モモさんファンへ、普通ブログではありえない事だけど…。

ダメもとで言ったら快く、承諾を頂きました!(^^)v

  皆さんへのプレゼントでぇ〜す!

        

           こちらが、モモさんです♪

          

           Photo_4

美人ですよねぇ〜(^^)d  テレビを撮ったので…ホントはもっと綺麗なの…。

最後に、モモさん今回記事にさせて頂いた事、そして写真の公開を快く『よろしく』

言って頂いて、ありがとうございました!

心より、感謝致します。   

第2弾の出版も、待ってますよ! なんなら、二人のローカルネタ載せますか?

うそ、うそ(笑)

これからも、よろしくお願いします。

収録、お疲れ様でした!

| | コメント (71) | トラックバック (0)
|

今日は何の日?

段々と、日本列島に、雪マークが増えてきましたねぇ~(--;

ところで、今日1月25日は、何の日か知ってる人は手をあげて~(^^)/

                 答えは…。

      『ホットケーキの日!』

      Photo

ホットプレート出すの面倒だったから、フライパンで焼いたら

くまのはずが、トラみたいになっちゃった(^^;

北海道の方は、ご存知だと思いますが、なんで『ホットケーキ』の日かというと

日本国内の最低気温の記録は1902年 1月25日に、

北海道旭川市で記録された…ー41.0℃。

この日本の最低気温の日に因み、寒い日にはホットケーキを食べて、

暖まってもらおうと、今日を『ホットケーキの日』とされたそうです!

売る側の戦略というか…。

言ったもん勝ちのような…(笑)

今日の、おやつに『ホットケーキ』を食べてみては、いかがですか?

あのね、ホットプレートの方が綺麗に出来ると思うよん♪

| | コメント (137) | トラックバック (0)
|

ブログから全国へ! (前編)

今日はとびっきり、いいお天気です!

全国のモモさんファンの皆さん、お待たせしました!!

本日、サガテレビ『かちかちテレビ』という番組に生出演されました。

当初は、収録分の放送予定が、今年に入ってから生出演も!  

という事になって、昨夜から何度もCMでモモさんがブラウン管に!!

今日のお昼には、モモさんから

『もうすぐ、リハーサルがあるので、これから出掛けます。よろしくね』

と、コメントを頂きました(^^)v    ちょっと、緊張気味のご様子でした(笑)

「リラ-ックス(^^)v」と、エールを送っておきましたです。

『開拓精神旺盛』なモモさんの放送内容を、前編後編に分けて

皆さんにモモさんの想いを一言も、もらす事無くお伝えしたいと思います!

『佐賀県出身の作家 咲 泰子さん』として、紹介され番組スタート!

まずは、今井さんとの対談の様子です。

今井さん(以下、今)

  この本、咲さんの今までの人生の中で、体験した事を書かれているんですか?

モモさん(以下、モ)

  最初は、母の話しとか息子の話しもあったんですけど、最近は佐賀ん街の話。(笑)

  何気ない毎日だけど、その中に聞き耳をたてたら、この殺伐とした世の中でも

  『愛』があるんです。

今:特に日常でどういう事で、感動しましたか?

モ:感動を探してますね!

今:本を見たら、歌詞みたいなのが入ってるじゃないですか。

モ:最初は、普通に毎日書いてて、その毎日書いてる文章の中にタイトルを

  付けないといけないんですね。  それを、内容に合わせて歌のタイトルから

  ピタッとくるのを探し出して、歌のタイトルにして、間に歌詞を入れていくと、私の

  下手な文章が生きるんです。

と、恥ずかしそうに話されていました。

途中、『愛唄』より、「優しい日差し」「あの人に会える」「しあわせはそばにある」

の、紹介もありました。

  Photo

そして、場所を行きつけの喫茶店へ移動…。

後半へ続く…(^^)   後半は、お・ま・け付き♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

明日は…

今日は、久しぶりに太陽が、顔を出してくれました(^^)

やっぱり、太陽の光はいいねぇ!

