« 12月です! | トップページ | 愛唄~バツイチ女のひとり言~ »

好きな場所♪

よく、贈り物の時もだけど、部屋に飾るのに時々行く所があります。

        Photo_2

        Photo_3

               そう、お花屋さんです! 

           花を見ると、落ち着きます。 元気が出ます。

         もう顔なじみなので、ここの方との会話も弾みます! 

            今回は、贈り物として選びに来ました。

        ちゃっかり、自分の部屋に飾る分も、買いました(^^)v

                     今日の気分は、この花でしたぁ~♪

        Photo_4  

 

|
|

« 12月です! | トップページ | 愛唄~バツイチ女のひとり言~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気でしょうか?
早いものでもう12月になりました。
11月中にはブログの再開をと考えていたのですが
数日前から風邪をひいたらしく咳が止まらず
(今でも・・・)
とうとう12月に入った今日になってしまいました。
これからもぼちぼちペースにはなりますが
頑張りますからよろしくお願いしますね。
いままでの調子で「風邪ごときで薬なんかぁ~」と
堪えていたんですが・・・
そろそろ薬飲むかなぁ~
お体 ご自愛くださいね^^

投稿: モモ | 2007年12月 2日 (日) 08時29分

そうそう・・・
ぷらざの12月号に「愛唄」載りました。
141ページの右上です^^

投稿: モモ | 2007年12月 2日 (日) 08時50分

おはようございます。

お花屋さんは、私、一人では入れませんね。

恥ずかしいんです(笑)。

我が妻がいる時は、じっくり見ていますが…。

投稿: t.k | 2007年12月 2日 (日) 08時58分

モモさん♪

お久しぶりです(^^)

モモさんも、風邪ですかぁ〜?
私も、先週からダウン中で、まだ、グダグダ状態が続いてます!

年々、体力が…(--;)(笑)
病院の薬に、かなうものは無いです(TT)

モモさんも、気を付けて下さいねぇ〜(^^)

プラザ、チェックしてますよ\(^o^)/


投稿: nao.nao | 2007年12月 2日 (日) 09時17分

t.kさん♪

こんにちは〜(^^)

そうですよね(笑)
なかなか、女性が一緒でないと、入りにくいですよね!

ここのお店に毎日、夕方に男性が、真っ赤な薔薇を1本だけ買いに来られる方がいるらしく、偶然遭遇しました(^^)

帰られてから、店員さんが『奥さんにかなぁ?彼女さんにかなぁ?』って(笑)


どちらにしても、『いいなぁ〜』って、ちょっと羨ましかったです(^^)

誰もくれない…(TT)
食べ物は、いっぱいくれるのになぁ〜(((^^;)(笑)

投稿: nao.nao | 2007年12月 2日 (日) 13時00分

nao.naoさん


お疲れさま〜(^^)ニコニコ


どら子も
花屋さんが大好き〜♪
以前は頻繁に利用して
いたものですが…


今は仏花もスーパーで
ササッと買うだけ…


花は白が一番好きで
薔薇も白が好き好き〜♪
(^^)ランラン♪


nao.naoさん
まだ無理は


(`д´)だみっ


        ゚・。
  +     。・゚。
    r⌒○・。・゚・。
   ⊂ニニ⊃゚・。・゚・。
   (`д´)゚・。。・゚。
   c_c丶━丶ニフ
   ノとノと)へTTTTT
  / //_ノ ̄ ̄ ̄|
`●⌒●フ⌒r_|どら_ノ
(`д´ ) ) ||  ||
。し-し―J<二二二二フ
・゚・。・゚・゚・。・

投稿: どら子 | 2007年12月 2日 (日) 16時52分

nao.naoさん こんばんは

私もお花は大好きです♪
お花屋さんは 楽しいですよね
こんな花が あったんだ~とか 
こんな色のもあるんだ♪とか・・・

ばら綺麗な色です(^^)

投稿: ねーさま | 2007年12月 2日 (日) 18時40分

どら子さん♪

どら子さんは、白い花が好きなんだね〜(^^)

白い薔薇も、綺麗ですよね!

花の色と、香りは一瞬にして気持ちを、安らかにしてくれるので、必ず部屋にあります(*^^*)

夏は、もたないから造花にしてますけどね(((^^;)

投稿: nao.nao | 2007年12月 2日 (日) 19時16分

ねーさま♪

こんばんは〜(^^)

花が嫌いな人っていないよね!

花粉症がひどいと、辛いか(笑)

部屋にあるのと、無いとでは、気分も違うよね(*^^*)

投稿: nao.nao | 2007年12月 2日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440233/9203419

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所♪:

« 12月です! | トップページ | 愛唄~バツイチ女のひとり言~ »