« ぐるりと一周 2008! | トップページ | 謹賀新年! »

よいお年を!

皆さん、今年は大変お世話になりましたm(  )m

この1年を振り返って、私の5大ニュースは…。

1.7月にブログ開設

ずーっと、始めてみたいと思っていて、7月に意を決して(笑)、『Happy Day!』を始めました。  

『私もやってみたい!』と、思ったきっかけは、私の大好きな、双子の画家 岡本優さん、岡本修さんの影響です!

2.最高の誕生日!

どら子さんが、『おめでたい話 第27』と題し、お祝いの記事を書いて頂いたお陰で、ビックリするくらい沢山の方々から『おめでとう』の言葉を頂きました! ホントに嬉しかったです!

3.モモさんの本、『愛唄』発売!

この、ブログを始めてコメント第1号がモモさんでした。 全国に沢山、同じ方がいらっしゃると思います。 あの時の、嬉しさは今でも忘れません。今でも、2人でローカルネタで、盛り上がってます。

4.新しい出逢い

中身のうすーい、食べ物ネタの多い(笑)私の所に、有難い事に更新する度に、皆さんが来てくれて元気を貰いました!  トラブルが起きた時は、どら子さん、そして『伝言板』の場所にと言ってくれた、ねーさま、親身に何度も相談にのって頂いたpontaroさんをはじめ、沢山の方に出会えたことに、感謝です!   

そして、ブログを見て下さって共通の話題で個人的に、お話しを出来るお友達が出来ました(^^)v  

5.今年もまた…

また、今年も独身時代の年数を、更新してしまいました(TT)  いい加減、前進しないとね~(^^;

と、いう事で今年は『冒険と出逢い』の年と、なりました!

皆様の温かい言葉に、たくさんの元気と、楽しく充実した毎日を過ごす事が出来ました。

          感謝!感謝!の言葉に尽きます。

      こんな、私ですが来年も変わらず、よろしくお願い致します(^^)

     

           皆さんは、どんな1年でしたでしょうか?

              明るく暮らせましたか?

              笑顔でいられましたか?

          1日1日、幸せを感じる事が出来ましたか?

      皆様に、感謝を込めて…ありがとう!

                           

|
|

« ぐるりと一周 2008! | トップページ | 謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

大晦日ですよ!

もうすぐ今年も終わってしまうのですね。

早い!

早過ぎる!

これが歳を取る…と言う事なのか!(泣)

でも、何も無い…良い一年だったと思いますよ。

さぁ!

来年だ!

少し早いですが…。

今年も一年。

お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

投稿: t.k | 2007年12月31日 (月) 14時17分

t.kさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

お世話になりました!


宇宙の話し、星の話し…。
素敵なお話しを、たくさん聞かせてもらいました。

ちょっと、友達に自慢げに話したりして…(^^;

楽しく過ごせました!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を、お迎え下さい(^^)♪


投稿: nao.nao | 2007年12月31日 (月) 14時31分

nao.naoさんこんにちわぁ〜(^-^)
昨日まで何かとバタバタしてて、遊びに行けなかったんやけど(^^;
今年も恋愛は全然やったんやけど・・・(--;)
楽しく1年過ごす事が出来たよ〜♪


今年一年お世話になりましたm(__)m
ブログにいっぱい遊びに来て下さってありがとぉ〜☆来年もまたよろしくお願いします(^^)
それじゃ良いお年を(^o^)

投稿: ノリヒサ | 2007年12月31日 (月) 16時49分

ノリヒサさん♪

こちらこそ、いつも楽しくお話ししてもらって、嬉しかったですよ!

今、みぞれが降ってきました!

明日は、雪景色の元旦になるかもしれません(^^)


来年も、変わらずよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さいね\(^o^)/

投稿: nao.nao | 2007年12月31日 (月) 17時16分

nao.naoさん こんばんは

いよいよ 数時間で今年も終わりますね

出会って 短いのに
中身の濃いお付き合いを(笑)
ありがとうございました

来年も よろしくお願い致します♪

nao.naoさんにとって
素敵な1年になりますように・・・♪
独身年数 更新の打ち止め?

名前を使って頂いて
ありがとうございます(_ _)

投稿: ねーさま | 2007年12月31日 (月) 21時44分

ねーさま♪

本当に、ねーさまにはお世話になりっぱなしで…。

でも、毎日楽しく過ごせて感謝してます!

モモさん→ねーさま→どら子さん→pontaroさんへと、出会いが広がりました!

それも、みんないい方々で、私は幸せですよ(*^^*)

今、中村 中さん歌ってます。
やっぱ、いい歌だぁ〜(TT)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: nao.nao | 2007年12月31日 (月) 22時20分

nao.naoサン、こんばんは。

今年も楽しいブログを届けて下さいまして、有難うございましたm(__)m

来年も宜しくお願いします_(_^_)_

いやいや、ワタクシも独身生活を何処まで更新出来るか、これからずーっと数えていこうかと(泣)、これだけは仕方ないなと自分に言い聞かせてます(苦笑)

今年はnao.naoサンに出会えて嬉しい収穫でした。

nao.naoサンにとって、良い1年になります様にp(^-^)q

投稿: クマティー | 2007年12月31日 (月) 23時26分

nao.naoさん今年ももう少しですね~。
ブログで、nao.naoさんに出会って、薬疹で落ち込んでいるとき、沢山の励ましの言葉ありがとうございました。
ブログを通してnao.naoさんと知り合えてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆彡

投稿: ネフェルティティ | 2007年12月31日 (月) 23時29分

クマティさん♪

あとわずか…五分です(笑)
今年は、私にとって、たくさんの方々によって成長させて頂いた様に思います。

更新記事のほとんどが、食べる事というのが…(^^;

ちと、多すぎ?(笑)

来年も、この調子だと思いますけど、これからも、お付きあいのほど、よろしくお願いしますm(__)m


あっ!いまHappy New Year\(^o^)/

と、いう事で今年もよろしくです(*^^*)


投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 00時01分

ネフェルさん♪

Happy New Year!\(^o^)/
コメントが間に合わなかった…(^^;

薬疹…あの時は、不安で大変でしたね!


何の役にも立てなくて。
ごめんねぇ〜(((^^;)

今年も、よろしくお願いしますm(__)m


投稿: nao.nao | 2008年1月 1日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9595970

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« ぐるりと一周 2008! | トップページ | 謹賀新年! »