九州でも雪マークが、ちらほら出てくるようになりました。

テレビの天気予報を見ていたら…。

『明日の寒さは冷蔵庫の中なみでしょう!』

んっ?

いやぁ~、どれ位寒いか分かりやすいと言えば分かりやすいけど…。

もうちょっと、違う例え方は無かったの?(^^;

って、笑ってしまいました(^^)

そして更に、気温の横に小さく雪の結晶のマークが付いてて、

『もし、降るんであれば、雪でしょう』

もう、何じゃこりゃ~(笑)

明日は、今日よりもず-っと寒いって事は、よく分かったよ!

雪が、降ったらパニくるぞぉ~(TT) 

でも、休みだから出かけるもんねぇ~(笑)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

あったまるぅ~♪

嬉野温泉は、温泉はもちろん有名ですが、それだけではないんですよ!

嬉野名物『温泉湯豆腐』があります。

普通の湯豆腐は、煮れば煮るほど豆腐が硬くなりますよね?

でも、ここの湯豆腐は温泉水で煮るため、温泉成分が豆腐の蛋白質を分解し、

豆腐をとろけさせるんだそうです(^^)

   Photo_4

    煮ていくと、こんなに白くなっていきます。

   Photo_5

   豆腐の角が、とろけてこんなになります!

   そして、煮た汁は『豆乳』なので、これまた美味しい(^^)v

     温泉で…『つるるん♪』

     湯豆腐で…『ぷるるん♪』

 そして、私の身体は…『ぶよん、ぶよん…。』

私のお肉も、溶かして欲しい! と、思う今日この頃なのでしたぁ~(笑)

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

空を見上げて

『身体にいいから』

『運動不足だから』

そんな理由で、歩いている人も多いと思います。

最近、私は車の運転を少し控えて、何かを見つけたかったり

外の冷たい空気の中に居るのが、ちょっと心地よかったり…。

そんな気分で、歩く事が増えてます。

先日も、朝早く、街路樹の下でふと空を見上げた時に、こんな木がありました。

     Photo

なんだか、季節外れの寒~いクリスマスツリーのような(笑)

     Photo_2

木に付いてるのは、これです。 

クリスマス前には、何個か拾って銀や金のスプレーで、

色を付けてリースの飾りにしたりもします。

更に、その向かい側の数本先には…。

     Photo_3

わずかながら、まだ綺麗な葉をつけて、頑張っている木が1本だけありました。

この寒空の下で、一生懸命頑張ってました。

下を向いて歩くより、白い息をはきながら空を見上げて見るのもいいですよ!

ただし!あんまり、上ばかり見て物にぶつからない様に、ご注意を(^^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

昇開橋

昇開橋

今日は、休みで朝から出掛けてました。
 
帰りにちょっと、寄り道。
 
ここは、国指定重要文化財で、
『東洋一の筑後川昇開橋遊歩道』
です(*^^*)♪
 
 
全長は約507mで、その建設には大変な苦労があったと伝えられています。
 
 
有明海の干満の影響を受けて、一定ではなく干潮時は、可動橋が下りていても、小船は通れたけど…。
 
中型船以上は、列車が橋を通過するまで、
下で一旦停止してないと、いけなかったんです。
 
 
それで、列車通過以外は、
船舶が優先される事になって、
昇開式可動橋が架けられたそうです。
 
 
残念な事に、線路は廃止になりました。
 
そして、平成8年に遊歩道として生まれかわりました(^^)♪
 
 
朝9時〜夕方4時台まで、一時間のうち、30分だけ
歩いて渡れますo(^o^)o
 
 
後の時間は、上に歩道は上がってます(^^)
 
 
夕日が沈む時は、すんごい綺麗ですよ!
 
 
ドラマ『のだめ』の、最終回で、バックに映ってましたですぅ〜(^o^)
 
今日は、時間が合わなくて、渡れませんでした(TT)
 
 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

1日の終わりは。

今日は、天気が良かったですが、風が凄く冷たい1日でした。

この頃、毎日寝る前にやってることがあります。

    Ryu

大好きな、Ryuの曲を聴きながらの、Tea Time。

この、Ryuさんは『冬のソナタ』の主題歌、挿入歌を歌っていた方です。

彼の、優しい歌声には癒されます。

冬ソナだけじゃないんですよ!(笑)

日本語も上手で、日本の曲のカバーもされてます。

そして…。

   Photo

        なんだか、分かるかな?

   Photo_5

          花入り茉莉仙桃

お湯を入れて浮かべ、3分程待つと花が開いて、綺麗でしょ?

好きな曲に、ジャスミンの香り…。

『今日も1日終わったぁ~』

と、一番ホッとしている時間です(^^)

      

   

| | コメント (12)
|

手作り完成 8

今日は、朝からいいお天気でした。

昨日は朝から、仕事で落ち込んで1日、頑張っても笑顔になれませんでした(TT)

そんな、気持ちを引きずったまま、家に帰りたく無かったので、

『これは気分転換しないと、明日もこんな調子だと1日もったいない!』

と、思ったので手芸専門店に行きました。

私の、気分転換はやはり、こっちの方へ…(^^;

それで、出来たのがこれ!

    Photo

 イチゴのショートケーキ&ロールケーキ

これは、糸は使わずにフエルトを専用の針で、刺しいくだけで

簡単に出来ちゃいます!

ついでに、指も刺しちゃて…(TT)  痛かった(笑)

ちょっと、これはハマリそうです(^^)v

ついでに、ラッピングしたらどんな風になるのか、やってみました。

    Photo_2

       こんな感じになりました♪ 

昨日、心配してもらった方に感謝して…『ありがとう』

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

たまりません♪

今、人気のカレーパンがあります。

午前中に行かないと、買えないんです!

やっと、買うことが出来たぁ〜\(^^)/♪

  Photo

カレーがたっぷりで、生地は少しもっちりしていて、凄く

美味しいんですよ!

これだけ、カレーがたっぷり入って、1個 150円(^^)

美味しくて、安い!

ありがたや〜(^^)v

そして、本日はpontaroさんの、お誕生日です♪

おめでとうございます!
\(^o^)/
素敵な日を、お過ごし下さいねぇ〜(*^^*)♪

| | コメント (24)
|

冬はどこへ?

こんばんは。

今日は、雨でしたが、気温は3月から4月上旬の気温で、雨が降っていても

寒くなかったです。

あいにく、明日も雨みたいで、その後グッと気温は、下がるとか…。

我が家の『白モクレン』の蕾も、だいぶ膨らんできました。

  Photo_2

今年は、たくさんの蕾が付いているので、今から楽しみです(^^)

でも、この時期…雪降っててもおかしく無いんだけど(・・;

やっぱ、おかしいよね?

梅の花が咲いてる家も、ありました!

自然界も、迷ってるみたいだねぇ~(^^;

寒いのよりは、いいけどねん♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

魅惑の世界

魅惑の世界
今日も、すごくいいお天気です(^^)♪

昨日の夜『美輪明宏音楽会』に、行って来ました!

幕が、開いた途端、会場全体の空気が一瞬にして変わりました。

ピンクのドレスに黒いショートヘアで登場。

照明、舞台、衣装…。
何より、美輪さんのあの、オーラに、会場全体から

『はぁ〜っ…』

と、ため息が出て凄い拍手でした(^^)
音楽会というより、舞台を観てる様で、美輪さんの世界に…。

二部構成であり、昔の日本の話し、美輪さんご自身の体験談を一曲歌う事に、話されて、とても素敵な時間でした(*^^*)

アンコールでは、
『愛の讃歌・原語バージョン』
『花〜すべての人の心に花を』
を歌われ、この二曲で、号泣!

両隣の友達は、最初は『寒いのかな?』って思ってたらしく(^^;、でも…。

『いや。これはnao.nao絶対泣いてる!』

終わって、会場が明るくなって、私の顔を見て彼女は大爆笑(^^;

『うわっ、もしかしてとは思ったけど号泣やん!』
美輪さんの言葉で、

『人として生きていく基本を身につける努力をし、礼儀作法、知識教養を身につけて、人に喜んでもらえる事を惜しむ事無くやっていれば、必ず自分に幸せとして返ってくるわよ』

この言葉を聞いて、反省と自分に関わる事全てに『無償の愛』を、忘れてはいけないなぁ〜と感じました!

| | コメント (12)
|

千年の時空を越えて

今日は、朝からとてもいい天気で、寒さも緩んでいます。

今日は病院の予約時間の1時間も前に、着いてしまったので

近くを、散策してました。

      Photo

ここは、国指定史跡『肥前国庁跡』です。

       Photo_2

この中は、資料館で発掘調査で明らかになった構造や出土品がありました。

      Photo_3

資料館に入る階段は、瓦で出来ていました。

      Photo_4

復元された『南門(なんもん)』『築地(ついじ)塀』です。

屋根の瓦は、朱・藍・茶色などカラフルでした。

肥前国庁跡は、奈良時代後半~平安時代前期

(約1250年~1050年前頃)にかけて

古代肥前国(現佐賀・長崎県)の中心となった役所跡で、

東西約80m、南北約102mの建築塀で囲まれた国庁域を有してます。

国庁の全容が明らかになっている遺跡は、全国でも数ヶ所しかなく

古代の地方行政のあり方を知るうえで、貴重な遺跡です。

ここの門の奥に基壇と、礎石があります。

この、裏には高速道路があるのに、この門の前に立った瞬間、律令国家の時代に

タイムスリップした様な…。

そんな、歴史を感じました。  

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ほんげんぎょう

皆さん、今日は『七草粥』食べましたか?

昨日は、県内各地で無病息災などを祈る伝統行事

『ほんげんぎょう』が、早朝6時頃からありました。

地区によっては、夕方行われた所もあるみたいですが…。

      Photo

本来は、1月7日に行うのですが、多くが小学校の校庭を利用し、地区ごとに行ったりするので、子供達も参加できる様に、日曜日に行います。

一般的に言う、お火焚きです。

佐賀では『ほんげんぎょう』と言います。

正月飾りや、古いお守りを炎の中に入れ、1年の無事を願います。

ほんげんぎょうは、竹を束ねて作った高さ4~5m位はあったと思うけど、

その「たいまつ」を燃やすお火焚きです。近くでは、父兄の方達がつき立てのお餅を

焼いて、来た人達に振舞います。

     Photo_2

竹に火を付けると、勢いよく炎が上がり、竹のはぜる音が響き、

それを、皆で囲み温まりながら1年の無事を願いました。

これが終わると、ホントに新年の始まりだなぁ~と、気持ちが新たに引き締まる

気がします(^^)  

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

残ってませんか?

今日は、とてもいいお天気ですが、空気は冷たいです。

年末に、全身打撲で全治2週間の身体を、引きずっての、仕事初め。

まぁ~、仕事がある事、ある事!(笑)

でも、無事にこなし昨日は、仕事が終わってから、お買い物に行きスッキリしました(^^)

ところで、お正月の料理が冷蔵庫の隅っこに、残ってませんか?

我が家では、獲れたての大根を何本も頂いたので『紅白なます』を大量に作り過ぎてしまって…(^^;

まだ、残ってたので、こんな風にしてみました。

      Photo

            なますのサラダ風

作り方は、いたって簡単!(いつもですけど…ヘヘッ)

1.残っているなますを、しっかり絞ります。

2.なますに、ツナ缶と、マヨネーズ、ごまを入れて混ぜます。

3.器に盛ったら、刻んだパセリをかけて、出来上がり!(^^)v

  パセリは、混ぜてもいいですよ!  お醤油をほんのちょっと入れてもOK。

もし、まだ残ってたら、お試し下さい(^^)  簡単でしょ?

明日は『七草粥』ですね。

しっかり食べて、今年も元気に『無病息災』でいられますように!

我が家は、もう準備できてますよ~ん♪

| | コメント (18)
|

どっちが表?!

お正月休みも、今日で終わり。
早かったぁ〜( ̄▽ ̄;)

正月料理も飽きたので、久しぶりに、餃子を食べました!

食べてる途中で、ふと…。
『餃子の表って、どっち?』

と、思って友達に

n:『餃子の表って、やっぱ、焼き色が付いてる方だよね〜(^^)』
って、言ったら…。

友:『え〜っ。作る時にひだをつける方が、表やろぉ〜!』

n:『でも、焼いてお皿に盛り付ける時は、焼き目を上にするやん!』

友:『だったら、わざわざひだを寄せなくても、よくない?』

っていう、中身の無い話しが延々と続き…(^^;

友:『あーっ!餃子と言えば…』

n:『餃子ビーナスが、宇都宮に!』

探しました(^ー^)♪
これで、決着がつく!

あったー\(^o^)/
…って、これ…。

『餃子が、真っ直ぐ立ってるよ…(^^;』


決着つかず(笑)


と、正月最後の休みが、こんなどぉーでもいい、おバカな会話で盛り上がって終了〜( ̄▽ ̄;)(笑)


平和って、事ですかねぇ〜(^ー^)♪


皆さんは、どっちだと思う?(笑)


| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

匠の技 2

毎年、元旦は伯母の家に親戚一同が集まるのが恒例で、今年も伯母のひ孫まで入れると、総勢30名位になりました。 それでも、まだ全員では無かったですけど。

もう、多すぎて人数も定かではないですが…(笑)

子供達の名前も、これだけ一度に集まると、すぐ出てこなくて(^^;

伯母の孫と、歳が変わらないので、小さい頃から『おばあちゃん』と呼んで育ってきたので、今でもおばあちゃんです!

だから、私の事も孫だと言ってくれます(^^)

それで、昨日帰るときに玄関で発見!

覚えてますか?  去年に我が家に頂いた『かやぶき屋根の古民家』

同じ方が作られた別の作品です!

こんな所で、見られるとは…。

        Photo  

              『物見やぐら』

これは、吉野ヶ里遺跡に実物大があります。ゴールデンウィークには、一般の方も実際に登ることが体験出来ます。

        Photo_2

我が家の古民家とは、また違った感じでこちらは、障子がちゃんと貼ってあったり、細かい部分までこだわって、作られてました。

『あ~っ、ちゃんとネズミ年だから、キティーちゃんが…』

『んっ!? キティーちゃんは…猫では?』

でも、可愛かったので、そのまま何も言わず、そっと帰ってきました(^^)

どれを見ても『はぁ~っ』と、ため息をつく様な作品でした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

謹賀新年!

         Photo_4

                2008年!

        たらしい年の始まりです!

        んこうで、楽しく

      た、今年も皆さんと過ごせる

      あわせを、感じながら

      んねんパワー全開しつつ(^^)

      だやかな気持ちでいられる事を

      ざし、日々、笑顔で過ごせるように       

      あう、全ての人や色んな物に『愛』をもって接し

      ても素敵な時間を過ごせていけたら

      れしく思います!

  

   最後が、ちょーっと苦しいかぁ〜?(笑)

   こんな感じで、今年も毎日、小さな幸せを探しながら

   『Happy Day!』になるように、過ごして行こうと思います(^^)v

   こんな、私ですが…。

         

       本年も、皆様にとって素晴らしい年となりますように!

       今年もよろしくお願い致しますm(  )m

          Photo_5

      

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »